#檜山沙耶 #さやっち #おさや #駒木結衣 #ゆいちゃん #おゆい #同期 #親友 #クロストーク #ウェザーニュース #ウェザーニュース切り抜き
[音楽] 担当はひややですよろしくお願いいたし ますこんばんはこの後17時からウェザー ニュースライブイブニングを担当します 小牧ゆいです今夜から明日の天気を見て いきましょうよろしくお願いいたします よろしくお願いしますよろしくお願いし ますいや今日でまさかの 最後クロストークですけれどもはいラスト クロストークですね結構あのご飯とかにも 行ってるのでま実感が正直わかなくてです ね分かるかもしれ ない本当にゆいちゃんには5年半たくさん お世話になりましたしいやこちらこそです よいやいや本当になんかそういうまさや ちゃんのねあのキャスターさんとのこう ラストのクロストークとかを見てるとはい うんうん時間湧きますねですね今日あさん ともそういった話になってうんうんまでも そうですよあと5日ですねねで私は全くな んだろうこうお別れっていう感じが感覚が あんまりなくてみんな寂しいですよ本当 ですかえそう言っていただけると嬉しい ですけどそ風におっしゃってますけど見 てる皆さんもみんな寂しく思ってますし 海外からもねこんなリポートをいいており ましたんですかやめてくださいあえ韓国 からですね韓こちらは今週の卓上 カレンダーは日山さやキャスターですね なんだろう後のね1週間本当ですねさや ちゃんということでえ韓国では23年前 さやさんの切り抜きをきっかけにこの ウェザーニュースを知ることになった方々 がたくさんいますさやさんの退職が発表さ れてからはみんな寂しく感じていますが 応援の気持ちも多数ありますこのリポート を通じて今までありがとうという言葉と 今後についても応援したい気持ちをお伝え しありがとうございます本当にまだ何個と も押てないんですけれもやっぱ見ると泣き そうになっちゃいますねからのね温かい 言葉をもらうとこうはいぎゅっと今までの ことが昨日のようにね思い返すれますよね なんか山口さんとも先ほど話していてえ5 年半って意外と長いよで短いですよね 振り返るとそうですねなんか季節がぎゅっ と濃縮されていてそうですその中ではね 楽しいこともあり辛いこともあったと思う けれども一緒に乗り越えてそうですねれ ましたねはい本に今こちらこそありがとう ございます今組んでるスタッフさんともお 話してたんですけれどもあの一緒にゴリラ のリポート見たのごの事見たね覚えてます かなんかさはい便所コメがそうそうそう私 持ってるんですよみたいにそうそうそう今
また増えましたからいつでもお配りでき ますよもう目が悪くなりすぎちゃって目が 一緒の格好しましょうってそうお誘いを 受けて笑っちゃったんですよねですなんか さやちゃんってこうどこからそのワードが 浮かんでくるのっていういや自分で戦の こう面白発言があるのでいやいやいや困ら せてしまった場面が多いかと思いますい なんかそういうさやちゃんにすっごい救わ れてきましたし今日は元気がないなって いう日でもうんうんおさやちゃんとクロス トークをするとすごいパワーもらえていや それはこちらのセリフでもありますよこと ができましたゆさんいつも優しいからいや いやいやえこうやってさ2人で画面に映る のも最後なんだね確かにえ実感ありますか 今実感し てる私これからもゆいちゃんとは4月以降 もねプライベートでもご飯行くと思ってる のでそうですね遊ぼうって思ってるから はいそれでまだ なんかさちゃんに会えるって思うけれど うんうんやっぱり寂しいですねうん職場に さやちゃんがいないの が確かにあの考えられない確かにあのそっ かでもそうですよねスタジオに来るのも あとそっか3日とかですもんね確か に ね本当に ねえでもいっぱい会えるから大丈夫うん そうですねいっぱい会えるから うん大丈夫だよね泣いてる泣いてるギリギ 大丈夫ですギリギリ平30のねイブニング 31はいちゃんと私も見守りに来ますから 私もあのゆちゃん4月以降もずっと見ます のでありがとうごはいずっと見ますの で言葉を発すると流線が線がちょっと 危ないのでねちょっと最言葉を遮ぎて しまうですけどなんか色々話したいことが あったんだけどうんうん吹っ飛んじゃった 吹っ飛んじゃいますよねそうなんですよ へえなですけれどもねこれからもゆう ちゃんの活躍もずっと見守ってますし いやあさやちゃんのさらなる活躍も いやいやいやいやいやっていますなんか 全然ポヨンわかんないけどみんな大丈夫 みんなポヨンが全然出てこないです けれどあの最近のウザーミュージック 流れるとみんなしんみりしちゃっなんで なんでなんでですかうわあみたいそんな そんなってなってるんですけねコメントも とても嬉しいです布団が団だてんですか 明るくねしてくれようといやでも本当に あの私自慢なのがあの友達とか家族にも ゆいちゃん同期でよかったねていゆい
ちゃんが言ってよかったねってすごい言わ れるんですよ本当に私もですよ地元の友達 とかも家族でもやきがゆいちゃんでよかっ たねだから続けられたんだねって言われ ましたへえ泣かせに来てます泣かせには来 てない泣かせには来てないですよでも本当 にねこうやって仲良くはいこうたった1人 の同期と過ごせたっていうのははいもう 人生中でも幸せな日々でしたねありがとう ございますもう選んでもらったそうです 当ですよね波長が会うっていうのもね やっぱり全員が全員じゃないのでゆい ちゃんで良かったなってずっと思ってます チャットしながら泣いてますチャットし ながら泣い てるいやでもね本当にこれからもずっと ずっと私ゆいちゃんのこと大好きですし 応援していますはい私も応援しています もうこれからもさやちゃんらしくね ますます輝いてほしいなってこちらこそ ですありがとうございましありがとう ございまし た番組引き継ぎましょうかイブニングです ね次はねイはい今日はですねあの西日本 中心に雨が降っていて関東でも弱い雨が 降っていたりしましたけれどもイブニング の時間帯も雨の降りやすい状況続いてき そうですねそうです ねみんな悲しいんですかね そはいま今日も前線の影響で西東本では すっきりしないお天気となっております雨 の降てとお帰りの時間帯もね傘の出番と なるところがまだまだありそうですので皆 さんお足元にはお気をつけください今日は 北海道ですとか沖縄では晴れが続く予想 ですので是非今夜の満月も眺めながらねえ 良い夜を過ごしていただければと思います わかりましたではこの後もよろしくお願い します本当にありがとうございまし ありがとうございましたじゃ一緒に今日 終わりましょうこうやってそうですね 終わりたくない どうすればいいの私もなんかここに来て1 分半ですごい実感始めましたこれで閉める と終わっちゃうってことですもんねうん 終わりたくないよ終わりたくないまだいい ですかまどうぞて言わじゃ一緒に近づいて 終わろうかあそうですねありがと ありがとうありがとうんはいじゃまたね バイ バイあチャンネルチャンネル登録とボタン よろしくお願いしますYouTuber です ね