14:10 さやっち(檜山沙耶)登場
さやっち、飲み込めないのに頬張りすぎ😂
半額までは行かなかったのか・・・😅
さやっちのパートナーってうん千万円を余裕で稼いでるはずなのに、しっかり割引商品選んでるさやっちに好感( ;∀;)
アットホーム感あるから家でやってんのかと思っちゃったよ🐼💕
プリキュア…
アイスは飲み物!?えげつないカロリーあるぞ。。
おさやって左利きだったんか
と思ったら鏡像なんだ
って事はあいりんが左利きなのか
武道館行って下さい。でもあの勾配客席苦手。怖い。
おさやは武道館に行って、千鳥ヶ淵のボートに乗って中継するタスク
「武道館いけるよ」ってすごいことを言う
何年か先、多少太ってた方が健康的!勿論歩けるのも大事!!!
二割引の好感!!!w
さやっち左ききだったんだ(´°‐°`)
さやっち、そこは「半額シール」貼っておかないとw
22:17 ウェザーニュースライブキャスターズ 新たなる野望 武道館への道 東京国際フォーラム編始まる
コメントを投稿するにはログインしてください。
さやっち、飲み込めないのに頬張りすぎ😂
半額までは行かなかったのか・・・😅
さやっちのパートナーってうん千万円を余裕で稼いでるはずなのに、しっかり割引商品選んでるさやっちに好感( ;∀;)
アットホーム感あるから家でやってんのかと思っちゃったよ🐼💕
プリキュア…
アイスは飲み物!?
えげつないカロリーあるぞ。。
おさやって左利きだったんか
と思ったら鏡像なんだ
って事はあいりんが左利きなのか
武道館行って下さい。
でもあの勾配客席苦手。怖い。
おさやは武道館に行って、千鳥ヶ淵のボートに乗って中継するタスク
「武道館いけるよ」ってすごいことを言う
何年か先、多少太ってた方が健康的!
勿論歩けるのも大事!!!
二割引の好感!!!w
さやっち左ききだったんだ(´°‐°`)
さやっち、そこは「半額シール」貼っておかないとw
22:17 ウェザーニュースライブキャスターズ 新たなる野望 武道館への道 東京国際フォーラム編始まる