参議院選挙の公示日をむかえ、梅村みずほ議員という超即戦力の議員が比例選挙区に加わり、絶好なスタートを切った参政党。各新聞社からも二桁議席はいくという大旋風を起こしている。一方、東京では候補者のさやが殺害予告を受けたり、神奈川では候補者のはじかのひろきが度重なるポスター剥がしの選挙妨害工作の被害に合い、四方八方から攻められている中、
代表の神谷宗幣氏が、先月の望月まさのり議員同様、
再び、ゲストとしてアベプラに出演されるのであった、、、、、、、、、
日本国民をバックに持つ
参政党の運命やいかに、、、、、、、、、、、、
皆さんの意見をコメント欄までどうぞ🎵
【動画目次】
00:00 ダイジェスト
01:02 前説
01:18 過去の神谷代表の発言をアンチに何度も掘り起こされる件
02:49 「高齢の女性は産めない」発言←どうなの?
04:20 柴田阿弥・若い女性の定義はなに?
05:03 男女平等参画の否定は、女性の社会進出を否定?
07:08 参院選での参政党の公約は?日本人ファースト?
08:44 柴田阿弥・外国人の政策でどこからやっていくの?
10:06 司会・支持者に過激派がいるんじゃないか?
10:48 蘭丸・参政党の支持者が攻撃的過ぎないか?
11:46 田村淳・ガイドライン出したのは支持者が過激だからでは?
12:49 参政党しかない、参政党一択…はありえない
15:42 参政党のイメージ悪かったが…全然違った…変わった…感心した…
16:33 後説(蘭丸さんがアベプラ直後に感想をポストした模様)
チャンネル登録はしなくても良いので、
高評価だけ押してくれると嬉しいです!
作業用★再生リスト★
このチャンネルは著作権侵害をする意図はなく、
あくまで引用として使用させて頂いております。
問題がある場合は著作権者様より
下記メールアドレス宛に直接ご連絡頂けると幸いです。
動画の非公開・削除など、迅速に対応させて頂きます。
redmichael0123 @Gmail
【引用元】
https://www.youtube.com/live/pgpEtMZ4sq8?si=y7rxBfdHKVx9-oY3
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
当チャンネルでは、最新・過去動画問わず、皆さんに知って欲しい
国会中継や政治ニュースについて、重要箇所を切り抜いて分かりやすく
まとめてを投稿しております。
この動画はメディアによる報道や新聞・ネット記事、SNSを一部情報源として制作しております。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
【良く参考にするチャンネル一覧】
・深田萌絵公式チャンネル
https://www.youtube.com/@FukadaMoeTV
・立花孝志公式チャンネル
http://www.youtube.com/@UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw
・石丸伸二公式チャンネル
www.youtube.com/@shinji_ishimaru_1982
・さとうさおり公式チャンネル
http://www.youtube.com/@satosaori48
・国民民主党公式チャンネル
www.youtube.com/@DPFPofficial
・参政党公式チャンネル
http://www.youtube.com/@sanseito-official
【BGM】
DOVA-SYNDROME
甘茶の音楽工房
【効果音】
効果音ラボ
【AI音声/音源】
VOICEVOX:四国めたん
若い女性が何歳をさしているのかっていう、ま、ここの点が、ま、その人によって捉え方が違うのと、ま、シーンが分からなかったので、ま、結構ネットではいろんな声があったんじゃないのかなと思うんですけど、ここ若い女性っていうのはどれくらいの年齢の方をさしているのかなって。 さん、どうですか? 私は女性がどんどん社会申請出してもらうのは大いに結構で、実際賛成党は女性の銀がめちゃめちゃ多いですから、今回も参っても 1番 今こうあげてくださった中であのやってくにもこう何か順番があると思うんですけど、どこから 1 番最初にこう手をつけたいなというイメージはありますか? えっと、外国人の政策ですか? 今その僕が言ってたのっていうのは別に賛成党さんについて何も触れてないような状況でもガンガン言われるようなことがあるしとか例えばま、僕が最近見るこれは主観的ですけど特徴 として、あの、賛成党指示者の方がすごく賛成党しかない。一択だ。もうこれ以外ありえないっていうかなり、ま、過激な言い方、これ以外ありえないなんていうこと僕はありえないと思うんですけど、逆にそういう言い方をしてくる方が多いし、要はそういうことをある程度除長するような強い発言 [音楽] 大変なことになってきました。前回の持ちづき議員に引き続き賛成党から今度は神や表が安倍プラに出演しました。 しかしどうやら今回は番組の姿勢が様子がいつもと違うようです。その一部指重をご覧ください。 でもやっぱこう最近は特にこう注目されてるのであの過去の発言を切り取られてま特にこうアンチの人が繰り返し繰り返してあげてると思う。それはあの上屋さん的にはどう受け止めているんですか? うん。 まあ、デジタルトーが残る時代なので、ま、言ってしまったことに関してはしょうがないということはありますけども、でも我々もちゃんと訂正はしてますし、私も X とか使ってですね、皆さんの質問をバーっと受けてそれ全部答えるみたいなことを何回かやってるんですよね。 で、あの、それで分かってくださる人もいればもうあえて違うって分かってても落としめるためにずっと繰り返し繰り返し人もいらっしゃるのではい。もうその人たちはもうどうしようもないからですね。 はい。 それはもう実のタトゥーをね、は、まさにタトゥーとして背負ってくしかないんだろうなということ思いながらよりうん。透明を変えるとかいう、あ、ごめんなさい。透明を変えるとかっていう選択肢じゃないんですか?そのな、なんだろうな。見え方としてどうやしてもあえっと国生徒になってなんとなくちょっとずつオブラウトにしていって隠してるんじゃねえかっていう見え方を絶対にすると思うんですけど例えば透明を変えるだったりもっとじゃあ一進します。 それこそじゃ、ジャニーズがジャニーズじゃなくなったように何かしらそういう一心をして全く違うんですよっていうアピールを全力でするっていうことはないんですか? 透明を変えることは全く考えてないですね。やっぱり透明とか理念に関しては皆さん誇りを持ってやってるのでそれはないですけど、ま、でも私こないだ代表戦で勝ったんですけど 3 年後の代表戦があるとしてですね、ま、私が代表から降りればですね、だいぶイメージ変わると思うのではい。ま、それまで私がしっかりとあの過去の失敗をせよってですね、説明しながらやっていこうと思ってます。 現在の話もやっぱちょっと聞きたいんですよね。例えば 7月の3 日ですか、その銀座であのお話された時とかにこれあったじゃないですか。その あのなんか高齢の女性がみたいな埋めないみたいなあの例の発言があってま、あれがとにかく話題になりましたよね。あのことについては結構どういう風に考えてらっしゃるのか。 はい。 いや、私はこれに関しては別に訂正するもりもなくて、過去にもずっと言ってきたことで、これ高齢の女性って別に高齢出産のことをさしていなくて、ま、女性も敵があって一定の年代を超えれば子供産なくなるので、で、また年を取ればやっぱり母体にもですね、あの、負担がかかるのは大きいということはも的にも証明されています。 これすごい気になってて、高齢の女性ってなって高齢出産をこう早期させたっていうことは神さん的にはもっと言い方があった。 ま、その60代、70 代の女性は子供産埋めませんよねっていう言葉だったりとか、そのお換えがあっても良かったのかなっていうのは思ったりするんですか? あ、それね、実は終わってからのでも聞かれたんでい説明してるんですよね。そのように私、あのうん。だからそこを記者の方も聞いてるのにあえてここの分り込んで記事にされたのでちょっと悪意があるなと私思いました。 あとですね、私もちょっと補属させていただきますけど、これ全部を見ますと、あの、前段階でこう差別的な発言に捉られてしまうかもしれないですがみたいなこう一応前置きがあってきなりですね、これ第 1 世からいいですか?ていきなり言ってるような感じになっちゃってると、やっぱりこういったところはこうメディアとしてもね、あの、しっかりと全部全部は載せられないんですけど、ここにはね。で、でもやっぱそういうところはあるのかなと思いますけど、あいちゃんどうですか? [音楽] あ、えっと、多分恒例の女性の定義ですね。 [音楽] よっ方が違うのと、ま、シーンがからなかったので、ま、結構ネットではいろんな声があったんじゃないのかなと思うんですけど、ここの若い女性っていうのはどれくらいの年齢の方をさしているのかなって。 さん、どうですか? 大体、ま、出産ができるようになってからの年齢ですね。 で、女性で、ま、1 番あの健康にあの、あったちゃん埋めるって言われてるのが 22歳か23 歳ぐらいって言われてるので、そこからま、大体今のあ、したら、ま、 40 歳ぐらいまでが、あの、ま、比較的見やすいだと思います。で、 40 歳超えるとやはり、あの、なかなか色のサポートとかも必要になるという風に私は理解してます。 僕がちょっと違和感を感じたのは、むしろその後に男女共同三角っていうのやりすぎたんだっていう話を多分されてたんですね。 で、それってその味方に取り方によりますけれども、例えば女性が子供を産むっていうことは、ま、いいことだと思うんですけれども、神屋さん的にはたくさん産んでほしいけれども、もちろんこの女性がその後社会でバリバリ働くっていうことを否定的に捉えてるのかどうなのか、多分そこが結構僕なんかはそういう風に捉えてないのかなと思っちゃうんですけど、いかがですか? [笑い] はい。 その辺も全部説で喋ってるんですけど、ま、改めて言いますと、私は女性がどんどん社会申請出してもらうのは大いに結構で実際賛成党は女性の議員とかめちゃめちゃ多いですから、今回の参議でも 1 番女性が立行してる数活が多いのは賛成党なんですよね。だから私、私の妻も働いてますし、だ、私は例えば女性はね、家にいなさいとかですね、そういう考え方では全くないということもあります。 ただ今まで女性が外に出なきゃ出なきゃ悪りすぎちゃって専業主婦をやってることが社会的に価値のないことなんだという風に思い込まされてる女性もいたので私の周りにそれは違うよと ねあの家にいてあのシフトしてあの子供を育てたりすることもあの素晴らしい生き方なのでそういったことも両方選べるように外に入れて働くことも素晴らしい家にいて子供育てることも素晴らしい う いるんですね。 ま、経済 働け、働けっていうのは違うでしょと。 うん。あ、あの経済政策的にはやっぱりあの女性が多分進出していろんな働き方をしてる方が多分多様であの経済的にはあのプラスになるかなと。ま、いろんな指標を見て私も思うし、多分そういうことなのかなと思うんですけど、そこは別に否定してないってことですか? うん。でも実際日本の経済はあまりプラスになってないからですね、少しそれがね、ま、電マークに当てはまっても日本にはどうなのかなというのはあります。 日本のGDP がね、もう過去から倍ぐらいになってればそうだよねって言いますけども、女性の社会進出はある程度進んだと思いますが、じゃ、本当にそれが女性の幸福を高めたのかとか経済成長に繋がったのかっていう分析は政府がきちんとできてないと思うので、それはしっかりとデータを出すべきだと思います。うん。ありがとうございます。今回の、ま、陰戦で賛成党が掲げてる公約見ていきましょう。公約やっぱり日本人ファーストというのが 1番大きいですか?上さん。 そうですね。1 番皆さんの意味に残ってると思います。 うん。うん。 これ具体的にどう実現していきますか? ま、ここに書いてあることを具体的にですけど、ま、日本人ファーストってまず日本人の暮らしを安定させましょうと いうことですね。から、もう 1 つはやっぱり今あのグローバリズムというものがどんどん進んできて 外国の資本だとか外国人の合動者がたくさん入ってしまっているということですね。うん。 だから特に問題は外国の資本で、ま、ここ にも出してもらってますけどね、インフラ とかマンションとかですね、水源とか株式 とかそういったものがどんどん買われて いくとですね、あの日本人が日本の土地だ けど日本人が入れない場所とかがたくさん 出てきてしまうので、それは規制をかける べきだよね。 それから外国人の労働者に関しても私たちは別に外国人がダメだからとか追い出せいとかそんなこと言ってるんじゃなくて数をたくさん受け入れるんであればルールも厳格にしてですね、あのお金がなくなった人には帰ってもらうとか犯罪を犯かした人はちゃんと処罰されるとかあとなんか難民進ずっと繰り返してですねもそれもおかしいしそういったものはちゃんとルールをもっと厳格化してですね不満を感じないような法整備をちゃんとやりましょうということを言っています。 これも結局なんで外国人がたくさんいるかって言うと過去の歴史を見るとやっぱり安い労働力は欲しいっていうモチベーションがどうしても働くんですよね。経済合理性でいくと。それによってあの外国人を安い労働力として入れてくるのは賛成とはダめですよと。 うん。 うん。でもあの機能ある方とかですね、専門知識がある方の力は当然過去も借りてるわけだからそういった方の力はちゃんと活用していきましょうというそういったところをちゃんと線引きしていきたいということをおします。 うん。 今こうあげてくださった中で、あのやにもこう何か順番があると思うんですけど、どこから 1 番最初にこう手をつけたいなというイメージはありますか? えっと、外国人の政策ですか? はい。あの、まず何が問題なのかっていうことを 1 回ですね、全部テーブルに並べてどういう風な形でバランスを取らないといけないんだろうかっていうことを決めることだと思っていて、賛成党政策の中に外国人総合政策庁みたいなものを作ろうと言っています。 結構土地の問題とか労働者の問題とか社会放の問題とか各省庁にテーマが分れてるんですよね。で、あんまりみんなですね、触りたくないんですよ。 うん。 はい。やっぱりなんかこう外国人に触ると差別だという風にいうような勢力がやっぱり国内にもあるので、あんまり外国人のことは触りたくないという風なちょっと空気を私あの長田町で感じていてですね。うん。 だからそういった空気を払拭ためにも、 いや、我々はもう外国人の問題をトータル で考える役人ですと。そういった部署を 作ってですね、どこにどういった問題が あるのか、そしてそれは省庁横断してです ね、どういう風に解決すればいいのかを やっぱり整理していく必要があって、で、 そこにはちゃんとデータも必要ですし、 あの、ああですね、こう単論論的にはい。 あの、何賃はダめだ、どうだみたいなことにならないようにまずしっかりしないとですね、あの、感情論でそういう議論が進まないようにしないといけないと。 一方で神さん、どうですか?こう指示者の中にはかなりこう感情的な方もいらっしゃるのかななんていう風にも思ったんですけれども、その辺りどうですかね? あの、新社というか党内にいらっしゃるんですよ。 だから私はこう言い方をすると生いという風にしてですね、私のことを批判されてやめてかれた方もいらっしゃいますけれども、 でもですね、あのやっぱり私も海外結構長く言ってますし、 80 国以上回っているので、海外でもいい外交人の方お世話になってきたんですね。だから何人がダメだとかそういう国じゃないんですよ。その人、その人なんですよ。日本人でも悪い人いるんで。 はい。 だから何だからダめだっていう風な捉え方は私は絶対やめた方がいいと いうようなことでこれはもう党の方針としては徹底していきたい。あの賛成党のごめんなさい。 SNS のちょっと話に若干戻っちゃうかもしれないですけど、それこそ、あれ、今言ってたの多分賛成党の指示者ってことですか? そうです。賛成党。 え、の指示者の方、ま、すごいアグレッシブな方を正直たくさん見てて僕もコメントでそれこそについて触れなかっただけでメディアの陰謀だとかお前はやっぱりマスメディア側だからそういうこと触れられないんだろうとか賛成党に触れてないイコールお前はなんとかだみたいな、ま、ものすごいアグレッシブなコメントが結構何百件ってくるような状況で まあなんだろうその党としてそれはどう捉えてるのかなって明らかにアグレッシブな方多いと思うんですけど 何を何を言っても我々は何かしらなんか言われるっていうのはずっと思ってるってことです 神さんいかがでしょ? でもそれは私は結構藤社の方にも感じていてですね。私藤の試者の方がアグレッシブな攻撃を受けていてですね。 はい。もう何でも切り取って叩いてくるなっていう風な感覚があるので、それはあの賛成党だけに限らず各とそういうアグレッシブな方はいらっしゃると思います。 うん。そうですか。結構顕だと思いますよとか。 あまりにもやっぱそういうそのアグレッシブな人が多いからガイドラインも出されたんじゃないかなと思うんですけどそこはどうですか?神やさんとしては賛成党としては攻撃的な要素がものすごく強くて議論にならないような言葉を使って SNS で投稿して欲しくないっていうのが僕はガイドラインから伝わってくるんですけど、あのガイドラインをでも出すってことはやっぱりそういうアグレッシブな人が多いんじゃないかなとも思うんですけどですか? うん。 どうでしょうね。いや、でも私が見ているに他もかなりいらっしゃいますよ。 自分の塔が見えてないだけかもしれないけれどもでもですよ、皆さん。それはね、あの、我が党の指示者の方々も結局こっちから喧嘩売ってるわけじゃなくて結構売られてるんですよ。本当に かなりひどいことも言われているのでそれに対してやっぱりやり返してるとこありますよね。 だからさっきも言いましたけど、わざと怒らせてアグレッシブにさせておいて、ほら、やっぱり賛成党の人はこんなに言葉がきついという風にあの誘導されてるパターンもあるので。 いや、それはそんなこともなてか、今その僕が言ってたのっていうのは別に賛党さんについて何も触れてないような状況でもガンガン言われるようなことがあるしとか例えば、ま、僕が最近見るこれは主観的ですけど特徴としてあの賛成党指示者の方がすごく賛成党しかない。一択だ。もうこれ以外ありえないっていうのはかなり、ま、過激な言い方。 これ以外ありえないなんていうこと僕はありえないと思うんですけど、逆にそういう言い方をしてくる方が多いし、要はそういうことをある程度除長するような強い発言をしてるんじゃないのってのがみんなが思ってることだと思うんですけど。 そう。それにちょっと付け加えて、私も言いたいんですけれども、やっぱり感情的な言葉はどういうことであれ、特に外国人の話とかっていうのはそれこそ触れた方がいいんだけれども、あの、やっぱりあの賛成だろうが反対だろうがものすごくあの、言葉を感情を生産むってのは間違いないんですよね。 で、さっき言ったみたいにその公明党さん とかちょっと逆に言わなすぎてあれなんだ けれども、ま、その言葉の使い方だったり とか、例えばさっきの外国人のことに関し ても、ま、あの、カメさんいいこと おっしゃってらっしゃったと思うんです けど、来てる大半の人はやっぱいい、いい 人っていうか、いろんな人がいるわけです よね。 で、技能自修正とか、ま、債権育成収労とかいろんなこう制度になっていて、事実上の移民みたいな形に色々なったりとかもそれも議論がいっぱいあって、まぱそこは確かにこうなんて言うのかなもっとこうまい形でできるようにしないといけないんですけれどもやっぱりその時にこうどういう言葉を使うかによってそのうん、 反対する方も賛成する方もグッと感情が強くなるっていうことはある程度やっぱ意図されているのかその辺のハンドリングはどういう風に考えられているのかちょっとお聞きしたいです。 うん。 でもそれはもうハンドリングだからガイドラインを見ていただければあそこに方針が書かれてますからそれこそ差別的な発言だったりとか人を誹謗中傷したりするとかダめだよとあくまで政策ベースで行きましょうということですね。で、ま、私なんかは該当で皆さんの心に伝えないといけないからわざと強い言葉を使うことはあります。該当ではね。 でも国会の質問ですとか普通のスピーチで、え、そういうことを言うことはありません。やはり該当っていうのはですね、あの歩いてる人を立ち止まらせないといけないわけですね。 はい。みんなね、駅とかだったら歩いて ますから、そういう人たちにやっぱり パワーワードでポンと近く伝えて、そう でしょとかですね、おかしいじゃないです かとかですね、言ってえって思わせて 立ち止まってもらって、そっから聞いて もらいというのはこれは該当のあの 該当演説のそこはあの私ただ今の時代って のは演説がYouTubeで流れるのでね 、それをやっぱりお茶ので見る方も いらっしゃるからうん。 そこのところであの反応される方もいらっしゃるかもしれないけれどもでも私は普段ですねあの方とも話してるし講演会もするしそういった時に誰かが個人名を上げて攻撃しようとかの悪口をずっと言うとかね何かを攻撃しましょうとかそういう動は 1 回もしたことがないです。ま、個別具体のことはね、神さんに言ったとしてもそれは分からないのかなとも思いますし、ま、神さんご自身もそういう攻撃を受けてる立場でいらっしゃいますから僕そこはウあ、フティなのか?ウィンじゃないですね。ごめんなさい。 フティなのかなと思います。 ラマンさん行きましょうか? うん。 いや、なんかあれっすよね。 あの、前評判というかイメージ的には、あの、ご自身でもおっしゃってましたけど、ま、その陰謀だとか怖いとかっていうことを言われているのは僕もすごく見ていて うん。 ま、それは先行はしてるだろうなと思ったんですけど、 なんか、あの、さっきの、ま、とのギャップもあって、こうなんかストレートにものをはっきりと言うし、 あの、なんでしょう、具体性もある程度あるし、なんかこう 話してみると全然イメージが違うなっていうのになんかすごくこうなんでしょうね。 あ、こんなにもこうイメージは変わるもんなんだなというか、 なんか逆にすごいなんか謙虚な発言もされてるし うん。 なんかその謙虚さみたいなものが逆になんかおってなるというか うん。て ていう感じなんですけど。はい。はい。はい。感想でし。そうですね。あの、ごめんなさい。めっちゃ感想 1 なんかドキドキしてるんだ。 最後まで動画をご視聴いただきありがとうございます。 いかがだったでしょうか?いつもは変更 報道をされているイメージでしたが、今回 はかなり中立によった意見が多かったん じゃないかなと思いました。実際にラン丸 さんは安倍プラ出演直後2Xへのポストが こちらになります。 皆さんはどう思いましたか?最後に高評価 とチャンネル登録よろしくお願いします。 是非皆さんのご意見をコメント欄で教えて ください。
こう言う政治系の番組出演者達も戸籍謄本をチェック義務化に出来たら面白いなあ、しかし日本🇯🇵を応援する番組なんてあるのか。
お前ら言葉を柔らかくしているだけで人数で参政党たたきしてるからやってるっことは変わらん。自分たちがやってることを棚に上げて被害者ずらすんな。
アベプラ側の参政党に対する懐疑的なものをワーっとぶつけて、神谷さんが上手く対応してるから最後になってイメージが変わったって流れだから、良かったんじゃないの?
そもそも夫婦別姓反対、党員や議員に戸籍がだして日本人じゃなければ参政党に入れない。この2つだけでも参政党以外できないのだから参政党一択と言われてもしょうがないとおもいます。以前維新が党にどれくらい帰化人いるか公表するといいましたが、そのあと、ともてじゃないけど公表できるものじゃなかったので公表するのはやめておきますってゆうの見た時、どんだけ日本の国会に帰化人が入ってるのかと怖くなりました。中国は本当に危険ですね。
この状況は参政党一択ですよね そんな人がいても良いと思いますよ
この金髪、なんの根拠をもってほざいているんだろ?自分の心象を全体のように語っているあたりに稚拙さを感じてならないんだが。
蘭丸さんは今回誤解されてるが、かなり芯を捉えた発言をする冷静な方です
クサレプリン🍮
金髪だまれよ
この回は何なんだ?
切り抜きしか見てないような意見ばっかじゃん!
神谷さんの言ってる事をちゃんと聞いて意見言ってる人いないのは何でだ!
こんなの議論ではない
金髪にしてる男性、蘭丸って誰よ?
と思ってたら岸谷五朗さんの息子か!
まあ…神谷代表は何を聞かれても明確に返答されるので誰も相手にならないですねw
オカマ二人の知識が浅過ぎる!
ってか誰なんだ?
今のめちゃくちゃな日本を作り上げた既存政党を支持なんてするか?
自民?マゾか?
立憲?マゾか?
公明?マゾか?信者か?
維新?おっと万博が地獄絵図
国民?女一人で支持率壊滅されたンゴ
社民?え?まだあるの?
れいわ?右派なのかい?左派なのかい?どっちなんだい!!
参政党が1番マシにしか見えない状況が異常なんじゃないの?(他が酷すぎる意味で)
創価学会員の人たちは公明党一択ですけど?さらに選挙前には公明党に投票してくれってお願いされるんですけど、改めて言わせてください参政党一択で!
石破が何言っても対して炎上しないのに神谷さんを頑張って炎上させようとするところを見るとやはり参政党一択でよさそうですね。
参政党を支持してる人はアグレッシブな人が多いとか言ってるけど、それはマスメディア、アンチが参政党を叩いたり、嘘を言ったり書いたりしてるからじゃない?
叩く=自公支持者?中国人?って思っちゃうよね
参政党はまともだと思うけどな?
参政党(神谷さん)のお陰で選挙への興味が湧いた人結構いると思うけどな
この番組は1対それ以外という対立構造を作ることが多いですが、フェアではないのでやめていただきたいですね。
質問をして、何とか困らせようと する事が目的の様な、レベルの低い質問ばかりだな。
日本人なら参政党一択やわな。在日外国人は日本人ファーストが嫌なんだろうw
出どころは察しがつきますが、お金もらってます?
最近流れてる参政党のCM。
全く同意は出来ないのだけど。
心に届く😊。
還暦過ぎたババアです
産めないの当たり前です
もう産んで終わりました
産んで終わりじゃないんです
ちゃんと育てました
もう自分の生物的使命は終わりました
産めないの当たり前じゃないですか!
産んだ事もない女や男が何言ってんの?
堀口恭司
最後のコメントが答えなのかな😂
参政党に触れないだけで色々言われるっていうのは、これまでメディアが無視し続けたことが理由だと思う。
そのメディアの姿勢を神谷さんが指摘しているから、支持者もその傾向はあるんじゃない?
けど、その流れを作ったのは前述の通りメディアだよね。
望月さんの時もだけどかなり偏ってて不快ですね
好きなトコに入れろやタコども!!自公の活動には疲れた!、俺は参政党!お前らは一生増税はらっとけ!巻き添えくらわすな!
参政党一択です!!
蘭丸さんは、公平で素敵❤
若い、高齢の定義は人それぞれ。まず私の定義を答えたらどうだろうか?そんなに参政党の躍進を止めなければいけない使命でもあるかのようだ。
確かに参政党支援は過激になり気味かもしれないけれど、その本質が何も見えてないコメンテータ。
元動画削除されてる。
蘭丸氏、最後はゴニョゴニョしてたけど
要するに踊らされてたってことでしょ?
そこを認められないとフラットな視点とはいえないんじゃないかな
でたよ、メディア操作
金髪の人はまず人の話を聞くときに頬杖つくのを辞めた方が良いと思います。
周り見てシンプルに考えたら子供産むのに若い女性が何歳か位わかるだろう
このコメ欄。参政党支持者の多いコメ欄と言うよりアベプラのコメ欄にそっくりなんですが😅?
蘭丸さんは参政党一択と言ってるヤカラに絡まれたので、単に愚痴りたかったのでは?(なにも攻撃されてもいないのにアグレッシブに相手に絡んでいくような人は参政党支持者にはいないと思いますけどね)
ラストには神谷さんと話せて良かった的なこと言ってたし。
参政党と党首のことを知ってもらうのには悪くなかったのでは?
でも蘭丸氏に1つだけ!
参政党一択!は過激でもアグレッシブでもカルトでもないですよ!
もう番組がくだらな過ぎて、こういう類いの番組含めて全く見なくなったよ。
出てる面子もしょうもない。
なんだこいつら。アホ???
柴田キモいよ
アイドル崩れ嫌だねぇ
金髪は自分のことLGBTだって言ってて今は異性愛者でした、ですからね😂
常日頃からアベマ・TV・新聞が反日であることは周知の事実であるがために、切り取りに悪意があると言われているのに、あたかも前置きがなかったことが悪いかのような言い訳を中立であるべき司会者が述べてはいけない。どうせ言われても改めるつもりがないことはみんなが分かっているのだから、我々アベマは参政党が嫌いですとはっきり言えばいいのに。とにかくアベマも出演者も日本に要らない。あと、あなたたち左翼は反日一択の超過激派くせに参政党支持者に言いがかりをつけるのはやめなさい。
分かり合えるのは無理無理、政策云々関係無し、正論言っても関係無し。嫌いな政党は悪、コイツらはそれだけ