[音楽] こんなにもお店の味になりました ええ そうお店の方が美味しいっ て うーんお店味か もおたまさんこんばんはこんばんは こんばんは珍しく今日は早く始められまし たこんばんは こんばんは今年は週に1回ぐらいライブ できたらなと思っております できるかなどうかな本当はね呼び固定した 方があのいいんでしょうけどなかなか あれかもしれないですが今日はおなんだ これアホ毛が来太郎みたいになっ [音楽] てるかおりさんこんばんはタガさん こんばんはタガさん元気ですか北海道どう ですかあ北海道やって言っていいのまいい かいい よ寒い雪大変です かあまさんともかぶりそうね知ってる僕は 知ってます有馬さんもやってるので もなんかもうしょうがないよねって話は もうみんなしててそれこそふピコさんとか ともあのもろかぶりしがちなんですけど もうこれだけあのYouTubeやってる 人がいたら無理だからもう気にしないで やろうっていう取り決めがね団子があって から基本的に何もなければまあえてかぶん ないようにっていの は考えてるんですけどまちや得ない場合は やむ得ないよねっていう風になっています のでえっとはりまさんとうちとこう ブラウザブラウザ2個開きながら行ったり 来たりしてもらえればなと思い ますドさせマジで知らなかったそっ か そうなんだね何見るみたいな皆 さんあまさん見る かくさ見る か飲んだくれるかあんまり あの身のある話ができる自信はないので えっと適判断しながらご覧いただければな と思いますさて今日今日はですね今日 飲もうとしてるのは小樽肖像これは北海道 行った時にもらったのかなワインなんで すってワイン僕ワイン好きであれなんです けどオタルで上場された特選ナア がもすごいよ ねオタルだけど内やがらみたい [音楽] な北海道とカナダを行ったり来たりし ながら今日はま ゆったりゆったりライブできたらなと思い
ますそうなんだスワグもなんす ね何の話するボールの話今日ねボールの ブリードミーティングがあったんですけど もいよいよブリードシーズンに入っていく ので じゃ あの今年は何を目指していこうかとか 今年目指すじゃなく て えっと3年後5年後10年後を目指すには こういう遠回りをするべきなんじゃないか みたいな話をしてきたんですけどやっぱ めっちゃ楽しいですねめっちゃテンション 上がる短期的に言えば短期的にはここ でホモのホモって言い方好きじゃないけど ビジブルって言っても伝わりにくいと思う からまホモのモナークを取っておくべきな んじゃないかなとかホモのドリームシルを 取っておくべきなんじゃないかなみたい なのがある一方 で えっともうトリプルヘテロで もやえないそこ に こう未来を乗せてかけていくべきなんじゃ ないかみたいなのをこうやいのやいのし ながら話して 来ましたすごく楽しかったです ねでそこでえっと至った結論として一旦 とりあえずデザークラウンが足りないって いう あのいるにはいるんですけど足りないって 話になりましたザゴクラウン ちょっと導入せネバなので はももうゴースト ゴーストデザークラウンじゃないと回ん ないんじゃないっていうこれ白ワインなん だ おっとおっと 意外ワインといえば赤かと思ってました白 でしたあ白もおいし かろ空中だと回せない皆さんもそろそろ ブリードシーズンですかねブリードに入っ ていく 感じあえっとねちょ聞きたいのはえっと 前回このマイクでやったんですけど すんごいブツブツしてて聞き苦しい僕配信 した後で1回か2回はあの配信聞き直して 出現がないかみたいなのをこう聞き直し てるんですけどこの間のはめちゃめちゃ 聞きづらくてブツブツしてたからだから これ良くないのかななんちょ壊れてきたの かなと思ったのであんまり音良くないなと 思ったら教えてくれませんかそしたらこれ 変える
から教えて [音楽] ほしい [音楽] あんま あんまデザートワイン みたいさすがに2つと2 つ2つ配信がかぶってる と伸びが悪いですがそれでも [音楽] て一緒に一緒 に配信やってくれてる皆さんと楽しんで いきたいと思いますんでコメントたくさん ください聞きやすいあならよかったです 真山さん [音楽] 真山名古屋からのご参加ですかね またお会いできるの楽しみにして ますあんまり気にならないですあよかった ですワイヤレスのマイクとかもあるんです けどでもどうしてもこう有線の方が聞き やすかったりするの でなるべくこれ使うようにしてるんです けどこれが逆に 聞きにくいというあれに前回になってので もそうだったら教えて くださいこんばんは仕事しながら聞きます あ BGM代わりに是非パンダイさん のお仕事がはるといいなと思いますが何の お仕事 何パズル系レゴじゃないレゴのサイズじゃ ないこれ別に仕事じゃないから何のお仕事 ですか教え て仕事の邪魔をしていく スタイル僕今日誕生日ですおめでとう ございますレベル何になったんですか レベルパーチンレベル何になったんです か誕生日 [音楽] ほえ誕生日の夜は何してるんですか配信を 聞いてるの [音楽] かじゃあレベル何になったのかっていうの と あのニューレベルのパーチンさんはどんな 抱負で生きていくのかってのちょっと教え てください誕生日おめでとうございますお めでとうございますこうやってねこう横の 繋がりで見てる人たち同士が繋がってく よう なチャンネルになれたなと思っており ます19レベ わけドア かいええおめでとうございますまだじゃあ
お酒飲めえお酒って今成人だと二ん成人 18歳でもお酒は二十歳どうなんだろう お酒飲める年になったらじゃあ足んだら いいと思います美味しいお酒楽しい よこんばんは初めまして みみおさんみさんこんばんは初めまして 先月ボールパイソンデビューしましたんお めでとうございますようこそこちらの世界 へようこそようこそ待っていました待って いましたよみみおさんがこっちに来るの あとはね一緒にも沼のそこまでトゲザー できればなと思いますの で行っちゃいましょうえボールデビューは 弊社から弊社からですかそれとも他者から ですかどっちです [音楽] かパンダイヌさんのお仕事は給与計算アン 確定申告の準備大変大変そっ か経理関係全関係なかね大変だ僕も来週 税理しの面談があって怖いまた怒られると 思っま経費じゃ落ちないですよって言われ たりとかこうでこうであでって怒られるん じゃないかなと思ってヒヤヒヤしています が給与計さんね確定し経者ってこと給与 計算をして [音楽] るってことはおもさんがパーチンさんをお 祝してますボールデビューおめでとう ございますボールデビューあ違うこれはミ みおさんのことを言わしてるのかボール デビュー ねボールデビューをねお迎えしている今日 はあの僕ブリードルームに行って色々話し てきたんですけどその中でと僕の ファーストボールファイヤフライパイ ボールのメスがいるんです けど うんとその子の体重測定もしてき て大きくなってましたね3kmぐらいか3 年で3kgぐらいまいいペース じゃないかなと思います けど今年も素敵な子運でくれたらなと思っ ております田舎みなのでブラックアウトで お迎えしましたおおブラックアウトどこえ 直近であったブラックアウトっ てワフワールドアニマル フェスティバルですかね北九州の違うか あれいも回したつたっ け 先月じゃ違うか先月 のブラックアウトって都内であったやつで すっ けいずれにせよお迎えおめでとうござい ます 良いおやべえなんかパクリになりすぎる
あれですけど良いボールライフをあの 楽しめるといいです ね楽しいからボールパイソン こんばんはいつも参考にさせてもらって ますあ嬉しいです良かったですね参考に なればいいんですけどねま参考になれば いいなと願って色々YouTube撮っ たり うんコネタをやったりしていますの でそうねまいろんな方に あのデのチャンネル見てえっとボル パイソン育始めましたって言っていただい たりとかあの飼育の参考にしますってっ 言っていただいたりとかっていうのすごく 多いのであの本当に励みになります YouTubeなんだろう うんと自分のうん1人よがりではないけど 自分でやってるだけだったらこな続いて ないと思うのでいろんな方のこの リアクションがあってこそ続けられており ますのでそう言っていただけると励みに なりますありがとうございますこれからも よろしくお願いしますもっとなんか リアクションくれると泣いて喜び ます岡山ですああ岡山か岡山のブラック カートですね念願のバナナと出会いました バナナねいいよねバナナバナナオスバナナ メスシングルバナナコンボ バナナ 教え て4さんこんばんは ん自宅が海にあるの面白すぎ ないこんばんは こんばんはなんか今日あれですねこう普段 普段 普段えっと昔 からよく見る名前以外の方がたくさんいて 嬉しいす いろんな人にね見ていただい たら頑張ってる会があるっともんです よろしくお願いし ます全然関係ない話をするんですけど最近 あの車のバッテリーが上がって寒すぎて 全部ちゃんと閉めたつもりだっったんです けどなんかランプがついてたみたいでで ランプ一晩ついてたぐらいでバッテリー 上がるかなと思ったんですけど上がっ ちゃってま下ってたんだろうなと僕自分で 車いじれるので 多少バッテリーの交換みたいなのは自分で できるんです けどなんかそれディーゼル車でかつ アイドリングストップがついてる車 でバッテリーの値段がね普通の車の バッテリーの3倍ぐらいですねえこんな
するんだと思っ てもしかしてバッテリーの交換の方も普通 とは違うみたいになってちょっとくになっ てる所存でおになってる車屋さんにこの車 のバッテリー交換いくらですかって聞い たらいくらいくらでておたけてなってうん 自分でやるかお願いするかどうしよう かなって悩んでいますヘビアのヘだです 今日はドロとボールのようにまるまる修正 持つボールパイソンというヘビーは今手元 にいないのであの見てくださってる方と 驚くとボールのようにまま修正を持つ ボールパイソンというヘの話を中心に いろんな話をしていけたらと思いますので いろんなコメントを くださいあの僕コメントがないと喋れない のでコメントをいただいてそれに対して みんなでやいやいいうライブなのでこうね ゴールパイソンのこういうのどうなんです か飼育でこういう質問があるんですけど どうなんですかとかああるいは仕事で悩ん でますとかなんか人生で悩んでますとか 上司がとか部下がとかね同僚がとかあとは なんだえと学校がとか会がとか恋愛がとか あーとうんとうんとTwitterがとか インスタかみたいな何でも何で も あのぶん投げていただけたらそれみんなで 揉んでこうじゃないああじゃないっ ていう12時間になればなと思っています バナナオスです私もいつもチャンネル見て 勉強させてもらってますあ嬉しいです あのまたこれから見てくださいオスね バナナ 押すそうかバナナおすじゃ次もやっぱり バナナですかねバナナのメスとかけて スーパーバナナ を目指していったりブラパスとかね シナモンとかエチとかとかけてもすごく あの綺麗な子供が生まれるので是非 ブリードも視野に入れていただけたらなと 思いますなんですぐ寝るの武田さんは武田 さんどうしようなんかバッテリー上がっ ちゃったバッテリー上がって3日ぐらい 経つからもうあれかな充電しもだめか なCX3なんだけどバッテリーも新しい わけじゃないからこないだのベル ファイヤーのようにはいかないかなどう しよう武田さん教えて武田さん白いボール パイソン探してみますブラックアの パーフェクトホワイト第1希望ですが全然 いないうんあそう えっと次のアメリカ便で来るのでうんと 要約したうん要約したいってご連絡 いただけ
たら写真送りできますので 是非是非 ぜひブラックアイ粒子のパーフェクト ホワイトでしょ ね あの是非ご連絡いただければと思いますえ これちょっとももう1回聞くけどあの声 ブツブツしてない今日の マイクブツブツして たらマイク変えるので教えて くださいトンピーさんみーさんりょこさん 教えてくださいもしなんかマイクが プツプツみたいになったらはいトンPさん こんばんはお元気です かそろそろ新しいお迎えがが必要なんでは ないでしょうか [音楽] あんまボールお迎えして1週間後から マウス上げてと言われたのであげた後まだ 排泄なくて次の休場のタイミング悩んで ますうんとねえっと1週間経って竿をあげ ました食べましたで排泄がないまそれは別 に全然普通なのでそんなに気にしないで えっと次あげて大丈夫です2ヶ月3ヶ月 排泄がないってなったらそれはちょっと こうオよくしましょうみたいな話になって いきますけど基本的にうんと思して1ヶ月 経ってないんだけど説がないんだけどって いうのは気にしなくて大丈夫なので うんと字普通にして大丈夫ですお水だけ 切らさないようにしてあげてくださいね説 とかね消化にはお水が不可欠なの でゆずもち買ったものですゆずもちゆもち 良子 さんバッテリーの横を触ってみて膨らんで なければワンチャンほあなるほどちょ 下がってみよう横が膨らんたらダメなんだ ふーんへえ触ってみます ねバッテリーって高いよねブラック粒子 2人そちらからお迎えして元気してますよ お良かったですありがとうござい ますじゃあ3匹目も行っ ちゃう元気で本当に良かったもう回しこが 元気ですって言われるのはすごく嬉しい ですねとっても とってもマイク大丈夫ですあ良かった ですなかなかねあの自分の声マイクで 聞こえないのであれは聞こえるんですけど ねこうあピアノのポロンポロンみたいな あの空が落っこってきたらどうなっちゃう んだろうなんちゃらかんちゃらみたいな BGMのタイトルなんですけどそれは 聞こえるんだけど自分の声は聞こえないの で聞こえていたらよかったですあまさんお 疲れ様ですこんばんはアルマさん僕のあの
友達でよく似た名前の人がいますね 音は今のところ問題なくは良かったです 彼氏がボールにメロメロになっていつかわ と言っていますああいいですねいいですね いいですね なんか男性が買いました女性 が女性は反対していて 男性再度がでも買いたいって言って買い ましたで女性の方も えっとあ意外と可愛くてつって両方2人で はまるみたいなのはケスとしては多いん ですけど 女性スタートは文房としは少ないので とても良いですね是非彼氏をメロメロに さらにメロメロメロにしてもらえたらと 思い ます今20匹飼育しててこれ以上増やし たら飼育できるか心配で悩んでますえっと ねボールは1人の限界が200匹って言わ れてて多分勝ってる体感で分かると思う んすけど行け行けるじゃ ない1人で飼育できる限界はポールの限界 は200匹ってあのブリーダー界隈では 言われていますま そのなんだろう理論地だったり限界値だっ たりするから1人1人に名前をつけてああ 可愛いとかだともっと下がると思います けどま20だったらまだいけるす大丈夫 です演説って来週関西から関東に引っ越す のですがあいらっしゃいませ今になって すごく怖いですやめてやめた方がいいかな とか怖いとか思うのはやめた方がいい証拠 なのでしょうか違います人間っていうのは 変化を基本あのもうDNAで恐れるように できてるんですね今ある自分から新しい方 に行くっていうのは怖いからやめておけっ ていうようにえっとこう防衛本能ができ てるんですでもそれはこう反射みたいなの で寒いからふってなるとか熱いから汗が 出ると一緒で新しいところに行く怖いって いうのはそれは あのなんだろうい脳の反射なので エビデンスとかこうがあるわけではないの で大丈夫ですもう決まってるんでしょ面接 買って関東に来ることがだったらもう 大丈夫だと思ってパッと来たらいいすよ 大丈夫大丈夫関西で あのなんだろうこう関西じゃないとこう いうことできないかもしれない関西だから こういうことがあ楽しいとか思うかもしれ ないですけど来たら住めば都だから大丈夫 大丈夫その今ある怖いっていうのは えっとやめた方がいいサインではなくて 人間の脳がそうなってるって話なのでもう 割り切って大丈夫と思って新しい生活を
楽しんだらいいと思いますこれダメだっ たら帰ればいいじゃないねでも決まってる んだから決まってるんだったらあの関東に 来てで関西では経験できなかったこととか 食べれなかったものとか出会えなかった人 とかと楽しい時間を過ごしたらいいですよ 大丈夫よう こそどうもブラパス欲しいじゃあお迎 しようお迎えしよう大丈夫 大丈夫よ こそありがとうございますプロの方の意見 聞けるとかありがたいです安心して休でき ますそうですね救助してあげたらいいと 思いますうーんそう水を冷やさないって いうことともしうんそうねあとはま人間も そうだと思うんすけど環境変わると やっぱり排泄がこうちょっと変わるそう じゃないみも旅行行ったらさあの ちょっとうんち出なくなったりするでしょ 人間というか誰でもね人でも蛇も一緒なの でまそういうもんかなと思って えっとその食べるんだったら餌はあげ つつうんとビクビクしてるんだったら あまりしないようにしておいて別に ビクビクはしてなくて全然好奇心えみたい になったらこう平安ぽていったりします けど部屋の中をこうウニウニ散歩さして あげたりするとこうなんだろう全道運動で ねこう腸が刺激されて挨拶しやすくなっ たりもしますからままずは餌あげるのは別 に気にしないでいいってこと水を切らさな いってことビクビクしてるんだったらも そっとしておいてあげるし全然好奇士の声 だったらちょっと部屋中とかを散歩させて あげるみたいなやってあげるといいんじゃ ないかなと思い ます今頭だけ髪の毛みたいな模様ある子 欲しいですああたまにいますよねうちも 全身白なんだけどここだけここだけ模様が あるみたいなもたまに入ってきたりします が えっとそうねあんまり内入以外では見ない か なうんシナモンパイとかに多いですけどね スペシャルパイボールとかにだからえっと 弊社の入荷を用チェックでお待ちして いただければと思いますこんばんはこない Lさせていただいたんですがデウソンでお 迎えした子が初めて指切りしてくれたので 子供が生まれてくるのを信じでワクワクし ていますあもうそれもドワクワクですねド ワクワクやっぱりね あのボールパイソンって 一定ブリードありきの生き物ってか飼育だ と思うんすよねそれがいい悪いはわかん
ない けどいい悪いはわかんないけどやっぱりね ブリードってボールパイソンの飼育なんか で本当に大きな楽しみていうか喜びなの であの自分の願ったモルフの追求とか あるいは自分が飼育してる蛇の子供が 見れるとかって本当に大きな喜びだと思う の で うん是非さずあのブリード に挑戦していただけたらなと思います がね生まれるといいですね見たいなその 行動もうちでデでお迎えしましたで子供 生まれました写真送ってくださる方も本当 に多いんですけどすごく嬉しいです見たい な えそうかあと10倍もできるのかうち関西 でイベントのありますか近いうちはない ですけど今年も必ずあの大阪でやると思い ますの でそれ待っていただいてもいいですし あるいは ねいいじゃないあの休日に関東に遊びに 来るみたいなムーブもしたらいいじゃん いいじゃん待ってますよまた動画の撮影 がら来ていただけたら 色々撮影とか見ていただいたりとかできる と思いますのでどっちでも関西になるか 関東になるかわかんないですけどまたお 会いでき楽しみにしてますたすさん こんばんはも可愛い何これ コンかよ10月のビッグレプで見たトルー ゴースト忘れられないですああトルー ゴーストはね忘れられないよねえ弊社で見 た別で見た弊社はトルーゴースはいなかっ アンレザはいたけどトルーゴーストはい なかったから別のお店で見たのかな ブルゴスねかっこいいですよねザンデズも かっこいいので是非ちょっと見比べでみて いただけ たら彼氏がうちよパステルモハベ レオパードのプリンにメロうちよりだね パステルモハベレオパードのプリン メロメロだったのだったらこのゴルフいい んじゃないかっていうのを1つ教えて 欲しいですえっとパステルモハベ レオパードにあのぴったりの相手ってこと ですねうんとghi うーんそうだねghiとモハghiと レオパードGHとパテの相性が抜くなの でghaが入ってる何かがいいと思います できればねghiクラウンとかであの ヘテロクラウンをつけてあの子供にヘテロ クラウンをつけて えっと将来的なブリードの可能性をさらに
広げるのもいいかなと思いますけどま一旦 とりあえずghi必須で す刑事のサイズが大きいのは強暴化など 問題が出るのでしょうか標準のサイズの レプタイルボックスでは限界になって次の サイズは6045でいいのか悩んでいます えっと大きいから凶暴化するってことは ないですないですえっとん大きいから 大きいサイズが大きいイコル凶暴化って いう こうなんだろう繋がりはないですうん環境 の変化によって性格がちょっとこう 荒々しくなるとかはま場合によってはある かもしれないですけど基本的に大きくなっ たら凶暴化するってことはなくて逆に 大きくなったら臆病になる怖いよ大きいよ 怖いよみたいになってくよにな るってことはあると思い ますので えー6045ね標準サイズの普通のレプボ でちっちゃいから6045に変えようかな と思ってるってことですよね6045でも いいと思いますけどもうワンサイズ上げて もいいかなと思いますそれでつまり大き すぎるので うんと何シェルターとか入れてあげても いいと思いますけど大きいから性格が荒く なるってことはないと思いますよこさん 了解ですghiね ghiビクビクしない子でハンドリング できるのでヘアポンさせてみますあいい ですねじゃやさしてみてくださいやっぱこ 体を縮まる伸ばすみたいなあの伸縮運動 っていうのは排泄にはね人にも蛇にも高価 的ですから えートルキッシュさんこんばんは9日に バナナブラパファイア66ヘッドダブル ヘトル05パイお迎えしましたファースト ボールでちゃんとステッカーもらいました お弊社でありがとうございますうわ なんかずっと配信見てくださってた方が 弊社でお迎していただけるのはめっちゃ 嬉しいですねありがとうございます ファーストボールのステッカーも あのスタッフが忘れずにお渡ししていて よかったですファーストなのに2匹ってね いいですね豪気ですね 素晴らしい じゃあバナナファイアブラ パスの掛け合わせになるのかな是非 その子供を見せていただきたいですしその 経過もLINEや配信で色々共いただけ たらめっちゃ嬉しいですニガさん こんばんは3日前にそちらでバター デザコンをお迎えしましたありがとう
ございますファーストボールです ありがとうございます彼氏が同時に クラウンちゃんをお迎えして早速どっちが 可愛いかで揉めています揉めている 素晴らしい揉めですねそういう戦争が世界 で起こればいいのにそういう可愛い戦争が 起こればいいのに名前が決まらなさすぎる ので名付けてもらいませんかマジでりさん で生まれたこので弘明さんにつけてもらえ たらめっちゃ嬉しいですえっとバター デザーのオスねええっとねそうか名付けて 一生のものになるから緊張するんですけど ねオッケーオッケーあじゃあ漢字系がいい かカカナ系がいいかだけいつも聞いてるん ですけどそれだけえっと決めてもらっても いいですかそれでこ直感でねあの アルコールを含めた直感で決めさせて いただきたいと思いますそしてえっとスパ チャありがとうございます名付けおい 最高ズがバットマンですいいじゃない バットマンねバットマンかっこいいすよ ねちも今期のあの ヒットひえっと期待してるのが [音楽] えっとエンチエンチコンフュージョン バットマンかな エンチエンチコンフュージョンバットマン かはすごい期待してますねもうなんか まましさが いかついありがとうございます勇気出まし たうん大丈夫人間の勇気もやる気も行動し た後でついてくるので勇気とやる気がある から行動できるっていう風に誤解されがち ですけど人間っていうのはその笑顔が出た 後で楽しい気持ちがあ後付けする楽しい から笑顔が出るじゃなくて笑顔が先に出て でえっと楽しい気持ちがついてくるとか あるいは行動したからやる気とか勇気が ついてくるうーていう心のんあり方ま脳の あり方をしてるのであんまり細かいことは 考えずにもう決まってるんだったら行動し てみてあとは楽しむてやってみたらいいと 思い ます多分063ですおどこにかかってんだ これえっとブルーゴーストかあーはいはい はいはい063のねボールもねめっちゃ 綺麗ですからねそっかそっかでもその 063のトルーゴースト忘れられないけど うちでア お迎えするんでしょ高校生なのにお待ちし て ます [音楽] んいや彼氏におすめにおすめの似てる モルフとかですどこにかかってるか
な彼氏 がえっとパステルモハレオパードのプリン にメロメロだったので えー彼氏にもお勧めをしたいってことかま でもあのねせっかくだから彼氏彼女でお スメお迎えして掛け合わせてその子供を見 るっていうのもいいんじゃないですかねな のでやっぱりghi系お中広さん こんばんはいつもありがとうございます こんばんは早い時間だったので子供3人も 参加できてて久しぶりのひさんにみんな テンションばりですありがとうござい ます 今9時46分ですけどあまり遅くならない ぐらいの時間でお子さんたちは寝れると いいですねちゃんと寝ないと大きくなら ないからそちらで見たGカッパーが忘れ られないですあじゃぴったりじゃんghi カッパーGHでカッパーもねめっちゃいい モルフなのでお決まったかなお迎い系かな は系でお迎えお願いしますえバターザゴの カタカナ系押すでしょう うとうんと うんとバターデザートゴース でしょカタカナでしょなんかイカつい系に 行きたいなバターデザートゴースト か ガッツガッツでお願いし ます僕の好きなあのキャラクターからでも あるんです けどこう今後のねパワフル なボールライフそしてパワフルな成長 そしてパワフルなブリードを期待して ガッツという名前でお願いし ますはいニガさんのえお迎していただいた バターデザートゴーストの男の子はガッツ という名前に決まりましたよろしくお願い しますウォーターガールさんここんばんは ちら今日も追求しました かこんばんはおすこれこれどの LRあの LRなのかあのそうではないLRなのか気 になりますけどまおす おすさっき明さんの弘樹さんの動画を見て きたところですひきさん誰 だ見てきたんですねうちのバナナ君もまだ 名前決まってなくて悩なくているので ボールを迎えするきをくださったさんにし もと嬉しいですバナナバナナ君バナナのす おおえっとじゃあカタカナ系か漢字系か どっちがいいです かできればゴーストの女の子をデで買い たいですああいるからいるからえっと シングルのゴーストじゃないですけどあの バチバチ綺麗なドイツのブリーダーの
ゴーストが今たくさんいるの で遊びに来てもらっ てガッツメメありがとうございますガツね その名の通り力強い男の子になって もらえるといいんじゃないかなと最終的に もグリフィス倒す勢いでねこ人間の身で ありながら青の卵を使わずに人を倒すって いうね何のこっちゃって人もいるかもしれ ませんがまとにかく生命力に溢れた名前な のでえガツを大事に育ててくださいなんか 飼育の段階であのいろんな質問とかあ疑問 とか不安とかあったらまたえっとご連絡 いただければとと思いますこうじゃない ああじゃないみたいなのね一緒にお話して いき ましょうガツ くエビアの弘明さんの間違いあ弘樹じゃ なくてねこれか弘明さん ね直近でも出しますのでそっかそっか動画 を見ていただいてえライブ配信も見て いただいてありがとうございますガチ勢 じゃんねいいじゃんね片系ねバナナの カタカナ系のオスオッケーオッケー オッケーえっとおじゃあ バーナード バーナードちょっと長いまでもバーナード で行きましょうちょバナナにあってる [音楽] けどスペイン系だとベルナルドとかになる かもしれませんがまアメリカ系で行き ましょうバーナード 君 ね 素晴らしい成長ととはまあ繁殖となんだ うんとみおさん のうんとボールライフをこう豊かにして くださしてくれることを願ってバーナード と命名したいと思いますよろしくお願いし ます失礼しました老眼ですあ弘樹さんあれ ねお金がたまればまた遊びに行きます是非 ぜひお待ちしていますぜひ遊びに来てね クソもしちゃんこんばんはこんばんは こんばんはお元気にしていますかさん最近 ねすごい昔の配信見直してたんですけど 見返したんですけどあの昔からこう配信見 てくださってあコメントくださっ ているなと感謝しておりますありがとう ござい ますバーナード君バーナード [音楽] 君息子はいかついのがかっこいいなって 言ってましたもちなんかいかついいかつい ボボールパイソンをお迎えしますかパット マン系がおすすめですよ [音楽]
でバーナード君ありがとうございます素敵 な名前ありがとうございます良かったです なんか あの名付けてや緊張するのよねこうえ やっぱやですとか言いづらいでしょ付け られた方もでなんかずっと背負っていか なきゃいけないしそれをこうこっちで あの提案しなきゃいけないても緊張するん ですけど今日のねバーナード君とガッツ君 はなんかいい名前が出たと思い ますあのお二方のねお二ヘのますますのご 飯を祈っており ますいずさんこんばんはこちらもお酒飲み ながらライブ見させてもらいますはい一緒 に飲みましょうはいこち とのワイン白ワインすごい甘い過去1甘い ドイツで飲んだギフワインって いう完熟し たブドから作ったワインぐらい 甘いしばらくはウィークリーマンションに 住むんですが落ち着いたらお店行きますね お待ちしてます最初のこはおすめどっちが おすすめですかうんどっちでもいいです けどうんとブリードとかベスで考えるん だったらメスの方がいいかなと思い ますピンと来た子がベストですけど名数は あのブリード考える時には成熟に時間が かかるのでま先にメスをお迎えするって いうのもいいかなと思いますまこれはもね 一応一旦なんですけどねオスもあんまり 若いとブリードてか神尾うまくなかったり するん であんまり若いオス [音楽] はよりはちょっとこうこなれたぐらいの 年齢のオスの方が尾てかメス慣れしてたり するのでこれ一丁一旦なんすけどま一旦 メスなで考えた方がいいんじゃないですか ねでその上でえでもこの子がいいなオスだ けどって子がいたらそらオスで全然いいと 思い ます元気に筋トレしてきましたお 素晴らしい筋トレ筋トレ勢なんですね僕 筋トレめちゃ苦手 で筋トレできるとめっちゃすごいなと思い ます今日はどこトレだったの今日はどこ トレガッツはお迎日からうんちをしっこし ててお元気昨日から目が濁ってきました なるほど脱皮前かなじっとしてることが 多くご飯のタイミングに悩んで先ほど LINEさせていただきマウスを上げてみ たら速攻飛びついてきましたちょっと安心 ですああそうかなるほどよかったです えっと脱皮前ってことかな今脱皮前だけど ご飯食べるってことは活力に溢れています
ね色々安定してきたら脱皮前は餌あげない 方がこう消耗が少ないので脱皮ってすごい 消耗がかかっちゃうからうんと体に消耗が かかるからで消化も消耗がかかるから ダブルでかけない方が基本的にはいいん ですけどでもまあ飛びついてきたんだっ たらお腹減ってたんだと思うのでま良い でしょうねお迎したばっかりっていうのは 新しい環境になれるかどうかってのは不安 だと思いますけどなんかいい感じですね 初日からうんちしこしてやっぱり こう うんとま排泄って緊張してるからするって いうパターンと安心してるからするって パターンがあるんですけどま両方するって のはいいことだと思い ますご飯も食べてる脱皮もしそういいじゃ ないあとは脱皮不全にならないかどうか 脱皮が綺麗に靴下を1本脱ぐようになっ てればもう完璧ですねなんかパリパリ パリパリしたような脱皮だとえっと何か 緊張してるのかなとかあまだ慣れていない のかなってなるかもしれませんけどこれで 1本靴下みたいにも完璧です大丈夫です 最近真っ黒なネズミを向向かえました感じ てたんですけどくさいあ待って最近真っ黒 な えっとネズミを迎えましたまネズミの 名付けをヘビアにさせんの ああへえあ そうじゃあ考えますね黒いネズミ でしょ じゃあ あれ前何だっけなえっとちょっと待ってね 前 なんか出てきたやつがあったな えっと検索さして ええネズミの寝付けさせられるの初めてだ な それはそれで面白いからまいかちょっ て えっとじゃあじゃあ えそうだな黒曜コヨにしよう 黒曜はまあなんかあれですね天然ガラス の 名前天然でこうま結局溶岩由来なんです けど溶岩が急速に冷やされたことによって えっとガラスみたいになるんですけどそれ が黒曜石って言うんです がまそこから取って黒曜っていう名前に しよう かとことで生まれて初めてネズミの名付け をしました 黒曜よろしくお願いします黒曜の子供また 見せて
[音楽] ください最近テレビについでチャンネルの 配信見てますあ大画面で大画面で兵書 良かったです あの4kに4k画質に耐える顔面か分から ないですけどあのこういう目で音だけ聞い てもらえればボールのプラスにはなると 思うので [音楽] 誰の多くのボールを見てきた弘明さんにお 伺いしますボールの性別で性格の差を 感じることはありますか ああ そうそうね うんどいや超一たんだ なオスだから荒いこともあるしメスだから 荒いこともあるけど う個体差 個体差で修練されると思います がでも繁殖モードのオスは割と気が荒いか なとは思いますね もう自分の縄張りに入ってきたオスがい たら あのバチバチ行くしまメスが入ってきても バチバチ行くみたいなの はたりしますが子供の頃はねそんなにさは ないと思います 繁殖モードになった時にややオスの方が 荒いかなていう感じがし ますうん繁殖の時はねでもそれはこう飼育 するにあたって大人しい子がいいから元気 な子がいいからだからオスがいいかなメス がいいかなみたいなのは考えなくていいか なと思いますもう繁殖モードだけの時の話 かなと思います今日我が家のボールが泣い たんです泣いたなるほど蛇は生体ないはず なのがこんな象原因の知識あります でしょうか気になってしまってえ刑事に体 をすろ と口上げてピキみたいなおピキピキ あーなるほど [音楽] あんまり効かないです けどボールが鳴いたっていうの はま理屈で言うと声ってあの生体をわせ 声になるわけじゃないですかここの中期間 があるわけよねひひがそこに空気を通すで その生体をこうこういう形だとあになる 筋肉閉めてこういう形だとうになるとか あるじゃ ないでちょっと話がこう横からになります けど例えばその生体の癌になったりすると うんと 生体を切除したりするんですよねでそう すると基本的には理屈的にはもう声は出
ないこういう形で声は出ないんです けどそういう場合はちょっと言い方があれ ですが雑に言うとゲップを応用して え発音したりするわけ です 生体を使うんじゃなくてこう喉自体の明け しめで え発音をする とまそういう人とあのあったことあります けどそのその理屈で言うと意図していたの かしていないのかは分からないですが あま口を開けたでここの筋肉の具合それ からこう灰から息を出すいろんなバランス が整うというかこう あまっ たことでピキAみたいなあ発音になっ たってことはあり得るんじゃないかなと 思います基本的にボールが鳴くってことは ないですけどまそういう こうなんだろうボールもねこう口開けたと か見たら分かると思うんですけどこう どんどの開けしめって 結構あるので えっとまそれが原因だったのかもしれない なと思いまし た去年あ今年の2月でボール飼育始めて1 年になるんですがファーストボールの モハーベオスが今600gになりますこ れって成長遅いですかえ全然遅くないん じゃないですかそんなもんと思いますけど ね1年で600gでしょそんなもんだと 思います全然大丈夫だと思います去年 じゃろ あの こうドストレートなリアクションです ねま去年の2月にえっとボールを飼育始め て1年で600gになったとそれ遅いか 早いか全然普通です大丈夫 ですえ本当はお迎したその日にお店でご飯 の予定の日だったみたいなのでおかかてい たのかもしれませんうん次にラピの調号が 見られた時はご飯を焦らずにあげるように してみますうんそれがいいなと思いますま 大丈夫ちゃ大丈夫なんですけどねえっと 強いが多いのでボールはからラッピー中で もあげても食べないんですけど基本的には でもあげて食べる子がいるんだったらあげ さしてあげて食べても大丈夫ち大丈夫なん ですけどうんと理屈で言えば食べない方が いいっていうぐらいなのでえっと今回食べ たのも大丈夫だと思いますしま 次から脱皮の前にはあげないっていうのが ま理屈としてはあセオリーではあるので そんな感じでいいかなと思いますボル強い から大丈夫
鼻たり鼻水溜まってる蛇がそんな鳴き声と いうか呼吸音が出る時ある気がします風を 引いていると口を開けたりもしますし呼吸 しづらいのかなと思いましたがどう でしょうああそっか鼻からの音の可能性は あります けどねそうねだからま体調いいのか悪いの か鼻水出てるかよだれ出てるかみたいなの を確認してあげるといいのかなと思います 繰り返しピキAとかキャAと音を出してい たので音の出し方にってしまったですか そっかマイクプラズマから復活した子なの でああそっか肺炎からなんだねうーん不安 はなそうだ安心しましたありがとうござい ますそうですね現段階で えっとなんか呼吸自体に異常がないんだっ たら うーんまあ大丈夫かなと思い ますまたなんか不安なこととかこうじゃ ないああじゃないってなったら えっと 配信でもLINEでもご連絡いただけたら なと思い ます美味しい美味しいのです が樽上手を美味しかったも赤ワインの つもりで開けたから口がすっかり赤ワイン もう赤ワインないな 今になってきたぞそうだよねなっちゃうよ ね風っぽくなっそうで周りも綺麗であり ます様子はしっかり見てみますうん えっと飼主が不安になってきちゃうのが なっちゃうのが1番 あの辛いの でそうだなじゃあ [音楽] うーボールのその健康診断で定番なんです けど えここかこボールの口でしょ口口として見 てください でこうボールの顔がありますこれボール 驚くとボールのよりまるまるボール パイソン でしょで歩って言うんだけどこういう感じ でえっと顔回りを押さえてあげるそうだな 顔があって首 のちょっと上ぐらいをこうこうここで 押さえて あげるこことここでこう押さえてあげ てこう暴れないようにしてあげてボールの この口の唇をウって開けて あげるウいってでこれでブクブクした泡の よだれがあったらあ病院行った方がいい です脱皮前とかだと あのよだれが出ることがあるんです けど日頃から恒例でウってやってよだれが
出てたら病院行った方がいいですがま話 聞いてる限りだとそんなに心配することは ないと僕は あの思いますけどねお迎えしたてとかって のはそういうもんかなと思うのででまあの こうここで親指じゃなくて こことここで押さえてあげる 感じこう押さえてあげてここをむにって 優しくもいてやるぐらいであの見てあげる と いいんじゃないかなと思いますでこれで その口の中が変に赤身がかってたりとか よだれが出てなければあえっと異常があっ たら赤みが勝ってたり赤い反転があったり よれが出てたりするのでそしたら病院行っ たらいいと思いますけどそうじゃなければ 今お話伺ってる感じだとそんな に違和感はないのであんまり心配になり すぎない方がいいかなと思います心配し すぎるとね本当無限に心配になっちゃう から ほいワイン赤葉ですかワイン赤葉です圧倒 的赤葉かつカベルネスビニオ派です こんばんは気づいたら配信しましたそうね ついつい気づいたら配信しちゃうから通知 切らずに見ていただけれ ばお迎えした初期と比べると明らかに慣れ てくる うん慣れてくれている気がしますヘビ シークの距離感すごく楽しいですねそう ですねあのね慣れる 慣れる蛇本当に慣れるのでそ可愛いすよ ねボールシーク1ヶ月ですが山田未だかな 蛇の求人になれませんややとかたちと違っ てどうしても苦しそうに見えてしまって えっとネズミがかなうちの子死なないよね ご飯で絶しないいよねあこれかネズミじゃ なくてヘビがかとドキドキしながら身持っ てますそうだよねなんかガーってってぐっ て飲んでここもパンパンになりながら みたい心配な気持ちはよくわかります で大丈夫 でも大丈夫と思いますプリプリするとこだ ここここの足 かお川さんあけましておめでとうござい ます今年もよろしくお願いします今年はね 待の楽しみにしてい ます温度湿度管理に苦戦してますお何が どっちが大変大体温度優先すると湿度が 足りなくて湿度を優先しようとすると温度 が足りないことが多いんです けどどっちが大変です かオンリーワンチャンネルよしみさんお 疲れ様ですあまさんのライブからきしき まし
たぜひあの浮気していただいて本は有さん でもいいから浮気でもいいからかなやっぱ 本命でこっち本命でお願いします有さんと 浮きしてもいいので本命僕でお願いします 今年福岡書きますかああ行きますねも 100%行きます あのとキレに行くの で行きますけどじゃ逆に沖田ゴンザレス さんに聞きたいんですけど今年町田来ます か来るの 町田いつあるかない レプでの出会いを待つのかそれとも行けば いつでも我々はそこにいるんですよ街田に ねそれに会いに来るのかどっちどう [音楽] する本命は村田さんでお願い しいいと思う喜ぶと思うよ村田 さん じゃあいいよあの村田さんが本命で第1 夫人が僕で第2夫人がアムさんよろしくお 願いします先日サーモが調子悪かったのが ヒーターが入らず半日くらい20度ぐらい 20°くらいでしたえっとえっとこか うんとあこっちか何かケアできることが ありますかえっとねこう雑に言うことは できないんですけどそれでダメージを追っ ちゃう子もいるからあ雑に言うことはでき ないんですけど本来ボールパイソンという 生き物で言うと半日とかっていうのは 大丈夫ですなので [音楽] えそんなに心配しないのがいいんじゃない かなと思うまもう先日だから最近の話じゃ ないと思いますからえっと今後の話で言え ばですけどグっと温度が下がったら20° になっちゃったやべえつって32°に一気 にガンって戻すんじゃなくてゆっっくり ゆっっくり戻すの が良いです今後ねもし何かがあったとし たらでも20度で本来どうにかなる生き物 ではないのでうんもちろんその バイオリズムとか色々あるから場合によっ てはそれでえっと大きなダメージを置く ことももちろんあるからこう20°全然 大丈夫みたいなのは言えないですけど えっと基本的には生き物としてボール パイソン取られた時に半日20°になっ たってこと でえ不な上生き物ではないのでそんなに 心配しないで大丈夫じゃないかなと思い ます基本的にはねだけどうんと後日 こう今か え継続的に様子見てなんか今までと違うと か うーんまなか風邪引いてるんじゃない
かっていうよだれが出るみたいなのがある んだったらま病院に行った方がそれはいい と思いますけど基本的にはあ 一般論で言えば半日20度でダメージをき ものではないですね3も怖いよ ね後輩させる際におメの刑事に入れた方が いいかメその刑事に入れた方がいいと教え ていただきたいですこれはねあの本当に 賛否論あってかついろんなオカルトも含む のであれなんですけど [音楽] あー そう [音楽] ね個体さにもよる けどちょっと待ってねえそうだ [音楽] なじゃそれぞれのメリット言いましょう オスの刑事にメスを入れるメリットって いうのはオスっていうのはやっぱりその 自分の縄張り意識があるんですよねその 縄張り意識の自分の中でこう管理してる 完璧な世界に異物が入ってきたっていう いう状態本来の自分の城に異物が入ってき たってことでカってスイッチが入ったり するのなんだあいつはみたいなおうおう おう調子のんじゃねえよここは俺の家だ ぜお前誰だよあ メス交尾するみたいなあのモードに 入ること が あり ますがまオの炎オスの形にメを入れる メリットねでメスの形状にオを入れる メリットとしてはオスは基本的に自分の 縄張りで生きていたいタイプなので えっとメスの刑事に入れるってことはもう 世界から匂いから全部変わるわけですよ ねサイズから匂いからなんかこうなんか 空間的なあれからもう全部変わるで 全く普段と違うところ に自分が追いやられ た しかもそこにはああるこの空間のアジで あろう別の生き物がいるやべええていうか メスあちょっと交尾しようかみたいな なんかその危機感から交尾するみたいなの はまあると思うんでうんで今その話両 パターンでしましたけどえ別にどっちでも あり得るじゃんってな聞いてて思ったと 思うんですけどだからどっちでもあり得る んですよなので えっとこれはあのどっちがいいっ てなかなか判別がつかなく てどっちのパターンもあり得る
しこっちではこっちのパターンではえっと さんなかったけどこっちのパターンでは 逆ったみたいなのもあるから一概にやいの のをを お言うことは難しいんです けど うんとまどっちで も盛りはするかなっていう上ででなんでっ て言われたらなんとなくそういうパターン が多いっていうあれしか言えないですけど うちはえとメスをオスの刑事に入れること が多いですねなんかそっちのが盛ることが 多いから うんどっちの方もこう理屈としては通るん だけど えっとなんかメスをスのジに入れる方が 角度っていうか確率が高いって いう経験値的な話はあり ますプーマてレアモルフですか ういつもあるわけではないけど超レアって わけではないと思いますなぜならばプーマ のえっと先がそんなにないからっていこと だと思うのでこれ以上開発する余地がま あんまないかなっていうのでそんなに えっとみんなが着手していないっていう 意味で個体数が少ない分母が少ないって いうことだと思いますレアっていうわけで はないかなパンツ侍さんこんばんは こんばんは今年もパンツ履いてますか どれましたこんばんは弘明さんの ボーリング姿見てみたい今日この頃です ボーリングボーリングボールを投げる姿 をなるほど 僕スポーツめっちゃできないのでなかなか 固形な感じになっちゃうと思いますけど それでも大丈夫ですかそれでも押してくれ ます かこんばんは今日は間に合っ たようこそようこそようこそやってよかっ た ですお酒が足りなくなってきたのでなん か追加していいですかねいつも逃げやし 要員でポンさんっていう人がいるんだけど 今日は多分有馬さんの方に行ってるかも しれ ないのでライフさんにちょっと回してて もらって良いです かお酒 をお酒をちょっと用意していきますそれで も村田さん出すっていうこんな こう悲しい一言を背負いながら新しいお酒 を用意していき [音楽] ます [音楽]
[音楽] OG [音楽] [音楽] [音楽] によ賑やか しい持ってきたの は 先日 あの龍で新年会したんです けどそこで余っ たレモンゾの塩 です があでも7%あるんだねまあまあある じゃあ真改造しなくてもいいかなんかこれ にこれ入れたら美味しいかなと思っ て水人持ってきたんです けど ほいあそれ好きですこれレモンドしよ好き 今日アイボリにサイズアップした餌をあげ たのですがなるほど [音楽] うん餌をあげたのです [音楽] がレモンサはやっぱ塩が入った方が 美味しいよ ね7パあったらもうた足さなくてもいいか アルコール 今日アイボリにサイズアップした餌をあげ たのですがていうかなんかのあの飼育系の 相談なんだと思ったあげたんだけど 吐き戻しちゃいましたとかあげたんだけど あのサイズで良かったんだろうかとかあげ たんだけどこんな不安がありますというの に続くのかと思ったらあサイズアップした 餌をあげたんですがお腹ポンポコリンで 可愛いですもうなんかもうなんかもう さありがとうございますもう本当本に なんかそういう世界で生きていきたいご覧 よTwitterとかみたいなねなんか もうなんかあいつのあれが気に入らないと かさいつのあれがなんとかなんとかみたい なさこうなんか松本仁とかねあのなんか あのどのYouTuberがとかさなんか あれがあれがみたいなみんなギスギスし とる世界はねその中で聞いてください アイボリにサイズアップした餌上げたん ですかてんてんてんお腹ポンポりんで 可愛いですもうなんかもう ねなんかもう全ての毒気が抜かれ た最高です最高ですもうなんかそういう人 と生きていきたい本当 にまあね2023年も色々ありましたから ね色々大変なことも楽しいこといっぱい あったけど大変なこともいっぱいあっ
てああれですけどもうなんか ここれこれで生きていきたいポンポコリン で可愛いですもうもう今年1番今年1番の 最高でし たえっと昨年tskkデザーゴ系をデさん 始めはよく目にしましたがVPIデザーゴ は全然目にしなかったの何が理由があると 思いますかえっとTSKデザーゴが そもそもうんと国内でブリードしてのうち ああ違うかえっと もう1件あります けどアザンデザのブリードをしてるのが そもそも超 少ないっていうの がありますでうちで言うとアザンデザーゴ 今年6匹生まれて4匹売れたんですけど [音楽] うんとホタでねでえっとヘテロだとま もっと売れたりはしました けどでそもそもの文房が国内ではTSより になっているというのが1つありますで アザンデザゴってうんと基本的にはま ヨーロッパが多いんですけどヨーロッパ VPIよりTSKの方が多い印象があり ますでえっと国内で売れたTSKよりの アザンデザーゴってま例えば063とかだ と思うんですけどあれらってヨーロッパ から輸入してると思うので だからじゃないかな輸入元がそもそも ヨーロッパなのでTSKが多いっていう ことだと思いますヨーロッパはやっぱり VPIよりTSKの方が断然多いイメージ ですねアメリカではあVPIの方が元々 多かったですけど最近はTSKの方が多 いってジャステンも言ってましたなので うんと国内で言えば まアダンレザゴを販売してたの がうちもしくはうち由来のブリーダーが だっ たのみだったので えっとそれが目についただろうっていう ことと輸入元で言う輸入してるお店で言う とヨーロッパからのが多かったので そもそもTSが多かったってことだとは 思い ます はいコーンスネークの性格が好きだけど見 た目はボールが好きだからどちらを ブリードするか永遠に迷っています はあなるほどねどうすんのもう自分の選択 です よ結局混ぜるっていうね水人 をこんぐらいか な性格はコーンが好きなの ね見た目はボールが好きなのね性格は個体
差だけど ねだからまポジションどになるけどボール でいいんじゃないかなと思います けどボールでいいんじゃんボールおいでよ ボールのブリード しよ今ボール220gで龍のベビー用を 与えているんですがヤング用にサイズ アップはボールの体重どのくらいになって からですかえっとま 大体ボールの体重の10%のえっとムスの 餌が 適正基準の1つって言われたりするので それぐらいかなと思い ます うんそんぐらいかよ野さんのヘちゃん見 たいそうね あの先日のツイートの件ですがこの子です みたいあ先日のコメントの件ですがこの子 ですみたいなの言ってもらったらみんな 泣いてぶんじゃないかなと思い ます 温度湿度共に苦戦していますエアコンで平 全体が温まらずダトとパネルヒーターも 入れていますが28と切ることがあります 人間の足元をヒーターを遠くから置くと 30から32の建てますがうんふんえっと 音符なのでそうすると湿度が下がります はいはいはい今日帰宅したら湿度44%に なっていてがは水入れにくっついてました 音質作るのがいいですかそれも音質作るの もいいと思いますけどうんとけえっとうで 出してるインキュベーターっていう本来は 卵を取るための機械なんですけどうーん それも温度湿度の維持管理はめっちゃ楽 ですね日本の冬って夏よりやっぱね冬が 大変なんで湿度が下がるし湿度上げようと すればあ違う温度が下がるし温度が 上げようとすれば湿度が下がるって結構 日本特有だと思うんです けど うんとそれをま一発で解決してくれるのが インキュベーターなので今後えっと繁殖も 考えているんだったらインキュベーターは あってもいいと思うのでデレプタイルズで 検索するとえっとでリレプタイルズ インキュベーターって検索すると出てくる と思いますからそれをこう冬の間の飼育 設備として使うのはめちゃめちゃありじゃ ないかなと思いますね結局だから自分たち の使っ てる製品のポジション特になっちゃうんだ けど必要だと思ってやってるから めっちゃいいものだと思ってやってる からああ検討いただけたらなと思い ます爬虫類部屋を用意できる家とかだっ
たらま用意すればいいと思うあ解決すると 思うんですけど普通の家ってなかなかハ類 ベアまで用意できないじゃないてなったら 人間がハ類に合わさざるを得ないじゃない 例えばワンルームですっていうところで8 料を買いますってなった時に うんと温度30%湿度60% で 買うで人間側がそれに合わせる人間って 爬虫類の温度質に合わせるのって結構 しんどいんですよねでも部屋が1個しか ないからもうそうせゼロ得 ないだとしんどすぎるから でもインキュベーターがあるとねあの解決 するんですよだからえっと部屋数が少ない 人にほどお勧めしたいってのはあって うーん1つの解決策として インキュベーターも飼育ように検討しもら れるといいんじゃないかなと思っています 音質作るより確実ですね音質作るとなか 多分メタルラックにえっと断熱剤使って ビニルのなんかカーテン引いてとかなるい 色々やると思うんだけどそれよりはかに 安定するしはかに見た目もいいので インキュベーターすめ です初めまして7日に北九州コラで龍さん のエンチYBヘドロデ ザゴメル初心者ですが何もかもしでしか ないですうんちすら愛しですも めちゃめちゃ分かりますうんちすら愛し そのそのあの心よく分かります3匹目ほお 弊社で迎えいただいたんですねありがとう ございます今後ともよろしくお願いし ます北九州小倉ねあのワールドアニマル フェスティバルっていうブラックアウト ベガの 新しいやつですよ ねなんか想像以上の方に来ていただいた みたいで すごく良かったですどうなるかなと思い ながらの参加だったんですけどでもすごく いいイベントだったみたいでいろんな普段 会えない方と会えたっていう風にスタッフ も行っていて良かった ですまた他のイベントでもお待ちしてい ます [音楽] ねあすさん餌食動画撮りましたおっとこれ はもう公開しないと共有しない とペットシで質をいじ難しくてやがにし ましたそうね冬はペットシと質下がりがち なのでやががおすめ ですくもちゃん大きめの水用意してパネの 近くに置いておくと湿度上がる気がします 確かに
あの蒸発 の分もあるので湿度は安定しがち湿度は 上がるかもしれないです ね1シ者だと繁殖した子は全部自分で買う んですよね一気に67匹増えたら困るなと 思ってトライの勇気は出ませんウザだと そんなに生まれませんかねウザだともう ちょっと少ないことが多いと思いますけど えっと基本的には7匹生まれるっていう風 に計算をしますねま国内のブリーダーとか ショップさでそういう計算をする人は 少ないかもしれないですけどやっぱり [音楽] えっと幅があるんでねあのの卵23個しか 生まれませんでしたとか15個生まれまし たみたいなまあったりもするのであれです けど中央値っていう考え方があって平均 って言ったら全部を足して数で割るじゃ ないですか分母で割るじゃないですかじゃ なくて中央値って言って極端な少ないのと 極端に多いのってのを覗いたら大体これ ぐらいに修練するよねみたいな考え方が 計算の仕方があるんですけどボールで言う と海外でもえっとボールパイソンの散乱の 中央値って7個っていう風に考える人が 多いので [音楽] うんとウザではもうちょっと少ない子が ことが多いかなと思いますけど大体普通 は7個産むことが多いっていう風に計算に なりますね配信号YouTubeに上げ ときますやの@ うーんこれなんて読むの わわあ読めない タグ付けじゃあタグ付けお願いします えっとハットマークデでもいいですし ハットマークあのヘビアの弘明でもいい ですけどそれでそしたらあのリツイート するのでしたらああてなると思う ます九州遠いですそうねだからもう町田に 来ればいいじゃない九州はちょっと遠い から町田なら近い し自分はピラニアや古代買ってる水槽が4 つ置いてる環境でボール買ってのであー やっぱねそのアクワ勢とボールの相性って めっちゃいいからね水槽があると湿度 上がるもんねいい [音楽] なあリさんのインキュベーターは夏に めちゃくちゃ助かりましたほうなるほど夏 に質問が上がりすぎる状況で [音楽] えっときちんとした 温度を提供してくれたってことですかね いやいいでしょあれマジで本当にいいと
思うでこれちょっとあの言い方あれだけど ほあのパリ製品が出始めて てアメリカのウールバンクスていうところ と共同で作ってるんですけどで中国の工場 で作ってるんですよねで中国ってこう無法 が普通だからそ別に技術の工場として普通 だと思うのでそんなにやいのやいの言う つもりはないんです けどマジで外観も中身 も全部完全に一緒にしてき てる会社が出始めててでそれが今日本で 売られようとしてるんすよねそういうもん だから別にいいんす けど えっと品質の面 で追いついてるとは思わ ない7年かけて作ったインキュベーターな ので僕7年全部っわけじゃないですけどで 工場側のいろんなそのテストとかにも参加 したりとかしてるので うんと安心し て国内で販売してますけどそれ を見た目パクっ て売っ てる日本だけで売ってるわけじゃないので 中国でも売ってるので海外のあの他の世界 でも売ってるので売れてるから ああままパクりましたみたいなのが出 始めてでえこれどう しようって最近なった工場とビルバンクス とえどうどどどどうするかみたい な工場側にもえこっそり売ってる別口で みたいなみたいないやいやそんなわけない ま中国のマーケットっていうのはまそう いうもんだって言ってそれが悪いと僕は 全然思わないですけどおそれ日本に入って くるのでビルバンクス書いてないやつで えっと見た目は完全に一緒みたいなのはま 出てくるかなとは思います ね うん品質の保証はちょっとできないですが まそれがマーケットなとは思い ますやさんありがとう見に行きますこれか ええーやの@読めないわ薄いわ薄2 [音楽] です弘明さんと同時に次郎さんもライブし ていて弘明さんの見てないことバレちゃ うって言ってまし たそうね僕もじさんみたいなことバレ ちゃう大変だいいんですいいんですあの もうやっぱり配信する 類の ショップとかインフルエンサーめっちゃ 増えてきたからもうどうしても バッティングしちゃうよねだからもう気に
しないでそれぞれやろうっていう風に みんなで話してるので大丈夫 ですおどしこんばんはあボスの方もライブ してるんやそうそうやでとるんやで遅かっ た ね2今10時半1時間半 遅刻今年のファーストボール決まりました スワグから新年ハスボールしるはよはー へえ龍ではないんだそっか う中国はパクの大好きやからねえっとね [音楽] うと好きか嫌いかっていうかまそういう もんていうこ ビジネス ビジネスセオリーみたいなのがあると思う んだわなだから 日本だったらパクるつったらさうんみたい になるけど中国だったらまそうやって マーケットが成熟していくて考えるん だろうなと思うだからあの立ちが悪いのは 中国はそういうもんじゃでも日本はさ パクったらパクりってなる じゃんでも日本でパクる日本人みたいなの が立ち悪いと思うそれ普通は日本ではやら ないよねみたいなのを日本で やるっていうのはあの 中国の会社 が同じもの出してきたっていうのとは ちょっと別別 の悪意までは言わないけど割り切りがある と別に別に俺は構わねえみたいな売れれば 儲ければ何でもいいみたいな割切りが中国 よりははかにあるかなとは思いますけど ね見た目はそっにしてけど中国製品は リバースエンジニアリング雑だから電池が 爆発 する分母がでかい気はしますがま確かに リバースエンジニアリンググって えっと丁寧にやるよりは開発の方が早かっ たりするから ねリバースエンジニアリングリバース エンジニアリングしたら楽でしょみたいな のは うーんそんな簡単な話じゃないんだろうね 開発っての は繁殖を考えた際にボールのオは1kg 超えないくらいでを止めた方がいいと聞い たりするのですがそうするべきですかはい これ一般論で言いますけどうんと1kg 超えると要はその交尾に対する モチベーションがおの中で下がることが多 いっていう風に言われたりしますねなので えっと答えさはありますけどそれは全部 置いといてみんなが言う大体この辺 でしょっていう集合値で言うと800gで
スは止めるっていうのがまあ言われたりし ますね大体 えっとうーんあそう800gぐらいじゃ ない600から800gぐらいが1番 えっと神尾に対するモチベーションが高い んじゃないっていう集合値があるのでそれ 以上大きくしないっていうのがあ言われ たりしますもちろん えこれは集合値のあの範囲ですけど極端な 方で言うと3kgのオスみたいなオスで 3kgよく育てたねみたいなありますけど えっと それでも逆て交尾したっていうのも聞き ますし逆にえうちで言うと400g台だ けど なんかめっちゃプラグ出るみたいな精子 出るみたいなでメスにあのメのと合わせて い たらめちゃめちゃ交尾するみたい なスもいるので えー一概には言えないです が中央値それから集合値で言うとも大体 800gぐらいが1番下るよねっていうの はまみんななんとなく言うようなことでは あるので えーそうするべきかどうかは別として 1kg超えたりとか1.5kmとかになっ てくと下らない神尾に対する モチベーションが 下がる生態が多くなるんじゃないかなって いうことはま多いかなとは思い ますあと海外ではどんな感じなんでしょう かうん海外でもそういう感じ ですインキュベーターの仕組みで気になる んですが構造的に冬は音符でコントロール してくるのは分かるんですけど夏はどんな 感じで温度管理してくれるんですかえっと 寒ければ えっとヒーター が稼働してえ貯めてくれるし暑ければ クーラーも入ってるんでクーラーで えっと冷風を出して くれる感じで温度管理をしており ます見た目はほぼ一緒だと見分けられなく た困あるなどれかな何の話か な何の話かなあこれあれか インキュベーターかそうねそうねだから えっとあーでも パクリがまちょ外雑だけどパクリが品質が 劣ってるってわけで確定したわけじゃない から僕も見てないからねあの使ってない からわかんないけどうちの インキュベーターうちで使ってるインキュ ベーターってのはもう本当に国内でも初期 不良も一件もないし海外でもいやマジすげ
えって品質抜群って言われ てるものですとだからデえものですでそれ を販売してるのは日本ではもうデが独占 っていう契約になってるのでうちから買っ てもらえれば品質としてはあ最高品質 インキュベーターとしてはは保証付きで すってのはあり ますまかええで 一方リバースエンジニアリングなどで完全 に同じものを作ってみましたみたいな ところがうちと同じ えっと品質 を得られているかいないかってのはわかん ないからもしかしたらうちの半額で作った けど質として は同等とかってのもあるかもしれないので それは分からんす ね使ってみないと国内で回ってみないと わかんないです けどね でもま生態飼育だったら例えば一晩温度が めっちゃ下がりましためっちゃ上がりまし たみたいなのはまこうち生体の免疫で カバーできますけど卵って一撃でダメに なっちゃうからもちょリスクでかいなとは 思います けどそこら辺はね こうコスパてかマネーの費用体効果かなと 思いますが不安だったら あ弊をしていただいて弊社からあの買って いただいたらなと思いますあの挑戦する ものではないと思うインキュベーターって いうのがだた生き物の飼育に使うもって いうのは なんか安から悪からかもしれないけどもし かしたらいい感じかもしれないみたいなの で試すものではないと思うから保証するっ て言ってる人から買うのがいいんじゃない かなと思うよ思う俺はねだからうちから 買ってくれたらいいと思います 自信あり ますこんばんはあさんのライブが終わった ので覗きにきましたそうね第1第1はあり さんます覗きにきましたありがとうござい ますえうちのボールが500g台になり ましたが餌の頻度は何日大きにすればいい でしょうかオスかメスかによりますけれど もオスだったらもう2週間に1回とかでも いいと思いますね繁殖ベースでいるんだっ たら大きく大きくしたいっていうんだたら あま週に1回でいいと思いますけどもう こっから先は繁殖だけ考えればそんなに 大きくする必要はないのであればうんま2 週間に回で全然いいんじゃないかなと思い ますあと繁殖器になると交尾めっちゃする
とまやっぱり精子めっちゃ出すのでなると タンパク質めっちゃ出すのでうんと調整は 必要になってくるかなと思いますけれども 基本的に言えば2週間に1回押すならじゃ ないかなと思い ますはレプで自分にボールを迎えさせて くれないんですかってライフさんが言って まし たありったけの通帳とクレジットカード 持ってきてもらっていいですかでそれを こう目の前に並べてデュエルしようこう 並べて次は俺のターンアザン デゴ全てのなんとかに800の ダメージたポンさんはこう しかしうちにはあのアザンデザに対応する メスがい ないなので向こうみたいなそういう デュエル しようかつ自信が ある私もボールの2km並かな私もボール の2km並かな私もボールの2km並かな どこにかかってるんだどこにかかっている の か分かりません が 2kgボールの2kgはいい感じ よめっちゃ万能めっちゃ万能どれだなんか 脱線するとすぐなんか会話についていけ なくなるんですけどめっちゃ万能そうです 万能ですポンさんjrs行きますが足が ないんですよねへえ足がなければあの歩い てくればいいじゃないねポンさんなら歩い てくれ大丈夫車がないなら歩けばいいじゃ ない 昔チャイナに仕事で行ったことあるんです けどはいiPhoneX発売前に iPhoneX売って て聞いたら偽に決まってるじゃんて言 [音楽] 面白なるほど ね ええそっか面白いね僕中国行ったことない んですけどなんかそういう闇闇一めっちゃ 行ってみたい しこれは なんかま中国との取引があるから言あれ ですけどで日本人の古きよき人たちに言う とはいはいポジショントクでしょうみたい に言われたりするけど中国の方が上だから もうプロダクトのあのクオリティとか再戦 端具で言うと日本よりはかに上だ からねそこ受け入れて日本はどこに張っ てくのかって話ですよねマジよマジの話 よ 僕なんか経済の話がも好きだからあれだ
けどもうテクノロジーでは無理だよ ね40年先とかわかんないけど無理だって だって人体実験できる一等独裁の国に 勝てるわけないじゃない民主主義の国がだ から [音楽] うーん 観光資源なんじゃないかなってライフさん が言ってまし たインキュベーターで飼育してた時に餌に げ入れたら脱走してながらバッキ噛まれ まくってボロボロになりまし た餌の時はあの外であげてからにし ましょう ねバキに変れまくっ後で発覚した逃げたと かなって後であ逃げてたなったパキかで 買い直そう新しいの買い直そう760って いうでっかいのがあるんだけどこれれで いいじゃ ない中国製品は見た目同じでも精度は かなり雑なので見分けつきやすいですよ うーんオうんと広告の作りも雑ですし広告 は雑中国のドローンは技術は高いけど PID制御みたいな細かな調整する技術が あ雑いええじゃあどこならいいのちなみに 弊社のインキュベーターも制作は中国よ あの設計は別だ けど中国イコール雑ってことはないと思う んだけどなでえっと中国が日本とか アメリカ向けに制作してるものと中国が 中国向けに制作してるものとのクオリティ の違いは確かにあると思う海外ではある 程度のクオリティ担保されないとあのあの リオーダーっていうかその次のオーダーが ないっていう危機感があるからちゃんと 作んなきゃみたいなのはまあかなと思い ますけど うんドローンの技術は高いけどちドローン でもなんか中国で作ってないものって あるあるかDJI も全て中国でしょドローンって最高峰 中国なんじゃないかな分かんないけど なんかあんまり文外感の話はできないです けどね日本で てるイメージ以上に中国 はめっちゃちゃんとしてると僕は思います けどね知らん けど インキュベーター外にある置くのってあり ですかえっと一応屋外でも対応できるよう に作られてはいますだけど風雨にさらさ れるとまさすがにダメージがあるから [音楽] えっと天井はあるといいんじゃないかなと 思います天井さえあれ
ば えっと温度湿をきっちり作ってくれるとは 思いますただもちろん 奥内に置くよりは寿命は早くなるとは思い ますでも外に置いても大丈夫っていう作り になってい ますかっちゃいかっ ちゃいそして中国人は使用者読まねそれは ま読まないかもしれないじゃ読む日本人 読むAppleに手付けられた日本人たち 読み ます使用 書インキュベーターもさあの使用書国内の 売ってる時に使用書作って出してますけど みんな読んでなくてこれどうなってるん ですかって質問多いですけど説明書に書い てあありますけどって いう言うと角が立つから言わないけど みんな読まないけどねだもなんかみんな 読まないんじゃ ないライバル店に関わる微妙な質問すい ませんいいよ千葉県住んでますが行った こともないですがサイドBコレクション さんて店個体数もそうですが有望すか殿堂 静岡さんもレプシどになりましたが丁寧 助かりました うと褒めるにしてもけなすにしても他の ことを言うのはなんかちょっとこうはから れるところはあるんですけど褒めたつもり だで言ったのになんかお前ああいう風に 言ってたらしいなみたいなってあり得る から えっとすごく気を使って僕は盾のこと あんまり言わないようにしてるんですけど サイドBコレクションさんは素晴らしい店 だと思いますはいなんかそれぐらいしか 言え ないか な個体数妄想で有望す か うんええっとたくさんの店が生まれては 消えていくと思うのね特にま去年昨年 でボールパイソンを扱う店ってすごい増え たと思うんすけどボールパイソンって売れ ないってずっと言われてたの類業界の中で はあなの売れないよって言われてたんだ けど最近なんかめちゃめちゃ売れて てでえボールパイソンって売れるんだ みたいなのでいろんな店がパイソンを 取り扱い始めたり輸入を始めたりし始めた んですよこの23年で123年ぐらいで 始めたんですでもその魂の入ってない店は やっぱりなくなると思うんすよで えっとたくさんのボールパイソンショップ とかたくさんのボールパイソンを取り扱う
うショップとかは出てきたと思うんです けどたくさんこれから潰れてくと思うのね でサイドBさんは潰れないいすねあそこは もう素晴らしい店だと僕は思い ますはいえポンさん新月中国も回してあげ てラさん あらら800くらいで止めるとなると餌は ラットよりマウスの方がいいのでしょうか うーんそれはねああなんか頭いいなさすが すね えっとある程度育だったらラとちっちゃめ のラットにするかもう一層マウスに 切り替えちゃうかかみたいなのはありだと 思いますマスのが栄養か低いからだから 栄養か低いマスに切り替えちゃうみたいな のはありかなとは思い [音楽] ますニガさん検索してきました インキュベーターがあればその中で勝手に 快適な温度質を作れる感じなんですね ガッツのために奮発するか検討しますお ガッツが ねうんガツのために是非検討してみてあげ てください とてもいい製品なの でいいと思うガッツの子供が生まれた時に 卵が生まれた時にもすごく あの逆に立つ思うのでご検討よろしくお 願いしますあと中国人は半田が下すぐ半田 取れるから回路がダメになるだからさ分母 がでけえんだって半が得意な中国人もいる だろうがよ恩家がね本社が半田が下手な 中国人にしか発注してないのが問題ないん じゃないです か知らんけど知らんけどブブはちっちゃく いこ中国人はこれが下手とか日本人はこれ がうまいとかそれはそれはちょっと違う気 がする半が下手な日本人もいるからねただ あのサクが得意な民族ではあると思うけど ね日本日本の水準になれちゃうとね海外の あだとうんてなるかもしれないが分母は ちっちゃくいこうマジで色々と弊害が 起きる から750g乗せブリード考えた場合 マウスのサイズと頻度はどれくらいがいい ですか うーうマウス前提マウス前提だと えガンガンにメスにかけてるとすれ ば尾シーズンだったらま月に1回ぐらいで いいんじゃないかそれですごい体重が減っ ちゃうんだったらま月に2回とかにすれば いいと思いますけどま やっぱそんだけ精子出してれば体重も減っ てくのでま交尾するけど精子出してないと かっていうそのなんかあの
あのフりだけしてるオスもいる から体重ベースで見るといいと思い ますがまガンガン本当にちゃんと交尾して 精子も出してるスで言えば750gのスの ブリードでえっとめちゃめちゃコビしてる で言うと月に1回か2回のマスならねで いいかなと思い ます最も白いボールの名前と大胆の値段 教えてください最も白いボールって言われ てるのはホワイトウェディングっていうう 種類で大体20万円ぐらいですねこれは もう店によってえっと幅がありますが安い 店だったらまあ15万円ぐらいかもあるか もしれないしちだったら20万円ぐらい ですがあホワイト ウェディングっていう種類のおボール パイソンが最も白いと言われております 透明度のある白さとかでは なくパソコンで作ったような 白あるじゃんRGBみたい255255 255じゃ00あさ255かん000黒に なるんだっけもあ2552525は黒 かカラーコードで言うと えっとFFFFFFで作ったような あボールパイソンがえホワイトウェディン グって言われますけれども20万から 15万円ぐらいかなと思います合ってる もうなんかパソコンかられてらしいので 間違たらごめんえボールの2kgはやる気 満々なの わーんとオかメスによりますオカメカに よりますオスだったら800gぐらいが やる気満々ですもう自分が中国行った時 ですから敗北感半端なかったですおどこ からの話かな中国蛇の道めっちゃ 万能 えと蛇のさんがずなこれかこっからかかっ て中国に行った時にえっとiPhoneX 売って て発売前に売ってたっていうねでそんな ことあるみたいなのが ああった とで敗北感半端なかったですやっぱりこう 進んでるでしょ新線とかって大体 大体自動運転だって言ったりしますもんね 本当かどうか知らん けど 日本で自動運転ってもう限られたあれだ もん [音楽] ねあ もうそりゃはもう よ民主主義じゃないって強いよ ねあとね完全の役人が悪くてそれは悪悪 そう悪くれないと完全通さないとかで納品
くれたりとか当たり前でめっちゃ面白かっ たいやそういうのはあるそういうのは輸入 してても うんあるす技術の云々は別として えっとなんつうの民度とは言わないけど こう物事のを通すリズムの違いは日本とは すごい違うなって 思うまいい 悪日本人はさ日本と違うとそれが悪いって いうけどなんかすなわち悪いとは僕は思わ ないけど なんかめっちゃ中国の方思ってるみたいに なっているが えっとそういうわけではないんです けど日本 とルールとかリズムが全然違うなってのは めっちゃ思います ねそうじゃねえんだよってだって毎日 中国人と喧嘩してるもん僕チャットで 向こうがやや言ったちげえちげえから みたいこうでこうでこうだからとか いやいやいや日本人それじゃ納得しない からエビデンスは と言ったりしてますねなんか勢いで通そう としてるところいやいや日本人は勢いでは 通らないの よ日本人勢いじゃなくてエビデンス で証拠とかその根拠みたいなのがすごい 大事だからみたい バチバチやり [音楽] ながら輸入してんだよ ねドローンに関しては中国が軍抜いてます ねうんそうだよねというか軍事転用できる 商品にけてよがすごいそうだよね車は日本 を抜かされたとか言われてますが正直 ソフトの中身とか期間とか見るとだいぶ雑 ですようえっとちょっと次も読んでみよう かえというか中国は注力してる分野そう じゃない分野の楽さが激しいなというのが 技術者としての感想ですそうかもしれない そうかもしれないもう完璧にアグリーです ね えっとぐつまり軍事転用だけじゃなくても 転用できるってばでかいわけ じゃんここでしかマネタイズできないって いうのと他でマネタイズできるっていうの ではさやっぱかけられるお金も集まる投資 家の分母も違うわけだからそれはそうだと 思うドローンなんてねなんか 軍事転用の塊りだもんね僕も持ってたけど 日本でこれぐらい規制される前のドローン 規制が始まる前の持ってたけどこんな ボタン1つ で500m上まで行けると
かなんかスマホでこんなにコントロール できるかとか て言ったらあれだけど危ないもんね 危ない で日本は廃棄生ってなってあの日本の ドローン授業は終わったわけです が 転用できるものに対しての熱量はそれは すごいよねで車は日本は抜かされたとか 言われてますがソフトの中身とか期間とか 見るとだいぶ雑ですよ中国はねその スタートは雑だと思ういろんなことが日本 は突き詰めて突き詰めて突き詰めてもう 大丈夫っていうところで出すけど とりあえず出してよていうのがま中国とか 世界だと思うからそれで言うと車も自動 運転もま雑なとこあるんじゃないかなとは 思うけどえっと日本のマインドで言ったら さその4輪の全部を駆動駆動ってあれね こっち あの回すだけじゃなくて横向きにさせよう とかってマでにならないじゃないあとは えっとエンジンベースで考えるからえ えっとタイヤ1個1個 が家電なんだみたいにならないじゃん タイヤ1個1個をもうモーターとして 考えようみたいにならない じゃんなんかそういうこう突き詰め てから出そうっていうよりは一旦出してみ たら面白いんじゃないみたいな あー乗っ てま中国になるではなきは しますね日本がねその新技術の開発 にハードルが高すぎるっていうことだと 思いますけどちょっと ちょっとヘビアとは脱線しすぎましたがで もそうだと思うそれでもその国民性とかっ てヘアのエアヘア8業界の安定と安定にも 寄与してるしうんとイノベーションの阻害 にも器 あと器用ってイノベーションの阻害 のなんつう の要因にもなってるかなとは思うてライフ さんが言って たえーレオパフェスなどはありますが ボールフェスは聞いたことないんですが あったら楽しそうですねそうだよね めっちゃ楽しそう海外ではあるんですけど ね日本ではなかなか さん会場までバス出てますよでもバスで 行くしかないか な打点のことは好きって言っとけば角を 立たないのですよ人間なんてそんなもん そうねちょっとついついねついつい語って しまいまし
た後ろぶちまけちゃった何なんだろううち の配信 を見てる人を定期的にコロぶち負けがち 配信中に大丈夫 まあ日本人でも使用書読まない人いますが 中国人メス通してくれない人多い印象です なるほど要求しよに書いてあるやんて内容 の質問バンバン飛んでくるあそうなん えAIで返せないのはい使用書何ページを 読んでくださいみたい な返せない か橋本さん こんばんは弊社が業務委託してるの中国 割と上そっか大変失礼しましたもうなんか あの分かったようなこと言って本当にすい ませんでしたもふしてふしてお会いいたし ますでし た皆さんありがとうございます1個方向で 検討し ます 行こう行こう [音楽] どン最近中国企業のやらかしポロで ストレス待っちゃって中国兵撃になっ ちゃったトちゃんにられてるのでこの きそうなんだねいやいや分かるよ僕もあの 今回のインキュベーターに入てもざっけん なあったから ね話が違う みたいはああっただから大変なの はあるよねお疲れ様です あのなんだろう無批判に中国を擁護しよう としてるわけではなく て僕 もないていつも言っ てるでだ [音楽] よのはねいつも言ってる中国のやり取りの 担当者ジャックって言うんだけどジャック ジャックつってジャックって本名じゃねえ だろみたい なアメリカ人ぽい雰囲気出すんじゃ ねったりするけどまあ言ってもしょうが ないからねっていう部分は飲み込みつつ 飲み込みつつよ ねインキュベーターいいいい商品だから あれはでも本当にでかかったなんかちでも 輸入始められ て本当に評判 いい鳩が泣いてるほほほほて やつ何度も問ごめんなさいとんでもない ですガッツは9月20日まで130g ぐらいベビーなんですがマウスのサイズ どれぐらいがいそうですかネット調べて ホッパーマスの買ってみましたが
うんと大体体重の10%って言われるので まあうんそうねで言と計算でと133g ぐらいま133gって難しいから10g から20gぐらいがいいんじゃないかなと 思うのでホッパーマスでちょうどいいん じゃないかなと思いますけど えっと最終的にボールってラットを上げる のが一番効率的になるんですよねでマウス にえづくとマウスで慣れちゃうと大きく なればなるほどラットを食べるの嫌がっ ちゃうので今の段階から超ちっちゃい ラットをあげるのがいいんじゃないかなと 僕は思いますのでえLINEとかいただい て130gのベビーなんだけどえそれに 対応するラットを売ってくださいてか 行ってもらったら えっとそのサイズのトをお送り できますので それがいいんじゃないか な大きくなればなるほどマウスからラット に切り替えるの難しくなりますからねマウ スって えーピンクマウスファジ ホッパーマウスSMLLLリタイアていう 風に大きくなるんですねリタイアって すんごいでかいからリタイアってなんか 名前があれだけど もう えっと繁殖にも向かないていうぐらい 大きくなりすぎてあるいは年取りすぎて 繁殖にも向かないっていう意味での リタイアなんですよ ね1番サイズとしてはでかいんです けどでこのリタイアっていうでかさまで マウスで慣れちゃうとラットに 切り替えようとしても もうずっとマウス食べてきてるしっていう のでボールとしてはえっと今更他の食べ物 食べたくないよっていう他のネズミ食べ たくないよっていう風にこう思考が 凝り固まっちゃうんですよね大きくなると そうするとあずっとリタイヤをバ上げ なきゃいけなくなっちゃうのでフルフル アダルトのボールってリタイア1匹じゃ 満足できないので1回に3匹とか上げ なきゃいけないんだ けど えっとそれは経済的にも手間的にも 望ましくないの でマウスはねええでラットっていうのは もっとでっかいサイズもあるから1回1匹 で 終わるサイズもあったりするんですよだ から早い段階でラッタに切り替えると色々 楽なんですけどで考えると
えーガッツ今の段階でうんとホッパー マウスよりはもうラットに切り替えちゃっ た方がいいんじゃないかなと思いますうち では全部ラットを上げてるので直繁殖あの で育てているラットを与えているのでそれ と同じものを販売していますから切り替え たらいいんじゃないかなと思いました 日本で自動運転進まないのは法整備進んで ないからですね間違いがない自分が一応 自動運転技術の仕事携わってますがSA 近くの試験場とかで割と住んでますよ広 さん安心してくださいああ助かりますもう なんかもう自動運転でやりたい自動で運転 して 欲しい今ね川鍋さんとか頑張って川部 さんあのYahooの会場も頑張ってます けどライドシとかも含めて色々変われば いいな と 助かるお願いしますよくも悪くも中国の方 は多様性が進行した国だと感じますそう だってさだってあの分母がねでかいからね そ多様性もあらあなだって中国の中でもさ 4つ言語違うん でしょそれはもう多様のせい でしょはいえ えっとドシロウト的な質問ですいません とんでもないです何でも何でも聞いてはい いざ素人サラリーマンが蛇のブリードし たいと言っても買取りしたいと言ってる店 に素人が売ったら売り値は1/4くらいに 落ち込みますかねえー動物取り扱いの資格 あれば適正価格で売れるかもしれませんが でもバイトなり社員なり務経験必要です 必須ですよね えっと 多分 これどこかで話聞いて聞いた上での質問だ と思うんですけどえっと売り値が1/4 くらいっていうのは え業界的に はそういう監修ですねだ から点頭価格で10万円の8類がいるとし てで蛇に限らずねとかげでも何でもそう ですけどまレオパででも西でもそうです けど点頭価格10万円の生き物をえっと 買い取ってくださいって持ってった時に つく値段っていうのは大体2万5000円 ですねだから1/4とかま25%20% から25%が普通 ですはい落ち込みますかねうんまそれは 落ち込みますねでなんで落ち込むかって言 と売った後での責任がお店にかかるから ですね売りましたえっとま買い取りました 売りましたNKさんから買い取りましたで
その正体をえっと別の方に売りましたポン さに売りましたってなった時にそこで なんかトラブルがあった時に責任追うのは あに入ったお店なんですよねでそういう リスクとか色々含めた上で大体1/4 ぐらいつまり点頭価格の25%ぐらいって いうのが えっと業界ではスタンダードらしいです 買い取りがメインだとねうち買い取り メインではないので基本的には買い取り できませんって言ってるの で えっと一般一般論ですけどまそれぐらいに 落ち込むのがま普通ではあります えでじゃあ自分で売ればいいんじゃないっ て [音楽] えっというマインドになると思うんです けどその際にバイトなり社員なり実経験 必須ですよね動物取り扱い業っていう爬虫 類を売るにあたって必須のライセンスを 得るにはまバイトなり社員なり実務経験 必須ですよねって質問に関してはその通り です必須ですなので爬虫類を増やして売 るっていうのは あ趣味とかイレギュラーの範囲ではあり得 ても えっとそありえてもりとしていくには なかなか 厳しいですね8類勝ってます増えって言い 方ですけ増えちゃいました買い切れません 動物えっとナールショップ で臨時で買ってくれませんか助けてくださ いっていうのはオッケーなんですよ法律的 にはでもそれが毎年毎年とか凄まじい量に なってくるといやそれもう販売目的で目的 でやってるでしょうって言われるとえっと はいアウトなるの で えー とちゃんと自分でライセンスを取る必要は ありますだから質問に戻ると [音楽] うと類ショップに買い取ってもらう相場で 言うと1/4っていうのは全然そんなもん なんなら1/5とかも普通なのでま あ 適正ちょっとだけ良心的ぐらいまであり ますね25%で言うとで動物の取り扱い業 の資格みたいなのであれば適正 うんとじゃ自分で売ればもっと市場価格で 売れるんじゃないかっていう質問で言うと そ売れるでしょうとでもそれにはバイト なり社員なりの実経験が必要ですね必要 ですという返答になり
ますこんばんは久しぶりにライブ来れまし た ああよう こそNKさんぶっちゃけ行取る基準は件に よって大きたのでなんともですね業務経験 なくてもそれに匹敵する飼育歴ば飼育歴が あればオッケーな件もありますオッケーな 件もありますそうだから剣にもいるから [音楽] ね ま大体ミニマムでも1年のなんじゃか者は 必要ポンさんありがとうございます大変 参考になりますなどこの辺の話はですね っとじゃちょっと宣伝になりますがデでは ですねうちのお店ではパトレンていう えっとコミュニティオン ライン有料オンラインコミュニティをやっ ていましてでそこではえっとこの辺の話 ってセンシティブだったりとか Twitterではできなかったりするん ですねで も えっとオンラインコミュニティ有料オン ラインコミュニティだ からちょっと突っ込んだ話ができ るっていうのをやっているんでそこでは ちょうど最近その動物取り扱い業をこう いう条件で取得しましたっていう人の体験 談とかも出てたりするのでもしよければ ご覧いただいてご参加いただいてそこで ボールパイソン のなんかやのの話できたらないなと思い ますパト レオン 是非そうですそうです日本は性的検証とか にアホほど時間かけて極力思考回数を 減らす中国がトライアンドで集めるキって 感じですそんなトラインででしょも世界 は ねトライして エラ見つけて改善しかないと何もなるん でしょうと思うけどねなんか人の目気にし すぎな気がする日本 人日本ではレバにき高いですからねそうね ボールフェスは日本でもやほしいあとこち ミフェスも持ちミ フェスボール以上にハードル高いやっぱり マウスですかしの方が美味しそうなんです よねいやいやラットがいいっすよ大衆 ボールはねボールで言え ばタさん今是非ともレオパの琥白ワに手 出して見て欲しいものですえっとボール パイソン専門隊のチャンネルでレオパの話 するのやめてもらってもいいですかそれっ てあなたのレオパアイですよ
ねボールの話をしてボールを進めてもらっ てもいいですかよろしくお願いし ますメスの適正は1.5だとよく聞きます が1.35くらいだとやっぱ焦過ぎですか うんと1.5kgってことでね1500g ぐらいで1.35ってことは1350gだ とやっぱり焦りすぎですかブリードには 焦りすぎですかということですがえっと じゃあここでここで蛇の道さん にあのボールパイソンブリード感に伝わる えっと格言をご紹介したいと思います ブリード は忍耐が 大事ハイクっぽくすにブリードは忍耐1番 何2 番ポンさんちょ考えてブリードは忍耐1番 何番ちょっと早くし たい1.5ベースってやつも150g ぐらいありじゃないみそのちょっとだけ先 回ろうとする心 がブリードをうまくいかなくさせるって 先人たちは言う実際にはね1350代1. 35kmでもうまくいくことは全然あると 思いますよ全然あると思いますうちも そのあのいやうちはないな1350 でかけたことはないですけど えっとセオリーではこれぐらいでしょって いうのをグラム数とかあるいは えっとスケジュールで早めるでうまくい くってこともあると思うけどそれで失敗 する可能性の方が高いのとあとはなんか ちょっとでも早くちょっとでも早くみたい な ああマインド は結局遠回りが1番の近道っていう [音楽] もと逆行するからいやもうねでも分かる これ はうんと僕も葛藤してるところではあるん です けど [音楽] うーんちろブリードマネージャーと色々 話してるの は ちょっとでもショートカットしたい ちょっとでも早く行きたいみたいな マインド が結局全てをあのスピード落とすみたいな の [音楽] はま話しててなのであと150gだったら あの育てて あげよう うん1500gと
1750g1500gと2000gと ちょっと違うからやっぱりそのミニマム 1500gって言われてるってのは いろんな理由があっ てっていうのは うんとそうだ ななんか内臓が整ってなかったりするん ね結局 は体は大きくて も散乱期間が整ってなかっ たりするギリギリのラインが1500gだ と思うの本当は2kg3kgあった方が いいんだけどミニマムで1500gだから 1300gで埋めるメスもいると思うけど 埋めないメスの方が多分多いだろうなって いう集合値がある のよねだから卵は作れます産卵もできます でも産卵の段階でラカごと排出されちゃう みたいなのて僕もたくさん見てきたから あのどうしようみたい な あの相談みたいなのはたくさん受けてき てる中でやっぱり 1500gは下回らない方がいいとは思う あのうまくいくパターンもあると思うけど だったらちょっと待ってま最大であと1年 待つことになるかもしれないしま場合に よったら23ヶ月になるかもしれないけど 1500gは回るまでちゃんと待っ て えブリードしてあげるのがいいかなと思 多分人間に置き換えて考えると小学校6年 生の女の子が子供を埋めますかっていうの と一緒だと思うんで多分大丈夫 大丈夫なこともあると思うけどいやもう ちょい待てばいいんじゃないっていう ぐらいの基準だと思う1350と 1500gの話で大丈夫な子もいるだろ けどダメな子もいるだろうしダメだった時 のダメージでかすぎないってなると ちょっと待った方がいいっていうあれに なるかなと思いますだからボールの ブリードで本当に大事なのはうんと焦り すぎないそれはスピード感でもそうだと 思うんですけど何グムだったらってのも あると思うけどかけたけど全然あの配ら来 ない散乱に繋がらないどうすればいいん だろうみたいなので焦るのいっぱいあると 思うんですよねとにかくこう人間側が焦ら ないってのはまボールのボールのブリード を色々見てきてる中で大事なことなんじゃ ないかなと思うてポンさんが言ってました はい迎えに餌の販売は今やってないって 言われてスタッフああそかそかそかえ ベビーのラットもいしなるほどえっとね
うんそう かえっとうち定期便っていうそのショット ショットっていうか こうなんつうん だろ個別では販売してなく て定期の販売しかしてないんです けど うーんなの でで今そそれがもう満杯になっちゃってる ので新規で受け付けてない んですがそうだ なそうだ な一旦もう1回 LINE送ってみてもらってもいいですか ねLINEで2がなんですけどあの配信で 話したんですけどって言ってもらったら あのスタッフが僕に繋いでくれると思うの でラさん返信してくださいって言われると 思うんでそれはちょっとアレンジしてみ まししょうやっぱりこう一般的にはもう 受けつけてないんですよねもうパンパンな のでうちのラットのはいえっと国内での ラット販売の肝っ て欠品なんすよラットってめちゃめちゃ 重要があるんですけど供給が追いついて ないの でいつも馴染みの店でも欠品になっちゃ うってのが常なんですけどデでのラットの 販売はえっと もう定期購入っていうか こう定期購入しか受け付けないっていう ことにすることによって えっと 確実に餌切れなくお届けし ますっていうのがえコンセプトでやってる んですけどそれで言うと上限があってもう これ以上は作れないだと生まれないみたい のがあるんですけどあああるので えっと限られたお客様だけに販売をしてい ますとんで余白ができれば新規 であの受け付けたりもしているんですけど 今は もう引き合いが多すぎてこう申し込みが多 すぎて全部は対応できないってなってるの でちょっと一旦新規受付を閉じているの ですがのですがこね配信をね見てくださっ ていう方 があの ちょそれは別じゃんていうのでちょっと 前書できないか調整しますので えっと配信を見てた 配信配信で話をしていてたミーガンですが えっと弘明さん が問い合わせをしてみろて 言ってましたって言ってLINEを
いただけたらあのスタッフの方から僕 にそう言ったんだったら自分で責任取って ねっていう風 に連絡が来ると思うの で本当に受けつけられるかどうかってのは あの調整をしてみないとですけど一旦 ちょっとそっちで話してみたいと思います できればねなんとかしたいなと思うので LINE ください日本も言語違いますよ津軽関西口 老人 山梨ニガさん前は新規の販売停止して るって日さん言ってました今どうかわから ないそう一旦は停止してますNKさん ついでに飼育歴に関して一見簡単層に行っ ちゃいましたがまず飼育設備を県の職員に 監査入ってもらってもらってそっから1 年間前後体の毎日の健康やでしか体重3 などの記録を前に続けないといけないので 割と難しいのには変わらなかったりします そうね難しいは 難しい難しいは難しいけど ねレオパハルボール うんうん忍1番相性2番ああなるほど ね相性あるかも ねブリ必要なのはアすよでほど身長リスコ かしまではやらないですはははは愛は大事 だね確かにだめだ体調不良で日本語本当 ぐちょぐちょだ頭わらないわ うん体調悪いの今日 もく太郎さんえ以前バナナチョコモハ ヘテロパイのスの掛け合わせをライブで 相談させていたいたものですごありパナ パイスをお迎えしましたおお 素晴らしい現在無のケースに入れて飼育し ていますが少し大きく感じます120g ちょになですか手ラプの方が良いですか 122gで無印の計はちょっとでかいと 思いますなのでえっと一旦シューズ ボックスにするかあ手付けずにするか えっとシェルター入れてあげるといいと 思い ます うん散乱できる絶対に安全ではないです からね人間2年の子が子供無よなもんすあ なんか大体あってたねそして僕会話だいぶ 遅いんだなきさんということめっちゃ かぶってて草ぽちゃまま助けてママ ママ交尾した後の配ら前って餌良くなる ことありますかえっと爆笑モードドって いうのがあって うんと尾まそっすね尾尾前後でとにかく その卵にしっかりしたえええ栄養をあげる ためにすんごい食べるっていう時期があり ますやぎ始めてからラッとも始めたくなっ
てぼそぼそ繁殖させてるんですが匂いがし きついですそうすねやは匂いが少ないって 言われてるしラットは匂いがきついって 言われてるのでまきついでしょう なそうネズミはね匂いとの戦いだったりし ますね ラットの糞尿匂いはきそうすね剤ひのきや 杉のなどの新幼児マットにしてダシ機と 消臭剤併用しただいぶ抑えられますま新 幼獣だとねあの匂いは少なくなるかなとは 思い ます今年もクレイジーさにより磨きの かかった弘明さん楽しみにしてますあ今日 もですえっとえっと一旦一旦パチ ありがとうございますいつもいつもも ありがとうございます2024年も たくさんのスパチャ赤に近い暖色系の スパチャを期待しますよろしくお願いし ますクレイジーさんに磨きもかかったそう ねちょっとじゃあクレイジーでいられる ように頑張りますね クレイジーラット販売ですが我がま言う つもりはないので無理をなさ大丈夫ですよ え他にも待たれている方がいるのであれば なおさらです順番待ちができるようであれ ばLINEしてみます自分でもら探します ねご褒感謝ですありがとうございますなも ご配慮ご配慮うん嬉しいそういうこうそう いう なんかご配慮の あるお客様 と生きていきたいなと思っておりますので もうとにかくあラットじゃないラット くださいじゃないLINE ください相談して いこうこんばんはうん少し前の動画で オールウェイズエボルビングパイソンの 紹介をしていましたがこちらの8個体の 入荷予定などはあるんですかあありますね はい えっと僕が行った段階ではもう大体売れ ちゃってたのでそんなに多くなかったん ですけど今バンバン発してるのであ全然 あります ね オルウェイズ 入荷入家あると思いますしまインスタもね あの頻繁に更新してる人なのでこういう 答えが欲しいとかがあればご連絡 いただければ ああお話できるかなと思いますお好きなん ですか星さんオウエボルビングパイソンの ミゲルガルシアがガルシアてガルシア名前 かっこいいよね俺もガルシアとかっていう 名前は良かったガルシア弘明とかあ良かっ
たですわ 中村って普通すぎ て中村弘明てもうね弘明ガルシアとか が良かったっす わ基本毎日が体調 不良年始に引いた風をまだ引きずってます ずるまで体長管理でがギリギリです早く ないダメだ じゃ睡眠と栄養が大事人間はポ太郎に呼ば れて草呼ばれて飛び出てポ太郎有馬記念の 翌日風邪引いてりとびさのカフェよれずに 撤退してきてまだ年始に風引いてずっと 死んどります ああ無理しすぎたえ結局有馬記念当たった の有馬記念の前で40万当たったんでしょ それを全部有馬記念に突っ込めて言った じゃんでその突っ込んだのちゃんとそして 当たったどうなってる突っ込んでないのか あた突っ込んだけど当たらなかったのかで まち話変わってきますけどどっちなんです かあステーキとさせてあげましたがえっと まだですこれから です近々近々僕の渾身のステーキをあ に食べさせたいと思い ますちゃんとお金は取るけどね8万円 僕のス 8万円サーロインじゃないフレフレです僕 の素は油 ス先日アメリカのブリーダーさんの動画 拝見しましたがクワトロヘテロで驚愕過ぎ て顎外れそうでした あこれやばすぎだろうってモルフ教えて これやばすぎだろってモルフ教えて くださいやばすぎだろうは多すぎですけど おお [音楽] うそう [音楽] ね一旦アザンでザコクラウンは外せない です アザンティックとザとクラウンはベースに なるのでそこに何入れるかですねうちだと まゼブラ入れたら面白いんじゃないかと か今日ちょうどブリードミーティングが あったんですけど真剣ジ入れたりしたら 面白いんじゃないかって話したりと かうーんもモナーの 話 えっと クワトロクワトロヘテロじゃなくて クワトロホモで言うのであればアザンレザ ゴ クラウンアザンとデザートクラウンを ベースした時にあ何を加えるかねまゼブラ パズル
うーんそうだろな ゴースト じゃない な あーと40列で言うとあと何いるよ [音楽] ねああ [音楽] おまゼブラか パズルが面白いいですかねまこの辺は鉄板 かなと思いますえっと鉄板じゃなく てイレギュラーで言うんだったらまトロー ジンとか ああまレセじゃないです けどいろんなものはあり得るかなと思い ますけど40列で言う とうちの好みで言うとそんな感じですかね 40列って化け物だよね本当になんか 大公開時代 [音楽] すぎる今日弘明さんと言うことかぶり まくるスパチャでどうすればいいか教えて スパチャで教えてぜひスパチャで有馬記念 当日は有馬記念だけ外して有間機内のマの レースは一応勝ってます えたけたけたけしたけが1着に今ねじ込ん でくると思わんやん何のことかわからん けどなんか外しただ ね外したんだふーんアリマ記念外したんだ ね [音楽] うーありがとうございます漬け出用意して きますサイズはあの1番細いやつでいき ますかねおお おお念のためもう1個でかいのがいいかな と 思い ますちょっと先のことも考えると ね15010円じゃないか今ナンバーワン だったかな間違ってたごめんでもあの1番 細くないやつの方がいい気がしますお金 取るあけさんに嫌われない程度に楽しんで くださいあけさん僕のこと大好きなんで 大丈夫 ですな僕があさんのことを大好きだ からあんまりなんか僕は好きなのに向こう は好きじゃなはあんまり験したことないの で あのが好き一はさんもそのことが好きでい てくれる でしょう量多重モルフの見るの好きなので とても楽しみとなりましたサイプレスハケ 好きなのでその辺りの子は気になりますね ああいいす ねハリケーンコンフュージョン
ゴーストりが今回生まれたの面白いなと 思ってい ますジなんですかも中vbpさん結構いる から知ってるけどボール知らんボル めっちゃやてくるなあケンジをね縦にい うん柄が 落ちるのが多いんですけどバンデッドな 感じ が マッキ通称 真剣おすめです繁殖に成功したら もボールのコンプレックスって何種類 あるいやめっちゃいっぱいあって ちょっと何種類ですって言えないすねま コンプレックスとかコンプレックスとか めっちゃあるの でちょと一概には言えない ぐらい多いです青め黒めアルビノエボール YBくらいそんだならもう大体ガチ勢なん ですけどあと80倍ぐらいあり ます本太郎スパチャで回答すればいいよ ピピになったつもりで答えてあげなぴぴ コメトの進みが終わったりだ からチでおいてもらってピピで全部拾う タイプのポケモンなの で太郎がスパチャで回答してくれ さいスパイダーコンプそうスパイダーも あるね おさん俺まか部がブが一直来ると思って なかったぶ たけしたけたけ豊かたけ 豊かほ さん本さん急に急に中国身がメンションの 仕方わからないスパイダーりました ありがとうございます他にはないのかな いっぱいあるていっぱいあるて嫁 がでたからトータルは勝てました うトータルいくらトータルいくです平和 って勝つポさんじゃないポさんごめん なさい 面白ジド さんが デデデデが1着来てジャスティンが飛ぶの は予想できなかったん ですオールウェイズウミングパイソン は あおじボイズが2着に突っ込むだろうなと 思ってましたがうーん難しいね男性要 シーズケースがナンバーワン女性用の細 ないのがナンバー2こちら場所により欠品 味なるほどナンバー1がおすめ [音楽] はバッテリーどう しようおさんこれは ジャスティンびるかとオールウェイズ
エボルビングパイソンで組んでたから惨敗 ですなるほど ぶイコルたかおえまだ走ってんのた かマジで どうもこれから順本です中国教室ついたの でま大変だったのねの取引はねうも大変だ からなんだっけレボも大変だったしもう やってないですけどあのネズミ のペジも牛乳した けど プロトコルが日本と違いすぎ るっていうのが まするところですかねいい悪いは別して プロトコルが 違うの が武法はまだ現役マジで2回ってますマジ で10月と11月怪我の用で住んでたうん えやっぱもうなんか あの 何競馬界で の大谷みたいなと競馬会でのあのなんだっ け え将棋の超強い人八巻藤相太みたいなとこ 武法ほさんごめんなさい大丈夫大丈夫本 さん許してくれるさんこんばんは こんばんはちかBBさん先日に最後まで 食べないの相談をさせていただいたのです がその後無事食べましたよかったです 良かったアドバイスされたけど全然役に 立ちませんでした言われたちょっとあの心 折れるので良かった です自分北海道なんですよ北海道のボルシ 激お願いしますいやそれはもう蛇のみさん が盛り上げていただかないと蛇のみさんと リレックスで盛り上げて くださいあのできることは何でもしますの で北海道を盛り上げたい 北海道の大地を盛り上げたいめっちゃ持っ てる持って るっす一緒に 一緒にやろう 頑張ろう カ中国ってて 草ちゃんとちゃんとママに腐られ てる日本競馬で一番強いのはルメール ですソタイコーメル メルメルカメルカリ さん大丈夫です気にしてないですちょっと 明後日まで涙だいぶ止まらんなもう責任 発生よさん のどどうするポンさん涙何で 埋めるワールドアニマルフェスティバルで さんにアドバイスしていいたのですがだに 噛みつく部位までは気にしていませんでし た今後はちゃんと頭に噛みつかせるように
しますそうですね頭に噛みつくのが1番ま セオリーだしえっとその後スムーズだと 思い ます冬の温度が安定しない場合の対策と 何かありますか えっとそうだな1時間ぐらい巻き戻してみ てもらえる と思うんですけどインキュベーターが1番 楽しい確実ですよろしくお願 ますメールは種の名前ですねすですねうん なるほど不 なとに入っても馬券内に今持ってくる 化け物さんあり ましょ 馬競馬 か競馬 ね うんなんだろうなあんま引かれないのなん で逆 に誘ってみて あの うわ競馬やろうって思うようなにしてみ て今んとこあんまなってない から刺さればその説明が刺さればします けども今回趣味にお話聞いていただいて 精神的に本当に疲れましたああよかったに いいてありがとうございましたうんとそう 言っていただけてよかったです なんかんと寄り添え 頼さも行ってきます ねちからBBさん が喜んでたよあさん割と配信見てる から だからありましにいかない誘っと違う違う 違うだからそれは えっと 行く口説いてから誘ってもらわないと そうそう行ったら分かるからってのはダメ ですちゃんとえじゃあ行っみたいてれ ないポさんしる りにさんがめてくれます あーまそう ねお金かかりますけどさます膝枕とかする 膝枕して耳かきとかしてあげよう か1万円かかり ますさん 今年レッド ストライプボルをくださいねえいるのに レッド ストライプレオパードスイプレスクランも いるのにいるけど迎えしないのはポ さんの問題じゃんちゃんとお金貯めてき たらもういるからえつこ がインキュベーターか誕生日で待ってます ねえっとねえっと世界に
は日 にプレゼントするっていう国は結構 い日本はさ誕生日だからプレゼントもら うっていうあるじゃんそれじゃなく てあの僕 の誕生日を一緒に祝ってくれて ありがとう今日はみんなにプレゼントし ますみたいなあの国とか民族もあるんです よね茶さんはそっち だにインキュベーターを 買おう大丈夫 さんさはしれで年でんでいじめてきますよ めてくれるの ああ ええまだ分かってないねコロちゃんは慰め てるふりして1番いじめてきます からアピール足りないんすよお迎えさせ ください よ むかつく つくくそちょしレプシプ来いよ絶対 さすじゃあもう本気で行くから本気でいく から貯金全部下ろしてきて現金を積むか クレジットカードを目の前に並べて デュエルしようその上で話それでえっと ちょっと僕本気であのプレゼンするそれで お迎えできなかったら [音楽] あのなんか こう負けですわ僕のでも あのそれはもうじゃあそうだわって言っ てそうだ なミドルクラスのボルボボルボの新車 変えるぐらいのお迎えを目指します ね アピールが足りだアピールするからマジで もうこれからのボールライフにこれがこの 迎しないてどういう こと行きます ねテーブル1個用意しとくてそこで デュエル しよその 巻また配信で報告 しようポンさんじゃあこさんにも自力では 平さんアポさんと遠組むように伝えてき ますいや僕短期でいくん短期でポンさんを あの打ちまかす んでもあれだよ あのデュエルのテーブルに現金も載せない カードも載せないみたいなのはなしですよ ちゃんと乗せ切った上で行こうや僕もじゃ カード乗っけるから何の意味があるか わかんないです けどバチバチでバチバチでいきましょう リリーさんリリ
2初見です こんにちはこんばんはか最近 YouTubeで蛇見るにはまって買い たいと思うようになりましたうん素晴しい えただまだ知識ないから勇気が出ないそこ はさこう あのお問い合わせいただいて公式ライン から何が不安なの かどんなバックアップがあれば安心するの かみたいのをこうお話しさせていただい てお迎えいただいてお迎した後で食べなく てとかあんまりトイレうんちしなくてでも これはこうだねみたいなもうこうフル バックアップしますので大丈夫ですご心配 なく行けますもう1回 しようお連絡もしてますうーんやっぱ YouTube見て回検討してくださる方 多いんです ねよかった な全部行きますよそもするんまキャンセル キャンセル 弊社からデから返し もあざなんちゃろ ね本いじめれてるのそうにいじめられてん の かわいそう なんかしるべき期間に相談したらいいん じゃ ないノーマルる VP 女ア系見つけたいですそれと先にデザーゴ とアムールの検証 [音楽] ああすごいな宝くじみたいだ な おそう ね ヘテロヘテロのVPあやさの上で ポッシブルヘテロのデザオアムルでしょ 凄まじいなもう ちょいした方がいいんじゃないもうなんか 価格で言えばもうノーマルじゃない これ育てて育て [音楽] てレザ ゴがアムールが うんと電子持ってなかったちょっと しんどくないか な [音楽] うんちょ計算式複雑すぎて複雑ってかさ ハードル高すぎ てマジでそのゲームやるんだっ たらVPでアムーしていいんだったら レザヘトルVPIが
先レザ5の確定させた方がいい [音楽] かヘロVPIかヘロVPI レザはえだいぶ変わるのでレザ5を確定さ せるのが先かと思います はいボールに1番きに1番重き置いてるん で頼まも来い よ任せろよ一緒に行こう一緒に 行こうおさん行くて大草え来ないの来 るっしょ近い じゃんもう1つだけ質問いいですか もちろんですちょっと待っ [音楽] て動物病院で看護してますがマジ でもの角を取るにあたって8類の分野と ほぼ勉強しないんですよねそれはそうだと 思います犬猫がメインだからね分母が違う からねはいガツのためには色面の詳しくな れたなと思って教科書を探して見てますが ネットにほとんどなくてうん明さんどう やってヘビの生体色について詳しくなり ましたか長くとより現場で経験積むしか ないですかね うーんと うんとちょっと 近々ボールパイソンの医療ってこうじゃ ないみたいなのを文章出そうと思ってるん んです けど基本的に今言われてるボールパイソン の病気とか医療ってこうじゃないって言わ れてるのって230年前のあるの知見から アップデートがあんまないんすよねで それって科学的じゃないんじゃないって いうまた嫌われそうな話を 仕事してるんです けどえっと海外の 文献 と僕でいいわ海外の文献と [音楽] え 経験値がメインですねあとは こう昔からてるよねっていうのは4割 ぐらいは信じるけどでもそれ で数学的におかしくないみたい [音楽] な 感じのしてはいますから う海外文献4割経験 値3割ええっとは本当に信頼できる人の え地形2 割は あ3算数っ たらロジックでいえばこうじゃないみたい [音楽] な自分のセンス1
割のブレンド です 最近いやま要はこういうことなんじゃな いっていうのがうんとまとまってきた気は し ます本がこう言ってるか えっと奪がこう言ってるからと かそうそれ古くないとかあるいは ああ古い新しいと別にしてロジックが通ら なくないみたいなを考えるとこじゃないっ ていうのをまいろんな獣の先生とか話し たりしてこんな感じなんじゃないかな みたいなのをこう今考えてんですけど うーんと僕で言うとそういう感じです ねま座学もあり現場もありっていう感じ です 動物病院系はいい悪いを別としてまうちも 犬勝ってるから本当ありがたいんですけど 犬猫メインなので経済動物としてしょうが ないとこあると思うんです けどオールパイソンで言ったら全然そんな ことないよねみたいなことを言うとんなみ あったりし ますうん動物医療に関しては やっぱりところめっちゃ色々あっ て 移動技術はいっぱいあっても こビジネス リテラシゼロゼロすぎないみたいな 色々色々あるいろんな人と付き合はあり ますがうんとご質問に戻ると座学と現場の 経験で言うと僕でうと6対4 ぐらいですか ねさん以外味方になくなっちゃうぽこない のに呼べばいいんじゃない80万ぐらい 払ったら来てくれる よこちんが現当然理そうそうそう全然切り の大草原っこちゃんおば ですボールロマン 砲そうねボールもロマンで回って ますポンさんがビバさん雇って静に行そう ねちょっと あの当てれば いいや80万円ほどそしてコロさん明さん バさんお持ちだけ飛ばした さんで僕ガチはいいじゃない全方向からね 押さえ てさんインスタライブ 始めマジ渋滞してんなあ報告なんですけど 最長男バットの髪悪くで話こちら見てきて も あなたえてしばらく放置すると自ら ちゃんと食べてくれて賢いすえ会話でき るってこと賢すぎない本者の 長男自分も10月末をお使えしたルッソ
ヘテロクランロパズルの検証したつえそれ うち から 本太郎からお迎えの私選んであげる任せ デゴコーナー作り ますンさんがさん拡しました120万 ぐらいでやってると思います大体登録者数 か10がま1日稼働の目安なんで横ボー 置いて くださいボール置きに重き置いてるけど 今後のブリード見据えてお迎えするから割 半期 はし半と来年は ふじゃあザザだ ね皆さん呼ばれないとベトいけないよく おっしゃってましたから笑っていただけて 嬉しいです呼ばれないとね インフルエンサーをねそうそう ねデザーゴのヘッドは 汚い言い方 よ カギYBポイという ジンクスしましたでもザ持ってるVPIが もう全然見つからないん ですもう作るしかないんじゃない自分で VPI でそれがいいじゃんエさんゴのヘッドは 確かにズがますよ ねだことVBのヘッド持ちなvbpさんに 見たんですけどまたすぐすい 多そういう とこそういう とえルスヘッド ラウン50%ヘトルパズルはデから返した こですよこれちゃのアピールが神があった ですあ大変失礼しましたじゃあもうそれで 行こう一旦パズルの検証から 始めようパズルクランを目指すには入っ 入ってないが大事なのであそっかあれか そっかごめんごめんごめんごめんパズル 50%メタルパズルめ珍しいの で勘違いしまし たごめんねだから1回パズル検証しだから ホのパズルが必要 ですハザンデし迎させないの [音楽] 草さんもねホステル行くもん ね僕はめっちゃ思い出したポンさんの 50%ヘテロパズルだったヨーロッパのね ざました本当 にあとはじゃあもうあんでとこだね脇さん なら上のスに何かけますかこれでしょえ ルッソヘテロクラウンパヘテロパズルオス は入ったベストはパズルクラウのメス本物 ねいないじゃんいないとか無理じゃんだ
から一旦パズルで えパズルが入ってるのかを確定させます ルッソヘテロパズルクラウンなのかルッソ クラウンなのかヘテロクラウンなのか確定 させ ますもここまでのハイエンドだ とうんとパズルがある内で以が全然変わっ てるので一旦パズルをどうにかし ますパズル です 欲しということ で日付も変わってきましたので うん おそれ で クラを日本人しすぎるからの日本人 クラウンのさを申しやせよってもじゃあ もうクラウもいいです けどもうこるちゃんこるちゃんと獣するか 僕と真重するかの話ですよねもいい よ はい [音楽] 今日 もどんなお話がでて楽しかっ です有さんがライブしてるのにボーラーも ライブしてるの に とて楽しかった です えと直近 の広告で言うと は今週も そ何もないの で えっと遊びに行って くださいこんなカのDrもあると思うので ライでもお話できたらなと思い ますと北海道のデレッも えっと ボールの入荷があったみたいなの であったみたいなのであったの でそのPRはあると思いますけどブで見て いただくのもいいと思いますし 北海道にていただい て綺麗なボルパイスを一緒に目てて いただければなと思い ます おちょこれ拾なるほどボールパイソンの 獣医料にはすごく深いバックボンがある 通り髪の医療レベルに比べると波類の医療 文献の少なさやデータのスしますね次転職 する次転職転職するもん8類の診察してる 病に出しますお回答ありがとうございます え転職すんの
ほ 直近でそんな予定があるんすか ねの量 がすいいよね臨シスがサンプル数が少な すぎて ねみんななんか経験値でしか話しでき ないもうちょい集合値が集まればいいなと 思うんですけどね ねたくさんのご知ありがとうございました エとどではないですけどまたの色々話 できればなと思います疲れ様でした私も ボール向てください ねじゃあもう静岡 デュエル デュエル今日もありがとうございましたこ こそありがとうございまし疲れ今日も 楽しかったですですお疲れさありがとう ございます皆さんありがとうございました じゃあまた えますもうデでもお待ちしていますし デレッでも待ちしていますので えっとLINEですですか どなど で えっとご交流とお迎えもしています す あま わーいおやおや おやおつぴ ですじゃあおやすみなさい た