#田中みな実
#美容
#ファッション
ねねねねね ねっ たあ始めちゃいましたごめん なさいあ ちょ こんばんはちょっとだけ早いですね6時 29 分 こんばんはこんばんはなんかたくさん コメントあの質問いただいたみたいで ありがとうございますあのこうやって質問 が来るんだなっていうその回答が来るんだ ななんて言うの返信私インスタやってない んですごいなと思ってコメント欄はずっと 見てたんですよ朝からみんなどんな質問し てくれるんだろうなと思ってあの読もうと 思ったら10何件とかでああんまり質問 ないのかなと思ってたらこういう形で来る んですねはいトップスありがとうござい ますこれちょっと春先取りの感じですよね でも昨日あったかかったからね今日急に 冷たい雨になりましたけれども皆さんご 体調は崩されていませんかアーカイブ頃か 分からずで相対してきました本当ですか すいませんありがとうございます不適切な 発言がなければアーカイブは残ると思い ます不適切にもほがあるめっちゃ面白く ないですかすごい見ちゃうすぐリサちゃん にメールし ちゃう何の依頼ですかボーチェのインスタ ライブですボーチェのそうそうだよね私が 表紙をやらせていただいている明日発売の ボーチェ4月後だもう2月だけど4月後の 表紙を入らせていただいていましてそれの インスタライブですそうだよ ねはいそうなんですこちらが通常版そして こちらが特別版 です私はねうんどっちも好きなんですけど こっちが ね好きですでこっち好きだしちょっと付録 に釣られたところもあるんですけど実は ですね5冊買ってしまいましたっていうの はこれねすごいんだよなんかさウォッシュ がさついてくるのじんこんな感じでフロが 入ってるんですけどこないだね仕事で海外 行ったんですよその時になんかこれこれ 何かあの多分クリスマスコフレかなんかに なってたのかな前にこれがすごく便利だっ たんですこれがごく欲しくってこの辺がで あの機内にも持ち込めるじゃないですかだ からそうこれをね5冊買っちゃっ たはいイアカフはねえっとマリハこれ こっちはひろたかでもちょっと前のやつか などっちもあ違う違うこれなんだ シャーロットシェネだシャーロットシェネ
だね髪短くしたんですよ肩につかない ぐらいうん今日は午前中お仕事だったん ですよね あのボディグラノーラっていうカルビー さんのイベントだったんですけどなんか そのイベントが午前中だったから朝早く 起きて生体行ってでイベント行ってでで間 が空いたからちょっとなんかお家帰って ご飯食べて一眠りして起きてなんか料理し たりしてバタバタしながら出てきました これはね全部アクセーヌのセットです ゆらぎ肌 ケア5名品 セットはいすごく豪華な付録となっており ます明日の発売楽しみですよねあグラール テレビで見ましたもうそうなんだそう なんかボディグラノーラってあんまり知ら れてないんですけどあのまず再編するのね で再編したものを送るのねそしたら自分の 腸内フローラが分かるんですよで何 パターンあるったら50何種類ぐらいあっ てでその中の自分がどれなのかが分かって 足りてない栄養素とか自分に必要な食材を 教えてもらえるでそれをグラノーラによっ て補えるっていうすごくなんか画期的だし 毎日続けやすい習慣だなと思ったので なんか面白いなと思いました今まで知ら なかっ た特別版おいくら特別版はうんと 890890だっ て安くないだってこれ全部入ってるんだよ すごくないですか今日のリップねあそう いえば午前中にしてもらってかリップ変え てなかった ご飯も食べたし多分全部落ちているどう しようかなカラコンつけてないです毎回 聞いてもらえるななんでだろう私の アクセーヌのあのサイズ本当に旅行に便利 ですよね今日ねどうしようかなと思って 迷っててつけようと思って忘れてました 金棒のさルージュあのルージュスター イランド新しく出たやつあるじゃないです かのか4番で迷っててずっとどっちに しようかなと思ってたん ですご飯は私が大好きなお弁当のごとし おりさんていう方が作られてる塔っていう これ9 番なんかねちょっと ベジこれ良くないですかなんかちょっと品 があってオフィスとかにも使えそうでしょ なんかね唇がムって見えるんですよでこれ 頂いたご質問の中に質系のリップでおすめ ありますかっていうのがあったんですけど これね塗っていると取った時により唇が 保湿されてるのすごくないですかそれなん
でって感じじゃない唇の水分量がアップ するんです塗ってるだけで4番がいいな9 番可愛い確かに私ね1番実は使うの9番な んですよ4番は あのよりピンクだよねほらこんな 感じあ9番お揃いそう9番何がいいって なんか混ぜたりとかもしやすいカラーなの で私結構ちょっとなんて言うのオレンジ味 が若干ある9パを他のリップと混ぜたりと かしてオリジナルの色を作ってますね 可愛いよねビ敏感唇でもありませんか敏感 唇って可愛いね敏感唇って読むのうん私は 私の体感としてはあれにくいかも私結構外 のリップとかですぐ顔向けしちゃったり するタイプなのでもしかしたら良いかも しれないです試してみてもそうなの唇唇弁 に行ってカつくことが多いからびっくりだ よね金棒どの色もしげるえそうなのそうな のえそうなの出たばっかりだよねでも なんか補充されるんじゃないかなと思い ますようんうんえのきなめ欠品してるんだ ええそうなんだあフジコのリップねなんか 嬉しいです結構お若い方にも高校生とかも ね愛用してくださってる方がいるみたい 嬉しいですキューバの色今つけて ます顔向けねあとね私はねやっぱおばの リップ使ってます相変わらずもうなん何十 本使っただろうっていうぐらい50本 ぐらい使ったんじゃないか な え金棒大人気うんあ1番もいいよね全部 おしゃれなんだシュッとしてますが ボトックスしてません私は あれやってますバイタリフトカッサ パナソニックのあの黒いやつやってます そうまだねそういうのは ちょっとえー嬉しいですなんか久しぶり ですインスタライブとかでこうやって なんか皆さんとコミュニケーションが 取れるのありがとうございますお洋服は これはエストネーションで買ったんです けど見てここがねてねちょっとTM レボリューションみたいかなと思ったんだ けどこれなんか抜いてきることもできるん だってなんかちょっとさあったかくなって きたらなんかでもこうなってたらこれなん だろうと思わないなんかちょっと一応こう いう風にもできるって書いてあったのなん こういうこういう感じでもちょっと不思議 だよねちょっとこれはなんかちょっとどう いうおしゃれって感じだから私はすること にするんですけどエストネーションのね コラムっていうなんかエストネーション オリジナルブラドぽいですそうそう私服な んだで下はパテのデニムですそうこんな
感じです極めだったから ね よいしょ何時からえっと6時半からさっき 始まったばっかりです よそうねそう最近ねアイライナーを リキッドからペンシルに変えたのっていう のもあのヘアメイクの中野あみさんが私を メイクしてくださる時にいつももペンシル 使ってくださるんですよだからペンシル 使うことが 多い今日朝のメイクからはちょっと変えた 1回ねアイメイカ取ってやり直しまし た雑誌はどこで買えますかAmazonと かダック店とかセブンネットとか書店さと かかな明日から発売ですそうそうこっち 通常版の方も付録がすごく豪華でこっちも ねすごく可愛いんですよどっちのの表紙も 今回すごく好きでなんか涼しげで透明感が あってなんか春くを脱ぎ去りていうテーマ なんですけどまさにそうしたいじゃない ですかでその秘訣が本当に森沢さんに内容 もたくさん書かれているので是非見て 欲しいです えっと ふチクねしてないんだよねしてないけど よくしているように思われる あんまりしないんですチークだけどやっぱ 立体感欲しいからもちろんあの撮影の時と かはしてます撮影で何を使ったかはあの 本誌を見てみてくださいえっとでねその 通常版の方についてる付録もこれなんか 結構本当にもう予約で完売したりとかし てるみたいですごく人気だから早めに ゲットして欲しいなと思うんですけどこの 化粧品化粧水が付いてるんですこれあの シェイクして使うやつなんだけどすごい やっぱさすが金棒って面白いこと考える なっていうかなんかあこういうのが 欲しかったっていうのにアプローチして くださるなというすごい私も気になってい た商品です これそう悪玉化する皮脂をトラップするっ ていうま あの肌環境を良くして肌を明るくしてい くっていうお化粧水なんですよねちょっと こう 詳しくは中を見ていただいで金棒スキン ハーモナイザーこれが結構たっぷり入って て10回分って書いてあるけど私は結構 もっと使えるんじゃないかなと思ってます これに金棒のクリームインデイという名品 も入っていますであとはエストのねこれも 入ってるでしょこの化粧性も好きなんだよ ねとこのルナソルのファンデセットも入っ てますジェルウォッシュクレンジング
とクラリティフローリクイドが入って ます うん開けてくれないの開けてもいいんだ けど さちょっとじゃあこっちやっぱり開けよう かサイズ見てもらおうだっってすごいもん 見て大きくないこれこれいきない 持ち込めるねそうなんかさ あの飛行機に乗る時にちょっと海外の トランジットだったんですけどその時に なんかさ私知らなくて200mm入る容器 の中身をすごく減らして別の容器に 入れ替えてですごい減らして持ってったの だから多分実質50mmぐらいしか入って なかったのだけど容器が100mm以下 じゃなきゃいけないんだねで知らなくって 私結構不慣れで旅ですごいなんかノーンと か言われて200mlノーとか言われて すごく怖かったのそうダメらしい減らして もダメだったでオリーテとかって言っても ダメだっ たね海外ね来月放送されると思うので ちょっとチェックしてみてください成林前 に顎に白いニキビ痛い白ニキビできちゃい ました辛いですよね顎って意外と気になる よね自分ではね口元だしねで触っちゃうし ね気になってやっぱ皮膚行った方がいいん じゃないですかそういう時はでも整理前は ね本当食生活もちょっと乱れるし ね ゴルデンウィークヨーロッパ行くから飛行 機のこと教えてくれるの助かるねすごいさ なんか圧強めで言われるのよなんかノとか ってすそんなに強く言わなくてもいいのに ね分かるよっって思うでこういうのだっ たら機内持ち込みできるからすごく便利だ なと思って1泊の温泉旅行とかの時もさ あのキャリーで行かなくていいじゃん私 全部持って行きたいと思っちゃうからさ これこういうのあると便利だよ ねハワイに持っていく日焼け止めおすめ ありますか私はまあちょっと行たなので はいニアかな髪の毛の乾かし方ああでもね すごい思ったんだけどあの当たり前のこと かもしれないけどお風呂上がって私結構 まずスキンケア全部やっちゃってたので ある程度乾いてから今まで髪乾かしてたん だけど最初にもうプレ化粧水とかバーって つけてそれでバーってドライヤーを先にし た方がいいっていうことに気づいた なるべく早い方がいい みたい で あの何を使っているかヘアケアをね今回ね え結構こんなにちゃんと話したの初めて
じゃないかなっていうぐらいアイテムも 全て紹介してますシャンプーとかアウト バスで使ってるものとか私アウトバス3 種類つけるんですよそれとかも全部紹介し ててでそのアウトバスのものをちゃんと けるようになってから朝起きた時の まとまりが全然違う私結構クゲなんだけど 全然ぶわってならずに朝も割と収まっ てるスキンケアの後に髪乾かせたよねそう そうそうすぐ 乾かそうそう濡れてる時間が短い方がい いってことです相談です新しい化粧品とか スキンケアに変えた時に先天反応出たりし ませんかいつもなんでも荒れてしまうのか みですぐにニキビができたりどうしたもの がいいのえみさんなりませんか私は合わ ないもの使うと確かになるかもでもあと 使うタイミングにもよるかなと思っていて なんか整理前とかに使うと何使っても荒れ ちゃうし逆に肌の調子がいい時だと何使っ ても調子がいいしみたいなうんでも新しい もの使ってるからだとしたら敏感肌系の 例えばそのアクセルとかこういうのとかを まず使ってみてでそれこそこれで十分お 試しできると思うからこれ使ってみてあれ たって人あんま聞いたことない な ふふんアウトバスっていうのはお 風呂上がり濡れた紙の状態につつける もの不眠症が辛いですわ私も本当にね8年 ぐらい前全然眠れない時期があって本当に 辛かったんですよでそん時にどうしたら 眠れるだろうって本当に色々考えてで マットレスとかもたくさん試したのあの1 ヶ月だけレンタルとかねできるんだけど マトレスってそのできるところがあってで いろんなマットレスを試した結果私は エアウィーブのL01っていうマットレス に落ち着いたのねでそこからなんかご縁が あって枕作らせてもらったりコマーシャル 入らせてもらうようになったんだけどそう エアウィーブにしてからね結構眠れるよう になったでもあとやっぱブルーライトじゃ ない寝る直前までスマホ見てたりとかお 仕事してるとちょっとしんどくなっちゃう かもえ南の枕使ってますありがとうござい ます髪ね伸ばそうかなちょっと今迷ってる 瀬戸際はなんかどうしようかなと思って 推しに会う前にする美容法推しね推しか私 はあのご存知の通りチョコレートが大好き であの年に1回のチョコレートの採点 サンディショコラをすごく楽しみにしてる んですけどそこでフィリップベルナシオ ンっていう大好きなショコラティさんに 今年会えたのであのベルナシオンさんに
会う前にはそうだな朝しっかり干出して いきましたうんうんちょっと乳液パックと かしたりし て 占いでは短い方がいいみたいえ私の占いで 短い方がいいの紙えありがとう調べてくれ たのかなわんちゃんと一緒にライブ見て ますありがとうございます髪伸ばして くださいそうちょっと考えるねでもさこれ ぐらいの髪だとなんて言うんだろうなんか さこういう格好した時とかもコンサバ感が ちょっと薄まるっていうかなんかさ30代 後半の方とかってコンサバすぎると ちょっとふけて見え見られたりとか ちょっと古く見られたりとかしませんか私 結構それを恐れていてこの今回のボチの中 でもねすごいそれ言ってるんだけど とにかくこうふけて見られるのがやだとか 時代遅れに見られるのがやだだから髪結構 ちょっとこうモードとコンサバの間ぐらい の中間ぐらいのこれぐらいって1番 おしゃれにも見えるしなんかメイクもこう なんだろう新しく見えるしいいのかなと 思ってます ますうんうんあありがとうございますこの 長さで結べるしね何よりこのちなみにこの ゴム私美容院で買ってる最近なんか流行っ てるみたいでドラマのメイクさんとかも これ使ってました後がつきにくいゴムなん です これほら結べるのやっぱさちょっと結べた 方がいいじゃんだからちょっとちっちゃく はなっちゃうけど結べる長さっていうのも 結構大切かもでこれでハーフアップしたり すると可愛いし ねPMタンしてたそっかそっか私も今絶賛 中なんだよ ね そうオムねなんかわかんないなんかこれね 大観山ダブっていう私が言ってる美容室で 買ったんですけどレジ横にあってこれ何 にって言ったら後がつきにくいゴムですっ て言ってまし たセクシーですありがとうござい ますピアスよりイアカフそう私ねピアス 空いてないんですよねだからイヤリングか イヤカフですそうそう結べる長さ大事です よねそうなんかこな色々話したいことが あってまずどうしようかなえなんかね チョコについての質問結構あったんですよ ボチ予約しないで買います買います明日 発売だから書店さんとかでは明日一斉に 並びます夜からとかフライングゲットある のかなどうだろうたまにあるよね週刊誌と か服のブランド
コラム ですはいでえっとねそう質問であったのが 今年のサンディショコラ何買いましたかと か一押しのショコラティさん誰ですかとか あったの でロングって40代は痛いの全然そんな ことないですなんかロングもいいなって 思ったんだけど私は1回ちょっと切ってで コンサバに見られたくないんですすごく なんかコンサバに見られることをちょっと きこに恐れ出して私がでそれでちょっと モードっぽくしたっていうだけですごい ロングが似合って素敵な方周りにたくさん いらっしゃるからやっぱなんかみほさんと かに会うとああやっぱ伸ばそうかないう 気持ちになったりし ますうんうんあベルナシオ様買いまし たはいえっと今年ねまもう結構ほとんど 食べちゃったんであのお文字するものしか 手元にないんだけどでもね今年一番私が いいって思ったのがベルなしを覗いてね ベルなしは別格だからマシアルナールって いうあのスイスのジュネーブの ショコラティエさんなんですけどこれね まだちょっとお日持ちするものだから持っ てきたんだけどねま来年のサランでィ ショラ用にちょっと予備知識として入れ といてくださいこれ元々スイスの ジュネーブであのショコラトリをやっ てらっしゃる方なのでスイスではとても 有名な方マルテルショコラティエっていう お店をやってる方なのだけどあの マシュールルナールっていうご本人の名前 で出すのは初めてなのねであのほら都鎧塚 とかさエ小山とか皆さんお名前出されたり するじゃんだからそれでマシュルルナル さんのお名前のこれ箱初めての箱ルルナル さんのでねこれがもうびっくりするほど 美味しくって今回のサロショでちょっと これはびっっくりだねってサシーとも大 興奮だったんですけどあのサブレ系ですで あのチョコレートコーティングがされてい てでねこれすごいのがあま5個入っててで 下のターンはこれのミルクバージョンこれ ノアールこれダークチョコ下はミルク チョコクチョコミルクチョコで入ってます こんなにたくさん入ってるのいただきます ねふんふん ふふん見て間にね間に見えますこの1本 これさあのあれよチョコモナカジャンボ みたいな感じでさ間に1枚板が入ってんの だからねなんかシャリッとしててパリッと しててもうなんかいろんな食感が味わえて 本当に美味しいんです間にあのヘイゼルの プラリネが入って
うーん美味しいです うーんこれは もう深呼吸したくなっ ちゃう うこれさあえてね私はねこうやってしまっ てるの野菜室になぜならそうしておかない ともうすぐ開けてすぐ食べちゃうからなの ちょっと手間 じゃんそうこれ超おすすめです今は買え ないけどマシュルルナールさんちょっと チェックしといてください来年のサンディ シからもおそらく出展されますとっても 人気でした今回もでまあと はこれポールオキパンティーって前なんか サシーのYouTubeでも紹介したん ですけどオキパンティさんって前までは パッケージがちょっとポップな感じで 可愛かったんだけどでもこれは今回から ちょっと変わっていてで今回ねポールロキ パーティ出てないんじゃないかって言われ たのなぜならあの別のブランドさんとね 一緒に最近やり始めたのだからなんか出て ないよっていうお声もあったんだけど出て いるんですパンティはなので前は自分のお 庭の工房みたいなとこで作ってたんです けど大きいところと一緒に今組んでやっ てるみたいですだからちょっと予想も新た にだけどあの味は全然むしろブラシュ アップされてるんじゃないかっていう ぐらい美味しかったですこれはね丸型で 何かなと思うじゃないですか丸型の タブレットななんですよこれ見てほら ヘーゼルの板チョコ板チョコチョコレート 業界ではタブレットと言いますすごくない これこんなゴロゴロ ヘーゼルきパンティさんねすごくない これやばいでしょ厚み見るほらこういう 感じな の う美味しい私もうこれ20枚ぐらい食べ まし た うんそうなの丸型のタブレット珍しい でしょ大体タブレットってさこういうね これフィリップベルなしなんですけどまで もこれもね本当に可愛くないです かこれ は見てこのお花が描かれてるんだけどこの ねジャスミンのお花なんだってこの ジャスミンのお花は全部手作業で描いて くださっているみたいですしかも日本の サンディショコラのために作ってくれた 商品みたいです よもうねこれはこの タブレットはいろんな種類買ったんです
けど全部で多分もう30万以上食べてると 思います 今年うんうんうんであとはあのあの クリスティンフェルベールさん女性の ショコラティエさんってショコラティエー ルって言うんですけどそのえっと フェルベールさんが出してるものって フェルベールさんってちなみにねあの コンフィチュールの妖精って言われていて あの結構年は上なんだけどあのコンフィ チュールって果物の皮とかを煮詰めたもの あのねお砂糖とかで似たものだったりとか ジャムとかをとっても得意としていてで サシーはちなみにフェルベールさんが すごく好きっていう言ってた私も大好きで でベルベルさんのもので日持ちするものが こういうねジャムとかこれはキャラメル スプレッドっていうあのトーストとかに 塗って食べても美味しいしもうそのまま私 はもうスプーンとかでずっと食べちゃっ たりするんですけどそうこれめっちゃ 美味しいのだからこれはいっぱい種類が あってジャンポレバンとコラボしてるやつ もあるんだよでもそれはねすぐ売り切れ ちゃったでジャンポレバンとコラボしてる やつはなんでそうしてるかって言うと2人 がもう本当に同士っていうか めっちゃくちゃ仲良しだからなので今年の サランショからもうパート2でお2人とも いらっしゃってたんだけどあフェルベール さんがパート2でジャンポレイバンが パート3だったの今回はでサッシーと一緒 に写真撮ってもらったのフェルベールさん すごい素敵な方だからチェックしてみて くださいクリスティーヌフェルベールさん ですわなんだ これ今ハート出たよ ねええハート出なかった今え嘘え気のせい え怖い怖い出てますえ出ましたよねあ出た 何これ 私ビーム使えるようになったのえすごいん だけどこれえなんか加工とかしてないもん ねこれえこれフィルターとかかかってます かかってないですよ ねあ すごいえこのタイプのハートってまだ 大丈夫な のあこれではなんないよすごいへえあ手で ハート作るとできるんだピースしたら ピースて るって出 ない ピースやっぱりハートなのかな私ピースは 出なかったみんな出るよそうそうですか ふうんえインスタポーズでエフェクト出る
んだって知らなかっ た ピース ピースが変なのおお出た出た裏ピース ふー 面白いおお グッドすごいみんな知らなかったってボチ の人たち も すごいえー何これ 可愛いインスタってすごい ねあかタイム聞いてくれて ありがとうおもろ知らなかった ねそうそう普通のね名刺のチョコとかでも 十分もちろん美味しいと思うんだけどこ年 に1回の楽しみだからさ許してよでねそう このなんか何買っていいかわかんないと かっていう人はまずこのね毎年出てる サロンデュショコラの本をねムックボを 買うといいと思いますこれは2024年版 だけど多分まだ売ってるかもしれないです です来年のが出るまで待ち切れないって いう方大体ラインナップは一緒なのであの ベテランジは一緒だからあの大体カブレ 一緒で新規参入がま何組かっていう感じな んでねあのこれをゲットするといいかも しれませんよさっきのチョコレートどれ だろうマシュールルナールとクリスティナ フェルベールとポールオキパンティと フィリップベルのシオね はいそう そうさ番ウッドの調子はいかがですか私 ゴルフしないんだよ ねチョコチョキね本当に最近輸入も高い からさ ねえそうなんだよ ねうん そうということであの来年のサンジ ショコラは1月末だと思いますなので来年 に向けてねまたチョコレート貯金を始め たいと思います私もふふんインナーはなん だっけなんかさワコールの ちょっと いなんだっけなんかちょっと調べときます ねトップスはコラムはいね京都ねいいね 行きたいです ねドライヤーのタイミングは本当お 風呂上がりまずなんかなんかつつける じゃん顔になんかつけてでそれから紙に髪 ざっとタオルドライしたらすぐにアウト バスのものを3種類ぐらい私はつけていて それを全部今回載せていますでけ方とかも 載せてますそうでそれで1回コーミングし てで全部になじませてそのなじませ方とか 使ってるコムとかも載せてますでそれから
ブーって乾かしてまず前髪から乾かします ドライヤパナソニック使ってますずっと 大学生の頃 から夜ご飯はいいかなもうなんかチョコ 食べようかな残っ たパナソニックで1番おすめの美元機は うんバイタリフトバイタリフトカサもいい しあと1番なんか最近出たマルチユースの やつが好き私あれのねクレンジングモード とか導入のモードが好きなんだよ ね そうで えっと今日はねちょっとバックの中身も ちょっと紹介しようかなと思い ますえっとボチに早く届いてほしいよね 明日だからなんかこそうとっ手がブルーで 可愛いよねピコたんピコたん です えっとお財布そうバッグの中身知りたいて いうのもあったんで何だっけバレンシア ガー です えっとあと これアルブランのハンドセラムなんかあの これメイクのあさんが使っててめっちゃ いいねっていう話になってなんかね あのなんか手元が明るく見えるだから手元 がドアップで映る時とか結構手先気になる じゃないですか特になんかこんなに年齢 重ねると手元って拭けるんだって本当に 最近まざまざと実感しているなんかね明く なるの手元がなんでこれ使使いますこれ から 今年の手帳のカラーはたまたまなんだけど さこのとっ手と全く同じ色なのそうでも なぜならちゃんと聞いてこれゲッタ田さん がねなんか今年のラッキーカラーブルー だって言ってたのだからみんなそうなん だってだからブルーにした水晶たこさんも 言って た うん ブルーこれも入ってたこれねチオの付録で アンミカさんのシールなのアミカーニバル のシールだよハッピーラッキーラブ スマイルドリーンピースなんとかってやつ そうこれねなんかけとくといいことあり そうだなと思ってこれチを買ったのよ2 冊ブルーなんかねブルー確かにゲッターズ さんに言われたからなのかなわかんない けど私パーソナルカラーみたいわかんない んですけどでもなんか皆さんが調べて くださってたりとかインスタに出てくるの で田中みはブルベ夏だったかな違うかな なんかそんなだった気がし
ますえ貼ったえっとねそうどこかに1枚 貼ったの分かったね1枚なくなってたから ね中に貼ったんだ人生はカンニバル楽しん でこうビリーブミーっていうやつを貼っ たエストのハンド病液も使ってるすごい もうねあれがなくなったんだ確か ケンティのメからだメからメカ とあブレベ夏ですかありがとうございます そうであとはえっとあもうこれねその私の インナーケア相変わらずベジフリックって いうあの青汁おいしくあのまずくない青汁 とあとは構想ビマフローラインナーケアに ついての質問結構ありましたあとはリポC DとリポCかなあの飲むタイミングは前も 言ったと思うんですけど空腹時が一番いい みたいです今まちょちょこ食べたとは いえシ飲んどこうかななんか人って ストレスを感じたらすごいビタミンが ぐわって消費されるんだってだから ストレス感じたら本当2方ぐらいすぐ飲ん だ方がいいと 思ううん 青汁は毎朝だったりなんか飲めてないなっ ていう時はもうペットボトルとかに入れて さっと溶かしてすぐ溶けるからダになら ないからいいんですでねそリポシはねすぐ にあのお水で流さないことが大事なんです 粘膜に生き渡らせてるの今実は喋り ながらプロテインじゃなくてビタミンCな のこれ粘膜から今吸収させてる ところすごいたくさんの方に見ていただい てる何話して欲しいですかであとはバッグ の中身ねあとはあとはあの私がよく言っ てる真実の鏡その本当の色が見えるという 鏡ねそうなんかそうな のリポシ当選しましたあいいね高いからね 結構 でえっとポーチの中身れたいねであとこれ デのスプラッシュミストっていうそう私デ のあのコマーシャルを入らせていただき ますやらせていただいてますデあのでも4 月発売かなこれ4月の30日とか発売だっ たかなと思いますまだちょっと先なんだ けどこれも結構使ってますシュシ シュシュってリフレッシュしたい時 に頬の赤みに効果があるまあなんかで も この辺使うといいんじゃないかなと私思い ますけどねこれ超いいと思いますあの特別 版の付録の方これちょっと私5冊買っ ちゃったけど残ってるといいな はい指輪は カルティエホセブースティファニーだった かなお財布も一度見たいお財布は バレンシアガですなんかあのエンベロープ
タイプのこのここがさ三角のやつと使って たんだけど三角がなくなっ たチークじゃなくって多分今喋ってた熱く なってきて顔が赤くなってるだけだ はいそうあとはかしめがかしめが私もね 食い縛り結構あるんですよだから本当に こうあの寝る前とかにブルーライト浴び たりとかお仕事してたりとか仕事のこと 考えてたりとかすると結構食しちゃって朝 起きた時なんかこう首回りとかこの辺が うん辛かったりしますそう財布3 折りストレス感じたら飲むんじゃなくって 結構あの1日の中でこまめに飲むんです けど朝起きたらまずすぐでしょで大体45 時間起きって考えるといいかもしれない ですお昼前に1歩飲んででまたちょっと お腹空いてきたなおやつ食べたいなぐらい のタイミングで1歩飲んででまた寝る前と かかなって感じです 足苦手あ私全然大丈夫ですなんこれなんで ちょっとしょっぱくなってるかって言うと 前どっかで話した気がするんだけどなんか ねあのビタミンCをリポソーム化した時に 安定させるためにちょっとあのナトリウム ナトリウムってお塩じゃないそれを入れ ないといけないんだっ てそう切りぱなし分なんかねこの髪の毛の 作り方もあのカットしてくださってる方に ポイントを聞いてあるので全部細かく細か くっていうか解説してもらってますこの中 でそう切りっぱなしじゃないの実は切りっ ぱなし風ボブなん ですねあネイルね今日ねあのそれこそ イベントの時にヘアメイクのあさんに塗っ てもらってうんシャネルのわざわざ スクショまで送ってもらったのに携帯どっ か行っちゃいまし たそうシスルトップスの時下着下着はね 今日はねあの長谷川京子さんのSバをつけ てますSはすごいトップの位置が高く見え てあとあの脇がすごい細く見えますねだ から好きですね会いたいですっていうそう なんかねたくさんそういうのもなんか イベントやらないんですかとかそういうの もいただいてね私個人ではやんないんです けどねなんかビューティーのイベントとか があれば 是非 えーストパーはねえっとね大ダブで内側の 前髪の内側とサイドの本当ちょっともう ちょっとしかかけてないですけど信頼 できるところでやってます大館山の ダブミックスの上杉さんっていう女性に やってもらってますうん ふスマホの機種
は SHん違うそんじゃないっけあれなんだっ けあiPhone か やばいやばいSHってなんだろうえなんか 不適切にも程があるとか見すぎかな私 なんかJコムとかの 時代ごめんごめんなんか何言ってるか わかんなくなっちゃったiPhone 104でしたっけ14だってあおかしい何 言ってんだろう分ねいつか出したいと思う んだけどさなんかジスさんのエッセとか 読んでたりするとさなんかもう自分の文章 のつさがもう恥ずかしくて書籍化なんて 恥ずかしいと思っちゃうシシャープの機種 あシャープであったよねそう昔使ってた わねウィルコムとか使ってたね昔 ね え懐かしいポケベルとかではないですよ 私柄系でした けど年齢を重ねると付き合う友達は変わっ ていきましたかていうそうね確かに変わっ ていきましたてかだいぶ変わっているかも そんななんか学生の頃からの友達私1人 しかいないよ中学高校一緒だった友達大学 か中高代全部一緒だった友達がいて今 メキシコに住んでるんですけどだから なかなか会えなくってその子ぐらいかな あとはTBSで一緒だった同期のことかで 今日のねあのイベントカルビーさんの イベントが私の同期の男の子のM君ていう 子いるんですけどM君が担当だったらしく て挨拶できなくてごめんねみたいな LINEをもらってえそうなんだと思って なんか感慨深くなりましたこの気持ち 分かるかななんか代謝した会社の仲間と また仕事ができる 感じ今南さんと同じ髪の長さぐらいです けど寝癖がすごすごいですそう多分私も アウトバス使わなかったりとか パナソニックのドライじゃないドライヤー だと本当に広がっちゃうのこれ本当にだ からちょっと参考にしてみて欲しいです 今回ヘアケア全部載せてるんで見てみて くださいシャワーヘッドまで乗せ てるみなみちゃんが会った中で1番肌が 綺麗だった方誰か教えてほし ええ松村サヨりんごすごい肌綺麗だった でしょあとなおちゃんも肌綺麗でしょあと 森川おいちゃん肌綺麗だったな あとなかみんな基本綺麗でびっくりし ちゃうどうやって維持してるんですかって 思うえ6歳の息子が南さん大好き嬉しい ちょっとこの先が心配大丈夫 そう私ねそう部屋ケア私ヘアケアなんで今
まで紹介してこなかったんだろうっていう ぐらいそう全部紹介してる からなんかで私物をね全部載せてもらった からちょっと汚い写真があるかもしれない けどご容赦ください ササクレひどい場やっぱネイルオイルじゃ ないですか私はねあのキュアバザーの なんかローズローズのドライみたいなのが 入ってるやつ使って ます全身みたい全身さっきねちょっと映し たんだけどそうパットなここさなんか髪が あってさこう分かるスタジオみさ こう ねヘアケア楽しみありがとうそうそう ブラシでねその事前にブラッシングすると いいよっていうことも話してるんですけど その何のブラシを使っているかそして ブラッシングの仕方もちょっとシュールだ けど載せてます面白いと思い ます3000人超えてるわ急に緊張してき ちゃったありがとうございますハーブ ピーリングやったことないですねカス摩擦 にならないと思いますなぜなら石みほさん もいいって言ってた からまなんかねほらみさんダメだよって ずっと言ってるじゃないです かうんふイヤカフはねさっき言ったけど えっとシャーロットシェネとひろたか です私うーなんか今体重ってあんまり言わ ない方がいいんでしょ大体40前後じゃ ないですかねでも40行くかいかないか ぐらい筋トレ は ジムとあと最近ピラティスもちょっと始め ましたすごく素敵なピラティスの先生に 出会いまし た髪色はとにかく透明感が出て肌が綺麗に 見えるっていうことを第一にしていて今 ちょっと暗めに一時的にしてみました一時 的にっていうかしてみましたなんか短いと 肌の色が綺麗に見えるのって結局暗い色な のかなと思ったりし て愛犬のご飯はピュア ロイヤルをあけて ます日焼け止めはニベアですしかもなんか 次に出るニベアのやつがすっごい馴染みが 良くてびっくりしましたなんか現場の メイクさんとかめっちゃいいですねって 言ってた兄弟いますお姉ちゃんと弟がい ますドアップで顔見たい恥ずかしいな ちょっとアップになるとちょっと 恥ずかしい ね うんカッサの使い方はま本当に普通ですよ でなんかこう2つにほらカッサだからこう
なってるじゃんでなんかそこの部分こう やってこうなってるところをここにぐーっ てやったりここぐわー流したりとかします ねあとここここのさここあるじゃんここを なんかここにそれをくぼみに入れるのが 好き ですそうそう そうあドラマありがとうございます4月 から放送のテレ屋さんのドラマもぜひ見て ください眉毛の形ね私も結構ずっと謎なん だよね眉毛って なんかとりあえずいろんな形にしてみた けどもって生まれた形にちょっとかき出す ぐらいになりまし たうんリップがだんだん取れてきた気が するので4番使ってみようかなね4番も みんな気になってたもんね金棒のルージュ の新しいやつ のわなた全然 違う印象変わるね可愛い 可愛いね4 番お家にドレッサーある よクマ隠しメイクがあんまりあ私ねなんか メイクが落ちてきたりとかちょっとなんか 時間が経ってきて気になった時は金棒の デザイニングカラーリク糸の03番をあの ちょんちょん付けしてますでちょんちょん 本当に本当にちょっとだけやって ます後半のタンプレ何がいいと思いますか アドバイスくださいえそれこそさ金棒の ルージとか良くないなんかその子のキャラ にもよると思うけど9番だったらちょっと 大人っぽくなるし4番だったらちょっと 華やかな今みたいな感じになるどっちが 好きかとかねなんかファンデとかは ちょっと上げづらいじゃないですか色も わかんないしだからなんかリップだったら ちょうど良くないですあと予算にもやる けどねあとシャドはこれこの新しく出たの か出るのかルナソルのアイカラレーション の23番これを今日は使ってますすごい 使い やすい うんそそうリップなんかねむっちりして くるんだよね不思議 とうん ふん金棒のベールオブデイもよく プレゼントしますああいいねえ金棒レレ質 9番 欲しい補充されるんじゃないだって いろんな雑誌に乗ってるもん ねヘッドスパか行ってないなもう しばらくアイラインアイラインうんなんだ 何時頃まであでもあと10分ぐらいか なルナソルキャメルこれキャメルなの
モーニンググローって書いてある確かに キャメルっぽい色だねあとなんかほげ ちゃん気になった時用にこういうの ビオリスのボタニカルポイントこういうの も使ってます ちょっとこうやって寝かせたりして ますうん ふん自分のこと嫌になる時ありますよ私は 多分その画面に出てる時とかお仕事してる 時はすごく楽しくやらせてもらってるし そういう自分は好きだけどでもなんか別に 仕事じゃない時の自分は全然好きじゃない から自己肯定感かなり低いと思います髪型 役作りと思っていたけど結果的には役作り ではなかったなんか色々エキエキ でポーチポーチがさすごい汚くて朝特定で あのジェラピケさんと一緒に作ったやつな んだけど超汚いよねもう新しいやつ そろそろ買わなきゃいけないなと思ってる でもさここまでガバって焼くやつがさ欲し くって私 は 分かるそうこのて開くのが好きでこれを 作ったんだもんだっ てこの長さはなんかねいい感じに跳ねます 癖なんだけどこれ私はででも跳ねない ギリギリかもだってほら肩についたら 跳ねるじゃんでも肩につかないとこだから 意外とね跳ねはしないこれは多分あえてだ と思い ます夕方に急に38°の熱明日を仕事休む ことになり上司に激怒されました えそれはなんちゃらハラスメントじゃない でもままあね激怒っていうかなんかねその 人にもその人のきっと理由があるんだろう けどねでも今はまずは体調第一で なんかなんかそういう飲み物水をとにかく たくさん飲んであのできたらご飯も食べ られないかなね下熱剤とか飲んでゆっくり 休んでください1回仕事のことは忘れて 自分を大切に自分を第一に考えようねね 早く良くなるといいねしんどい ねうん何しててもしんどいんだよねテレビ 見てても何しててもさあそうプラダの ポーチじゃないんだ今そうそうこれに 入れ替えたらなんかこっちになっちゃっ たあクラネとのコラボカーディが ありがとう結構みんな来てくれてて こないだもメイクさん来てくれてて 嬉しかっ た生体はうん7日から10日ぐらいの間で 1回は行ってるかなすごい行っちゃう 正体ボディの保湿は私本当デで 全身組まなく化粧水とかしてますああ インフルも辛いよねむちゃんがなると親も
なるもんね うん本当 にコラボポーチ私も作りたいななんか使い やすい やつ う ビタミンCって結局っこ出てるから何で 必要なのかわかんない確かに私もすごい そう思ってた私もそう思ってたでもさリポ シーのなんかいいところて私おしっこが 極端に黄色くならないところだと思って いる結構私黄色くなっている体感がないで ま出てるんだろうけどビタミンCっていう のはやっぱりなんか体の中に常にこう巡っ ていると免疫力が高まったりとか風を引き にくくなるでまし体美容にももいいって いうことにもなるんだけどまあなんかあの 免疫力強化のためにと思って飲むといいん じゃないですかねすぐ出ちゃうってったら 全部そうじゃん食べ物だってそうだし 飲み物だってそうだしねご飯だって食べ たらすぐ出ちゃうじゃんっていう話になっ ちゃうからさビタミンCは取った方がいい と思いますよどんな人も男も女も大人も 若い子 もまあね若い時は自分で作り出せるものが あるかもしんないけどだんだんね自分では 補ものが増えてきますからデコルテ激痛私 も分かる私ここが本当ね詰まりやすいんだ よねさっきからずっと言ってるけどここ ここがね詰まりやすいんだよそういう時は ここをしたくなるじゃんでもここなんだっ て伸ばすのは伸ばすべきはここらしいんだ ここを伸ばしてこうやってやって伸ばし てってするのがいいみたいですでここら辺 をねに流していく みたいうん うん リュックしったりしますかあリュック1個 あるあんまりしはないけど片方で描ける なんかリュクしとさなんか変なんか私はね あんま似合わない背が低いからこの長さの ねいいところはねちょっと髪の毛の質問 すごい多いからあのね帽子がすごい似合う のキャップとかさ例えば これ可愛くないですかこの長さだと ちょっとなんか分かるこれ長とちょっと バランスが取りにくいのよ可愛くないです かこれはザロのシルクのキャップです 100%シルクだってでもあんまりシル クっぽくない布 みたいバまで買っ たあとさ化け 派とかも似合うよねこの紙の長さだとうん 可愛くないですかこれはねなんて言うの
この 素材 コーディロイの素材ですこれはプラダ ですこれねメズじゃないかな確か なんか帽子ってユニセックスだよね大体 ねうん うんです 美容室と担当さんかな美容室は大観山 ダブミックスの上杉さんが えっとシャンプーとかを全部見立ててくれ ました私のシャンプーとかトリートメント とかでえっと切ってもらってる人は今店舗 がなくってあのヘアさん雑誌とかで紙を やってくれる人に最近切ってもらってるん だうん うんえなんでも似合う本当ですですかえ 嬉しい身長と鞄のバランス難しいよね確か に私もでも今日もきいバッグを結局持ち たいし持っちゃうんだけど荷物多いからで もさこれぐらいが本当は可愛いよねと思う 確かにだからいつもこれぐらいのバッグと なんか 大きな布袋とかを持つことになる結果的 に うん髪の毛後ろ見せてください こんな感じ ですお水飲みすぎるとトイレ近くなるね 近くなるけどまこの1時間行きたいとは今 思ってないからうん大丈夫かななぜかワン ちゃんの歯磨きの指作が入って た宿毛強制してないです今日はねあの ブローしてもらってます朝仕事だったから いちごたくさん食べてます今年はで ストロベリーファーも先に行けてないんだ 私が大好きな イチゴ行きたい食べたいやい姫が食べ たいねブラウンのバッグ可愛いよね私も 意外と初めてだったブラウンのバッグっ て片付け作業に入って いるえっと今日はでもねファンデーション をメイクさんにやってもらったん だ ね今日は何のライブだったかと言うと有吉 さんと会いましたか会ってないですなんで 有さんとはお会いしてないですねお元気 ですか ね家に帰らずにコンビニで見てます何か 理由があるのかなねえっとなんだっけ エルメス ですね持ち手がねなんかうこれ私取り返し ちゃ反り返っちゃってるんだけど本当は こうかもわかん ないで今日は何のライブだったかと言うと いろんなチョコレートの話もしたしバッグ の中身もポーチの中身も髪型の話も色々し
ましたけれども今日1番お伝えしたかった ことは えボーチェ4月後が明日発売となります えっとねこちらが通常版でこちらが特別版 なんですけれどもあのどちらもすごく気に 入っていますこっちはねなんかね結構予約 とかでももう完売していましたが店頭で 見つけたら是非買ってくださいでこっちは 私がこう殺害した方ねこれはあのすごく 豪華で使える付録が付いてきますの ですごくない私はねこのこれがいいなと 思って いるはいなのでで 是非あったら見つけたら買ってくださいと いうことでした明日発売 ですうん予約しました付録何だろう付録 あのあのこれアーカイブ残しますので多分 ちょっと私が なんか出現があったらそこは編集して つまんでいただいていい感じのところを 使っていただきますね本当に付録が豪華だ よね 録豪華だしさなんか中身も本当にすっごく 充実してるって思う毎月毎月よくこんな に紹介することがあるなって思うぐらいで もなんかねビューティシって学生の頃から ずっと買ってるんだけどなんか変わらずに ワクワクするしこうやって自分が表紙に なっているっていう実感もあまりなく なんか普通に楽しんでます毎月あこんな コスメが出るんだとかは手帳に書き込ん だりとかしていついつ発売とかなんかそう いうの学生の頃からずっと変わらない私 はだからね皆さんもそういう気持ちでね いろんなビューティーシある中でどれに しようかなって迷ったりとか付録で選ぼう かな人で選ぼうかな中身で選ぼうかなとか 色々思うと思うんですけどどの雑誌も付録 もさることながら中身も本当に充実の内容 になっていますので皆さん是非購入 いただいて隅々まで読んでください 私ね自分が表紙だったやつとかをね いっぱい買ってあの収納して ますそうなんか たまに親戚とかでさなんか集まる時に自分 が表紙じゃない時とかに集まる時にあこれ 前表紙やってたやつだよって持ってくと 喜んでもらえるから ですはいありがとうございました皆様1 時間お付き合いいただきましてありがとう ございましたボーチェ4月後は明日発売 ですえ春くを脱ぎ捨てようということで だったよねあぎ脱ぎ捨てる春くを 脱ぎ捨てるというテーマでやりますので ちょっとねあったかかったり寒かったり
気温は安定しませんけれども心ではそして 気分ではもう春を楽しんでいきたいと思っ てい ますそれでは皆 様寝る準備するのかなねゆっくりお休み くださいそしてご体長悪い方は是非お大事 になさってくださいじゃまた ね四面で会い ましょう はい