遂にbag👜マルゴーに手を出したか?今はいくらなのかな?セレクトショップだから60万?70万?最近また値上がりしたからね…軽く100万超えか😅マルゴー流行りすぎて入手困難だから見掛けた時が買い時と言われてるし…
ワイドパンツ系はそろそろブームが終わりそうな感じもある。
あとあれだ、可愛いは正義
変にハイブランドを買わないのが素晴らしい
ザロウの鞄97万のやつだし😅
なんでも似合うから他の人より欲しいもの増えちゃいそう
ずっと見たかった第二弾本当に嬉しいです。
男前~✨
APが1番すげぇ
はーたのしかった🤣❤
また爆買いしてね‼️笑
黒とか落ち着いた色が多かったので、もっとカラフルな装いも見てみたいです♪
6:34 君に決めた!!👔💖
凄い爆買いでビックリしました。
自分には真似出来ないですから。
はるなさんめちゃくちゃ可愛いから何でもお似合いだし見ててスカッとしました。
まじでこの人の爆買い見るとダイエットのモチベ上がる。
はーちゃんねる大好き!
楽しい〜💙どのお洋服も可愛いです!
はーちゃんと同じものが欲しくて5着真似して買いました❤️大好きです
見ててなんかこっちがストレス発散できました!笑
爆買いは月一でみたい!
総額が気になります😂
はーちゃんになりたいわ〜!
ザロウのバッグ云々よりも値札見ないで買い物してるの皆気づいてる?
自分なら、これは可愛いけど自分には似合わなそうっていう基準で選んでしまうけど、
はるなちゃんは何を着ても可愛いしかっこいいし綺麗だし本当に素敵すぎる🥺
見ていてとても楽しい💕
爆買い動画でこんなサッパリした気分になるの初めて😂爆買い系好きじゃないけどはーちゃんねるのは好き
とにかく、何でも似合う😊❤
体型が優勝してる なんでも似合ってる
バッグ買うって決めた時のバキバキの目最高😂
遂にbag👜マルゴーに手を出したか?今はいくらなのかな?セレクトショップだから60万?70万?最近また値上がりしたからね…軽く100万超えか😅マルゴー流行りすぎて入手困難だから見掛けた時が買い時と言われてるし…
ほんと男子っぽい子だな
好感持てるわ
良い物を豪快に買っていくのは見ていて気持ちが良いから好き
試着室の小上がりを土足で踏んでしまったのさえ無ければ満点の動画だった
いやお金使いまくりで羨ましいわ〜
かわいい。本当にかわいい。春奈ちゃんになってみたい人生だった🥺
選ぶお洋服が自分好みすぎて、爆買い動画で一番好きです!
ただちょっと手ブレ激しくて酔ってしまう〜🫨
贅沢いえば、もうちょい対策してくれたら神です🙌