【あちこちオードリー】 る塾が田中みな実への意外な想いを告白、そのマジ分析に田中みな実も驚き。さらにぼる塾の大ファンだと公言する若林が素朴な質問!?田中みな実の局アナ時代の掟とは!?1

【あちこちオードリー】 る塾が田中みな実への意外な想いを告白、そのマジ分析に田中みな実も驚き。さらにぼる塾の大ファンだと公言する若林が素朴な質問!?田中みな実の局アナ時代の掟とは!?1



る塾が田中みな実への意外な想いを告白、そのマジ分析に田中みな実も驚き。さらにぼる塾の大ファンだと公言する若林が素朴な質問!?田中みな実の局アナ時代の掟とは!?1

いやあ大将なんじゃこれ我々の事務所って 小さいからあんまり普段こういろんな芸人 さんと喋んないじゃないまあそうですな うんなんか若い芸人さん来て毎回驚いて アングリ口開けてる俺やだなと 思っもうみんな海外うん留学とかスケール がでかいよねたまにYouTubeやん ないすかとか聞かれてなんか1回も考えた ことないんだけどいやまあなんかやりたい ことは2あんだけどねてふりしちゃうある うんだせえな多分それもバレてる です若い人そうだけベテランのね方々 レジェンドの方々も出てくれるじゃない ですか確かにねうんおくこといっあれだね アンミカさんはやっぱりあのリグのルール が違うのかこのあちこちおりの感じで こないだクイズ番組で絡んだら大失敗し ましたけどうんいやダメダメダメうんあ フォーム崩してるよだからわさここはもう 特殊だからこここはオクタゴンだからね あの花のそう ね剣一が捕まったって いやそうれんじゃないいやそ付き合えない よ踏めないよこうやってよね台本渡しとい てよ対処できないよいきなり力比べ始まっ ちゃって言ってもでもやってるとかでしょ 普通いやそうよ普通に普通にああでもやっ た方がいいんじゃないですかいやいやいら ないいらないいらない からいやお笑いが強いのよ4人ちょっと なんか当たり前の突っ込みとかしちゃダメ な感じがやだよ な今日の客さは2組合わせて小レース 3マジカルラブリーとシソのでございます すごいチャンピオンよ長い下積みを経て 念願のM1チャンピオンになったマジカル ラブリーよキングオブコントでの優勝をて の壁やコント番組で活躍中水の今年 し今夜はそんな2組が小レース チャンピオンならではの苦悩と葛藤を激白 M1がドンだとしたらあのキングオブ コントはトンて ム言ったな おM1王者とキングオブコント王者の知ら れざる格差が明らかにそして俺は俺で へこんじゃってるん だせない社号を極めるノダクリスタルが今 ガチで悩んでいることとはテレビ局の トイレの個室入って こんなめちゃめちゃめちゃ 分かる裸のトークバライティあちこち大り 今夜も始まり ます先輩後輩で言うとこれまたなやし野田 君が早いんだ芸歴長いん俺が16歳から やっててやってからねうん僕が多分1番

先輩歴は歴あれ俺さ興味あんだけど東京の 吉本ってどういうシステムなの次々と 人気者を世に送り出す吉本の劇場に は芸人の実力をランク付けしたシビアな ピラミッド構造があるそうですABBCD EFぐらいまで分れてんのかな多分あそう なんだあがしクラスがれててさあのFで つまんないままずっといてもいいのみんな 結構そのサラリーマンみたいになってます サラリーマン土日芸人みたいなあ芸コじゃ ない芸基本土日だけしかお笑いやりません よっていう人がそのランクにます趣でお 笑いやってるみたいそね月1回の1分の 出番をその毎月同じネタやってるんでだ もういいんですよそれでそいるん続ける人 もそっから駆け上がってく人もいるのいや いないですだって1番下でうん普通に漫 やってなんかネタ終わった後あそここうし た方がいいよねとか言ってんですよやその レベルの話じゃないじゃない東京の1番下 でままねボケ1個でどうにかなる状態では ないやってるってジフがあるんで多分一応 ポーズなのかわかんないそうこと言ってる 人じゃないだろ本人たちはげにやってんや 思うシヌはもうじゃキングオブコントとか の前からずっとエリートの方ってこと無限 大のいやらだいぶきつかったすそう マジラブさんもきつかった思マジラブもね そうだもんねCとかじゃないですか多分 マジラブさんもそうすよね僕らは意外にB にずっといたエリートだったかもそう言わ れたらえシナとマジカルラブリーがCとか Bをにいるって声貼ってないの本気でやっ てましためちゃくちゃ今と変わんないこと やってるんでしょほぼほぼ変わんないです 信じらんないもんAはもうだってすごかっ たですええすごいもうチモ町中あ ブロードキャストあああラスコントロ悪 ない かあんの悪悪いあんのいやいやあの番ピ さんのぶ さんllrなんかないいやなんか仕掛け ないでよなんでこっちが悪も黙って座っ てるだけ ではあるかもしれないですそんな厳しい 劇場のピラミッドを勝ち上がりテレビでの となった不ですがそこまでには色々と右 曲折あったそうですチヌはなんかもう ちょっと伝わんないかなとかうまくいか ないなって時期も長い長かったっすねああ それは2人で話してたのこいうことかなと か一瞬あったよね一瞬そのネタ番組とか みんなわらわらと出れた時にあまりにも 出れなかったんでちょっとそれに近いもの をやろうかみたいな1回そこでやったです

あのリズムとかまでいかないにしてももう ちょっとこう内容ポップな感じしてあれ しようかてやったら全然面白くなかったん ですよそやってる僕らもん方もあんまり やりたくないのやってるからなんか どんどんどんどん背中ちっちゃくなってき て俺らもあれだもんなリズムネタみたいな アメフトのショートコントやってアメフト ショートコントそういうアメフトショート コントやエンタ狙いですかエンタ狙い エンタ狙アメフト防具来てただぶつかる だけそれでライブでやったら事務所の社員 にそれだって言われたんこれは帰り道 アメフトのバッグ抱きしめながら井頭線で 泣いたんだこれじゃないなりたいこと やっぱ気づいていたこれじゃないと思って な拒絶の涙だっんですそうそうそうそうで もスんのはもうキングオブコントでしょ もう完全にそうそうねでも取って何か 変わったかって言われるとそんなほど 変わんなかった変わんなかったさ笑い芸人 はねみんなすごいってなっ てあのテレビのバラエティとかが増えたか と言うと全くでしたよく1周するって言い じゃないですか多分スタートライン立つ 手前ぐらいで終わったえそういう人いんの 僕ら結構ま全然来ないぞ家族とか紹介し ないのかみたいなじゃ競技場入って ストレッチしながら出てくぐらいの感そう それ終わりですもしないであれみたいな 電車賃無駄じゃない電車賃無駄そうか シソンヌとライスは一周してないなん 感ライス出さなくてじゃないですライスも 優勝し確かにそうライスはねさんも多分一 周してない競技場に来てないんじゃない ですか届いてないワイドなしでて転んでた 感じそんなことはないそんなことはない そんなことないあるんですよまとめたん ですよ票あらだからここでしょそんで言っ たらここで少14かはいそこですでも2回 戦ってことがあったあり全然ありました 全然ありました負け体質がついてたんで あんまりこの考え悔しいですけどまこんな もんかみたいなえあけどああとあの 2012年のブスユニバースはどうでも いいんじゃないですかそそれない優勝し てるけどいやそれ無限代で多分お客さん 50人ぐらいしか入ってないやつですから 知らなかったそれタイトル取ってるわけだ からね取りましたけど女装して1番ブス誰 だっていう今だったら考えられないような 時代遅れもそうだね時代遅絶対だめだよ君 そんいや俺はやらされた方ですからブスと かないから今やめてこって流れなんだから さい優勝してんだ

高にそれ持ち上げられたんですからお前は 装したらブスだよって言われたんですに なってえ そうマジカルラブリーも野田君が学校行こ からだそピンでやってたんもんねと別の 同級生と最初になんかお笑いインターハっ ていう企画で出て優勝できてそっから僕は 自分であのインターネットでライブ調べ て は連覇して2タイムズチャンピオンです あしいなだせえなあホーストみたいに言っ たれここで組む2007年組むってこと マジカルラブリーになるはい2007年 からですねマジカルラブリーは要はその 2008が準決勝行ってて結構話題になっ てうん歯車復活もね調子良かったんすよ うんなるほどうんうんうんしたらねなんか オードリーさんがねそっか そう横取りしたわけじゃなくそれはどの年 もそうじゃ [音楽] ないいやオードリーさんなんか異常に受け てましたね懐かしいねでも多い競馬場競馬 覚えてるなやっぱピンクのベストとその ピンクのカーディガンがいるっていういや そうなんです僕はもうずっと見てました もんやばい怒ってるかないや怒っちゃ脱げ 意識はしてたんすよずっと脱げよと思って たん脱げげこっちが思あの僕はもう本当に 申し訳ないなと思ってました被っちゃって 俺だ覚えてるもん楽屋でレッドカーペット かな覚てないですかね村君スっとてああ なんかねそうだあのあマジカルラブの村と ピンク着さしてもらってますあるんすね ありましたレッドカッさね本そのピンクの 了みたいのあるんすかある一応ピンク業界 はあるよある私もあの林ペさんとこぱあの 挨拶行ったもあやっぱそうなさせてもらっ てますさせてもらってますたらが何言って んだ君のはピンクじゃなくて白だよって 言わ れから見たら白なんだこれと薄て言なそう いうことか言ってんのよで序列があるそう そう白逆に怒られたんだあなるほどじゃ ザジーとかは挨拶あ確にあれああなだ来て ないねあダメだな あれダダメじゃねえよダメみたいについ ちゃってるでもさあの吉本ってさすごい 芸人さんいっぱいいるじゃんこいうさシ 取る前とかと社員さんの関係でどういう 感じあの買ってくれてる人が1人いたら 心強かったりするじゃんはいはいはいはい はいそういう人もいるわけやっぱ中にはい ますいますあのよくしてくれてる人って いうのは多分各々全員芸人は持っててあと

多分各々敵対してる社員も持ってるんです 退はいこれ不思議なことに敵対してる人が いるんですよ敵対どういうことお前らを 売れさせねえよみたいなノりの人がいるん ですよそれは冗談としてもさ本当なんです よ 結果出してない芸人本当になめるんではい ままままそれは何直接なんか言われるの それとも無視されちゃう相手されないすね まず相されないそう相され口聞いてくれ ないと挨拶しても返してくれないもう仲 いい社員をちょっとスパイにしてその悪口 言ってたら教えてくれって言ってそいつが どんどんその教えてくれるんですようん なんでわざわざ聞くのよいやそれやっぱり そのM1とか優勝したら絶対にあの許さ ないやつていうのもその決めとたうん で 情報え例えばどういう悪口を言われてたの マジカラブリお前らのその舞台上がるよう な見た目じゃねえだろうとかそれはメト 向かってあこれはメント向かってですはい メト向かってこれはメト向かって向ってで もどう村も優勝したからそれはちょっと水 に流そうよそう許せない いすそれはそれを勝にやってきたっていう のもあるからこれを許してしまったらその 人はずっとそういう人ですかでもそうかま テレビ出始めたら喋りかけてくくれる人も どっと増えるっていうそうですね全然知ら ないですもん全然知らない人たちに 話しかけられるますよあ本社ないで本社は ちゃんと止まりますからね挨拶する時 ついに社員がへこれまですれ違い際は だっったんですけど変わるね変わりました ただこれ1個僕らこのキングオブコント側 から言わしてもらうとこれM1とキング オブコント格差も半端ないです よ同じチャンピオンじゃ同じ違違い ます 足止めてくれるでしょ僕らさすがに足は 止まんないすええ今も今も止まんないです はいグリーン車になるでしょ移動はい キングオブコンタは粘って粘ってやっっと グリーン車です粘ってっていうのはあの 相談して変えてほしいですって言って ソンヌはグリーンとあれグリーンじゃない ですグリーンだったのにグリーンじゃ なくなりましたこのえええグリーン剥奪そ 自分たちのツアーで回るやつもうあの正直 赤字なんでもうグリーンシ外しって言われ てうん戻ることもあるんだね戻るのが キングオブコンドでしょい違うキングオブ コンド優勝して戻る夢なさすぎるだでも 漫才との扱い違うよねリアルにやっぱ漫才

の事務所なんだなってはいリアルに思い ますほと漫才の方がちょいとチは高いのよ ちょいどころかだいぶ高いですそれはマジ でだいぶ高いすねえそうなのだいぶ高い ですそのもうギャラの単価の上がり方とか も全然違いますM1がドンだとしたらあの キングオブコントはトンてくです ですえそれR1は経験してるRRRはあの 公式だと思われてない です上がってますそんなことチャンピオン あれすごいじゃR1とブスユニバース あんま変わんないはつくんじゃないよ行 引きたいでもそれぐらいあのM1だけは 本当にその吉本ないでもやっぱそうだでも 歴史がね漫才の歴史だったりするからね今 有吉の壁とかやっぱり世のうんうんうん兄 の壁がなければここにも座ってない でしょうしおそうはいぐらいやっぱり ありがたいすでも優勝した後もうんやしい 話あの感度のいいテレビは使ってくれたん ですよなるほどはいなるほどなるほどあの テレでさんの佐さんにお世話になりました そうれ以外にお世話になったです感度 ビンビンだからねはいすぐ感じるからどう 使っていいかわからないっていうなんか そのある程度説明書書いてないと使えな いってテレビは呼ばれなかったん ですですすごい怨念がわかるけどわかるが す当時はそういう怨念ありましたよ今は ないけどね今はもう全くないですもうんで もやりますもうないわりますけどでも有吉 の壁とかさコントの芸人さんがさ思う存分 実力を発揮できるさ久しぶりの番組だよね あれはありがたかったすねいや声かかって で手応えがちょっと有吉の壁得意かも みたいに思った瞬間はあんのやっぱりほ 元々オーディションなんすよ僕ら有吉あ そうディションオーディション受けたんだ 優勝した後だよね優してました後 ディションちょっとそれ結構すごい話じゃ ない優勝してもオーディション行くって 行ったんすだ会議室ではいここ海だと思っ て代こばらまかれてこうやって泳いでる ふりし てィだったっっや たビーチでやるやつをそうそれそれを会議 室やってみんなでそこであってやってた時 にもう色々やけるんけどやっぱそうん いるけないです後ろの芸人たがも頑張って 笑ったりとかしてみな盛り上げてやっぱ しんどいオーディションなんでもつにうち の相方がもう嫌になっちゃって急にこう 泳いでてこう沖が途端にこんなことして ねえで俺はコントしてよて言ったんですよ 覚てそしたらそれが一番受けたんすよの覚

すいねそれすごいよで俺は受けたけどあ これ多分呼んでもらえねえのかなと思っ 呼んでいただいてその一言かな俺はそれだ と思ってますねそれ次郎さんさ自分で笑い 取りに行ったわけじゃなくて魂の叫び魂の 叫び確実嫌記憶がないってことはそうだ そうそれがも優勝した後の話ですからね サポートその後優勝だその優じゃないク 時代の話じゃないんだ違いますよ下積みの 話方聞いてエンドロールエンドロールの話 マジカルラブリーはもうM1から前と後の スケジュールがも全然違うでしょそうです ねうんテレビがやっぱりすごい増えたん ありがたいですうこんなにもないかって いうぐらい今やっぱ時間はなくなりました ねそうそうだよねい昨年のM1優勝を受け 現在月に24本ものテレビ出演を果たす マジカルラブリーそんな多望を極める野良 さんが今一番悩んでいることがんだ トレーニングがちょっとできあそれは1番 有識問題だね問題やっぱり自分の体て ちょっとやばいなて思ういや今本当何年も かけて作った体がこんな一瞬でなくなるん だと思ってうんうんあ食事も工夫できない よね忙しいと短い時間で食べないしか食っ てないあれで太るんだよね太ってきちゃっ てんですよね野があ確かに一回り大きく なった気がするねだからでもまムキムキの イメージが皆さんあるだろうしちょ脱いだ 時に太ってるから僕が太ってんなとか言っ てんすよなんからよくわかんなかった やしいお前何なんだよじゃあよくわかん ないお前もだよも言わないし俺は俺で へこんじゃってるんだじゃじゃあやめてよ シ悪シ割れちゃういじゃやめてよちょっと 憧れてるんですよ春さんが番組とかで トレーニングしてるじゃないはいはいはい はいもうそうね事あれなんすよねやっぱ 欲しいのは春はねあれはねよく言ってるよ 会社にあのトレーニングの仕事を入れて くれた方が鍛えられるからなるほどまそう それで呼んでもらうことがあるからねうん 裸てだからディレクターさんとスタッフ さんがもいたお太ってんだてはいはいはい ムキムキで呼んでもらってるからさそう なるとなんかもう滑るよりもいたたまれ ない気もし間違えちゃったそう間違え ちゃっそ違う人呼んじゃったそうそうそう どうしもできないしねそうそうそうだっ たらまだ滑ってる方がましぐだだからさ 安易にさ打ち合わせでディレクターにさ ここで裸していただいてとか言うとさえと か言ってるもんねちょっと待ってそんな うん出方だったら1か月半欲しいっていう ね

ラブ開きますよねとかは1ヶ月半くれれば なんとかなるそうなんだしたら野田も春日 が出てるみたいなさ番組でやった方がいい のかもね忙しいから結局そこででもどうし てもやっぱ春さんがいるんすよねあ なるほどまずねあそうなんだタコ部なんだ タコ部中のタコ部 す春さんが春さんが本当全部やってますよ ねそっか色々そうね全部やしてもらってる まじゃあ枠がマッチ枠もなかなか空いて なかったりすんのかないやマッチ枠がね 全然新しくなんないんですよ40代ね人が 今マッチマッチ言ってるじゃないですか うんそうだよねもうやめとけよもう確だ から私かその金とかシジさんそうそう俺だ から春とシジさんと金君が来てあの マッチョだっていう企画に10年前の テレビかなと思ったままま本当そうなんで なんだろういいやそうだね確かにマッチョ 芸人はマッチョの仕事にすがりついちゃう んですよなるほど 新人が出にくい詰まっちゃってんだそれは それでマッチョ詰まりかっちゃ詰まりそう それ俺のマッチョにらないマ俺のマッチは 真剣だからずっとマッチになってくだけな 渡してくれないくれそんな風に思ってたん だそれ知らなかったしヌはトク番組とかも ガンガさん出ていきたいんでしょやっぱり 大勢のトーク番組とかどう [音楽] うん次郎さん絶対ダメでしょ僕はそうです ね僕はさんはやっぱでもね僕うまくはない んで傷つくことのが多いんで傷つくえ八川 さんてもみんなにやってもらって嬉しいっ ていうこといじられるのも全然嫌じゃない ですし大されでもいいんですけどなんか うんそのこういうテロに残るコメント あんま言えてたことないん でなんか字がこう出てくるやつあんまない ですあんま出ないあんまあんま出ない出く ないでもあの今日ねすごい楽しいけど出て ないよね出てないねそうなんすよそれ自分 でも分かるんですよいや分かるんすもう 分かるんだ体感でんでんなんすかねわかん ないですずっとAメロ歌ってるようなそう なんですさくいかないんですよなんか面 残ん面白い雰囲気はするんだけどで楽しい よこっちなんかすごい喋れてこうやってね なんて言でしょうその最後のその倒し切る やつができないですよねフィニッシュ ブローフィニッシュブローが出ないです ちょこちょこちょこちょこちょこちょこ やってるだけでなるほどアマチュア ボクシングみたいなもん そうポイントポイントでやてさす本が言っ

てるでアマチュアがアマチュアボクシング て言ったんが ア違うんですよアマチュアボクシングが 謝れよアマチュア2人でインファイトし ないでやめてくださいよどしやめて ください出てない全然どっちも倒れない ジャブとジャブでうポイント時ある席 どんどんどんた息だけ切れるっていうその 相手も倒れないけどお互いずっと立ってる んでそういうのが多いすよ本当にいや大勢 とか楽しいし楽しいしいいんですけどその 場合にいてあのあいつ邪魔だなとは言われ ないんですけどうんかと言ってじゃあ あいつ何かできるかって言われるとそうで もないうんえええあの2組はさあの吉本の ライブのエンディングとか企画で何度も 一緒になったことあるんありましあり川君 そうなのパンチライン出ないとかま長谷川 さんは多分後ろでなんかお客さん聞こえ ない声で文句言ってるみたいなタイプです ねうんああ他周りの芸人は笑ってるなんだ よこれとか芸人は笑ってるんすけどお客 さんはやっぱ笑わないっていうなんで そんなことすんのよアマチュアじゃん アマチュアアチアマチュアだそうそれこ アマチュアじゃくなちゃアマチュア チャンピオンじゃアマチュアのジャブ超 うまいんじゃんいやそうだ俺のアマチュア のジャブは見えないすよ すごいっすそういった意味ではアマチュア 頂点僕しか覚えてないですこの番組は tiktokサントリー ありライフネット生命保険 とボランのスポンサーの提供でお送りし ます れ超レースチャンピオン2が苦を告白シヌ のお2人にはまだまだ悩みがあるどで 相方は結構大勢人がいちゃうともううん 閉じちゃうんであとハガいるとハガさん 喋ってくれるんで僕はこれはこれですごい 楽しいんすよ今だ誰よりも喋ってるのうに 1番お茶飲んでます一応喋る喋るから喋っ てよそうよいるのは全然平気なんすよだ 触れば喋りますしずるいですよ相方やっぱ ちゃんと残り残りますから手そうだよね それね一番あのコスパがいいすそっかあの もう必殺パンチだけ出して帰ってくかっこ いいじゃんいやアバ決めてていうそれで俺 がずっとこんなになってやっ てる全然道なかそれ何なんだよそれ改善し てくれよできです何年か本気真剣にあのだ からみんなよくやれじゃないですかノート つつけるみたいなノートもつけたんですよ それこそ恥ずかしい話ですけど若林さんと か同期のサーベとか言ってるようなことを

書いたんですけどその書いたんすけどこれ 書いてどうすんだろうと思ってこれだ同じ こと言っちゃだめじゃないですかいう ションもないだられて一番おいしくして くれるのは誰なの先輩とかで有吉さんとか すい品川さんとかああ品川さんと愛そう 品川さん面白かってこういじってくれる ああ気づいてくれてねうんそう考えるとさ 東京の吉本のMCバリバリやってる人って 誰だろう東京吉本ですか東京の吉本でさ ほら無限代の時から知ってたらさあ そうだねべ さんピさんとかやってくれてたらもう ちょっと部さん言ってくれそんな顔で言う なよいや色事情があるでしょ綾部君にも 綾部さんが棒名しなければ僕らもまだて ないアメリカって棒名できないめできない ですねどうしちゃったあと吉村さんとか今 だったあじゃ吉村がMCになればさなる じゃないでもなんかその道はなんかま見え てない感じするじゃないですかMCじゃ ないいやなんでそうやっていやいやだ やっぱ吉丸さんてなんかやっぱ隣の イメージじゃないですかうん隣か後ろにい ませんいや真ん中じゃないこれ前から気に なんだけどさのぶコブてさすごかったん でしょやっぱりめめちゃくちゃすごかった でしょ東京の吉本の人全然吉村のこと尊敬 してないいやそんなことないです逆にこれ 言えるってのは吉村さんの懐でもあります しそうなやっぱ無限台とかでも めちゃくちゃやってきてる吉村さんだった もん見てるんでそっかそかもうガンガン 笑いとってた笑いかって言われたら微妙な とこもありますけど何そいやいやいや リアルにいやいやあるんすよ本当にこれ僕 わ笑いとる以外何をやっていやなんかなん か無駄にガンと前出るみたいな無駄に無駄 にっていうかなんて言うんですかその とりあえずも勢いがあるってことはいん なんて言うでしょうその気前の良さという かなんていうかそ前 のる前のさ何ジャムで徐々に殺しに行って い違う違う本当にかかるけどなんかこう 吉原さんの気迫というか楽屋番長みたいな 感じだっ たやっぱりそのドカッと座ってみんなを 回してるところを見てないなるほど なるほどなるほどあるめちゃくちゃ上手 だったんだみなを回してんのがね俺もや だったわまだ今より閉ざしてる時に バファロー五郎さんとかにたまに呼んで いただいて1人だけ吉本じゃないみたいな ライブで吉村が遠くから初対面のダス覚え てるもんセックスしてるって

言わそういう人そうなんですよねや やっそこあの人もそういうタイプですけど ね人見知りだっと思です本来は実だから 無理してるんですよめちゃくちゃ無理し てるで無理してるっていうどうこと吉村君 がだ無理やりああいう感じ作ることによっ て本当に自分の人見知りを隠してるタイプ そういうこと実はなんだそうなんそうなん ある程度知ってこの人可愛い人なんだって やっとここ何年か気づきましたじゃその前 は何なのよこいやその前はうるせえなと 思ってまし たとり前て うんだいぶ言ったなおいさっきの答それ じゃいさっきのやつこれじゃがというのは ボブラードでしたけどそれじゃとりあえず わっと騒ぎは面白いと思ってんなじゃ ないその頃はでそしたらさチョコプラとか がさこう冠番組撮ってったらさすごくこう やりやすいというか楽しいんだそこだけを 今もう後ろでずっとこうやってやってます ね今しかもあのコント番組はさ色々こう いう時代が来るんだと思うけどさ始まる じゃないも次郎さん最高じゃない今まで やってきて中でそうですねまさかまたコト がこんなに始まる時代が来るとはうんだ どう考えてもコントが1番好きでしょ やっぱりそうですね本当おしゃべり0点 コント100点 で何そのキャッチ フレーズはないお自存の郎ですじゃない 全然コト作るのは9じゃないんですかいや その実際苦しいんすけどうんじゃないって 思うようにしてますこれまで苦しいって 思い出したら何やるんだって それとったいや素晴らしいっか今こうやっ てコント番組ね始まってんだもんねそれは 4人ともやっぱ嬉しいでしょそれに出れ るっていうのそう本当番組は嬉しいっすね ああ俺ねあの叫びそうになる時があるんだ けど2000えっと俺らは8年頃から テレビ出さしていただいけど医学番組とか うんあの番組あの出てたんだけどこれやっ てたら未来であのコント番組できる日が 来るんだからねってあの言われてたうん は俺らじゃないやつに来 た耐えてくれてありがとうございましたで ないよ何もしてないよいやてて渡てくれて 僕らの未来のためにちょっともしてないよ 繋い出てくれたんです よけど物たと一緒にでもなんかてこうだな と思うからであとやっぱちゃんとねコント の腕がある人じゃないとできないっていう のももちろんどこかで分かってもう別に今 は思わないんだけど野田君元々あれだもん

ねお笑いのその松本さんに憧れて始めてる からゴッツとかそういうことだもんね漫才 とうんもう基本的にはそれをやるために 入ってるんではいはいはいはいだ結構ね今 ねなんか目的をね達成してちゃってるん ですよねなるほど夢ね松本さんにもあった し1回その食事にもれでその時の話もした しおあと俺は何をすりゃいいんだろうって いうぐらいまで来てますねもなるほど松本 さんに僕はこういう憧れ方してたんでって 話てて松本さんも言ってくれるわけあの時 の裏話とかもしてくれたりしてすごい 終わったな俺 どう だそうのが松本さんがきっかけなんだもん ねうんそうかなんかそれに限らずなんか フラッとうんなんか普通にV見るだけの 番組に出て隣に芸能人がいてうんうんその ままさっとマイク外してうん普通に帰り 自宅してタクシーで帰ってる時タクシー 乗ってる時なんかうんうんってなんかやり たく ない今今やばくないってちゃんと考えたら 確かにえやばくない芸能人じゃんだって 10何年もこれをわか望んできたわけじゃ 不当思うすよなんかめちゃくちゃわかるよ 分かるわかるだって今番組今やってんすよ テレビ局のトイレの個室入ってこんな 倒めちゃめちゃ分かるそれでバランス取ら ないとなるほどなるほど超分かる それそう出せないお笑いの分 はめっちゃ分かるわそれせそれだのこで 出してからじゃない出してからなるなるさ も当然のように今はいるけどもどっかでき いやそう抑圧されるもんねあれはあの ちゃんとしたルールのある社会だもんねV 見る番組とあれクレイジーな世界じゃない からねそのV見るやつも僕ら失敗したよね [音楽] えそれはねキングオコント優勝して呼んで いただいたんですよでVTRを見るで3つ ぐらい流れ 悪すごい自分の中で引っかかったものが1 ブロック目にあったんですあっで芸人って やっぱなんか面白いものあった時にこれ こう言い換えて笑いにしてやろみたいな センサーってあるじゃないですか僕だから もうずっと1ブロック目のやつとこれ絶対 後でで服ちょっとポロっててたんで俺も 用いできてたやうはいはいはいそれ3 ブロック見た後に1ブロック目のこと言っ ても僕しか覚えてないすよ俺も俺も めちゃくちゃでかい声で突っ込む来るの 分かったからお前それなんで似すんな よかりも芸能人全員が食ってたバレただ

からさV見てさ自分で食っちゃうじゃんで 2個目3考目見てないからさ結構ひねっ ちゃってんだよねそうだからあそこのあの vあったじゃないですかて思い出させる前 にさ言うからさそれさらにそれをその後 また言うんすよいあの1個目のあのほら俺 が皆さんほら1個目のあれって言うんす けどもうどんどんどんどん空気が変なに なっちゃってて観覧のお客さんも全員 なんかもう白目向い ちゃ白向い ちゃっちゃって何下手くそ でもねそん時でもあのさんと花村さんだけ は次郎攻めたなって言ってくれた ありがたいありがたい僕ら芸人助けられて きたんでそかそかそかマッドが1回あの 番組あえ川さんがマッすいませマですこれ はでもマッドなんマッドというあだな のなんかみたいなのでなんか全員で団体 みたいなやつをそのやるみたいな流れに なったんですけどマッができなかったん ですそれでお前やれよみたいにすごい攻め られててでマッドがもういいよテレビ わかんねえよて言ったんすよそれ言えるん だったらもうそれでずっといいじゃねえ かって僕はめちゃくちゃ羨ましく思った本 強と思ってそれはあの本当にわかんなかっ たから面白くなると思って言ってないん ですよそれ言えたらもうめっちゃ最強じゃ ないかとろあるね本当にあるがやりたいん だとか川さんさでもほら蔵原さんとさあ仲 良かったりするじゃないそうだね結構こう いう関係広い で仲良くなったのはどういうきっかけな あれはテレビ東京さんの深夜番組の指原の ランていう番組やってたんようんうん僕 呼んでいただいて僕ら2人呼んでいただい てそこでなんか長くなってああそうなそっ からて感じなんすけどあじゃ長いんだね次 はねもう10年近くなんすけどえ1回も 仕事の相談されたことない ですちょっと待ってはいだろうねはい わかんないんだからなんならアドバイスさ れたことの方が多いですそうね色々分かっ てそうだもんねささんはねこれ何があれっ てあタレントの友達ほとんどいないんすよ うんあそうなん限られてんだふわちゃん だってうちの読みさんが紹介したんすから 元々あそうな家族車で仲いいんだじゃ どっちかって言とうちの今嫁さんとの方が 長いいんです橋さんはええはいだからもう 元々本当に友達いないからことででうちの 嫁さんがふわちゃんって子がいるから多分 さしこちゃん会うと思うんだけどもし よかったら見てみたいな感じで言ってあ

分かりましたって言ってその次の日にすい ません会いたいでってきてじゃあ今度うち でご飯食べましょうつって2人合わせてみ たいよあすごそうそしたらさあれだよねあ みかさんとかさピーターさんのパーティー とかさもし呼ばれたら 行ける有村ことか有村コンとかとか言っ ちゃった 今芸能人のねホームパーティーですまた ややこしいところで行かなきゃいけないの に行きたくないが勝っちゃうんすよねうん あやっぱそうな行きたくはないんだそこは これが20代後半30代前半なら調子に 乗って言ってたと思うんですけど40代 なってある程度いろんなものが見れるよう になった時にはいはいはいはいこいつらの パーティーって何って 言そのそなってちょちょちょっとやばいよ やめなさい少しこう見れるようになったと いうかうん春川は結構行ってんですええ 行かないタイプだと思ってました俺確かに 全然行くようん何何するんですか何話し てるんですか何話してるいや特に何の話も しないよい嫌じゃないですか嫌じゃない回 ていいじゃないですかっ何にも起きてない よ何も面白いことから1個も起きてないよ いやいや俺よりひどいこと言ってるじゃ ないですかこい俺言ってない言ってるやつ が言っちゃ俺言ってないから言っていです からピーターさんちま行った時に不安 じゃん1人で行ったのよでどうしたらいい のかって上がってさリビングにさ社長さん とかさすごいいてこれどうしたらいのか うん見たらソファに吉村さんとあの島さん の間にこりが座ってたそれ見て芸能会だと 思っ確かにこの後自習のゲスト発表と大 反省 コーナー藤井&空気会談が来店テレビ見て ねこんなんがこんなんな ながら 今だから語れる藤の壮絶芸人人生そして僕 は痛めつけたらMだから興奮しちゃう みたいなまずはこんなこと言わ ない大ブレイク中空気会談の悩みとはこれ だったら普通にこの番組はサントリー tiktokライフネット生命保険とか 言わましたご覧のスポンサーの提供でお 送りしましたいですい日々の失敗や心の闇 を書き綴った反省ノートこのコーナーでは 一般の方の反省ノートを若手芸人に あれこれ言ってもらいます働く人の反省 ノートというわけで今回も反省ノート コーナーですお願しはいお願いしますえ あるバラエティ番組のスタッフの反省能 ですこれあるバラエティバグのスタッフ

ですえこちら演者が告知してないってこと はは番組が気に入らなかったってこと次 現場であっても初対面のつもりでこれね 番組のホームページ反省の音があんだけど なぜかバラエティスタッフも送ってきて 本当に送ってきて送っきて収録がうまく いったと思ったのにえ出てくれたま売れ てるタレントさんがSNSで告知をして なかったからはいあの面白いって思って くれなかったのかもしくは自分が美味しい と思ってくれなかったのかあそうだから次 合った時もこの人にはあの馴れ馴れしく するのをやめようって思って書いた反省の 音を送ってきてくれたんですよなるほどあ そういうことかそっち側の考えこれ スタッフもねこうやってこうやって悩む よっってことねこれその僕らとはまた ちょっと違いますからね僕らそうですね 放送に出てるかなっていうそことがあって だからなんか番組の公式Twitterと かでウエストランド井口大爆発みたいな 書いてあったらもうガンガン告知できます けどそのガヤの1人にいて一応喋ったけど 使われてるのかなだとま心地はしますけど 編集で結構勝っされてる時とかあんのあり ますあります僕はその編集もクソもその 現場で喋ってないんでそれはもう安心して 見えますねしこいつ結婚してるんで今奥 さんとか番組見るらしいんすよ一緒にうん あ言うな言うなそれいやいやいいよなそ これも奥さん見るかもしれないけどで喋っ てないわけじゃないですか当然現場で喋っ てないだからなのにテレビ見ながらここ 使われてねえ かのはやってるらしいマジで言うなマジで だからそうすめちゃくちゃ喋ったけど使え てもらえてないとかもしくはちょっと過激 なこと言っちゃったとかそうそうそうそう すあそれ言いますそれせえなそれを奥さん にどういうテンションで言のうわあこれも カットされとる わ喋ってない一言も喋ってない現場ねはい この番組全然使ってくれんわ平気で言い ます身内ですからねそうか世に出してる わけじゃないからテレビのせいにしてそう そう奥さんどういうスタンス取るのそう いう時どういう気持ちなの奥さんはいや なんかそのダメなこと言いすぎなんじゃ ないとかってこうアドバイス違うど婦奥 さんに言っとけ喋ってないんだ一言もそれ は知らんの幸せなん知らんことがじゃ絶対 使うよさっきの下りえあの絶対使うそれ そうどうするこれオやあの録画見る前に 消しまだめで貢献しろよこのマジで消す から

受けるのとはい奥さんにバレるはどっとん の奥さんにバレるああじゃそんなやつなん でやってん のそもそも普通に働いて奥さんに格好つけ てきりゃいいもう受けること捨てたやつ なんで芸人やってんだよく考えみなが引い ちゃっ た

コメントを残す