田中みな実 あったかタイム 240203 ゲスト 鈴木拓(ドランクドラゴン)

田中みな実 あったかタイム 240203 ゲスト 鈴木拓(ドランクドラゴン)



#ラジオ #田中みな実 #鈴木拓 #ドランクドラゴン

[音楽] ガマンプレゼンツ田中南あったか タイムこの番組はあなたの街のホーム エネルギーパートナーガマの提供でお送り し ますこんばんは田中です土曜日の夕方この 時間は皆さんに心温まる時間をお届けし たいと思います本日のゲストはなんか こないも来た気がするなドランクドラゴン たさんですよろしくお願しますいいだいつ 来てもよえなんかはい10月に来てくれ てるんですよそうねいやまだ2月の初め ですよ確かに急に決まったような気がする そうでしょうんあれ急に入ってんなつって いつもこれ急じゃないですかいつも急だ なんかすげえ穴埋めされてんだろうないや ありがとうございますでも私たくさんとの はたかタイムが一番はまってると思ってる んですよなんで前回の放送が意外と面白 くってうんうん私がいりしてる疑惑の いやいやもうしてたしねしてたしね確実に マイクでね顔隠しながら寝てたっていう うんいや本当面白いと思っていやあんたが だよひどいよもうプロの風かにも置けない わ本当に良くないよ本当にはいね今日は めちゃくちゃ起きてますからいやなんか どっか行ってきたんでしょバキバキに起き てます あ当たりまえなんだ よ本当 今日ねサロンデュショコラに行ってきたん ですよ何ですかそれは葬式ねに1度の チョコレートの採点サノショコラ知らない んですか知らないですよ何ですかそれあの もうこの番組ではお馴染みだと思うんです けれどもで知ってる人はもうよく知ってる と思うあのねチョコレートのお祭りみたい なイベントをフランスでやってるんですよ それを伊勢たんさんが20年ぐらい前に 持ってきて日本にうんうんそれでまそれ からずっと人気のイベントなんだけども うんうんあ俺でもそれ知ってるわいや知っ てると思うだってテレビとかでもやってる しもちろんラジオでもね俺ドラマでやった んだよそれええ俺朝ドラで朝ドラで サロンデュチョコやったのやったのよ俺 だって朝ドラのマレっていうあの土屋たお ちゃんのうんあれのそのパテシエの役だっ たはい兄役のはいはいそうそうそうたタオ ちゃんのえそれでサンディシから行ったん ですかいやそれのなんかを出展するみたい な回があってあ違うとチョコレートのえ 絶対違うだってサラティショコラってもう すでにそのすごく人気がある ショコラティエさんのものをあの

フランスとかノルマンディの方から持って きたりとかもするんですようんあじゃあ 違うのかなそうそうそうで日本の ショコラティさんもちろんいらっしゃるん だけどでももう超大御所ですよあれだよ ほらあのそれこそ さとかそうあの頭が金髪の人あえっと辻口 さん辻口さん直でってたのうおわってたの ねインビザライン入ってるからねそうそう そうもう今もう外しちゃってもう邪魔くせ からそうねえねえねえ何実はうんえこんな こと言っていいのかななんか私も実は インビザライン何年も前に作ったんですよ うんうん100万ぐらいかかりますよね俺 160万ですよね人によって違うんだよね 多分私はあの新人うんの頃にその アナウンサーに成り立てぐらいの時まで やってたんです強制をワイヤーの強制やっ ててうんうんうんうんであのワイヤーの 強制だと今えっと研修の時に喋りづらくて うんそれで取っちゃったんですようんあの 強制の先生に何も言わずうんわかるそう 大体並んでるしいっかと思ってそやっぱり ちょっとずつずれてきちゃってで気になっ てきたからうんうん何年前に インビザライン作ってもらったんですよそ マウスピース制いわゆるうんうんでも喋る 仕事だからそうやっぱちょっとだけでも 言ってあげて違和感があってそう喋れない のそう多分モデルさんとかはめちゃくちゃ いいと思ううんそううろうろしてるだけだ からね普そんなことないですなんか うろうろするじゃないそんなことない行っ たり来たり行ったり来たりしてモデルさん とかはまお写真の中でもしもその マウスピースが目立つようだったら修正も かけてもらえるかもしれないからうんいっ ちゃいいと思うんだけど私喋る仕事でそう なんか自分で気になりますよねそうほんで 医者はね 歯医者通いな言うのというのは喋ってても 全然大丈夫ですよみたいな言うけどもう 喋る量が違うじゃないはいはいそうですね でもう発生から何から違うからうんだから もう全然違くてもう喋りづらいしフフフ 言っちゃうのそうでもねなんかあれできれ にそってきてるアイドルの方とか見るから そうするとやっとけばよかったなって思う んですうんいやうちの相方もそうよもう歯 ガチャガチャだったのにあれイビザで直し たんですかイビザで綺麗にパッてなってる すごいそうずっとでもまだ今もやってん じゃないかなえでも最後までちゃんとやっ た方がいいんですよあれであのね終わる 終わるつって結構伸びるのあ確か人によっ

てねでもそれって多分無料ですよねその もううんプラスアルファでお金かかん なかったはずあそうだっけもう払っちゃえ ばいやかかったような気がするよいなんだ こいつ よ俺のアレルギーになってんじゃねえかよ 違うの私のチョコの話どこ行ったのそうよ 何よもうチョコねちょちょっととりあえず 1回お知らせ挟んちゃんと仕切り直してチ の話とこの話とか [音楽] 色々 ガマンプレゼンツ田中南あったか タイム改めまして本日のゲストドランク ドラゴン鈴木たくさんですよろしくお願い しますどうもよろしくお願いしますはいで ねはいサロンデュショコラに行ってきたん ですよパート1パート2パート3ってあっ て今年はいつもはパート2までなんです けれどもでもパート2の方でなんとパート 2はねいろんなショコラティさんに会え るっていううんうんもうまたとない機会な んですよだって今までこの中でなかなか 会えなかったからその要はディズニー ランドでミッキーとかミニーに グリーティングするみたいな感じで グリーティングそうあったら嬉しいじゃ ないですかで子供とかってサインもらいに 行ったりするでしょキャラクターにそれと 同じで私ムックボを持っていってうん ムックボそうでそこにサインしてもらうん ですよシラティアさんにへえでそこで ちょっとコミュニケーション取ったりとか してあなたのこのチョコレートが大好きで つって通訳さんが1人1人ついててえ通訳 してくれるですよあそうそう人気なのそう いう人達てめっちゃ人気ですもうサイン もらうのにめちゃくちゃ並んでるしえだ から要は私なんかが別に行っててもうん誰 も私に目もくれずとにかくショコラティエ ですようんへえそうだからもうみんな チョコレートが好きな人たちが集まってる から私も居心地がいいしうんうん最高の イベントですあ本当その要は作ってるうん その調理師に会いに行くってことです ショコラティエねうんそうであのパート1 はねそのカカオについて知るっていううん ま勉強したよ俺もカのやつ知るだけじゃ なくっておいしくいただけるっていうのが パート1だったのでパート2がその有名な ショコラティさんに会えますよっていう うんうんでパート3が明日からなんだけど パート3はイートインがあったりとかあと ジャンプレバもこっちに出てくるのであと ねグザビエベルジェっていううんうんあの

今年初めて何言ってのか全然わかんない ショコラティエさんがいてもうなんか すごい注目目印しって感じなんですうん わかんねえよ何言ってんのか何そのジャン ポールゴルチェが何だってジャンポール エヴァンうんそうエヴァンさんにも会える のでね本当はパート2の時にクリスティン フェルベールさんと写真撮った時にあのえ うん何それジャンポレバいないですか今年 って言ったらそうなのっていつもお隣の ブースでね彼のチョコレートホット チョコレート飲せてもらうのうんとても 楽しみだったんだけどねもうで ショコラティエでペルベールさんが言って てなんかう4年前はフェルベールさんと ジャンプレヴァンさんに挟まれて写真撮っ たりとかしてもう超あげだったんです何の 話それだからサンジショコラに行ったから 私は元気だっていう話ですで明日からまた パート3が始まるからもう大興奮っていう 話ですあそうはいなんかそのほらカカオ何 パーセンとかそういうことじゃないです それがだってパート1なんでしょあ違い ますなんなのよだからその要は世界中の 調理師に会えるって言うんでしょその調理 師っていうかだからショコラティエですよ そのそうなんだチョコレートを作ってる人 はショコラティエうんでケーキとか作る人 はパティシエうんうんあーあ違うんだ違う チョコとパティシエってそうまでもどっち もやる人もいるそうでしょそうどっちも やる人もいるけど今回はチョコレートの 採点だから皆さんショコラティエとしてご 登場されてますしでも今年はサシーと話し てたんですけどさアさんもちなみに チョコレート友達なんだけどうん何 チョコレートとサシもなんか今年ガト多い ですねみたいなガトあのケーキガトああ ガトショコラのガトねだからガトショコ ラってチョコレートケーキって意味なん ですようんだからガトってことでしょそれ のうんなんでちょっとイラっとしてんので ね違うなんか 違なんか話がわからないしわかろうとし ないしなんかこのラジオを聞いてればあの サロンデショコラ毎年やってるんですよ あの毎年伊勢たのバイヤーの方に来て いただいてお話伺うんですけどそれを ちょっとでも聞いてくれていれば私のこの 熱量についてきてくくれるはずなのに全然 それ分かろうともしないところがあんまり 好きじゃないですうんだ元からあまり合わ ないもんねそりがねまそうですねうんだ からそれはしょうがないとしてそんな たくさんに私今日バレンタイン持ってきた

じゃないですかそうなんかもらったのよ チョコレートフィリップベルナシオンって いう私が一番好きなリオンの ショコラティエさんのはいあのタブレット なんですけど今回の新作でうんでこのね じゃこのね表面のところにほらオレンジの オレンジのねなんかちょっと模様がついて ますでしょそうモニュメントみたいのが ついてモニュメントではないこれあの なんか花びらみたいなのがピピピピピって うんうんきれにねはいオレンジ色のがある と思うんですけどこれうんうんなんと 手書きですあ1個1個がはい機械とかじゃ ないんですすごいへえでこれは日本の サロンデュショコラ限定の商品なのでへえ 是非あのご賞味くださいお高いんでしょ だってこれこれで4000円だと思います すごいあのサイズ的には皆さん多分分から ないから言うとあの日本の板チョコですね うんタブレットだけどねうんでもほら 分からない人はいっぱいいらっしゃるから 日本の普通の板チョコよりも分厚くてうん 確かにちょっと厚みが2回りぐらい大きい んじゃないかな1mぐらいあそうあります ありますちょあんまりベタベタ触らないで くださいあのだって食べるんでしょこれ から温度で温度で溶けちゃうからそもそも だけど野菜室に入れといて欲しいんです 本当はでもこれから食べますからどうせ ならちょっと定規かなんか持ってきて いたいて一緒に食べましょて貸して切り ます定規ででこう切るからて大丈夫大丈夫 です はいなんなよほらほら綺麗に割れた結局見 てほらうわなんか中からアロエが出てきた ほらうわあすごい中からアロエが出てきた アロエじゃない何を見てアロエって言っ てんの大丈夫 マーマレードママレードじゃないこれ食べ てみてくださいいただき ます うめえミルク の 香りとこのオレンジペーストうん めちゃめちゃうまいんだけどうんチョコな のにチョコの香りも強いけどちょっと ミルクの香りとうんうんオレンジペースト がめちゃめちゃあってすげえうまいこれ やばくないですかうまいでキャラメルなん ですよオレンジだけじゃなくって パッションフルーツなんですけどちなみに うんうんうんパッションフルーツとうん キャラメルのうんトロンてしたもう本当 トロトロでしたよね割った瞬間に生ん キャラメルみたいにドロンって出てきて

うんでそれをミルクチョコレートで分厚く コーティングしてるんだけどうんその一体 感ねうんめちゃくちゃ美味しい めちゃくちゃこんなチョコ食べたことない でしょいやままないけどないよねうん 決めつけられてもえないと思いますいや ないちょっと食べてみてくださいえこれ 結構衝撃的ですよね後で一緒にああで定規 で切って私定なのよほらほらほらほらしい ですでもなんか田中さんがもういちいち うるせえのも分かるわでしょうはいだもう ベルナシオていう方がすごいのね私が 大好きなんですベルナシオンをその人とし てそれともそのチョコがまず私がなんで こんなチョコレート好きになったかって ベルナシオンのこのパレドールっていう うんうんあの彼の代表作があるんですけど うんうんすっごく滑らかなガシュでこれを 食べた時にこんなチョコレートがあるだと 思ってでチョコレートの概念が覆えたん ですようんうんでそこから他のやつも食べ てみたいなと思って最初はもちろんなんか サロンデュショコラ行ったらじゃいや サロンドショコラ行ったらなんかま せいぜい買って5個とかうんうんうんいや もうこんなに買っちゃったみたいなだって 1個うんこのボックスで1万8000円と かなんですよそれサイズはどれぐらいなの もう聞いてる人がほら想像がつかない からさ15cmぐらい15cm四方確そう ですねそれで1万いくらなの 1万8000円ぐらいええはい15cm 四方の箱で分けられてんのかえっと16個 全部で16個ではい 1万8000円すごいでうんそれ高級1個 1個2000円ぐらいするってこでしょ そうそういうことになるでもそれをなんか ま当時はねなんかちょっとあこんな高いの 買っちゃったとかっていや確かに思ってた けどわかないすごいなんかうん毎年毎年 やっぱ量がどんどん増えていってだって うん知れば知るほどチョコレートが好きに なっちゃってもっと食べたいものが増えて きちゃってうんでもそのうちにキ単位で1 日食べるようになっちゃったりとかして すげえなそうで自分で空有とかもするよう になってすごいねチョコレート貯金をし てるんですよすすごいことじゃないそんな にはまるなんてうんはまりましたねもう何 年もはまってるななんでそれなんでその人 たちに会いたくなるのその物は食べてみ たいけど釣り好きですよね好き好きもう 伝説の釣り師みたいな人いたら会いたく ないんですかうーま教えてもらいたいっつ のはあるけどうんうん別に会いたいって

いう感じはないえ会ってみたい見てみたい みたいな私はチョコレート作るとこ見てみ たいんですよああそうあまあまあまあ作る ところ見てみたいいっつのはわかる見た そう作るところ見てみたいしでもあって サインもらいたいっていうとこまではない のへえまちなみにうん私も他の人に対して 思ったことないんですよその他の例えば タレントさんとかでサイン欲しいとか思っ たこともないんですようんまあまあまあ まあ俺もそうそううんねだけどうんなんか ショコラティさんだけはま外国の方だから 頼みやすいっていうのはもちろんあるし あとあとなかなか会えないそうあとなんか お祭りみたいな感じだからほらもしね ディズニーランド行ってミッキーに会えて その時になんか紙とペン持ってうんえ サインしてて私もお願いしたくなるでみな 見て書いてみたいな言えるのかわかんない けどうんうんうんだからなんかそういう 気持ちもあるのかなまそのなんかあの要は それチョコレートのフィッシングショ みたいなノりでしょフィッシングシ フィッシングショってのはあってでその時 だけ世界中のこのま日本のメーカーが主だ けど釣り具が今年こんなの出ますつってあ モーターショーみたいなあ違いますなんか そ違うのタみたいな感メガネとかもそう いうイベントあるでしょあのベストメガネ ドレッサーシっていうのとかもあるクール アングラーザワードってのもあるのよその 釣りのあそうだからそういうのと違います 違うのなかもっとやっぱ食べ物でなんか そういうこう新しいこういうこうあのせ あのそういうのってありますよねなんか 小麦こう新しいのこういうの出ますよとか なんか泡立てこういう新しいの出ますよと かあの新宿の大久保公園かなんかで ラーメンをみんなでこう売るみたいなそう いうことじゃないの何それなんかララ ラーメン履くみたいラーメン履くみたいな ああ違いますあ違うの違ううんなんかき わか違う肉フェスみたいなものとも違う 違うのやっぱサランでショコラって1つ こう確立されたイベントなんだよねあそう なのねそう違うんですよだってねその サンディショコラのバイアさんってそのう 1年に1回のそのイベントのためだけに1 年間ずっと仕事してるんですよすごいそう だからそれってすごいことだよねまその そこにこうかける情熱がねうんうんそう今 はその前回マノさんその前は秋山さんで今 は五藤さんっていうねうんうんうんあの 関数時の5に藤って書いて五藤さんなんだ けど藤さんはやっ秋山君とか五藤さんて

そういうこと山君とか言わないで秋山さん はすごい人なんだからあロバートの違う 違うの伊勢たんのフットボールアワーの さんじゃないあ違うのね違ううんあんま ちょっと分かってないからそうままだから なんかすごいなっていうなんかそのそう いう人たちの愛情も込みで素晴らしいうん イベントだなて思ってるんですああすごい 俺も行ってみたくなったそんなに田中さん がすごい行きますパート3行く行くえ本当 明日はあはいえさしと一緒に明日は明日は あれだごめんなさい行けないけど来年行く え明日じゃなくても10日までやってます からそんなにやってんのパート3はね10 日までやってるんですよへえそうなんだえ 行きますいや行けたら行くよあじゃあ じゃあ面白そう私とサシーが行く日に たまたま会えば分かりましたもうなんか 興味は出てきましたそんなもうだいぶこう 飲み込んでるからええそうそうなん原さん も言ってるのそう私がなんかサシーちゃん にすごくイベントこういうのがあってって いうの彼女のYouTubeでなんかお 話しさせてもらったことがあって何年か前 におうんでそしたら行ったそう行きましょ うって言って一緒に行ってどんな感じだっ た原さんシーもはまっちゃってえていうか もうえこんな美しいチコ食べことないって なってうんで彼女が好きなのはベリー系な んですよフランボアーズとかうん好きなの でそっち系で私がおすめを見つろってこれ どうこれどうってあげてたらいやこれやば いってなってうん彼女ヤンブリスが好き だったりとかあとフェルベールさんが一番 好きなんだけどだからなんかそういうのを うんお薬あったよねペルベールってね あのうんそういうあクリスティーヌ フェルベールさんねうんうんなんかあの風 のねフェルベールねうんめられると嬉しい なって思ってたのでもなんかその YouTubeで公開してしまったことで うん結構サンジショコラってニッチな イベントだったんだけれどもなんかこう より広くみんな行きた行きたいってなって うんそっちの方がいいじゃないだってでも そうするとこさのファンが入れなくなっ ちゃったりとかなんかこうもうちょっと こうなんだろうクローズドなイベントだっ たのにちょっとこうガヤガヤしすぎちゃっ うん 気になてん荒されちゃう感がうんうんうん うんあるって感じた人もいるみたいでうん 難しいとこですけどねそういうものってね そう大きくなったら今までの人が離れ ちゃうみたいなねうんそうそれでねなんか

それは本意じゃないしうんでなんか今年 YouTube出さないんですかって本当 察しも毎年聞かれるみたいなんですよ南 さんとのあのチョコレートの動画知りたい です見たいですってで今年皆さんもこん だけチョコレートがあるとどれ買っていい かわかんないからだから教えて教えてなん ですけどうんうんうんうんでもなんかそれ で変にこういろんなことのバランスを崩し ちゃうてよくないし楽しみにしてる人たち にとってそれがなんかこうマイナスになっ ちゃうとやだなってうんま誘導しちゃう ことになるからねあそこのこれがいいとか そそういうことでもないんだけどでもなん かそのイベントに人がこうガーって集まり すぎちゃったりとかなんかそのたまたま 紹介したものなんか別に全部美しいのに たまたま紹介したものにすごく集中し ちゃったりとかするの動しちゃう感じに なっちゃうもんねだからなんかうまくでき ないもんかなって思ってうんそれでま YouTubeはずっと控えてるんです ああそうなんですねそううんなんで YouTubeの話になったの今えなんか いや本当は私もこうなんか広めたいなって いう気持ちがあってでも私SNSのツール やってないからさしちゃんと一緒にやって たんだけどで毎年聞かれるからそのこと 久しいとやんないんですかてうんうんうん も街中でも聞かれたことあるもんおお すごいそんだもう出てきたんだからすごい ことじゃないなんだら年末に聞かれました よええあのスーパーでスーパーでそうそう あのそんなにやっぱみんなチョコが好きな んだねいやそうなの行くと分かりますよえ こんなに人いるのってあそうチョコにそう なんですはあなんかたくさんとまさかうん あのサロンデショコラの話ができると思わ なくって今猛烈に感動していますいやいや 良かった本当に俺もちょっと興味出てきた しありござますうん広める俺もそのちょ チョコレートのフェスがあるよあだからま やるとしたらこのチョコレートをタグ付け してくださいベルナシオンのあのアント 大ぶ食っちゃったじゃないこれあ大丈夫私 写真撮ったじゃないですかああそうかそう かそう私が持ってるやつをタグ付けしてで ストーリーズとかにアップしてくれたら ベルナシオンがそれ全部拾ってくれるん ですよえそうだから俺をベルナがだから そうなんです付けすると基本ベルナシオン 拾ってくれてベロなしをだからフランスの 皆さんが見ますよへえたくさんのインスタ をいいじゃない俺ベルナシオンあそうそう だから是非投稿してくださいうんあ分かり

ましたこれもそして皆様方に置かれまして はフィリップベルナシオンのフォローを 是非よろしくお願いしますうん何なのベル ナシオンの何なのうんただのファンそうだ よねはいすごいね本当このドロっと中身が 出てんのも内臓が出てんのも撮った方が いいよね写真撮った方がいいです パッションフルーツとキャラメルねいや こんなに暑いとは思わなかったもう最近来 てたらほとんど死んでるような感じだった からこんなに熱い部分がちょっと嬉しい もん俺そうだから今日はチョコレート めっちゃ食べてきたから多分カカオハに なってるんだと思うんですよねそうなのね そう今日ねどれぐらい食べたかな チョコレートあの箱をとりあえずえっとね 9箱ぐらい食べてえその後タブレットを4 枚食べたんですいはいすごいじゃない 大丈夫なんから多分すごい元気甘いものが 好きなのチョコのこの香りがいいのあの サンディショコラで買うチョコが好きです ああそこのやっぱそこに行ってわあの人の だこの人のだっていうちょっとこの紅葉感 も合まってだってみんなの作品だからうん まあまあそうなんだろうけどうんすごいね はいという感じであの明日からサランシ からパート3が始まりますのでご興味ある 方はぜ行かれてみてくださいちょっと整理 権制度だったりもするのでねあのちょっと お調べになってから行かれてみてはいかが でしょうかうんうんたくさん今日は ありがとうございました何にも喋ってない けどなエンディお付き合いくださいガマン プレゼンツ田中南あったか [音楽] タイムエンディングのお時間となりました 今日はドランクドラゴン鈴木たさんにお 越しいただきました次回もたさんとうん ますお楽しみにそれでは皆さん終わっ ちゃった俺の話何もしてねえああ来週ね 温かな週末をお過ごしくださいお相手は 田中南とドランクドラゴンスキでしたまた [音楽] 来週ガワプレゼンツ田中南あったかタイム この番組はあなたの街のホームエネルギー パートナーガワの提供でお送りしまし [音楽] た

コメントを残す