2023 5月のインスタライブから抜粋
田中みな実さんの愛用コスメ&グッズ
指原莉乃さんの愛用コスメ&グッズ
よかったら購入してみてください✨☺️
私は『いい女』のコスメや美容情報を発信しています‼️よろしければチャンネル登録お願いします🤲
#美容 #コスメ #女優 #アナウンサー #フリーアナウンサー #田中みな実 #みな実 #アイドル #タレント #指原莉乃 #指原 #ブルベ #イエベ #ネイル #リップ #マスカラ #神崎恵 #コスメポーチ #アイシャドウ #アイシャドウパレット #チーク #ファッション #眉毛 #まつげ #アイブロウ #下地 #ベース #ファンデーション #イヤーカフ #カラコン#ワンピース #傘 #帽子 #emilyinparis #ビューラー #イプノス #ニキビ #日焼け止め #クリニック #皮膚 #枕 #枕カバー #ヌーブラ #ビタミンc #パウダー #筋トレ #サンダル #ririmew #nars #fujiko #suqqu #ケイト #kate #lesportsac #アディクション #addiction #snidel #auralle #amplitude #repossi #hirotaka #topards #canmake #キャンメイク #無印良品 #ヤケーヌ #UVカット #サンバリア #sunbarrier #uniqlo #ユニクロ #clarins #toga #heather #acseine #kanedo #nivea #ニベア #cledepeau #airweave #femmu #kose #コーセー #albion #prada
ネイルはねこっちがね1度塗りした方で こっちが2度塗りした方なの結構 リリミュウのネイルって1度塗りと2度 塗りで印象変わるから分かるかなあでも 特にこれはね同じ色だからほら全然違くて 寄りすぎたからこっちが1度塗りこっちが 2度塗り同じ色でも全然違うでしょうそう ネイルめっちゃ可愛いし塗りやすいんです よとっても私のおすすめの色あネイルのね えどうしよううーん結構全部好きだ けどいいなっと思ったの は これこんな色良かったですこれは ねピンクピンクなんだけど1度塗りと2 塗り全然印象が違うのであの何爪の白い ところが1度塗りでも隠れるからシアなん だけど隠れるからそれがすごくいいなっと 思いました私的なお気に入りは今日は ダーティチイなんですうんこれかなチーク ピンクてあチークピンクねあ私が好きなの どっちさっきおしゃったこっだこれだこっ これだこれこれすごくあの馴染みがよく やっっぱりフットにも可愛いよねフット だったら濃い色可愛いからこれとか色2度 塗りがいいかなこんなねパープルも超 可愛いよこれ優し大人色なんですよねこれ 可愛い嬉しいですねあとねやっぱね白は夏 は絶対につけたくなるねうん嬉しい足の爪 に塗っても綺麗ですよね麗ですあと乾くの 早いんでストレあそう乾くの超早かった そうそれはかなりこだわってなんでなんか いっつも私ネイル不器用だ からそう待てなくってピって入っちゃっ たりするんですけどそれにならないように かなりそのでもそれをすると艶感がね失わ れるんですよわかるよだからそのバランス をすごいやあの言うだけ言わせていただい てなんか側管スプレーとかかけるとさ結構 あのマットになっちゃうもんねうんうん うんでもすごいつやつやじゃないうん私 出かける10分前に塗ってやばいカフかな と思って焦ったけど2度塗りの方も全然 大丈夫だった良かったトップコート塗って ない私はあ私の今日のリップはそうそう 粘膜リップ皆さんねすごいなんか思いの他 すごく反響いだいたみたいでありがとう ございますこちらですね南の粘膜リップ 今日はナーズのリップの上にこれを重ね てるんですよなんかいろんな使い方が できるなと思っててもちろん単色使いもお すめですしそうやって重ねてもおすめだし ベースとして使う分にもいいと思うんです これティントだからベースに仕込んで もらっても落ちにくくてとってもいいと 思いますドラマでもよくスックとナーズを
使う率が高いんですけどナーズのこれ どっちなの121か 2180ナーズパワーマットリップ スティック これこれねなんかオレンジっぽい感じの 今日はあの緑緑きてるのでちょっとこう オレンジっぽいのがいいなと思ってこれ を塗ってからもう見てなくなってるこれ ほら薄く見えるかなこれぐらいしかもう 残ってないんだ けどそうこれを上に塗りますそうすると なんか艶が出ますブレスレットはエータ さんにもらいましたなんとカンヌのお土産 ですめぐさんとお揃いですでマスカラが 今日私使ってるんですけどと私今日ケイト 使ってるんですよあの風で入ってるやつ あのブラウンなんだけどすごい綺麗な ちょうどいい感じのブラウンで瞳が とっても綺麗に見えますでこれのすごい ところてあのすっごい伸びるのね思った よりもしかもビューラーしてなくても私は ビューラしてるけどビューラしてなくても 結構すって持ち上がる感じがあってで何が すごいってこれ繊維が入ってないんだけど すごい伸びるのは伸びる液っていうのが 入ってるんですってでその伸びる液って いういうのがあこれやるとさ勝手に鉄装見 られちゃうあペンの後ついてるノビル液が 入ってるマスカラで塗ると私結構えっと ホットビューラーとかコム絶対使うんだ けどその時にもろもろポロポロ落ちてこ ないんだよねやっぱ繊維が入ってるやつで もろもろポロポロ落ちてくるじゃないです かそういうのがないからこれめっちゃいい よでキープ力も抜群ですなぜなら私今日朝 から仕事ドラマだったんですけど見 てめっちゃ持ってるよ どう良くないですか これうんお湯で落ちます私はお湯で落ちる と言われてもクレンチング使う派なんです けどね今日のアイシャドウとリップは今日 のっていうか結構土生の時に使ってるの がこれ見たことある人みんな知ってるよね これ神崎めぐみさんとレスポのコラボの ポーチなんですけれどもこれめっちゃ可愛 くって 本当に使いやすくって大好きめちゃくちゃ 大容量だから俺ねしかもねほらポチっと見 たくなってこう添えるんですよこれも 可愛いでしょめちゃくちゃ使いやすくて なんかレスポってこんなに生地しっかりし てたっけと思って学生の頃レスポ使ってた んだけど大人になってからレスポ欲しいっ て思ったの初めてでで買ったらめっちゃ いいと思って他のやつも買おうと思っ
ちゃったアイシャドウはアディクションの 汚いごめんなさいえっとアディクションザ アイシャドウパレット001よく使います スナイデルのこちらもよく使いいのでこれ はあのスナイデルねこれリニューアルした んだよねねリニューアルしたやつは粉飛び も少なくなったのですごくより良くなって ます前のやつから大好きだけどこっちの方 が粉飛びしないそうだねスナイドル粒子 細かくなったんだよねでチェリーのポーチ 可いんですよこれこれ付録じゃなくて神崎 恵さんとレスポのコラボポーチですで さすが恵さんって感じなんだけど痒いとこ に手が届くんですよなんかこうこうやって さ収納できるポケットがあったりとかで なんでもかんでも入っちゃうわけこれ チークの1に迷います苦手なんですが 分かります私もチク苦手なんですよてか私 元々結構赤身が出ちゃって肌にだから今も 喋り始めたら急に顔赤くなってきちゃった んだけどでも入れないとやっぱりなんか顔 がのっぺりしちゃうんですよね大きめの ブラシで今日とかはスック使ってんだけど スックの2色使っていて絶対になんか失敗 がないところで言うとまこういう感じの色 をふわっと入れた後にこの色をこれ小田桐 ひろさんのYouTubeでも使ってたと 思うんだけどこれをふわっと乗せると なんかパウダー大感覚でちょっとチク濃く なっちゃってもこの上からふわってやると なんか馴染みがとっても良くなります メイク直しの頻度がそんなにメイク直して できなくって実はなので今日ドラマ終わっ ておう1回帰って一呼吸置いてちょこっと とメイク直してきましたこれね全部どっち もオーラリーです別に衣装じゃなくてこれ 私服です眉毛は今日はケイトのえっと ピンクとかが入ってる細い細い新しい眉毛 アイブローパウダーですつやつや肌は ベースなんですかベースは相変わらず私 アンプリチュードなんだよねだから アンプリチュードなくなっちゃうのがさ もう本当に残念でさイアカフはねこれが星 でこれはねあの奥村まりこさんとかあの ふこちゃんとか大ちゃんにもらったんです よでこっちがひたしから入れてますかはい 今日はえっと多分デートトッパーズあ私も もらったそうさしこはなんでそんなに美に なったのじゃ今日紹介していいですか教え て何でもね南さんもね使ってるやなんだ なんださし涙袋何使ってる私はいつもリミ のアイシャドウをああれいよね白い コンシーラー塗ったにあれをてあなるほど ねあとさ最近キャンメイクでさなんかさ 涙袋のさなんかキラキラそうそうあるあ
あれあ今持ってる私は無印のパーチじゃ私 の最近のあれあ持ってるけねですよね焼け 犬これマジでおこれさまりこ様に教えて もらったそうだよね私も皮膚の変態の小村 まり子さんに教えてもらってやけ犬マン ちゃんの散歩の時とか使ってるんだけども 明らかに変な人うん本当に変な人うんでも 焼けたくないからねこれの込みがないと だめなのよそうニベアを乗った上で私は これをあ素晴らしいこれUVパーカーそう ですでも本当はね黒の方がいいとか言う じゃないですかでもうちねちょっと猫の毛 がねあそそうカジュアルに切れないから いつもこうやって歩いてますあやばいです ねもう完全にあ私もこういう感じですあ 一緒嬉しいはい一緒ですでもさん楽でわっ た一サラて書いサどこSのMだこれはあと 3バリアのキあそうだねそうだね私もサ バリア100の日傘を毎日ドラマの時も 使ってますそうサバリア100のえっと 日傘が何でいいかって日傘って本当は毎年 買い換えなきゃいけないものなんだけども あれはそうじゃなくってなんでかって言う と塗料でUV加工してるんじゃなくってま こういうパーカーとかは多分洗えば多分 UV加工がどんどん取れていっちゃうもの なんだけど3バリア100ってもう生地 自体があの日焼けえっと100%うんカッ だからえっとまよっぽど穴が開いちゃうと かじゃない限りはずっと使えるあそうなん だてたえそうだよね私もね私も買い替えて たんだけど違うっていうことを知ってあ そうなんだと思ったようんロサブランと サリア100ユニクのUVパーカーいい らしいですあいいよねわかるわかる最 リップ何私はリップは色々重ねすぎて収録 でリミの01ローズ系のカラーにこのクラ の ねえ私もこれ使ってるあ本当にファンの人 がくれましたこれの私はねなんかねもう今 発売してるかわかんないけどえっとレモン の味っていうかレモンのやつがあって黄色 なんだけどそれはでもそれを上から塗るの も超可いめっちゃ可愛いですねこれ最近 ここのここの分かるえ分かる私もこにやっ てたえ嬉しい分かるわかるクラランスの めっちゃいい香りだよねこれそうですあの ここがプリプリになってずっと出されるの でわわかるちょっとね人ちょっとでそう そこのここに塗るとそれがなんかキュって なるのでわわかるめっちゃおすめさし今日 の服何ですか私はこれはトガあトガのワン ピースとこれはエミリーインパリッ大好き なドラマのあドラマそう大好きなドラマの うんグッズええ可愛くて普通に来てます
可愛いタシーマツパやめたんですよえあん なり大好きだったマツパを卒業して リリミュウのこれ今は今これで本当私は そのイプノスの説明もしたくって実は今日 これ知ってるこれめっちゃ使っててていう のはなんかニキビとかできちゃった時に これをなんかなんか塗りたくないじゃん ニキビでした時ってだけど塗らないといけ ない時あるじゃないでその時にこれ使うと お肌に負担が少ないのでこれ塗った瞬間に さらっとするのねだから毛穴のふがない からニキビができてる時も呼吸ができるの ニキビがちゃんねだからこれ夜使ってもオ だもうんえお泊まりの時とかさね女友達と かでもちょっとやっぱさ赤身が出ちゃっ てる恥ずかしいとかそういう時にこれ めっちゃおすすめですしかもちっちゃい けどめっちゃ伸びがいいから後範囲に使っ てもかなり持つてるんだすごい私これ なんかおでこにすごいニキビできやすくっ て繰り返すのねでこうやって繰り返してき ちゃうものに対してやっぱ撮影もしてるし 塗らなきゃいけないっていうそのストレス もあってもうさカバーしても何してももう どんどん悪くなってる感じがしちゃって 痒いしでその痒みとかもこれ使うといいの ようんお薬は夜塗るじゃんだけどなんか 日中の薬塗れない時でもなんかカバーし なきゃいけないこれこれ使えばいいじゃん みたいなすごいだからもこれ手放せなく なって使ってみたいそうこれ めっちゃくちゃいいよ全然ニキビできるん だよねそうなのでもこれを使い続けてたら だいぶ繰り返さなくなってきたからあの痒 いって思ったらすぐこれ塗ってる私出して 本当だか不思議これそう不思議でしょ超 サラサなるで間重たい感じするのに軽いの に重くて最後めっちゃ軽いっすそうなの軽 いっす軽いっすでこうやってなんか綿棒の 先につけてピピってあのポイント使いとか するのも結構おすすめです脂っぽいお肌で も大丈夫ですかあいいと思いますせ肌の人 とか特におすめだけど乾燥肌の人もなんか パリパリしないから私乾燥肌なんだけど すごいいいと思ううんうん白線におすすめ の何かありますか白線やっぱりさ クリニックとか行った方がいいよ私はね クリニックの鬼ですからねでもなんか ちゃんとクリニックとかでふやかしてから 取ってもらうとかはいいよねうんける順番 はまコンシーラー普通のコンシーラーと 同じ感じでつけてくださいえっと赤身隠す で言うとこれ知ってる金棒の初めて見まし たデザイニングカラーリクイドのペール グリーン04番これとかは結構緑なの金棒
ってすごくあの日本人の肌に馴染む色なの ねだから結構緑なあ隠しちゃったちょっと 待ってね馴染んじゃったでしょじゃっほら こんなに緑だったのにもうちょっと ちゃんと見せ て注意されましたすいませんこんなに緑な のにすぐ馴染んじゃうのほら肌にうんうん むのだからこれをこの辺とかに塗るといい かもねでも荒れてる時はイプノスがいいと 思うよニキビ跡ってニキビが炎症してより あのグチュグチュなっちゃってほら コンシーラーとかで隠すじゃんでみんな気 になると汚い手で触ってもう1回つけるだ ねでそれの繰り返してどんどんどんどん 炎症しちゃうからじゃなくって1回 ちゃんとね先きあの今ほらウェッティとか さあの除菌とかあるじゃんしてからこれを つけとくとあの治りを早くしてくれると いうかあの塗ることで負担がないそれが 一番大切なことだと思うリミ何が透番リの ばっかりで申し訳ない全然もうそれはだっ て海の親いやいやパープルですかね イエローにパープル重ねるのが個人的には えでも最初イエローなんだうん先イエロー で整えてから透明感出した方が仕上がり 良いですそっかそっかなんかさほら黄肌に してる人が多いじゃん日本人ってもね逆に 黄色を重れた方が透感出るんですよわかる ちょっと怖いじゃないですか黄色を重ねる と黄色くなっちゃうんじゃないのみたいな じゃなくって実は黄色は黄色を重ねて 整えることでうんより美しくなります ちょっと肌近くで見せてえ 恥ずかしいなんかキモいかも汚い汚くない よ肌きれいやなんかさ毎回会うたに肌綺麗 だよね優しいですいや本当にあんまりメク してなくってもさしいつもね肌綺麗なのね それいっつも私が言うんですようんえみ さん今何ます日焼け止めえそうニビの トーンアップあのピンクのやつみんな使っ てないでしょとか言うんだけど使ってんの よめっちゃ使ってる使ってるよねめっちゃ 使ってますみさんの食生活知りたいですっ てことなので私が教えますみさんは夜ご飯 に昔話みたいな盛り方の米を食べてます さっきもマネージャーさんとお昼食べたん ですけどすっごい米食べてあのお代わりし ました米をおすすめのクリニックメニュー 私あのなんだっけえっと青山皮膚 クリニックっていう亀山先生っていうさ もう70歳ぐらいの先生がやっ てらっしゃるクリニックがあるんだけど 亀山先生のところになんかニキビができ ちゃったりとかしたらお世話になってます ね私はクリニックはじゃあこれは
Twitterに書かないって約束して くださいえなんでマジで予約取れなくなっ ちゃうああそっかだから今日今見てる 4500人だけ待っじゃ一応教えて私 にスキインフィニティかキフィめっちゃ 言ってるあじゃそれねぜひ皆さん秘密にし てくださいええそうなの布はマジでレベル が違いますあ配布布布って肌が上がるやつ ああそれはもう本当にあの別のところで やって公開してますっていう人もうんうん 是非え何それ小顔目的なの何あのね 引き上がりますタルミがキュってなって顔 がひまちっちゃくなるうんえでもね本当に なんかキュってなった感じはしたそうだ からみなさんにえあでアーカイブ残るやん まいっかあの確かに確かに全然いいです皆 さん広めてくださいあの南さんにえサシー ちゃん痩せたのそう痩せた痩そ全然痩せて なかったんですけどうんそれそこの先生が めっちゃ配布えなんかさ配布ってやると ポケるっていうので私はやらないんです けどああの先生がそのなんかねクリニック によって当然やってくれる人が違うじゃ ないですかであのあの護者の方がして くださるところもあるし先生がして くださるとこもあるんですけどそこは先生 がちゃんとバランス見てあのやってくれる ので横顔とか超綺麗よあ嬉横顔すごい綺麗 こう安いうんいっぱいあるじゃん今うんで 別にそういうの否定するわけじゃないけど も否定はしないでも若いさ10代の子とか で安いとこでたくさんやっちゃってたり するとまだ早いんじゃないのって老婆しん ながら思ったりするねそこはなんかあの ちゃんとお金出せるよになった時に うんうんあのしっかりとねガツンという やつをやるのは私は大おすすめそうねあと はね下の位置あのちょっとお金かかんない やつね20万とかかかんないやつで言うと 見ててこれ横ねはいうんうんうん下の位置 って本来あの上顎についてるはずあの前歯 の後ろに裏につくはずうん常にじゃ皆さん に上がって下の位置上げていきましょう 黒髪でも赤のける方法ありますかてのあっ てで黒くして試してえアップルって ちょっとビジュアル系になっちゃうないの 大丈夫それが可愛いんですよ見してします ちょっと韓国のさあねそれねそうなんです 実はうんあの私友達が韓国でありがとう ございますありがとうございます韓国で 活動してる友達がいてそん時になんか メイク見てるとなんか眉毛明るい人が多い なと思って眉毛明るくと結構赤のけ パターンになるうん良いかなと思って クレドポーンのねアイブロウもいいよ私も
それ使ってるかなそううんシルクの枕 カバーはねこの間ちょうど最終打ち合せし てきたからちゃですもうちょっとですすみ ませんあのちゃんとあの100%シルクだ とやっぱりあの お家で洗えなかったりとかするのであので もちゃんと天然繊維を使ってすごくいい シルクの枕カバーができたのであの伸縮線 もあってこうちゃんとあのあの枕カバーに ピタってフィットするものを今作ってます ああの枕ああの枕の枕はいエアウィーブで 作ってますそういう時の下着がわからない ですたあこれこれねヌブラああなるほどね そうヌブラはえっと自分のサイズよりも ちっちゃい方が私は個人的にぎゅっと 収まる感じがしていいのでうんでBとかC とか使ってますえそう物によってAとかで もいけるへえそうなんだちょっとちっちゃ めがいいそうです今日のファンで何使って ますか今日のファンで私はさっき言ってた さクレトポーンの下何あの1番めっちゃ気 になってるそれあの普通のあの一番売れ てる売れてる感じのね出た水がっつりのみ ごめんねちょっと今ビタミンCの時間だ からいや追われすぎですってリポソーム リポよくそれがっつり飲めますねそんな うんこれあのみほさんのルミージュあいい たことありますおいしいごめんなさいね ちょっとビタミンはっきりしないと怖い 怖いあじゃあ私はその間今日のファンデ ですファミオこれ結局好きで私ずっとこれ なんですクッションファンデなんだうん クッションファンデが好きと最近はまっ てるメイクキープパウダー高成へえこれ いいですよねえそうなんだえマットっぽく なんのそれねサラサラあサラサラ系ねうん だからあの長時間の時とかうんうん野外に いる時私サラサラでいうとこのエクシアの これいいよこのなんかすごい硬い感じの この硬いですねそうこれ結構マットだから 鼻キゾーンとかすごいいいうん皆さん ビタミンC気にしてますビタミンCねあの さっきのみほさんのルミエージが飲み やすいうんで えっとリポシーうんはえっとちょっと ね独特だよねびっくりするそうそうでも それをやっぱりビタミンを体から絶やさ ないことがとても大切なので私は4時間に 1回はビタミンをこう補給するようにして て最近はビを水に溶かしてで常にこう ビタミン補給できるようにしてますてくる でしょ南さんは運動してますか運動して ますよでも週1ぐらいかな今週1とかでき たら週2ぐらいであの横手さんのところと あとはあの行けたらあのめぐみさんに紹介
してもらったあ先生にお世話になってます どういったことをしてるんですかやっぱね ヒップだねヒッとあと背中うんやっぱね ハキ後ろはねみんなさどうしてもやっぱ前 の動じゃん全てが何もかもご飯食べるのも スマホも仕事も全部前じゃんだから前に前 になっちゃうからもうとにかく後ろを 鍛えることで後ろの筋肉をちゃんと発達さ せるっていうことをやってます今のお すすめのこれは本当に背中に入れたら ちょうど沿うんですようでこうやって寝て うん寝てこうやって動自分の体をこうやっ て動かしたらすんごい体飲みますえいいね おすすめ本当もしかしたら最後私 た南さんはもうちょっとあったけど色雲 みたいな雲そう可愛いクラウドねビル飲ん でこの辺のニキビが良くなったっていう人 は結構私の周りも多いから私の周りも多い 相談ですね私は飲んでないんだよね私はね 1回やって5日ぐらいで気持ち悪すぎて体 に合わない人も多いですよねそうそうそう 本当人による私はだんだん慣れてきました 本背中のニキビなんかケアしてる背中の ニキビはとにかくボディソープや シャンプーを残さないああそれはそうだね 結構うん結構多分残ってるんだと思うそう に残っちゃってること多いよねなんか ボディタオルうんうんうんは元々体の時は 使わないんですけど最終的に1回はボディ 何もついてないボディタオルでなんか ちょっと擦ったりしてるそうそれはすごい 大事なことだと思う私ファンでは アンプリチュードと最近めぐさんがめぐ ネキがネあのナーズ使ってるってうん私も 真似してナーズと混ぜて使ってるそうする とカバー力がアップするからドラマの時と かはいいかもしっかりしたい時はいいかも うんうんうん