檜山沙耶×駒木結衣 2月23日(金)クロストーク【ウェザーニュース】

檜山沙耶×駒木結衣 2月23日(金)クロストーク【ウェザーニュース】



ウェザーニュースLiVEイブニングからムーンへ🌓

[音楽素材]
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp

甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/index.html

[画像素材]
Pixabay
https://pixabay.com/ja/

#ウェザーニュース #切り抜き #weathernews #气象预报员 #天气新闻 #기상예보사

ここまで約3時間ウェザーニュースライブ イブニングお付き合いいただきありがとう ございましたこの後20時からはウェザ ニュースライブムーンが始まります担当 するキャスターさん今日は日山さや キャスターですよろしくお願いし ます こんばんはこの後10時からウェザー ニュースライブムーンを担当します今夜 から明のお天気とそしてこの先の1週間の お天気まで確認していきましょうよろしく お願いしますよろしくお願いします今日は イブニングではこの辺りからもちらちら雪 だったりみぞれのご報告が届いていたん ですけれどもさやちゃん来る時はいかが でした来る時そうですねあのみぞれが降っ ていてあやっぱりみそれだったんですね みれでしたとっても寒かったです寒いよね うん傘を刺す手がいやそうですよね手袋と かマフラーとか欲しくなりますよ欲しく なりましたさちゃんは手袋はいやそれが ですねあったかい日があったからちょっと 油断してしまうんですよねどっちゃんとも 話したんだけどました忘れちゃうよねって ことで私も持ってき毎日使ってたら持つん ですけどですよねそうそうなんですようん うんうん分かりますなかなかねこうバス だったりあの電車だったり公共交通機関の 中は暖房がはい聞いてて暖かいので忘れ ちゃったりしますよね店内とね屋外の ギャップが激しいですよね本当に選ぶ上着 も日々迷い中ですけれどもはいまこの辺り もねだんだん雨は止んできているところが 多いんですけれども皆さんお足元にもお気 をつけくださいそんな寒い日は今日もいい よねということで昨日もおでんの話した ですよねおリポートだったりあとうおでん のさアンケートやってじゃなかったあやっ てましたやってましたおでん今シーズン何 回食べたみたいあそうそういう内容だった んだけどゆうちゃんはどのくらい食べまし たえっとうん2回ぐ回ぐあでも同じぐらい かもあんまり食べてないんですよ私も あんまり食べてなくてやっぱりあったかい 日が多かったから多てねですよね最近 コンビニでおでんコーナーこの辺りあり ますないよねやっぱ思いますよねないよ 昨日いっぱいおでんの話をしたから食べ たくなっちゃってはいあの探したんです けれどなくってえなんか数年前とからべて ないですよねですよねうんどこあるん だろうもコンビニで最近買ってないです あのおでんあ分かりますねなんかスーパー で売ってるこのパックに入っね積み合わせ のおでんだったりうんあれならあるんです

けどもでもコンビニおでん美味しいんです よねね食べたくなりますよね特に仕事は 食べたくなりま食べたくなるこの辺確かに 見ないかもしれないあビールもいいですね ビーも絶対合うねあ餃子もということ餃子 も最高これはご自宅自宅で昨日おでんの日 に合わせて作ったおでんも2日目らしい ですおでんて一旦冷めてもまた美味しい じゃないですかかもう2日目だから味が しみしみでていてうわ最高さちゃんは何の 具が好きなんですかえでも大根こにゃあと 何でしたっけあのちくわちくわはいブ私 シバを知ったのここ数年です私もですよ それも昨日話しててはいごなさせちゃい ましたバブバブですよねバブ私も知らなく やっぱそうですよねでもさちゃん関東じゃ ない茨関東そう茨城色で塗られていてチク バブあるはずだったですけどでも家庭で出 たことがなくてやっぱりねご家庭によねあ え宮はないですですかうチアえじゃここ数 年ここ数年あのここ入って入社してから 知りまし分かりますここねここで知るえ 関西ではあまり見ないってのあるん聞くん ですけどえねミトな水戸だけなのかなあの 私の友達もちくぶ知らないって言っていて あじゃああのなあるかもしれない茨城の 本当にこう南うん千葉よりのところではち あるのかもしれないじゃ北関東だと やっぱりこう福島とかに近いと近いんです かねですチア初めて食べた時にうんあ こんなのあるんだお持ちじゃなくておな なんかなんて言えばいいと思いますケし がいなんだろううどうどんの太いバージ みたいなもちもちムチもちムチ むになんだろうこれ本当クッションみたい なねクッショングわかるもちもちの クッションもちもちグミみたいああでも ちょっと近い難しいあれあれもね形容でき ないんですよ本当桜味をね桜って言えない ぐらいなそうね桜難しいね鼻に抜けるあの 桜の香りとか言うけどちもち味ちょっと味 もちわのなんか食感もねうん難しいです けどでもあれおいしいですゆちゃんは何が 好きなんですか私は大根うんうん持ち巾着 巾卵あ外せないです外せないおレ屋さんも 行きたいですねそですよあおすすめあるん です行きませんか本いい行きたい行き ましょうじゃこなんかあのカウンターとか でさあカウンターもあります本うんなんと かってそこまで私ってないですいつものと か言わないの言 ないから多分覚えてないええじゃぜひぜひ ましね日本とかでいいですねいです楽しみ にしており ますさっきのに引き続きおでんのお話して

いきましたけれどもやっぱり寒さが今夜も 続きそうですねそうですね引き続き寒さが 続いていきそうです関東エリアはんだお 天気落ち着いていくものの厳しい寒さ続い ていきそうです明日になると天気回復する 場所も増えていきそうですので明日の予報 まで確認していきましょうはいではこの後 よろしくお願いしますよろお願いし ますここまでウェザーニュースライブ イブニングご参加いただきありがとう ございましたえ3連休初日の夜この後も ですねさやちゃんのムーンで是非明日の 天気まで確認していただければと思います それでは皆さん素敵な連休を

コメントを残す