チャンネル登録よろしくお願いします。
コメントお待ちしてます。
✴️ウェザー公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/weathernews
※当チャンネルは【ウェザーニュースLiVE切り抜き動画ガイドライン】を遵守し、動画を投稿しております
【プロフィール】
檜山 沙耶(ひやま さや、1993年10月27日 – )愛称は、さやっち、いばらき姫。茨城キリスト教学園中高。立教大学経済学部。血液型A型。防災士。
Twitter:https://twitter.com/sayahiyama_1027
instagram:https://www.instagram.com/sayahiyama/
大島 璃音(おおしま りのん、1999年3月19日-)愛称はのんちゃん。
都立青山高校、青山学院大学文学部卒業。血液型B型。
Twitter:https://twitter.com/rinon_ohshima
instagram:https://www.instagram.com/rinon_ohshima/
戸北 美月(ときた みづき、1999年12月29日[1] – )愛称はみーちゃん。
西南学院高校、同志社大学心理学部心理学科卒業。血液型O型。
Twitter:https://twitter.com/mizuki_tokita
instagram:https://www.instagram.com/mizuki_tokita/
駒木 結衣(こまき ゆい、1996年6月9日 – )愛称は、ゆいちゃん。
宮城第一高校、津田塾大学学芸学部卒業。血液型A型。
Twitter:https://twitter.com/yui_k06
instagram:https://www.instagram.com/komaki_yui/
高山 奈々(たかやま なな、1994年6月17日 – )愛称は、ななちゃん。
Twitter:https://twitter.com/nana617_919
instagram:https://www.instagram.com/chan_nana617/
山岸 愛梨(やまぎし あいり、1987年6月9日[1] – )愛称は、あいりん。
Twitter:https://twitter.com/airin0609
instagram:https://www.instagram.com/airi_yamagishi/
小林 李衣奈(こばやし りえな、1999年11月17日 -)愛称は、りーちゃん。
兵庫県神戸市出身。甲南大学卒業。血液型AB型。
Twitter:https://twitter.com/rienakobayashi
instagram:https://www.instagram.com/riena_kobayashi/
BGM : MusMus
#ウェザーニュース #切り抜き #お天気キャスター #ウェザーニューズ #天気
#お天気 キャスター #お天気お姉さん ウェザーニュース 切り抜き お天気キャスター ウェザーニューズ #天気予報 台風 大雪 積雪 雪 雨 大雨 雷 落雷 緊急地震速報 地震 震災 津波 避難 突風 竜巻 スカート 女子アナ 放送事故 ライブ live cm 気象予報士 気象キャスター 天体観測 星空 月食 日食 皆既月食 皆既日食 望遠鏡 #お天気おねえさん 癒し かわいい 美人 綺麗 キレイ きれい kawaii 厳選#ウェザーニュース
#weathernews
#戸北美月
#檜山沙耶
#大島璃音
#山岸愛梨
#駒木結衣
#白井ゆかり
#小林李衣奈
#魚住茉由
#小川千奈
#岡本結子 リサ
#青原桃香
#切り抜き
またね最近番組見始めたよという方はね あのチャンネル登録の方も是非よろしくお 願いいたします何でしたっけチャンネル 登録とグッド ボタンよろしくお願いし [音楽] ますコシのエホはトホと始まりましたエホ 巻きを食べる配信 ですさてここからはですね今日2月3日 節分ということでなんとエホ巻きを作って 食べようという放送です今ウザーニュース のYouTubeチャンネルでご視聴 いただいているかと思いますがコメント いいていますねあ皆さんこんばんは よろしくお願いし ますあたくさん頂いていますけれどもどう でしょうか皆さん他のキャスターたちの 配信はご覧になりましたか私はね番組の 準備をしていたっていうのもあって珍しく ね監視できていないんですよだから何を みんな使ってどんな恵方巻きを作ってきた かって1つえ前の番組を担当していたせん ちゃんしか知らないんですなのでこれ入れ てみたらとかいやこれは美味しいんじゃ ないとか是非教えていただきたいなと思い ますあ僕じゃないゆいちゃんが見てるあ ゆいちゃん見てるということでゆいちゃん のゆいちゃんの恵方巻きもお届けできる でしょうか ねあえ 何何 あゆいちゃん時差があるゆいちゃんゆい ちゃんゆい ちゃんいやこれどんな気持ちどんな気持ち で見 てんメッセージどゆいちゃんえ嘘届くん ですけどゆいちゃん見てる よ こっち見 たいやもう一緒にやったらいい じゃ何のためにここでコミュニケーション とそっかこっちを見て喋れば目が合うんだ なそうそれからそっちにしますかえ何何 こっち何この時間見てるってていう コメントでいたいていますゆい ちゃんゆいちゃん作るよ待ってね終わっ ちゃっ た邪魔しちゃいけないよねあということで これかぶっていいんですかこれおを ちょっとね雰囲気を出したいので私はもう ね今日の配信が何人目だもうみんな そろそろね3人目じゃあもう普通のエホ 巻きはちょっとね飽きてきたんじゃないか と思うので変わった具材も入れたいなって 下手ですね
私これをねじゃあこれで作っていきたいと 思い ますみんなアドバイスくださいねはい普通 でいいよだってすごいね1つ前の番組あの ウザーニュースライブイブニングを担当し ていた時は下手もあるよってすごい コメント来てたんですけど下物ねここに あるんですよ実は この下物じゃない何ですか これ珍味か 珍味シミですこれを置いてあるのにああ いいよいいよて感じででもなんか置いて あるんですよねこれ何これ珍味かという ことでいや2700市長じゃ食べられませ ん視聴が多くなったら食べられますはい あの見てる人少ないとこで頑張ってもなっ て思っちゃうんで1万人ぐらい見てたら 食べ ますおっと開けてみてやめましょうやめ ましょう うん見てる人がめちゃ3000人じゃ食べ ないですよ3000人で食べられるような ものじゃないです よねせっかく残り少ない珍味ですからね はい いやみんな欲しいでしょうからねそんな 簡単にもしかしたら狙ってるキャスターも いるでしょうからも3000人くらいじゃ 食べないです よ3000あ見てる人増えてきた食べない よそんなこんな少なかったら食べないよあ 8000人だな8000人行ったら食べる なはいさてじゃあご飯をえ乗せていきたい なと思います もうねスタスさんが酢飯を作ってくれたん ですあすしいい香りですねこれねせん ちゃんからもらったアドバイスとしては ご飯を乗せすぎない方がいいっていう風に 言われたのでご飯をちょっと寝量を気を つけてちょっとずつちょっとずつ増やして いこうかなって思っていますザラザラに 乗せてねとそうツルツルとザラザラがある のでこっちできたいなとさすがに少ないな もっと乗る なこれを多分ご飯を乗せすぎるとうまく いかないっていうのを教えてもらいました うっすら広げてということですねえどれ くらいだったらうまく負けるかな少な すぎると失敗するとかあります少ない分に は問題 ない うんよしよしよし よし よし おなんかもうこれだけで美味しそうです
ねおにぎりになるんじゃないですかこの まま ね酢飯美味しいですよ ね何乗せたらいいと思い ますうんもういらないえ多いえこれで本当 だって全然スペースあるよえいける [笑い] でしょこう恵方巻きは切っちゃいけないん ですよねあと喋っちゃいけないっていう風 に言われていてえっと切ると円を切るとか で喋るとなんかね何だったかな服が逃げる みたいなあるんですよねですので喋っちゃ いけないし途中で切ってもいけないから 太巻きのまま食べなきゃいけないという ことなんですけれど もじゃあね おもっと乗せえ具を乗せると太くなり すぎる イおしいよ3100人でしょ稲子食べない よこんな少なかったら食べないよ視聴が 多くなってきたら食べますよ うん8000人行ったら食べ [笑い] [音楽] ますこんな何のえ何載せ ます うん何載せたらいいと思いますええっと私 は ねなんかこれが使いたいんですよピザ ソースピザソース使ってるキャスターまだ いないんじゃないかなピザソースでだピザ みたいにしたいですよねチーズがあるので チーズを乗せて乗せていきますかねじゃあ ね うん本線も8000に行ってないのに なんか無理な気を立てることにより食べ ない宣言ですよだチーズ をチーズを乗せることによりピザっぽく なるんじゃないかなって思うの でチーズは乗せましょうか ねえもうこれで美味しそうなんです けどえいっぱい乗せとこうか な多い方がピザっぽくなるでしょうから ね 4本のせようまだねあるらしいの でてえあと何乗せたらピザっぽくなると 思いますお肉かなお 肉本線と合計したら8000超えてるいや 全然少なだってこっち3300でしょイゴ 食べられないですよそれはイゴ食べるん だったら全然視聴足りないんでそんな気軽 に食べるもんじゃないですから お肉乗せたらあなんかもう美味しそうなん ですけどお肉 がえいいか負けるかなこ
[笑い] これあと何ちょっと呼んでくる8000人 呼んでくれるんですかあと5000人呼ん でくれるんですかいいよ無理しないで ひっそりやろうこっちはこっちであとね エビが 結構エビがいいんじゃないか なこうあこっちにってことですか多分重ね てってギュってやった方 がいいんじゃないかなって思いますねここ までありあカニかまいいか もあチーズをプラスで持ってきてください ましたスタスさん がありがとうございます これでエビもちょっと端の方にも乗っけて おっかなえここまで美味しそうじゃない ですか うんやりすぎないでねトマト欲しいね緑緑 入れようキュウリかえピザソースにキウリ どう思い ます攻めだ なえーどう思い ますチリ ソースキュウリ行くか じゃあ緑欲しいっていうことなん でこれ負けるのかなあパプリカあるんです けどパプリカが良くないです かこれにしようかキキュウリいらなかった かもしれ ないキュウリいらない説出てきたな ちょっと 後で私食べるんでこっち にパプリカ をえ彩りがもうピザなんですけどえピザ すぎませんほら ほらこれでえ負けないと 思うこれでもう1回えチーズ追加 するチーズ追加したらもう負けないと思 みんなどうずっと見てきたでしょ今日 配信キュウリ 必須イゴで完成3500人でしょ食べない よあとあと5000人呼んでから言って ください稲子 は負けるこれででももうだいぶピザなん じゃないかなえチーズ足さなくていいと 思いますもういらないだピザソースをどれ くらい乗せるかですよねあ え絶対美味しいんじゃないですか マヨネーズ 行くマヨネーズ行ってみますマヨネーズの ピザってありますもんねちょっと入れよう かなさっきねせちゃんがも欲張りすぎると ピザになんないかな肉系は入れてるんです よマヨ必須マヨ追加しようかじゃあ マヨネーズのなんかポテトの入ったピザと
か美味しいですもんね私はピザピザエホ 巻きえここまで美味しそうなんですけど もう暴走してるああバジルあったらよかっ たねバジルねこれでじゃあこれでくるって してぎゅってやりますよああいけるか なパプリカが はやしやばいピザソースはみ出してき て私エホ巻きも作ったことないしピザも 作ったことない ですこれであえいいんじゃ ないでちょっとずらし てで巻けばいいんですよ ね えんじゃ ないほらできまし た私のオリジナルピザ恵方巻きロールピザ ロールできまし たえ自分で作った方巻きいいですねしかも 大きさもちょうど良さそうです ようんほら結構大きくなりましたけど怖い なあゆいちゃんのために半分切っときます ゆいちゃんにこれ食べさせるのって かわいそうじゃないですかえ なんかありがとうござい ますじゃあほら ほら完成しまし たやったやったピザエホロールですじゃあ これをね分けられるようにえ切ってもらい たいなって思い ます味気になるってコメントいや美味しい でしょだってピザエホ巻きが美味しい でしょでピザが美味しいでしょう美味しい 決まってるじゃないです [拍手] かちょっとこのピザソース拭いていいです かピザソース がえ絶対美味しい でしょおさんもびっくりすごいありがとう ございます断面がもう ピザほら すごいちゃんと断面ピザなんです けど美味しそうですよねえこれじゃあ食べ てみようかなえだからゆいちゃんにあげる かは私が食べてみて決めようかあこれゆい ちゃんにはかわいそうってなるのか おいしいのかじゃあ食べてみたいと思い ますへ 怖い怖いこっからじゃ喋っちゃいけないん ですよねはいあ写真を撮って くださる何 をじゃこっからえっと私はですね持ってき ました えっと宝を持ってきたんで東北と東北島 東北島やや 東東北
島東北東東北東やや 東こちらここですここを向いて食べます じゃこっから一切喋らないので食レポない んですかみんなどうしてました食レポ ない喋ってましたはいじゃあ喋りきって から感想を言うんで えー私の表情で美味しかったのか美味しく なかったのか予想してくださいそれでは いただきます笑わせないでくださいね いただき [音楽] [音楽] ます [音楽] っっ [音楽] た [音楽] [音楽] た [音楽] [音楽] あ [音楽] [音楽] [音楽] た [音楽] [音楽] こ [音楽] [笑い] [音楽] 普通 [音楽] 美味しくもないしまずくも [笑い] ないえともうびっくりするほどなんかね こんな色々ピザソースとか使って初めての もう見たこともない恵方巻き作ってやる みたいな感じの空気で色々乗せてたじゃ ないですかびっくりするほどなんか優しく て味がなんかうわまずいってことも全く ないしめちゃくちゃ美味しいってことも 全くないもう何にも感情がない状態何も ない喧嘩することもなければ別にまた食べ たいとも思わないでもあもうこんなん食べ らんないってほどでもないあの何にもない 感情 [音楽] がももう普通の中の普通もう中くらい中 くい中くらいの 味これ難しいと思うなんかゆいちゃんに あげるかどうか難しいですねあのね リアクション難しいも気使ってゆいちゃん
がなんて言ってくれるか予想し ます多分ゆいちゃんは気い使ってくくれる と思うんです優しいんでだからうん 美味しいですって多分言ってくれると思う んですよねあのねびっくりすことどっちで も ない恐ろしくどっちでもないあの感情が どっちにも揺らが ない多分ね美味しいですよってすごいね 多分なんか食レポしてくれると思うあなん かこのチーズとなんかこのエビのなんか 食感がみたいなんか言ってくれると思うん ですけどびっくりするほど何でも ないさすがありさんとか言って絶対さすが アイりんさんは言うと思うんですよねうん あのね全然何でもどっちでもない味になり まし たということでゆいちゃんまだ ああ [音楽] これゆいちゃんの ですこれゆいちゃんのあ [笑い] 終わっやばいやばいやばい私ゆいちゃんが 作る前にもう1本もう1本作れたかったの にあゆいちゃんじゃないです かゆいちゃんに私はこれ作ったんですよえ ですかあれこれ大丈夫ですか 準備大丈夫です かなんか色々ね準備があるみたい準備が あるみたいなんですけどはいでもわあえ いかがですえっとゆいちゃんに私は作り ましたこれ多分食べたことないと思うん ですけどすごいいい香りしてますねいい 香りしますよねじゃ皆さんいいですか コメントさっきのやつ書いてくださいねと いうことでえ私が作ったのはえピザ恵方 ロールですすごいピザをイメージしてピザ イメージ作らせていただきましたへどなた か味見合されたんですか私が今ちょうど 食べたところですはいこうゆいちゃんがま どんなねこうゆうちゃんの口に合うかどう かわからないんですけどこれをじゃあえ 差し上げますありがとうございますえ こんなになんか皆さんと分かち合いたいの ではいこれちょっともうちょっとカットあ じゃあもうちょっとカットしてそうですね 番組前だし番組前てか番組 中番組中だ し1234そんなにそんなにいらないです なかみんなでさ分かち合いたくないですか 分かち合いましょうぜひえ食べました皆 さんピザロールでも気になりません味うん ねうんそこはやっぱねゆいちゃんにね職役 してもらっててどうだったかっていうのね
ぜひご当然でお願いしますはいみんな じゃあさっきのね例のコメントお願いし ますねうん例のコメントお願いします こんなに具材あったらうん迷いませんそう 意外とみんなあのどれが使いやすいどれが 使いにくいかあるみたいであのねスタッフ さんがこれ食べてって言ってたのこれえ ちょっとこれさ1本さ食べてって よなんかお箸ありますお箸でもこれこれあ これ使っていいやつこれ使っていいやつ なんか綺麗ですこれ使これ食べてみようよ いただきますこれぼなんだってえニンジン に見えましたねニンジンみたいだよねこれ めっちゃ美味しいらしくていただき [音楽] ます あ美味しいうん えこれは美味しいですねえこれ使えば よかったこれ入れました入れてないうえ これ使えばよかっためっちゃ美味しいう 結構お笑味が効いてて結構味がしっかりし てるからはい食感も負けないと思う多分 うん 醤油ボボ醤油漬け美味しいお酒のおつまみ にもしたいですね食べちゃう 美しいこれ時間大丈夫かなまだまだいいよ ねまだ時分ちょっとまだいいよねえじゃあ ピザロールいただいていいですかどうぞえ 美味しそういただき まこっちこっちこっちいいんですかうわえ 見てください断面ズえ美味しそうどんな味 なんだろう ええ中は チーズお肉あ赤ピーマンそうです彩り豊か ですではいただきます明しました [音楽] お4040秒 前 おありがとうございますありがとうござい ます うんゆいちゃんでもなんか食レポ [笑い] 予想なんだろうこの味じゃゆちゃん戻って 頑張ってねんだろ このほら困らせたじゃん やっぱりゆいちゃんおいしくもまずくも なく [笑い] ない 何この味 ってなんだろうってでもやっぱ優しいから 美味しいって言ってくれそうの予想は 当たりましたねゆいちゃんね優しいからね こんな微妙 [笑い]
なこんな美味しくもまずくもどっちでも ないみたいなこのホマき美味しいって言っ て優しいんですよねゆいちゃんはね うんあありがとうございます良かっ たいやもう誰も食べたくないでしょう かいや私はね本当にもう限りなく普通だ なっていう風に思いましたいうことでね私 はピザロールだったんですけど私ゆい ちゃんが来る前にねデザート作りたかった んですよこの誰もまだ使ってないっていう のでお菓子めちゃくちゃ準備してくださっ ていてなんですかんです か本線 でえ何何何ですか これこれ何です か ええこれ何何何ですかこのマイクあ本線 マイクですあ本線に乗ってるんですかこれ まだ え えそれ持っ持ってあそういうことちょっと じゃあ でも優先優先ですもんねちょっとじゃあ 両方見てください [音楽] ね [音楽] DET [音楽] あ [音楽] よ [音楽] あ [音楽] T に出てきましたえどうでしょうかね皆さん お楽しみいただけたでしょうかね私ねゆい ちゃんにこれ作りたかったんですよこれ これこれ作って置いといたら食べてくれ ますか ねこのこれね うんこの誰も使ってくれてないんですて いう風にスフさんが言ってたんですけれど もちっちゃいやつじゃこわーって作って 終わりますか1本はきつい なうまくもまずくもないスタスさんがやっ てきて美味しくもまずくもないっていう風 に感想を教えていただきましたじゃね せっかくなんで私はじゃあデザートを作っ て半分でちっちゃいやつを切っちゃいけ ないとかそういうののも忘れ てちっちゃめのデザートロールを最後作っ てこれを残して帰ろうかなって思いまし [音楽]
た私も食べますよデザートロールをね はいせっかくねスタスさんが色々準備して くださったのにこれま誰も使ってないです よねポッキーとかえポッキー美味しそうだ なって思って準備しまし たあ買った人は別だそうでカッタストさ んってどんな他なんですか ねここにはあああの優しいKさん だ優しいKさんいや別に優しくないKさん なんていないんです けど優しいKさんあのえっとたこ揚げ配信 を担当してくださってゆいちゃんが切れた あの伝説 のゆいちゃんがもって言ってたあの配信の 時のスタフ さん これでせっかくなんで試し て終わろうかなって思いますなんかご飯の 量覚えてきましたえっとこれは多分豆豆が チョコでコーティングされててコンペ糖と かもありますねあなんか色々あるんだな まあでもチョコがいいかな柿の種チョコ ポリッピー チョコこれ私最後一口食べて一口ゆちゃん に残して帰ろうかなって思ってるん で自分でももちろん食べます よ あいいんじゃないいいんじゃ [拍手] ないいいんじゃない おえ美味しそうですねこのチョコかきの種 がチョコでコーティングされてるんだえ チョコしかないんですけどえチョコ しか全部チョコ だこんなもんでいっか [音楽] でこんなもんでいいかな じゃあ ひりひりない なあ全部 茶色全部茶色だこれなんかこうチョコ ソースとかかけたいですよねおいチョコ みたい なこれでじゃ巻いてみますかねなんか足し た方がいいものありますマヨネーズ かマヨネーズとチョコって合い ますここまで来たら うーこれで いくマヨクリクリームはねないんです チョコソースみたいなやつとかはないん ですよねマヨはないですか キュウリキュリは違うなあチーズはどう チーズ ばっかりチーズはチョコとチーズはどう チーズばっかり乗せてねさっきからねじゃ
チーズをちょっとちぎってあチョコと チーズは絶対美味しい でしょうこれで行くチーズ1本でいい2本 行っ とくいとくか2本 ね ああなんかそんなものがあるんですか 今ですね別のえソースが今やってきました 冷蔵庫にこんなものあったよっていうこと でいちご ミルね これみんなどんな気持ちまでも美味しいか もわかんないですもんねあほらチーズ入っ たおにぎりもあるけどあでもチョコが合う かどごぼごぼは違う でしょぼは違うな うんえ待ってこれ絶対美味しいじゃない ですか ねえーえこれここだけ食べ たいえここだけ食べたい美味し そう酢飯に負けちゃうかなもうちょいかけ とく かさっきね結構薄味になっちゃったんです ピザがあんまりね濃くならですよねご飯 とりがあってじゃこれでぎゅっと巻けます よあ負けるかなちょっと入れすぎちゃった なこれで キュキュ [音楽] キキキあチョコが出てきちゃっ たチョコが出てきちゃったこれ であやばい出てきちゃったやばいとゆい ちゃんも使うのねできまし たできまし たよしこれで行こうか罰ゲームロールなん てこと言うんですか美味しそうだなって 思って作ってます私はねじゃなんか紙皿 ってこれ使ってないやつですよね ありがとうございますじゃこの上へ乗せ て できまし [音楽] たこれもじゃあちょっと切っていただいて もいいですかすいませ んこれでいいんじゃないです か切れるのかな あれイゴ食べた方がましかも 4148人でしょイゴは食べられないです ねこれじゃあ ねあと友達4000人連れてきてくれたら イ食べ [音楽] ますさあということでこれでいける でしょうか ね
いやああじゃあこの切ってる間に雑学もう いいか なじゃあこのね断面もちょっと恐怖でしか ない でも意外と見た目は悪くはないよねあ なんか今そういうスイーツロール売ってる んだみたいな感じにも見えなくもないので じゃちょっと ねこれ でちょっと衣装チェンジをして えっとえっと東北とやや東だからこっちね こっちねきます よどっちのが綺麗かなどっちゆいちゃんに あげたらいいと思いますどっちでもいいか じゃこっちを食べ ますチョコが出てくるではこっから無言に なりますんで皆さん え終わってから終わってから感想言います ねうんなので皆さんはコメントでお楽しみ いただければと思い ますでは いただき [音楽] ます [音楽] ん [音楽] [音楽] [音楽] H [音楽] い [音楽] 練乳が [笑い] まずい入ととご飯がまずいでもチョコは あんまりまずくないチョコご飯酢めし チョコご飯はあんまりまずくなくてという か多分酢飯とご飯違うだ酢飯とご飯じゃ ない酢とのりで巻いたらあんまりチョコの は甘いっていう感じじゃないんですよで 多分これそもそも中が多分なんかサクサク した柿の種が入ってるんで多分甘ったるい チョコっていうよりは割と甘さが控えめの チョコなのでもうご飯とのりで巻かれてで しかもチーズもあるので割と甘いのか甘く ないのかよくわかんないんですよ食感が サクサクしてるだけ食感がああなんかお 菓子だなっていう食感なんですけどえ まずいかまずくないかで言ったらそんなに チョコの味は感じませんで乳がまずいね乳 ご飯はすっごいまずいですねなんかもう うわーってここがこの食べているうちに チョコゾーンは別にま別に別にって感じな んですけど練乳に足した時まずってなるん
ですよわ発見ですねこれはまずいはいこれ はかわいそうなんでゆいちゃんにはあげず に私が食べ ますあれ食料されます か これはちょっとゆいちゃんに残すのは かわいそうなんでゆいちゃん多分優しい からおいしいて言ってくれると思う です優しい優しいからその優しさを利用し ちゃいけないその優しさを利用してまずい のに美味しいて言わせようとするそれは 悪意があるんでもう私が鬼みたいになっ ちゃうん でだもう森田さんにじゃないですよ森田 さんに1番ダメですからねもう大先輩です よもうダメですよそのの人にもうこれは 責任を持ってもう一口なんで私がえ いただきたいなと思っておりますという ことで今日はいろんな恵方巻き出てきたと 思うんですけどもどうでしょうかお楽しみ いただけましたか私は楽しかったです こんな機会がないとこんなひどいエホ巻き を食べる機会っていうのがないので やっぱりねえあこういう恵方巻きもあって いいなエホ巻きって結構自由な食べ物なん だなっていう割と個性を大切にしてくれる 食べ物だなと感じました皆さんも普段 いろんな回線系の定番の恵方負けを食べて うんなんか飽きちゃったなもうなんか ちょっと変わりた行きたいなって思った方 は是非え色々作る楽しみをですね知って いただいてえ素敵な恵方恵方じゃない素敵 な節分にしていただければと思いますま 季節を分ける日ということで節分なので 明日から立春になるわけですけれども是非 このね季節の変化を楽しみ見ながら皆さん も美味しいエホ巻き食べてみてはいかが でしょうかひどい楽しくてひどい企画でし たとありがとうござい [音楽] ます今思い返すとせんちゃんの恵方巻き めちゃくちゃ美味しいですねこの恵方巻き に比べるとまでもね私はとっても楽しかっ たので皆さんと一緒に恵方巻きを楽しむ ことができて最高の節分とになりました ここまでご視聴いただきありがとうござい ましたここまで山岸が担当しました素敵な 節分 を [音楽] あ