美月ちゃんこんばんは❤️🌼七夕のお願いごと面白いですね…わたげさんのこと考えたら思いが溢れちゃったんですね。でもそれが美月ちゃんの良い所だと思うよ…美月ちゃんの親バカは誰も引かないからこれからも全力の親バカでいてくださいね。ボクはそんな美月ちゃんを画面越しで見守ります❤🌼
おはようございます!戸北美月さんの💅が可愛いです。
この子は何だか100年以上前の世界から転生してきたみたいな不思議な古風さを感じさせる。ラーメン好きギャップも尚良し。
美月ちゃんこんばんは❤️🌼七夕のお願いごと面白いですね…わたげさんのこと考えたら思いが溢れちゃったんですね。でもそれが美月ちゃんの良い所だと思うよ…美月ちゃんの親バカは誰も引かないからこれからも全力の親バカでいてくださいね。ボクはそんな美月ちゃんを画面越しで見守ります❤🌼
未来を…っていうのはゆっきーのことも含んでる気がするなぁ…。リスペクトを感じるよ。
😅😅😅😊
まだ、日本人は捨てたもんじゃない💕こんなに可愛い女性が存在するんだから😍