【田中みな実】インスタライブ

【田中みな実】インスタライブ

なんかわかんないなんかこれね大観山ダ ブっていう私が言ってる美容室で買ったん ですけどレジ横にあってこれ何って言っ たら後がつきにくいゴムですって言って まし たセクシーですありがとうござい ますピアスよりイアカフそう私ねピアス 開いてないんですよねだからイヤリングか イヤカフですそうそう結べる長さ大事です よねそうなんかこな色々話したいことが あってまずどうしようかなえなんかね チョコについての質問結構あったんですよ ポチ予約しないで買います買います明日 発売だから書店さんとかでは明日一斉に 並びます夜からとかフライングゲットある のかなどうだろうたまにあるよね週刊誌と か福のブランド コラム ですはいでえっとねそう質問であったのが 今年のサンディショコラ何買いましたかと か推し一押しのショコラティさん誰ですか とかあったの でロングって40代は痛いの全然そんな ことないですなんかロングもいいなって 思ったんだけど私は1回ちょっと切ってで コンサバに見られたくないんですすごく なんかコンサバに見られることをちょっと きこに恐れ出して私がでそれでちょっと モードっぽくしたっていうだけですごい ロングが似合って素敵な方周りにたくさん いらっしゃるからやっぱなんかみほさんと かに会うとああやっぱ伸ばそうかなって いう気持ちになったりし ますうんうんあベルナシオン様買いまし たはいえっと今年ねまもう結構ほとんど 食べちゃったんであのお日もちするもの しか手元にないんだけどでもね今年一番私 がいいって思ったのがベルなしを覗いてね ベルなしはちょ別格だからマシュール ルナールっていうあのスイスのジュネーブ のショコラティエさんなんですけどこれね まだちょっとお日持ちするものだから持っ てきたんだけどねま来年のサランでィシラ 用にちょっと予備知識として入れといて くださいこれ元々スイスのジュネーブで あのショコラトリをやってらっしゃる方な のでスイスではとても有名な方マルテル ショコラテエっていうお店をやってる方な のだけどあのマシュールルナールっていう ご本人の名前で出すのは初めてなのねで あのほら都鎧塚とかさエ小山とか皆さんお 名前出されたりするじゃないだからそれで マシュルルナルさんのお名前のこれ箱 初めての箱ルルナルさんのでね これがもうびっくりするほど美味しくって

今回のサロショでちょっとこれはびっくり だねってサシーとも大興奮だったんです けどあのサブレ系ですであのチョコレート コーティングがされていてでねこれすごい のがあま5個入っててで下のターンはこれ のミルクバージョンこれノアールこれ ダークチョコ下はミルクチョコダーク チョコミルクチョコで入ってますこんなに たくさん入ってるのいただきますねふふん ふふんうん見て間にね間に見えますこの1 本これさあのあれよチョコモナカジャンボ みたいな感じでさ間に1枚板が入ってんの だからねなんかシャリッとしててパリッと しててもうなんかいろんな食感がわいて 本当に美味しいんです間にあのヘーゼルの プラリネが入って ます [音楽] うーん美味しいですうん うーんこれは もう深呼吸したくなっ ちゃう うんこれさあえてね私はねこうやって しまってるの野菜室になぜならそうして おかないともうすぐ開けてすぐ食べちゃう からなのちょっと手間じゃんそうこれ超お すすめです今は買えないけどシルルなーる さんちょっとチェックしといてください 来年のサンショからもおそらく出展され ますとっても人気でした今回もでまあと はこれポールオキパンティって前なんか サシーのYouTubeでも紹介したん ですけどオキパンティさんって前までは パッケージがちょっとポップな感じで 可愛かったんだけどでもこれは今回から ちょっと変わっていてで今回ねポールロキ パーティー出てないんじゃないかって言わ れたのなぜならあの別のブランドさんとね 一緒に最近やり始めたのだからなんか出て ないよっていうお声もあったんだけど出て いるんですきパンティはなので前は自分の お庭の工房みたいなとこで作ってたんです けど大きいところと一緒に今組んでやっ てるみたいですだからちょっと予想も新た にだけどあの味は全然むしろブラシアップ されてるんじゃないかっていうぐらい 美味しかったですこれはね丸型で何かなと 思うじゃないですか丸型のタブレットなん ですよこれ見てほらヘーゼルの板チョコ 板チョコチョコレ業界ではタブレットと 言いますすごくないこれこんなゴロゴロ ヘーゼルきパンティさんねすごくない これやばいでしょ厚み見るほらこういう 感じな の

美味しい私もこれ20枚ぐらい食べまし た うんそうなの丸型のタブレット珍しい でしょ大体タブレットってさこういうね これフィリップベルナシオなんですけどま でもこれもね本当に可愛くないですかこれ は見てこのお花が描かれてるんだけどこの ねジャスミンのお花なんだってこの ジャスミンのお花は全部手作業で描いて くださっているみたいですしかも日本の サランドショコラのために作ってくれた 商品みたいです よもうねこれはこの タブレットはいろんな種類買ったんです けど全部で多分もう30万以上食べてると 思います 今年うんうんであとはあのあの クリスティンフェルベールさん女性の ショコラティエさんってショコラティエー ルって言うんですけど そのえっとフェルベールさんが出してるも のってフェルベールさんってちなみにね あのコンフィチュールの妖精って言われて いてあの結構お年は上なんだけどあの コンフィチュールって果物の皮とかを 煮詰めたものあのねお砂糖とかで似たもの だったりとかジャムとかをとっても得意と していてでサシーはちなみにフェルベール さんがすごく好きって言ってた私も大好き ででフェルベールさんのもので日持ちする ものがこういうねジャムとかこれは キャラメルスプレッドっていうあの トーストとかに塗って食べても美味しいし もうそのまま私はもうスプーンとかで ずっと食べちゃったりするんです けどそうこれめっちゃ美味しいのだから これはいっぱい種類があってジャンポ レバンとコラボしてるやつもあるんだよで もそれはねすぐ売り切れちゃったで ジャンポレヴァンとコラボしてるやつは なんでそうしてるかって言うと2人がもう 本当に同士っていうかめっちゃくちゃ 仲良しだからなので今年のサランシからも パート2でお2人ともいらっしゃってたん だけどあフェルベールさんがパート2で ジャンポレイバンがパート3だったの今回 はでサッシーと一緒に写真撮ってもらった のフェルベールさんすごい素敵な方だから チェックしてみてくださいクリスティーン フェルベールさんですわなんだ これ今ハート出たよね ええハート出なかった今え嘘え気のせいえ 怖い怖い出てますえ出ましたよねあ出た 何これ 私ビーム使えるようになったのえすごいん

だけどこれえなんか加工とかしてないもん ねこれえこれフィルターとかかかってます かかってないですよ ねあ すごいえこのタイプのハートってまだ 大丈夫な のあこれではなんないよすごいへえあ手で ハート作るとできるんだピースしたら ピースて るって 出ない ピーやっぱりハートなのかな私ピースは出 なかったみんな出るよそうそうですか ふうんえインスタポーズエフェクト出るん だって知らなかっ た ピースピースが変なのおお出た出た裏 ピース ふー 面白いおお グッドすごいみんな知らなかったってボチ の人たち も すごいええ何これ 可愛いインスタってすごい ねあったかいも聞いてくれて ありがとうおもろ知らなかったね そうそう普通のね名刺のチョコとかでも 十分もちろん美味しいと思うんだけどこ年 に1回の楽しみだからさ許してよでねそう このなんか何買っていいかわかんないと かっていう人はまずこのね毎年出てる サロンデュショラの本をねムックボを買う といいと思いますこれは2024年版だ けど多分まだ売ってるかもしれないです 来年のが出るまで待ち切れないっていう方 大体ラインナップは一緒なのであの ベテランゼは一緒だからあの大体カブレ 一緒で新規参入がま何組かっていう感じな んでねあのこれをゲットするといいかも しれませんよさっきのチョコレートどれ だろうマシュールルナールとクリスティナ フェルベールとポールオキパンティと フィリップベルナシオン ね はい そうそう3番ウッドの調子はいかがですか 私ゴルフしないんだよ ねちょこチキね本当に最近も高いからさ ねえそうなんだよ ねうん そうということであの来年のサロンデュ ショコラは1月末だと思いますなので来年 に向けてねまたチョコレート貯金を始め たいと思います私もふんふんインナーは

なんだっけなんかさワコールの ちょっとなんだっけなんかちょっと調べ ときますねトップスはコラムはいね京都ね いいね行きたいです ねドライヤーのタイミングは本当お 風呂上がりまずなんかなんかつつける じゃん顔になんかつけてでそれから紙に紙 ざっとタオルドライしたらすぐにアウト バスのものを3種類ぐらい私はつけていて それを全部今回載せていますでけ方とかも 載せてますそうでそれで1回こう してで全部になじませてそなじませ方とか 使ってるコムとかも載せてますでそれから ブーって乾かしてまず前髪から乾かします ドライヤパナソニック使ってますずっと 大学生の頃 から夜ご飯はいいかなもうなんかチョコ 食べようかなこの残っ たパナソニックで1番おすすめの美元機は うんバイタリフトバイタリフトカもいいし あと1番なんか最近出たチユースのやつが 好き私あれのねクレンジングモードとか 導入のモードが好きなんだよ ね そうで えっと今日はねちょっとバッグの中身も ちょっと紹介しようかなと思い ますえっとボチに早く届いて欲しいよね 明日だからなんかこれそうとっ手がブルー で可愛いよねピコたんピコたん です えっと財布そうバッグの中身知りたいって いうのもあったんで何だっけバレンシア ガー です えっとあと これアルブランのハンドセルムなんかあの これメイクのあやさんが使っててめっちゃ いいねっていう話になってなんかね あのなんか手元が明るく見えるだから手元 がドアアップで映る時とか結構手先気に なるじゃないですか特になんかこんなに 年齢重ねると手元って拭けるんだって本当 に最近まざまざと実感しているなんかね 明るくなるの手元がなんでこれ使使います これ から私の手帳のカラーはたまたまなんだ けどさこの取手と全く同じ色なのそうでも なぜならちゃんと聞いてこれゲッタさんが ねなんか今年のラッキーカラーブルーだっ て言ってたのだからみんなそうなんだって だからブルーにした水晶たこさんも言って た うん ブルーこれも入ってたこれねチャオの付録

でアミカさんのシールなのアミカーニバル のシールだよハッピーラキラ スマイルピースなんとかってやつそうこれ ねなんかつけとくといいことありそうだな と思ってこれ茶を買ったのよ2 冊ブルーなんかねブルー確かにゲッターズ さんに言われたからなのかなわかんない けど私パーソナルカラーみたいわかんない んですけどでもなんか皆さんが調べて くださってたりとかインスタに出てくるの で田中南はブルベー夏だったかな違うかな なんかそんなだった気がします え貼ったえっとねそうどこかに1枚貼った の分かったね1枚なくなってたからね中に 貼ったんだ人生はカンニバル楽しんでこ ビリーブミーっていうやつを貼っ たエストのハンド病液も使ってるすごい もうねあれがなくなったんだ 確かケンティの面からだメからメから と あブレベ夏ですかありがとうございます そうであとはえっとあもうこれねその私の インナーケア相変わらずベジフリックって いうあの青汁おいしあのまずくない青汁と あとは構想ビマフローラインナーケアに ついての質問結構ありましたあとはリポ CDとリポCかあの飲むタイミングは前も 言ったと思うんですけど腹が1番いい みたいです今まちょっとチョコ食べたとは いえシ飲んどこうかななんか人って ストレスを感じたらすごいビタミンが ぐわって消費されるんだってだから ストレス感じたら本当2方ぐらいすぐ飲ん だ方がいいと 思う うん青汁は毎朝だったりなんか飲めてない なっていう時はもうペットボトルとかに 入れさっと溶かしてすぐ溶けるからダに ならないからいいんですでねそリポシはね すぐにあのお水で流さないことが大事なん です粘膜に生き渡らせてるの今実は喋り ながらプロテインじゃなくてビタミンCな のこれ粘膜から今吸収させてる ところすごいたくさんの方に見ていただい てる何話して欲しいですかであとはバック の中身ねあとはあとはあの私がよく言っ てる真実の鏡その本当の色が見えるという 鏡ねそうなんかそうな んリポシ当選しましたあいいね高いからね 結構 でえっとポーチの中身知りたいねであと これデのスプラッシュミストっていうそう 私デのあのコマシを入らせていただきます やらせていただいてますデあのでも4月 発売かなこれ4月の30日とか発売だった

かなと思いますまだちょっと先なんだけど これも結構使ってますシュシシュシて リフレッシュしたい時 に頬の赤みに効果があるまあなんかで もこの辺使うといいんじゃないかなと私 思いますけどねこれ超いいと思いますあの 特別版の付録の方これちょっと私5冊買っ ちゃったけど残ってるといいな はい指輪は カルティエ放線ブースティファニーだった かなお財布も1度見たいお財布は バレンシアガですなんかあのエンベロープ タイプのこのここはさ三角のやつと使って たんだけど三角がなくなっ たチークじゃなくって多分今喋ってた熱く なってきて顔が赤くなってるだけだ はいそうあとはかしめがかしめが私もね 食い縛り結構あるんですよだから本当に こうあの寝る前とかにブルーライト浴び たりとかお仕事してたりとか仕事のこと 考えてたりとかすると結構食いしっちゃっ て朝起きた時なんかこう首回りとかこの辺 がうん辛かったりしますそう踏み おりストレス感じたら飲むんじゃなくって 結構あの1日の中でこまめに飲むんです けど朝起きたらまずすぐでしょで大体45 時間起きって考えるといいかもしれない ですお昼前に1歩飲んででまたちょっと お腹空いてきたなおやつ食べたいなぐらい のタイミングで1本飲んででまた寝る前と かかなって感じです味苦手あ私全然大丈夫 ですなんこれなんでちょっとしょっぱく なってるかって言うと前どっかで話した気 がするんだけどなんかねあのビタミンCを リポソーム化した時に安定させるために ちょっとあのナトリウムナトリウムってお 塩じゃないそれを入れないといけないん だっ てそう切りっぱなし分なんかねこの髪の毛 の作り方もあのカットしてくださってる方 にポイントを聞いてあるので全部細かく 細かくっていうか解説してもらってます この中でそう切りっぱなしじゃないの実は 切りっぱなし風ボブなんです ねあネイルね今日ねあのそれこそイベント の時にヘアメイクのあやさんに塗って もらってうシャネルのわざわざスクショ まで送ってもらったのに携帯どっか行っ ちゃいまし たそうシスルトップスの時下着下着はね 今日はねあの長谷川きこさんのSバをつけ てますSバイはすごいトップの位置が高く 見えてあとあの脇がすごい細く見えますね だから好きですね会いたいですっていう そうなんかねたくさんそういうのもなんか

イベントやらないんですかとかそういうの もいただいてね私個人ではやんないんです けどねなんかビューティーのイベントとか があれば 是非 えーストパーはねえっとね大観山ダブで 内側の前髪の内側とサイドの本当ちょっと もうちょっとしかかけてないですけど信頼 でるところでやってます大山の ダブミックスの上杉さんていう女性にやっ てもらって ますふ ふんスマホの機種 は SHん違うそうんじゃないっけあれなん だっけあiPhone かやばいやばいSHってんだろうえなんか 不適切にもほがあるとか見すぎかな 私なんかJコムとかの 時代ごめんごめんなんか何言ってるか わかんなくなっちゃったiPhone10 うんでしたっけ14だってあおかしい何 言ってんだろうボねいつか出したいと思う んだけどさなんかジェイスさんのエッセー とか読んでたりするとさなんかもう自分の 文章の綱さがもう恥ずかしくって書籍化 なんて恥ずかしいと思っちゃうシシャープ の機種あシャープであったよねそう 昔使ってた わねウィルコムとか使ってたね昔 ね え懐かしいポケベルとかではないですよ 私ガケでした けど年齢を重ねると付き合う友達は変わっ ていきましたかっていうそうね確かに 変わっていきましたてかだいぶ変わって いるかもそんななんか学生の頃からの友達 私1人しかいないよ中学高校一緒だった 友達大学か中高代全部一緒だった友達がい て今メキシコに住んでるんですけどだから なかなか会えなくってその子ぐらいかな あとはTBSで一緒だった同期のことかで 今日のねあのイベントカルビーさんの イベントが私の同期の男の子のM君ていう 子いるんですけどM君が担当だったらしく て挨拶できなくてごめんねみたいな LINEをもらってえそうなんだと思って なんか感慨深くなりましたこな気持ち 分かるかななんか代謝した会社の仲間と また仕事ができる 感じ今南さんと同じ髪の長さぐらいです けど寝癖がすごすごいですそう多分私も アウトバス使わなかったりとか パナソニックのドライヤーじゃない ドライヤーだと本当に広がっちゃうのこれ

本当にだからちょっと参考にしてみて 欲しいです今回ヘアケア全部乗せてで見て みてくださいシャワーヘッドまで乗せ てるみみちゃんが会った中で1番肌が綺麗 だった方誰か教えてほし ええ松村サヨりんごすごい肌綺麗だった でしょあとなおちゃんも肌綺麗でしょあと 森川おいちゃん肌綺麗だったな あとなんかみんな基本綺麗でびっくりし ちゃうどうやって維持してるんですかって 思うえ6歳の息子が南さん大好き嬉しい ちょっとこの先が心配大丈夫 そう私ねそうヘアケア私ヘアケアなんで今 まで紹介してこなかったんだろうっていう ぐらいそう全部紹介してる からなんかで私物をね全部載せてもらった からちょっと汚い写真があるかもしれない けどご用し くださいされひどい場やっぱネイルオイル じゃないですか私はね あのバザーのなんかローズローズのドライ みたいなのが入ってるやつ使って ます全身みたい全身さっきねちょっと映し たんだけどそうパットなここさなんか髪が あってさこう分かるスタジオとかさ こうねヘアケア楽しみありがとうそうそう ブラシでねその事前にブラッシングすると いいよっていうことも話してんですけど その何のブラシを使っているかそして ブラッシングの仕方もちょっとシュールだ けど載せてます面白いと思い ます3000人超えてるわ急に緊張してき ちゃったありがとうございますハーブ ピーリングやったことないですねかさん 摩擦にならないと思いますなぜなら石井 みほさんもいいって言ってたからまなんか ねほらみほさん摩擦ダメだよってずっと 言ってるじゃないです かうんふんイヤカフはねさっき言ったけど えっとシャーロットシェネと ひろたか です私うなんか今体重ってあんまり言わ ない方がいいんでしょ大体40前後じゃ ないですかねでも40行くかいかないか ぐらい筋トレ [音楽] は ジムとあと最近ピラティスもちょっと始め ましたすごく素敵なピラティスの先生に 出会いまし た髪色はとにかく透明感が出て肌が綺麗に 見えるっていうことを第1にしていて今 ちょっと暗めに一時的にしてみました一時 的にっていうかしてみましたなんか短いと 肌の色が綺麗に見えるのって結局暗色なの

かなと思ったりし て愛犬のご飯はピュア ロイヤルをあげて ます日焼け止めはニベアですしかもなんか 次に出るニアのやつがすっごい馴染みが 良くてびっくりしましたなんか現場の メイクさんとかめっちゃいいですねって 言ってた 兄弟いますお姉ちゃんと弟がいます ドアップで顔見たい恥かしいなちょっと アップになるとちょっと恥ずかしい ね うんカッサの使い方はま本当に普通ですよ でなんかこう2つにほらカッサだからこう なってるじゃんでなんかそこの部分をこう やってこうなってるところをここにぐわっ てやったりここぐわ流したりとかしますね あとここここのさ ここあるじゃんここをなんかここにそれを くぼみに入れるのが好き ですそうそう そうあドラマありがとうございます4月 から放送のテレ屋さんのドラマもぜひ見て ください眉毛の形ね私も結構ずっと謎なん だよね眉毛ってなんかとりあえずいろんな 形にしてみたけど持って生まれた形に ちょっとかき出すぐらいになりました うんリップがだんだん取れてきた気がする ので4番使ってみようかなね4番もみんな 気になってたもんね金棒のルージュの 新しいやつ のわまた全然 違う印象変わるね 可愛い可愛いね4 番お家にドレッサあるよクマ隠しメイクが あんまりあ私ねなんかメイクが落ちてき たりとかちょっとなんか時間が経ってきて 気になった時は金棒のデザイニングカラー リク糸の03番をあのちょんちょん付けし てますでちょんちょん本当に本当に ちょっとだけやって ます後半のタンプレ何がいいと思いますか アドバイスくださいえそれこそさ金棒の ルーチとか良くないなんかその子のキャラ にもよると思うけど9番だったらちょっと っぽくなるし4番だったらちょっと華やか な今みたいな感じになるどっちが好きかと かねなんかファンデとかはちょっとあげ づらいじゃないですか色もわかんないしだ からなんかリップだったらちょうど良く ないですあと予算にもよるけどねあと シャドはこれこの新しく出たのか出るのか ルナスルのアイカラレーションの23番 これを今日は使ってますすごい使いやすい うんそそうリップなんかねむっちりして

くるんだよね不思議 とふん ふん金棒のベールオブデイもよく プレゼントしますあいいねえ金棒売切れ 続出9番 欲しい補充されるんじゃないだって いろんな雑誌に乗ってるもん ねヘッドスパか行ってないなもうしばらく アイラインアイラインうんなんだ何時頃 まであでもあと10分ぐらいか なルナソルキャメルこれキャメルなの モーニンググローって書いてある確かに キャメルっぽい色だねあとなんかほげ ちゃん気になった時用にこういうの ビオリスのボタニカルポイントヘア スティックこういうのも使って ますこうやって寝かせたりして ますうん ふ自分のこと嫌になる時ありますよ私は 多分その画面に出てる時とかお仕事してる 時はすごく楽しくやらせてもらってるし そういう自分は好きだけどでもなんか別に 仕事じゃない時の自分は全然好きじゃない から自己肯定感かなり低いと思います髪型 役作りと思っていたけど結果的には役作り ではなかったなんか色々延期エキで ポーチポーチがさすごい汚くて朝特定で あのジラピケさんと一緒に作ったやつなん だけど今汚いよねもう新しいやつそろそろ 買わなきゃいけないなと思ってるでもさ ここまでガバって開くやつがさ欲しくて私 は 分かるそうこのガバって開くのが好きで これを作ったんだもんだっ てこの長さはなんかねいい感じに跳ねます 癖なんだけどこれ私はででも跳ねない ギリギリかもだってほら肩についたら 跳ねるじゃんでも肩につかないとこだから 意外とね跳ねはしないこれは多分あえてだ と思い ます夕方に急に38度の熱明日を仕事休む ことになり上司に激怒されました えそれはなんちゃらハラスメントじゃない でもままあね激怒っていうかなんかねその 人にもその人のきっと理由があるんだろう けど ねでも今はまずは体調第1で なんかなんかそういう飲み物水をとにかく たくさん飲んであのできたらご飯も食べ られないかなね気熱剤とか飲んでゆっくり 休んでください1回仕事のことは忘れて 自分を大切に自分を第一に考えようねね 早く良くなるといいねしんどい ねうん何しててもしんどいんだよねテレビ 見てても何しててもさあそうプラダの

ポーチじゃないんだ今そうそうこれに 入れ替えたらなんかこっちになっちゃっ たあクラレットのコラボカーディガン ありがとう結構みんな来てくれてて こないだもメイクさん来てくれてて 嬉しかっ た生体はうーん7日から10日ぐらいの間 で1回は行ってるかなすごいいっちゃう 正体ボディの保湿は私本当デで 全身くなく化粧水とかしてますああ インフルも辛いよねむちゃんがなると親も なるもんね うん本当 にコラボポーチ私も作りたいななんか使い やすい やつ うーんビタミンCって結局っこ出てるから 何で必要なのかわかんない確かに私も すっごいそう思ってた 私もそう思ってたでもさリポシーのなんか いいところて私おしっこが極端に黄色く ならないところだと思っているてか私 黄色くなっている体感がないでま出てるん だろうけどビタミンCっていうのは やっぱりなんか体の中に常にこう巡って いると免疫力が高まったりとか風を引き にくくなるでまシては美容にもいいって いうことにもなるんだけどまあなんかあの 免疫力強化のためにと思って飲むといいん じゃないですかねすぐ出ちゃうたら全部 そうじゃん食べ物だってそうだし飲み物 だってそうだしねご飯だって食べたらすぐ 出ちゃうじゃんっていう話になっちゃう からさビタミンCは取った方がいいと思い ますよどんな人も男も女も大人も若い子 もまあね若い時は自分で作り出せるものが あるかもしんないけどだんだんね自分では 補えないものが増えてきますからデコルテ 激痛私も分かる私ここが本当ね詰まり やすいんだよねさっきからずっと言ってる けどこここがね詰まりやすいんだよそう いう時はここをしたくなるじゃんでもここ なんだって伸ばすのは伸ばすべきをここ らしいんだここを伸ばしてこうやってやっ て伸ばしてってするのがいいみたいですで ここら辺をねに流していく みたいうん うんリュックしったりしますかあリュック 1個あるあんまりしはないけど片方で 描けるなんかリュクしとさなんか変なんか 私はねあんま似合わない背が低いからこの 長さのねいいところはねちょっと髪の毛の 質問すごい多いからあのね帽子がすごい 似合うのキャップとかさ例えば これ可愛くないですかこの長さだと

ちょっとなんか分かるこれ長いとちょっと バランスが取りにくいのに可愛くないです かこれはザロのシルクのキャップです 100%シルクだってでもあんまりシル クっぽくない布 みたいバまで買っ たあとさバケ 派とかも似合うよねこの紙の長さだ と うん可愛くないですかこれはねなんて言う のこの 素材 コーディロイの素材ですこれはブラダ ですこれねメズじゃないかな確か なんか帽子ってユニセックスだよね大体 ねうん うん です美容室と担当さんかな美容室は大観山 ダブミックスの上杉さんが えっとシャンプーとかを全部見立ててくれ ました私のシャンプーとかトリートメント とかでえっと切ってもらってる人は今店舗 がなくってあのヘアーさん雑誌とかで紙を やってくれる人に最近切ってもらってるん だふうんえなんでも似合う本当ですかえ 嬉しい身長とカのバランス難しいよね確か に私もでも今日もきいバ結局持ちたいし 持っちゃうんだけど荷物多いからでもさ これぐらいが本当は可愛いよねと思う確か にだからいつもこれぐらいのバッグと なんか 大きな布袋とかを持つことになる結果的 に うん髪の毛後ろ見せてくださいこんな感じ ですお水飲みすぎるとトイレ近くなるね 近くなるけどまこの1時間行きたいとは今 思ってないからうん大丈夫かななぜかワン ちゃんの歯磨きの指作が入って た宿毛強制してないです今日はねあの ブローしてもらってます朝仕事だったから いちごたくさん食べてます今年はでも ストロベリーファンも先に行けてないんだ 私が大好きな イゴ行きたい食べたい姫が食べ ねブラウンのバッグ可愛いよね私も意外と 初めてだったブラウンのバッググっ て片付け作業に入って いるえっと今日はでもねファンデーション をメイクさんにやってもらったん だね今日は何のライブだったかと言うと 有吉さんと会いましたか会ってないです なんでオさんとはお会いしてないですねお 元気ですか ね家に帰らずにコンビニで見てます何か 理由があるのか

なえっと何だっけエルメス ですね持ち手がねなんかうこれ私取り返し ちゃ反り返っちゃってるんだけど本当は こうかもわかん ないで今日は何のライブだったかというと いろんなチョコレートの話もしたしバッグ の中身もポーチの中身も髪型の話も色々し ましたけれども今日1番お伝えしたかった ことは えボーチェ4月後が明日発売となります えっとねこちらが通常版でこちらが特別版 なんですけれどもあのどちらもすごく気に 入っていますこっちはねなんかね結構とか でももう完売していましたが店頭で見つけ たら是非買ってくださいでこっちは私がこ 殺害した方ねこれはあのすごく豪華で 使える付録が付いてきますの ですごくない私はねこのこれがいいなと 思って いるはいなので 是非あったら見つけたら買ってくださいと いうことでした明日発売 ですうん予約しました付録何だろう付録あ これアーカイブ残しますので多分ちょっと 私が なんか出現があったらそこは編集して つまんでいただいていい感じのところを 使っていただきますね本当に付録が豪華だ よね付録豪華だしさなんか中身も本当に すっごく充実してるって思う毎月毎月よく こんな に紹介することがあるなって思うぐらいで もなんかねビューティーシーって学生の頃 からずっと買ってるんだけどなんか変わら ずにワクワクするしこうやって自分が表紙 になっているっていう実感もあまりなく なんか普通に楽しんでます毎月あこんな コスメが出るんだとか手帳に書き込んだり とかしていついつ発売とかなんかそういう の学生の頃からずっと変わらない私は だからね皆さんもそういう気持ちでね いろんなビューティーシある中でどれに しようかなって迷ったりとか付録で選ぼう かな人で選ぼうかな中身で選ぼうかなとか 色々思うと思うんですけどどの雑誌も付録 もさることながら中身も本当に充実の内容 になっていますので皆さん是非購入 いただいて隅々まで読んで ください私ね自分が表紙だったやつとかを ねいっぱい買って あの収納して ますそうなんか たまに親戚とかでさなんか集まる時に自分 が表紙じゃない時とかに集まる時にあこれ 前表紙やってたやつだよって持ってくと

喜んでもらえるから ですはいありがとうございました皆様1 時間お付き合いいただきましてありがとう ございましたボチ4月後は明日発売ですえ 春くを脱ぎ捨てようということでだったよ ねあぎ脱ぎ捨てる春くを脱ぎ捨てるという テーマでやりますのでちょっとね あったかかったり寒かったり気温は安定し ませんけれども心ではそして気分ではもう 春を楽しんでいきたいと思ってい ますそれでは皆 様寝る準備するのかなねゆっくりお休み くださいそしてご体調悪い方は是非お大事 になさって ください

コメントを残す