爆買い第2弾

爆買い第2弾



【instagram】
https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official

#川口春奈​​​​
#はーちゃんねる​​​​
#爆買い

31 comments
  1. ワイドパンツ系はそろそろブームが終わりそうな感じもある。

    あとあれだ、可愛いは正義

  2. なんでも似合うから他の人より欲しいもの増えちゃいそう

  3. 黒とか落ち着いた色が多かったので、もっとカラフルな装いも見てみたいです♪

  4. 凄い爆買いでビックリしました。
    自分には真似出来ないですから。
    はるなさんめちゃくちゃ可愛いから何でもお似合いだし見ててスカッとしました。

  5. はーちゃんと同じものが欲しくて5着真似して買いました❤️大好きです

  6. 見ててなんかこっちがストレス発散できました!笑

  7. ザロウのバッグ云々よりも値札見ないで買い物してるの皆気づいてる?

  8. 自分なら、これは可愛いけど自分には似合わなそうっていう基準で選んでしまうけど、
    はるなちゃんは何を着ても可愛いしかっこいいし綺麗だし本当に素敵すぎる🥺
    見ていてとても楽しい💕

  9. 爆買い動画でこんなサッパリした気分になるの初めて😂爆買い系好きじゃないけどはーちゃんねるのは好き

  10. 遂にbag👜マルゴーに手を出したか?今はいくらなのかな?セレクトショップだから60万?70万?最近また値上がりしたからね…軽く100万超えか😅マルゴー流行りすぎて入手困難だから見掛けた時が買い時と言われてるし…

  11. 良い物を豪快に買っていくのは見ていて気持ちが良いから好き
    試着室の小上がりを土足で踏んでしまったのさえ無ければ満点の動画だった

  12. かわいい。本当にかわいい。春奈ちゃんになってみたい人生だった🥺

  13. 選ぶお洋服が自分好みすぎて、爆買い動画で一番好きです!

    ただちょっと手ブレ激しくて酔ってしまう〜🫨
    贅沢いえば、もうちょい対策してくれたら神です🙌

コメントを残す