ウェザー
今日は大島リノンキャスターですよろしく お願いし ます皆さんおはようございますこの後8時 からウェザーニュースライブサンシャイン を担当します大島リノです今日土曜日です ね相にの電気のところ多いですけれども雨 の振り方などしっかり確認していき ましょうよろしくお願いしますよろしくお 願いします昨日はねカソなだ もすら広がっていてねこんな団子さ探し ますそうなんですよお天気いいから今日の 日差しを有効に活用しようということで 番組方針的にはお洗濯より日差しの活用 団子ム探しということ で確確か日差し活用しようぜって言って ダゴし 探し何をするかというとそうそうダゴ歩し ながらダゴさんを探すという旅だったん ですねいや大空やしいねし本当にいいお 天気で朝ねちょっとひんやり空気はして ましたけれどももう十分なセロカになり ましたうんね本当にこう晴れてるところ のもう我々も晴れ好きなからどうしてもね 青空見るとああっててなるけどねこういう のおおみたいなどこみたい なすごいね雲の広がり方曇ってますね やだ本当に雨降り出してきそうねなんか このちょっと振り出しも早まってるのかな 昨日確認してたより全然なんか早めな感じ で振り始める前に帰れたらいいよね本当 ですね皆さんはしっかり傘持ってく持って きたちゃんと折りたみを今日は持ってき ました私さん攻めて持ってくたったで攻め てますな今日攻てしまってギリギリいや 大丈夫 そうそうなんだよねうんうんただめでした うんあえ降ってるもういやまだですあ 大丈夫だよねうんああマグレダね25分後 って25分そうそうそう大丈夫かえ 間に合わないもうだめだでも大丈夫あの 終わった瞬間帰れば全然問題ない からどんだけ寝れたくないんだみたいな そうそうそうそうあごめんなさい今日 ちょっと傘持ってないんでえでも結構ある よそんなに終わった後いや本当振り始める 前に帰りましょうねてあいいんすかみたい な帰ります みありがとうございましたみたいな結構 速攻で帰るといやっぱり気象会社だからお 天気で作業されるところはあかもしれない です確かにこう雨の中だったらおお虫探し もねちょっと厳しいところあるかもしれ ないのでね確かにこう気象会社あるあるな のかもしれない ですえまたですね私の地元あ本
だではないですけどねはすにね雨が しっかり目に降っていてこのこともねえ 攻めるべきか守るべきかということで呼ば れてましたがうんあの攻めるな守って ください攻めるな本当攻めるなそう冷たい 雨ですよね今日はもうそれか折りたみか しっかりした傘かみたいなそこまもうまた ね攻めるかそ守るかねだんだんとこう4階 側から病んでくるところもあるのでね いらっしゃるかもしれませんがまこの後の 時間帯ではさらに雨エリアが拡大していき そうですそうですねもうどんだんだんと 日本海から定期圧も接近してきますし前線 の雨雲だったりも広がってくるということ でこの幕張もねサンシャインの時間中に 降り始めてくれじゃないかなと思いますの でねその雨の降り初めでしたり雨雲エリア の拡大あとは振り方そのものもね強まる ところもありそうですので確認しつつま ただせっかくの土曜日ですのでね ライフスタイルに関するリポートでしたり 桜も開花予想が昨日今日というところも ありますのでちょっとその情報もねお伝え していければと思いますうんはいではこの 後の3者よろしくお願いお 願いえここまでですね約3時間モーニング お届けしてまいりましたえ週末の朝からご 参加いただきありがとうござい ます今日この後やてある方いらっしゃるか もしれませんけ今日の 後あの皆さん攻めずにですね雨具持ってひ お出かけいただければなと思いますまた どこかへ会えた際はリポートなどもお待ち しておりますそれではこの後も良い4時間 をお過ごしくださいバイ バイ