【小林李衣奈】電動自転車に乗ってめっちゃ怖かったりーちゃん ニコ生コメント付き

【小林李衣奈】電動自転車に乗ってめっちゃ怖かったりーちゃん ニコ生コメント付き



2024年2月29日(木) ウェザーニュースLiVE モーニング

ウェザーニュース YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/weathernews

ウェザーニュースLiVE 番組公式サイト
https://weathernews.jp/wnl/

ネットワークサービスにおける番組映像等の利用に関するガイドライン
https://weathernews.jp/wnl/guideline/

さて10時を回りこんにちはのお時間です はい こんにちはあの私もてっきりですね2月 昨日が最終日だと思い込んでおりましてま 28までというね感覚が染みついていたの でま4年に1回このウビがやってくるわけ なんですけれども聞いてください昨日 あの自転車を借りて乗ったんです よ ついにめっちゃ怖かっ ためちゃくちゃ怖かっ た電動ででも電源を入れ忘れててなんか 重い ななんか重いなと思っててこれ電動なはず なのになんかすごい疲れるなと思ってい たらなんかこう手元が光っていなくてあ これは光らせ子なんだということで電源を 入れてみたところプーンと軽く加速しまし て怖くて怖くて平らな道を走っていたん ですけれどもなんかわかんないんですけど やっぱりこうなんかこうフラフラしちゃう いやむ走れたは走れたんです けどなんかこうちょっとした段差とか不安 になるちょうどこことここの間をすり抜け たみたいなところとかがもうあくるくる 来る来るくるくるくるくるてなっちゃって で私あの自転車が多く走行する街で 生まれ育ってないので周りもみんなやら ないから その歩者目線だと自転車の方ってま自分が 避けるか避けてくださるかじゃないですか 横断歩道とかだとでもなんかこう こっちの横断歩道から自転車が来るみたい なとかって待ち合わせたことが人生で 初めてだったんですよだから怖すぎると 思っても なんかもうゆるゆるゆるゆるはもう走って いてすごい遅かったと思います電源入れ なくて良かったですよそうなんかビュンっ てこう加速する感じは1回体験したことが あったので大丈夫だったですけれども やっぱりちょっと乗るもんじゃないなあと 思ってやっぱ私は公園とかを買収してる方 がなんか良かったすごい怖かったです きっと周りの歩いてる方とかもそそう自転 車の方とかもこんな子がいたら怖いだろう なと思ってそう神戸でも自転車使ってる子 はま場所によってまいるっちゃいるんです けれどもも私が住んでたところが特に坂 っていう感じだったのでもう本当に駐輪場 で自転車止まってるとこほとんど見たこと がないぐらい原付しか止まらないうんそう 普通のね自転車使ってる子って本当にもう 一部の変わった子なんてもう自転車でどこ までも行っちゃう中学生ぐらいの時って

やっぱり建取れないじゃないですかそう そうそうだからスイスイ行きたいなって いううん人だけだったのですもだからあの 私も有名なこうキックキックキックして 乗るやつやりたかったんですけど分かり ますおばちゃんのりあとあの片足じゃない な片方のペダルで両両足乗ってこうスーっ てこう分かりますこうやって着地 する分かりますかこすって着地するやつと か はい商店街とかでこうなんてあのあまり 原則とかも急にこここのままもう歩いて 降りるみたいなこのこの降り方分かります かこの降り 方あれとかすごいやりたかったんですよ 本当はうんそうでも なんか乗れたんですけどこけませんでした でも乗れたけどもう怖いやっぱり慣れうん な れって大事うんやっぱりこう塗り慣れて ない人がいざ行動走るとなると車も怖いし 対抗車自転車も怖いしうんなんかこうまた ね機会があれば乗りたいと思いますでも いつも歩いてる時間がほとんど半分以上に なったので便利だなとは思いつつも ちょっとも鍛錬が必要ということでした うんそうですね車の方がいいいい な車の方がいいな交通公園あるんです かあ信号がある公演があるんですかええあ そうなんですね ああ小学生たちが学びに行く場所があるえ そんなところあるんですねすごい私もその ほとグラウンドとかから練習したいなと 思いましたはいまそんな昨日が2月最終日 だと思い込んでいた私2月最後の大 チャレンジだと言でやっていたわけなん ですけれどもまだ1日ありました今日は ウビということではい

コメントを残す