【公式】男おばさん ゲスト:白山乃愛

【公式】男おばさん ゲスト:白山乃愛



今回のゲストは、映画『秒速5センチメートル』より白山乃愛さん!
第9回「東宝シンデレラ」オーディションにて最年少10歳でグランプリを獲得した乃愛さん!
不朽の名作『秒速5センチメートル』の感涙必至の“あの名シーン”も見事に演じきりました!

フジテレビアナウンサー・軽部真一とフリーアナウンサー・笠井信輔の2人がお送りする映画番組「男おばさん!!」。
毎回話題の映画より注目の俳優さん・監督さんをお招きし、“早く!アツく!クドく!”しゃべりまくります!!

『秒速5センチメートル』
10月10日(金)より公開
©2025「秒速5センチメートル」製作委員会

#映画
#秒速5センチメートル
#白山乃愛
#男おばさん
#おとおば
#軽部真一
#笠井信輔
#小山内鈴奈

[音楽] おはさんスーパーとスペシャルゲストコーナー [音楽] 秒速5cmです。 ということで本日はこの映画に出演されている白山ノアさんにお越しいただきました。ようこそ。 よろしくお願いします。 そしてノアちゃんノアさんお久しぶりですね。はい。 うん。 だって白山さんは 2022年も3 年前に東方シンデレラのオーディションでグランプリを受賞されたということです。 そういうことですね。 やはり東方シンデレラといえばさん。 はい。いや、東方シンデレラといえばさんって言われてもね。まあまあ確かに私ね当時まだ [笑い] 10歳だったかな。 うん。浜さんのね、平さんとさんのこともね、え、その後の福本さんのことも取材しましたし、そして白山ノアさんとはスタジオでお会いしたし、 まあ、東方シンデレラといえば私かもしれませんね。 あら、 覚えてますか? はい、覚えてます。 目覚ましテレビのスタジオ、あの時は何歳ですか? あの時10歳でした。 ああ、10 歳。小学校じゃ 4年生。4 年生です。その小学校4 年生のノアさんが今は 今中学1年生です。 週一 小学生のところから中学生にならないということでその相手役を演じたその当時の高きを演じたのが上田ハ斗さんか。 同じクラスの男の子と一緒に過ごしているような感覚だったので とてもやりやすかったんですけどでも撮影が始まると もう高木君にしか見えなくて だからそこの切り替えっていうのかなと ていうのがすごいできていてすごいなって思いました。 あの、ずっとホームで待ってるっていうあのシーンですけれども、あそこはどういう感じで望んだんでしょうか? 私はあのシーン うん。 は結構も 1番っていうぐらい緊張していたシーンで やっぱり久しぶりに高幸君と会えるから感動で泣いちゃうしとかがあって はい。はい。 やっぱりこの曲あってこそだと私も思っていたので [音楽] 監督分かってるなとちょっと何目線かわからないです。 分かってるな。