人生で忘れられない日になりました…🥹
仮面ライダー2号/一文字隼人役を演じられた佐々木剛さんのお店、東京都板橋区にある居酒屋バッタもんに行ってきました!
10年以上前にテレビで『あの人は今…』的な番組に取り上げられた際、家事で大火傷をされたのとお店をやられてるのは見たのですが…
かなりの月日が経ちようやく足を運びました。
私の仮面ライダーの原点はプレステのゲームでしたが1号&2号の仮面ライダーでした。
そのゲームをきっかけにビデオを借りてストーリーも見て、私が初めて見たライダーシリーズは1号&2号の仮面ライダーです。
小さい頃からもちろん、行く前日まで画面越しで見た隼人さんの姿を間近で見れて感激しました。
事前に調べた口コミにまぁまぁビビっていざ着いてもビビっていましたが、めちゃくちゃ丁寧なサインをいただいた後から始まった予想外なおもてなしや貴重な品々をまさかの佐々木さんからいただいてしまいビビるどころかもう胸がいっぱいで涙が止まりませんでした…。
仮面ライダー好きな人生でよかった!こんなにも嬉しい日が来るのか!生きていてよかった!と思えました( ; ; )我輩は本当に幸せ者です。
それともう一つ声を大きくして伝えたいのは、あの日関わってくださった常連さんへの感謝の気持ちです。出会いやご縁に感謝です。皆様がいらっしゃらなければ、こんな人生の1ページは生まれませんでした🙇♀️
当日お誕生日だったママさんも、1人でお店を回してご苦労様でした、ごちそうさまでした。
50年を超えても一文字隼人/仮面ライダー2号を背負い、ファンを大事にしてくれる姿に、さらにファンになりました。生きるレジェンド!
しかし、隼人心(芋焼酎)美味しくて飲みすぎたぁ(笑)絶対また行きたいお店です!ってか行きます!!!
シン・仮面ライダーも楽しみだなぁ…🥺💚
#仮面ライダー #maskrider #一文字隼人 #シン仮面ライダー #佐々木剛 #仮面ライダー2号