年明けに大丸で開催されていたAKB48の福袋を買いに行きました!
今までの衣装で残った生地を使った、キーホルダーやポーチを販売♡♡
それを記念としてコラボ写真がとっても可愛すぎなので写真だけ買いに行ってきました🚃𓈒𓂂𓏸
私の推しのゆきりんとこみちゃん購入出来ました𓂃🎀𓈒𓏸
買えなかった人も沢山いらっしゃるみたいなので、写真だけでも受注生産してくれたら嬉しいかなと思いました♡
Spe [Applause] This [Applause] [Applause] [Applause] [Applause] [Applause] [Applause] [Applause] [Applause] [Applause] [Applause] [Applause] E [Applause] In [Applause] E E All