わざと音だったんだ よわざとだよ みんな こんばんはいただき ます わざとだっ て わざと無音にしてミュート解除するの忘れ たんだっ てちゃんのでしょ行ってるメンバーいたよ ねでもねお仕事だったの私 今今 まで そう うんだからあになかったん だい あれ爆天って明日までじゃないっ け今日までだっ け明日までですよね明日見ますもう今日は 眠い配信終わったらお風呂入ってすぐ 見る待ってレインボースターは待ってあれ の時でお願いしますレインボースターは えなぎちゃんサイン変わっ てるえすごすぎなるちゃんの生誕とひー ちゃんの卒コン当たってる人いるのやば ないどういうこと前世何してた の 前世何してたんこの 人すごすぎ ない すごめちゃすごあどっちかは98 中確か にありえる ね特別公園は使えないのか98だ から生誕が98か なきっ パチんでもそれでもすごいよ ね98発券使って さ外れた人とかいんのか な 2になった 人そのそのうちの2になった人いるのか な5月までのきっパチえ絶対生誕5月には やんない ようん絶対もっと 遅い え特別公園にも使えんのなんか使えないっ て聞いたんだけど うち使えるん だ ピの新公園の初日当てて よ新公園ってかゆりさんの 公園ウェイティング 公園待ってる ね
新公園だって何もレッスンしてないよでも 今ここに新公園とか来られたら 無理 うん頭 なくなる エキ で え違うゆきりんさんゆきりんさんじゃない 何だっけゆいりーさんのやつはやってます よゆりさんのやつはやってます レッスン はいで研究生たちのえっと2月4日日進 公園迎えるやつもうそれはそれで別進行は して ます うん いや多分新公園はまずみんなその選抜と いうか初日メンバーがやると思うんです けどさすがにレストンは一緒でしょえ違う の違うのかなさすがにレッスンは一緒に すると思います よだって先生もう1回呼ぶのお金かかる じゃん うん JA ひーちゃんの2つひいちゃんのって2個円 な の え1公園ですよねレインボースターはあの 私がいつか出るかもしれないショールーム のイベントがあった時に使っていただける と嬉しい です ありがとうえ 待ってひーちゃんの卒コって1時間しか ない のあんだけ曲数やんの にコンサートで1 時間え絶対嘘 だ2時間やる よあ卒業公園の 話公園 ね びっくりし たうん落ち たうん落ちたよね 今 落ちたけど落ちて ない極体見たい極体出 るって さっき帰宅しておにぎりと漬け物いいね 味噌汁もあれば 最高1番好きななんちゃらいや 花見終わったけど良すぎて教えてくれて ありがとえマジでめっちゃ
良い もぐもぐ最近もぐもぐしかしてないって 言われそう一生食べてるって言われそう いや違うんですよもぐもぐしてる時間以外 は自主練したりレッスンしたりお仕事し てるん であと謎解き あ15分経った終わろう 夜おでんは みみうん私は食べたおでんお 昼終わりますお風呂に入り ます橋元 さきお 風呂なんか来 たえそういうことな の すご いやまあ楽しみにしてて ください何ってなってると思う けど すごいびっくりすごいことするやんて 感じま後日分かると思いますみみおでん 買ったって言ってたさっきあった けど買いましたこれとこれとこれとこれ 食べまし たあんま覚えて ないあんま覚えて ないでも明日もレッスンがあるのでえ明日 レッスン2局だと思ってたら1局だっ た 受けるしっかり頑張りたいと思い ますということで明日やってみちみる時間 はある明日ね朝しかないのレッスン だからやってみちゃ全然見ます一緒に見 ましょうということでそれでは最後に ランキングを読んで終わりにしたいと思い ますまくんさんハート ありがとう1位ひささんに鉄道の8さん3 位サプライズレバー@34位テ@ハル ピオン大々大好きさん5位くのダゴさん6 位ア852さん7位きさん8位トラック ヤロゴリさん9位寺ヒカさん10位イさん 11位ゆさん12位マックミックさん13 位コロポックルさんですありがとうござい ます明日一緒にやってみっちゃの爆天編 見るのでよろしくお願いします私はお 風呂もうお風呂に入ってしまいたいすぐに で髪の毛をちょちょい自然乾燥させながら ご飯食べ ますそれではもう時間の時間の有効 活用おやすみありがとうございました またまた明日明日は夜配信しますお昼も できるあお昼はやんないかなわかんない ちょっと気持ち次第バイバイおやすみ ありがとう