ウェザーニュースLive – Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/weathernews
昨日あのタコをあげていたじゃないですか 私あの選抜落ちたのでたこ揚げ選抜落ちて しまったの でそうなんです去年なんか2年連続出場 ならずということ でそうなんですよだから暗い時間帯に ちょっとでも走ってみまし た外に出てねそれでもう1回帰って ちょっと休んでしたらちょっとだけこう いりしちゃったですよでまたあの6時過ぎ 本当に今ぐらいの時間帯で目が覚めて外を 見ると昨日も素敵な朝焼けが見えていて ですね休みの日も早起きするとこんだけ いい景色が見られるんだなと嬉しく思って いました朝早起きさんのね特権ですよね そうなんですちょっとなんかこう楽した 気持ちになってしまってなんかその前にも 聞かれてたんですよ小林さんさんなんか タコあげますよねみたいないやすいません 私連絡来てないですっていうその謎の 気まずい感じが気まずいタイム がありましてあれみたいななんか連絡行っ たって言ってましたよみたいなあそうそう あれみたいなあ日付間違えてましたみたい な私多分お休みですみたいなでなんかあ じゃ私には連絡来てなかったんだみたいな あ選抜落ちてるんだと思っ ていや私が勝手になんかノリノリだった だけなんですけどちょっとなんかこう自分 もあの元当初はねあのたこ揚げする予定 だったのでそうなんですよあの控えで ちょっと落ちてしまったみたい な感覚になりましてちょっとだけショック でし たでもねあの皆さんの様子はライブでも見 ていたりしましたようん来年予選あります かねどうだろういやわかんないです私なら とかは全然わかんないですけれどもまあれ はね風とタイミングと色々加味されたもの にはなっておりますのでね多分補欠だった んですけどね当日の選手変更ということで 前日ぐらいの選手変更ありましてはい おしくもあの幕張の字を走ることはでは 叶いませんでし たそしてね先ほども少しお話したが ちょっと選抜 落ちちょっと寂しくなって たたげチャレンジの配信なんですけれども 皆さんはご覧なったでしょう かまゆちゃんもまゆちゃんが走ってるとこ 初めて見まし たなんかでもそれぞれのお嬢様 の姿を見ることができてなんか こう嬉しかったですねねなんかなんだか わからないけどなんか得した気分になり
ましたなんかこう人なんか早々ねみんそう みんなさおさ方ともなんか こううん急がなそうじゃないですか なんか遅刻とかしてここわって走ってる姿 とかま会社とかでももちろん見たことが ないです しうんなんかあまり想像できない感じだっ たのでリノさんはね昨年もやられてました けれどもねいや楽しいたこ揚げチャレンジ の様子皆さんと一緒に振り返ってね見て いきたいなと思い ます1番盛り上がったタイミングを中心に それぞれの配信の様子覗いてみていき ましょう か頑張り ます1分ね1分頑張りますよ皆さん応援し てください風をくださいね ふふ確かにもなんかもっと疲れてるねせ ああ 可愛いあら 可愛いモーニング風がね少なかったんです よねドラゴンだダメダメダメ あ墜落しましたねこれはそうそうトテトテ 走ってて 可愛いてくですよ ねそうあそうそうまゆちゃんそうなんだよ 寒そうだったんですよいらっしゃるんです か私の走る速さ何持ってるんだあ糸かか 走る速さが遅いんですか ねもっと走った方がいいあもっと走った方 がいいあこっち向きで走るんですかあそう なんだ確かにここの方見てないですもんね 私ね最初が長すぎるのか胸のある程度 上がってから伸ばすんですもんね無念の もう1回ごめんなさいありがとうござい ますあ可愛いあのテケテケ部分が1番 盛り上がる瞬間だったんですねあ可愛い なんか地面に浮いてる時間が少なめ のなんかと本当効果音を入れるなら テケテケテケテケって感じなのが可愛かっ たですねあでもあの竜は意外と本格的で 結構ビッグサイズであげるのちょっと難し そうな気もしましたがじゃあ続いての選手 第2 走者鼻の肉です ね大島リノンキャスター見ていきましょう おさ方ともね私リアルタイムで見てた足の およりおで飛んでたと思とりあえず ドラゴンが空を待ってる家は取れてました かねそうそう結構序盤でねいい感じにあ じゃ商人っていうことで飛べてたんですよ ね証人でちょっとなんかあんまりカメラ 終えてなかったみたいなんですけどここに 証人がいるということですのでちょっと これにてドラゴン足り終わった後だったん
だこれ盛り上がった瞬間ざそっかまた解説 に向かわなきゃいけないということで ありがとうございましたよかった行けたら 行くが嘘じゃなくてうんそうそうそうそう 約束守っていただいてありがとうござい ますまたでも確かにリノンさんの タイミングの方がちょっと風がねありそう ですそんニカニカ笑ってるんですか満足 ですかねみんなみんなが笑顔ってことは 満足だったっていうことですかねちょっと やりきってるあかい随分とあったかいです あそうなんかちょっと暑いくらいって おっしゃってましたなんか9000人も見 てるよて言っておっしゃってましたます どうしようあよかった人安心本当に座り ますちょっと眩しいうんこの辺で私も ちょっと見てたんですけれどもこんくらい に座ろうかなあああ疲れあったご馳走を 食べたいなと思いますさんねちょうどね あのなね買ってききたおってましたからね そうみんな楽しかったですか超超喉乾いた ありがとうございますありがとうござい ますって きふって言っ てるそこが盛り上がったんです ねいやでも楽しい配信でしたよ 当日のサンシャインのスタートいやクロス トークぐらいから ねおっしゃってましたけれどもいやでも 無事にあのよく上がってましたよね うんちゃんと上がってましたよいやでも なんやかんや言ってねリノンさんがタコを あげる姿私も楽しみにしてたの ねそうなんですよやっぱり楽しみにし ちゃってましたすいません 先輩 なんかこうね結局タコ 上がる大島そ先輩を見ることができてね私 もあのとっても楽しかったですうんじゃあ アンカーアンカー行きましょうかね ああいうことですねあコメントもたくさん いただいてますありがとうございますえ 山口さんに残業台をあげて ください 山口さんの残業大コメントがすごいですね あはでももうあれですか飲みも違ないああ あのビールをとたくさん来てますね うん本戦で負けないではBGMで流れて そうすごいちょのいいトですねあさんだ からこそさの山口さん飛ばましさっきはて ないですあじゃあ貴重な山口に走る姿を 届けできたということで何よりです いつぶりに走りましたえ10年ぶり ぐらいもっかもレア映像ですよ皆さんさん だからこそ
あ てくさんが走ってる13秒 な回収なんですねえ結構持っていかれ ますでも結構い出てますねくして たあけ果してもっと私はもって走んない です よ果たして持って走んないですよ別さんの 挑戦はもうさすがいかに素敵です大好き 結構行きました よ結構行った よいやこれアンカーのこの間もすごい 楽しかったんですよね本さいいですか話し ますう話しますあ走てる です走ってるめちゃめちゃ上手笑いすぎ めちゃめちゃ手 ああさすがでござい ますめちゃくちゃ上がっ てるいやでも楽しい配信でしたよね あれあれを何回も再生し直してみたい です いやいや元々ねタコあげてそんな走るもの じゃないっていう風に前もお伝えしてたん ですけれどもねえそう追いかけていくの 可愛らしかったですし私はとこ待って走ん ないですよてこのぬるっと 宣言れていたのがもうあつさんらしくて 最高でした女さんでみたい誰に頼もうか な誰に頼みましょう かスキップより早いねいやでも楽しかった こんな映像なかなか見られるものではない ですから [音楽] ね うん ああ ね確かにあやさんねやってやったみたい ないい感じです ね絶対この構図やったと思いますよ ね うん 可愛い最高です今年はあのカイトも結構 カラフルカイトでねあのザタコっていう 感じになったのでいや盛り上がったと思い ますあということでえここで今日の ヒーローに登壇していただいております はいあ観客席の皆様ご注目 くださいここからは予報センター山口さん ですヒローインタビュー ですありがとうございます本日の試合を 彩ってくださっ たですけれども山口さんお疲れ様でした とんでもとんでもごいませ んそんなそんな大したことしてないですよ ああのただただたもって持って走って ちょっと走ってみました別に本当ですか
いやでもこうお隣になってから結構成人 女性成人男性走ってるところてあんまり 見れないじゃないですか同じアジなんて もうあれですよこの10年20年走った 記憶ないですからねあ本当ですかないです ね毎日走てことってないんですかあれない ですねあえ走るですよ はい走りたくなる時ってありませんあない です え ええないですかないですないですええもう 基本的にはこのねえスーツに革靴という たしか1日の半分ぐらいもうずっとそれで おりますゆにですね的には走るっていう この考えが全く ござらでもそもそも走る予定私一切なかっ たですけどもえどういう経緯でいや最後松 さんにやってみますかって言われてもう なんかもうものすごい自然自然な流れで みなそんな感じでしたねでうんうんうん カメラもね回っておりますからはいごねる のもあれなん でやだやだ走りたくないいうわけにね聞か ないですよねまね昨日もう最後でしたんで あそうでしたねじゃあま最後にやっと かっていう感でまやりましたけれどもま 去年木田さんが走ってたんですいやそう ですたしかも3配信全てね出られてました そうそうそうそうそうそうそう私は ちょっとねえ最初の魚さんのやつはあの私 ここに座ってましたんそうでしたねお時間 がはいだったんですけれもあの方は ちょっとこう行ってみました はい北さんの せいいやでもであのより配信も盛り上げて くださっていや今年も楽しいたこ揚げ配信 になったかと思いますいやなんか本当に見 てて楽しくほっこり気持ちが温かくなり ましたでもゆらゆらこう高く上がってけっ ていう感じにはさすがにならなかったそう んですねなんかね朝はほぼ無風でであの島 さんの時はちょっとだけいい風になってき ててそうでたそうですで松さんの時はね 結構むしろ強風タコにはなんか恐怖感が あってうんうんなんか相当なんか暴れて ましたよ ねちょっと音すごかったですよあの大きい しうんでしかもこのビルのねこの麓って いうかあの根元のところでやるともう やっぱ風乱れまくってるですああそうか あげればあげるほどまたね顔流れもですか そうなのでほもっと上げればもうちょっと 思うですけどあんま高さがないともう ちっちゃがめちゃになってまし よかなんか芝生にダイブしちゃったりとか
ね結構回収作業そうそうされてましたけど まそんな時間ごとでそんな変化も確かに 言われてみると大きかったですよ はい是非あのまた来年にはなるかと思い ますけれども次はじゃあ ネズミ年ですよねあれ違うヘミヘビ蛇だ うん 蛇のタコめっちゃ難ヘビ タコ行けますかねめちゃめちゃ難しい 風にびてそうそうそうそう飛ぶ上が るっていう雰囲気あいや確かに本当ですね なんかそれこそランナーにならないといけ ない可能性がバサバサつっ てありますね あら うんあリレ形式 で大丈夫ですかちょっとキャスターでデモ が起きそうなんですけれど ではいやそんな昨日 の振り返りもしていただきましたも筋肉痛 とかになっていない ですよかったですよかったよかったで昨日 のね配信の振り返りも6時台行っていき まし [音楽] た JA