小林李衣奈【りーちゃん】カナブンをブイブイと言ったら、スタジオが「?」になったww

小林李衣奈【りーちゃん】カナブンをブイブイと言ったら、スタジオが「?」になったww


9 comments
  1. 写真の虫は違うけど、「ドウガネブイブイ」って名前のコガネムシ仲間がいて、そこから俗称的に使われてると思う。

  2. 幼児言葉で「むいむい」は聞いた事は有りますが。失礼しました。

  3. 自分は大阪市民だから詳しくは知らないけど
    確かブイブイは兵庫県で使われる方言だと聞いた事あるよww
    そりゃあ神戸出身のりえなちゃんなら使うでしょww

  4. 兵庫ですね。
    うちは西宮なのでぶいぶいって
    言ってました、茶色いのはぶいぶい、緑のはカナブンみたいな謎の区別もあったような

コメントを残す