【サンライズ瀬戸出雲 】運行状況は!?

【サンライズ瀬戸出雲 】運行状況は!?



#名古屋駅LIVE#サンライズエクスプレス#離合#ダイヤ改正#JR貨物#JR東海#JR東日本#東海道線#名鉄

◯天候不良により中断する可能性があります。
This stream is created with #PRISMLiveStudio

はいすいませんおせお待たせしましたえ 遅くなりました再びよろしくお願いします で迷ったすやっぱりやっぱコンビニの横が 1番安心するということでですねえセブ前 から配信をしたいと思い ますえ本日はえっと長時間のご聴いただき ましてありがとうござまし たまだ背高かい6本プレ 先は長いよ なむさん再びろしし ます出 た出 たしさんえっとささはですね大丈夫なん ですけど も さっき寒いなってずっと思ったんですけど あのどうだろうねやっぱりあの下の方に 降りてくる とそこまで風がないから一応耐えれますよ 寒いは寒いですけど別にそんなに風があ これ風だったらきついっすねもう無理っす もう多分風が強かったらきついですそんな 感じですたさんこんばんはおりしし ますはい次回容赦右折し ます 何が出 た何だったっ けあああいさんが出たっておっしゃったん でそれで出たって言った です副ためってことでよろしくお願いし ますさゆけさん こんばんはあっちさんこんばんは高橋さん こんばんは中日さんこんばんはこさん こんばんは それですはいそういうこと です今日もえっと臨場カルサンライズを 取っていきたいと思いますまとりあえず この辺に待機しますけど私が移動してき ますんでねこれねやっぱコンビニが近く ないとちょっと不安なんでここはここが 1番多分この沿線沿一番コンビニが近い ポイント 暑さも三納もちょっと離れてんでね近いは 近いに近いんですけどやっぱね横にないと 不安なんですねコビ がということ で一本当はあの三納とかの方がいいんです けどね見栄え は明るい しあたもちょっと明るいしえりんパパさん こんばんはよろしくお願いしますけさん お腹満たしましたかあ多少満たしてきまし たね多少 だけプリーさせし [拍手]

ますけさ寝たかと思ったもんさっき いらっしゃらなかったからああ行っちゃっ たなと思ったいらっしゃったよかった よかっ た はいえサンライズが通過するまで色々ね 通過するんでそれもまた見ていただきたい と思います貨物列車スーパーレーカーが それが乗用したタクシーま色々通過します ねトラックもあるしゴミ収集車も通過し ますしねいろんな通貨のブッタ見て いただきたいと思って ます [拍手] 半分行きます かハンライズやんすかそ もハライ 逆 で私は今年初めてねえサンライズ配信ま 初めてというか東京駅であの東京駅と新橋 でやりましたけどもねあれを覗いてはえ 名古屋であるサンライズ配信 えそれは今年初 のサンライズ配信となりますリア充 カップラよくしオケすいないいっす そもそもリア充カプはいな いっす 安心して くださいいません から まあの中にはいるかもしれないですけどね こっちの方はいないです ねですよ ねせ追いなげていう人も寝たかなもう寝 てるわなさすが に でもうそろそろスーパーレールカゴ登りが 来るかと思うやぞ時間的に遅れてなけれ ばあしさんえとサンライズが来るのはです ねえっと帝国だったら大体名古屋通過20 分ちょっとだんで15分から17分ぐらい 投げたと思うんですけどね2時だからあと 3すかまだあと45分ありますその前 スーパーレルカSRC佐急便が来ますね 多分めっちゃ道の真ん中に立ってるけど 今 安さっき当てしも通過した安安高校大江 高校負けちゃったんね結局ね多分山田守が 勝ったんすよね 多分あかさん久しぶりですこんばんは全然 無くないですよ明日バチ休だ今日は多分 ですか手あると思いますよろしお願し ますなんかこれバランス失敗したかもしれ ない画格が悪い気がするまあいい やま今更て感じです

ね和を通過しました帝国だから大体下りは 帝国ですよねてことやっぱり10何分だろ 15分ぐらいに通過するのか15分か16 分ぐらい 多分エラ来ないっすねちょっと遅れてます ね今来ないってことはちょっとだけ遅れて ますちょっとかどうか知らない けどサンライズが本くれとかそこ合わせる んだったらまそろそろ来てもおかしいあと 2分程度で来るかなっていう感じなんです けどはい上野車通過します ねこれは何だ フィット 来た来たかななんか来たななんか音がし てるうーんでもこれスーパーレルカゴぽく ないスーパーレルカゴじゃないこれ ピーチピーチか66かどっちか ですピーチす ね 全然見え ないチさ はい太郎通過しまし たなので3ライズが6分遅れっていうこと を考えるのであれ ばそろそろ来てもおかしくない時間に合っ てるかなと思い ますえ浦島太郎さんこんばんはです よろしくお願いしますりんパパさんも こんばんは3連乗り たいいつかはそうですねいやまそうそう そう早く乗ってた方がいいと思います サレス はで地震を大丈夫でしたか大丈夫です よ大丈夫てかまこっちの方はほとんど 大丈夫ですよ ねはい皆さんもね多分大丈夫だと思うん ですよこちら側に住んでる方はただ ねねそちらお住まいの方はいる大変だと 思うんですけど もまなかなかね今も良子も続いてるし ねボランティアもなかなか受け入れ対数が 通ってないってことで大変なことになって ます けど雪も降ってます し 私のところは無事でし たですよねですよねつ たらえっと静岡は震度3こっちの方が震度 3から4ぐらいですね え愛知県 はま場所によってちょっと差ありますけど ね ま震度3とか4だったら多分外に出て歩い てたら気づかないぐらいかなと思うんす けど

ね家中行ったら気づくと思うんです けどさすがにシドの来たら外行ったら 気づくと思う ね サンライズのは深夜レジのそうですね遅い ですよ ね静岡も大阪も浜松も遅い逆にハマがよく はその深夜1時とか開けてるなと思います けど来ないすねSRCがなかなか 下りさ豊橋に到着しますはいありがとう ございますさっき私が行きかけた 豊橋 日通過6分くれはい了解 です うん電波が不 安定戻った か募金活をしており ますそうですねまもうボケ活を ねまやってはいるんですけど もいや本当に昭和早々おかめねって話なん ですけど [拍手] ねガ通過はい分りでした来ないねスーパー レール は しりくこんばんはよろしくお願いし ます Hトンネルトンネル はまCてんだったらあそこかな信号の横 信号の 奥トンネルはいいよ [音楽] な黒いいよないいよ [音楽] な はいはい下り来ました下り 貨物これもピーチっぽいす ね ピーチ314号機 寝台特急サラズはいいよ な1ぐらい欲しいよ なSがどうとかねちょっとわかんないん ですよねなかなか貨物情報がなくてですね ね貨物情報は難しいですよねもう15分 遅れてる来てないってこと はえ東京発福岡行き5055号のレレレの レレのレレレのレです ね スーパーレレカがいいよ ないいよ な乗ってみないよな OG よしトイレ行きたいトイレきたいけど トイレ行ったらスーパーレクは通過する 可能性からスーパーレク通過したトイレ

行き ます大阪といえば名物は何ですかシくん じゃないです か大阪の名物 はざっくりしすぎたかもしんないけどうん ラパンさんこんばんはいしし ます夜食は準備整いましたでしょう か夜食 やみ空車通過しますつたの空車通過し ます俺は乗らねえよ原速ちゃいい よ [拍手] ばっちりですなら良かった ですえっと焼きお握りとコーヒーです ねこの時間の焼ぐいいよな お嬢さんお見えになりましたね大阪城いい よ ないいよ なまままままンちゃん起きてたんだナイス パ起きてたんだナイスパコメントなしの スパ チャ起こしちゃったかないいような言い 過ぎたまんちゃんスパチャスパチャルなす ナイ スパ気持ち悪いよって思ってんじゃない まんちゃんもいいよないようないいすぎ て ナイスパですまんちゃんナイスパです ありがとござますいつもすいません ありがとござ ますちょっといいようないいすぎなよに今 をつつけるよう な普通は なイスパ通過しましたはい了解です1分 くいねまほぼ低みたいなですね1分たね 大阪府新大阪といえば名物って何です か大阪府新大阪ってどういうこと や区があるやろ区が新阪に もちょっと待ってね多分ピーチだと思い ます サメ通過します 66アカさん こんばんは新大阪の名物なや新大阪の名物 ったらやっぱあの大金工業の看板ないでし かあの温度系 のあの新幹線から降りたらすぐ見えるやつ タクシーノバタクシー乗り場ねあれが結構 有名じゃないかな こない ね コプかせんですか今 のなさんハロハローよろしくお願いし ます2番目に好き何何何が2番目に好きっ て あーあアコの

話1番 はパンダあそう取りましたからね あの黒パンをまた動画にあげますね新大阪 で配信開始する前 に大阪の高月は名物なんですかそり高槻 やぱ新快速の停車駅があ るってことですよね それやっぱ名物じゃんですか京都出ました 次は高崎デスにて感じですかね京都と新 大阪の真ん中にあるのが高槻それが名物な んじゃないでしょう かクパン何あクパンクシパンダてあのまた 動画あげるんでねちょっと見たんですけど あのあるんですよあのあそこ行き和歌山南 白浜行き が新大阪と大阪の上の方は行かないけども 今だったら上北の方に 行く電車があるんですよあのサファリ パークじゃなくてあれなんだっけ えっとリトルワールドじゃなく てなんだっけなアドベンチャーワールド だっけ若山にあるやつ中いるところまそ これのなんかいろんなそのサファリ的な 感じがね色ラッピングされてる ですそれを黒パンと言いますクシパンド 500黒 パンあ見ました大阪でそうそうあの本数は ね結構少ないんですよ黒シ号の中の一部が そうなってるんで本数はそんなにないん ですけどもたまに来るんですねま時間は 調べれば分かるんですけどね何時に来る かっていうの分かるんですけども自分一度 めどくさいから調べな人任せにして調べて もらってるっていうパターンですねいつ もま今日はたまたまね来たんで撮ったん ですけどあの狙いに行く時は あの人任せにして取ってます人任せ そんな感じです ねま調べネット調べるすぐ出てくるんです けどね なのでサンライズ配信のこのね運行状況も 人任せにしますからね自分で調べてないし 新幹線の運行状況も自分から調べてない 見れは分かることだけど調べな充電切れ ちゃうからし君大阪ではい大阪 で朝頑張ったあそうなんですね大阪行かれ た時 に 早起きでも早起きしなくても見れますけど ねまあまあその時のスケジュールがあると ねそその時間しか見れないとあるかもしれ ませんが結構ま来ますよそれなりに1日 にももさんこんばんはいらっしゃいし ますだめだ来ねえやこれもう30分トイレ 我慢してけど来ないわということで

ちょっとお手てこの時に通過したらすい ませんちょっと来たかどうかわかんない ですけどもしよかったらあのライブカメラ で確認いただけたらと思いんです名古屋駅 の少々お待ち ください はいお待たせしましたあすいませんえけ さんごめんなさい ね中ですかねおトイレタイムかもいやま まんちゃんその通りですねトイレタイムね 性別は違う けどはいただいまなさい ませ新ナズ見えます か言う ね言うよ ねこれが見えたら多分絶対プロプロ野球 選手なれると 思うプレ野球戦士になれる以前に多分あの 座ったとかに入れるんじゃ ない特殊部隊に入れる自信はあるこれで もし編成番号見え たらで下りさんじゃ三を通過はい帝国戻し たんですね1本 くさて えー結局SLもう来ないもういいやもう 30本くれんたらもう来ないわも サンライズあサンライズじゃスーパーレル カが諦めたサンレイズの方が確かた ねあさんこんばんはです今年はそうなん ですねよくご存知でえ今年ま詳細言と初 じゃないんですけどもえっと名古屋でする のは初ですね東京新橋でやってましたから 2日3日3日2日3日2日 [音楽] か1月の2日に東京駅と新橋駅でやってた 以来だから名古屋名古屋駅じゃなくて 名古屋でサレス配信するこの道草配信はめ 初めですね皆さんけましたおめでとう ございます今年もよろしくお願いし ますも後ろのコンビニもきましけどあ ございますよろしお願いいし ます えおきさんこんばんはりしし ますまたムスが見え たああそうそうそうそうですねまたムスが 見えたでえっとみさんその箱根駅での配信 の前日にしてまし た でもやっぱ新橋はいいよないやこれはマジ でいいよなと思った新橋はいいよなって サラズ配信したの初めてなんですけども やぱ新橋がいいのを知ってたんですその サンライズ配信したことない けど東京駅に泊まってるサンライズより やっぱりあのカーブから出てくるま

たまたま時遅れてたんでちょっとね緩やか に入ってきたっていうあのなんか良かった です ね さ配信あけましておめでとうござい ますようやく日が 登るっていうかもうしばらくしないかなと 思ったんですけどちょっと寒いんでと思っ たけどあのままさんとあさんが乗られる時 はやるけどそれ以外はしばらく控えようか なと思ったんだけど結局結局しちゃってる というね思ってよりね風がないいっていう のがやっぱでかい寒いや寒いけど風がない 分そこまで体感温度は低くなってないって いう そんな感じ です浦島さん新橋の配そありがとうござい ますやっぱ新橋ねまたやりたい楽しかった なのでまこないだと同じあれでいいかなと 思って東京駅で迎え入れるで え先頭からえっとケツまで舐めました上で 新橋にどうするみたいな感じでえ結局あの ケツまで行っちゃうと新橋戦闘に行くんで ねあいい感じで降りれるん で でま真横ね新幹線がバンバンバンバン通過 していくのが新橋高ゲートウェイちょっと 遠いま有楽長はオッケーかもしれないね 有楽長はオッケーまその辺で配信しますね また ね品川なると新幹線がちょっと遠いとか 見えづらいとかあるん新橋か有楽町がいい かなとあとまたちもいいか な今は名古屋です さんこんばんは今はです ねまでも新橋が1番いいんじゃないかな あのカーブしてできる感じ はましてはも東京駅にもう近いからま楽所 もそうなんだけどもう減速してるんで新 幹線もまだそこまでスピードに乗り切れて ない感じがあるあの出発してもまそもそも 品に止まる時点で減速はしてるんだけど新 幹線に関して ははいでその1週間後にはえっと沿線から 配信してるとあだから1週間前ですよね 今日9日ですよね日付変わってだ からちょうど1週間前にやったんじゃない かなと思新橋の 配信ちさんえ風速1m1度風がないという そうそう寒いけどま風がないのが助かって るって感じです ね多分1度って多分自分がサンライズ配信 してる中で1番寒いんじゃないかなと 思う よあ登り回復したさっき6分くらいだった

んですけど今何分ぐらい だ4分ぐらい2分ほど回復して ますちょっともうスーパーレール家具は ちょっと今日はね読めないんでそこまで 配信する予定はもうないですけど サンライズがの上下通過したら終わろうか なという感じで考えて ますゆさん新幹線隣から浜松の間の浜の 京店の景色は最高だああそうです ねだからまあの辺新幹線も見えるしホーム から ねあの在来線のホームか新幹線もね バンバンバン見えるし浜中も見えるし競艇 場も見えるしみたいな 感じ面白いと思い ますまあだから ねど土日のないともうおっさんがめっちゃ 降りてくけ そこ寝ないんですか寝ますよこれ終わっ たら寝ます寝ますさすがに寝ます よ睡眠時間とか昨日と1時間分ぐらいしか 寝てないから結構ま眠いけどまずっと今日 乗ってたんだ電車の中 にだいぶ温存してるんで体力 はずっと立ってたらさすがにこできない ですねもう多分配信開始してから102 時間ぐらい経過しますからねでもずっと 乗ってたんでそこまで体力失われてない 感じがし ます え登りサレズ山柏原通過しました4分 遅れ柏原だったら区間記録出すから4分 遅れにはならないけどもそこは4分遅れ みたいなねていう 感じ 元東洋 大学 皆さん起きてますかあと15分ぐらいで分 通過しますよ登りの方はあ登だ下りの方 はなので私もちょっと移動しますよ場所 をとりあえず今コンビニの近くにいるけど もちょっと移動したいと思い ます SRCが行不明SRCのりどこ行ったもう 30分以上経過してるけど抵抗からする とラパさん起きてるまんちゃん寝てます寝 てるけどチャットいただいてまんちゃん センキュー寝てながらもチャット打つて 無病みたい センキューあいさん労働金 めさ 確そうですね もうフリーでやってますからね自自主自主 雀魚みい雀魚円自自主残業なんでこれ サンライズ通貨じゃなくてえっとザン

ライズ通貨って言いますか ねしげさんとりあえず起きてるとりあえず 起きててありがとござますかさんも来てる なさんも起きてるあ良かったよかった チャットに入ってないから寝ちゃったんか なと思っ てあいと思って起こしました 今ちさんえノーマルで寄ってなくてよかっ たノーマで酔わないノ酔うのかなでも 実際ノア飲んだことがあまりないから わかんないですけどでたまになんかノれで 酔ったって言ってる人もいますからね それってなんかコーラとかとか買わないん じゃないと思うんだ けどま匂いで酔うのか なノンあれってもノンアルビールなのか ノンアルチハっていうかサワーという かあ違うますねでラバスさんがたるいで つか待ちえ今たるいにいるんす かマジ しげさん眠たい眠少々お待くださいね えっと上下線行くまでは多分あと40分 ぐらいす40分もないかな30分ぐらいす か ねノ酔いますああパそういうかった多いね けさんでも100人見てるからねそうです よね100 人いや100人見てる割になんかチャット が全然なんか動かんから寝ちゃったんかな と寝落ちしたんかなと思ってんですけた まま95人ぐらい寝落ちしたんかなと思っ て ます ま寝してもいいすよあの来た時はあの先 ますんでねちゃんと あのシャウトするんで起きて ください あコニさんこんばんはよしします再びすい ません遅い時間 にたまにさん正眼 から出され たなんてこっ た 登りさんレ関原通過しました4さっき通過 した今日2回通過した関原 ででも正敷パもう1回残ってるからどっち に行こうみたいな東海道線を登ってくだっ て言って前回中央線に行っちゃったけどま どうなんだもう1回中央に行っちゃうかな と思ったりもしくは関西線行こうかなって いうとも考えたりでも関西線はね快速ゴ 乗ってけ途中が青春18キプ使えない入っ ちゃうんで厄介なんですよ ねトンネルから来ましたはいはい了解 です了解です何が了解かようわからん

けどトンネルはどこです かアテさを表明しよ てでお方じゃない でしょあキャットキス寝ながら笑ってます ありがとうござますあキャットキス いらっしゃったんですねもうこんばんは 再びろしてます皆さんあの当さもそうやね 初 登場もちろんベロベロです両名して ベロベロ石張りな亡霊がますじゃね それいろんなとこでそありますよね名古屋 城もありますし です名古屋城1人で名古屋城生なんかあり ますもん あ感じますもんなんかうわみい撮影し 続ける けど 気のせいか気のせいかもしれないそんな ことないですそんなこと言っと怒られた ちょっと撤回します今の発言ビーチ通過し ます今の嘘ですビーチが通過しまし た 後ろは あの普通 便普行きまし た なんかななんかすいませんねなんか私と いらん一言で みんなあの煽られて出てくるはになっ ちゃったみたいな感じになっちゃった失礼 しまし た青函ランナーが皆さん表で始めたん でて皆さんの名前れたねラユうまそうな チキンがなんか絵持ちついてるんですよ にあタ通過しました登り了解ですあります さっき私が通過し た えっと たるい下りさオーブことも来るねあそっか もう10分だもんねそしたらもうオブ通過 したってことはえっとねこれ帝国だよね 多分もうオブじゃないっすね帝国だったら 大高あり行ってると思う南大高から大高 あたり南大高ぐらいか な大部からえっと名古屋まで大体13分 ぐらいなんです よ111名フェ今今ね 104 109 センキュー1992にならないかな 192あと10 倍 あ家神送ってんですねあさんさっきすい ませんなんか本当に自分が乗った場所を 把握しなくてま真ん中ぐらいとか適当な

こと言って本当に分かんなかったですどこ 乗ってるかがでも感覚的に言ったら多分 真ん中だなと思ったん自分の歩いた距離 考えたらたまちょうど真ん中あの最初から 後最初行ったのが後ろから33つ目とか 言ったけど3つ目より全然真ん中だっ たっていう失礼しまし た今日和はい今日和ということはもう大高 です ねということはもうあと5分程度で行き ます ね久しぶりに ホームいやもう自分が走ろうと 思ったっていうか多分そっちかなと思った んで覚悟はしまし た直近ホーム走ってるの は何メかいらっしゃいます けど私も含め てさんこんばんはきましておめでとう ございますよろしくお願いしますもち米 さんこんばんはきましておめでとうござい ます何回か言ったかもしれないですけど 再びよろしくお願いしますテレやってます マジすかいやんいやそれはないなそれは ないと思い た南大高を通過したということは今カダ 付近行ってるってことです ねタイムラグこんない からちょっとあちょっとさ これ3万19000のスパ チ サンキュー 3万19000スパチャでこれ最高額です ね北間違って ないちょっと さい 色々と大丈夫かなと思うとこあるんです が名を打たしたみたい なちょっとあのナイスパとはなんか言い づらいスーパーチャットです ね点滅すればいいのに確か に ちょっと心配になる額ですあのナイスパ あれな本当あれなんですありがとうござだ けどちょっと心配になる額だった困ります ねてか多分3万スパチャて人の人のライブ 配信でも見たことないすていうスパチャす ね自分に限ら ずマックス たマックスにほぼ近い金額でスパチャ売っ てる 持ち込まさんすいませ んあのくさんありございますもち米様すい ませんありがとうございますもち米さんの 目の前で売っていただいてるんで大丈夫か

と思うんです が 3万19000 って見たことないっすね他の人のライブ 配信で もPC打 てあ公認なんですねあよかったです 謝って妖しが発射したかと思っ たすいませんあこさんあの持ち込めさ ありがとうござい ますあくい来ますねはい見えてきました サンライズのやべえ俺移動するの忘れてた 完全 に 来た来た来た来た来たた来た来 たサラズはね見やすい人ね是ついてくれる から ありがたい貨物列車は見にくいけど ワマンさんこんばんはりしし ます登りはちょっと移動しますねもう ちょっと向こうの方 に電波大丈夫でした大丈夫でしたかねあの まこの時間だから多分大丈夫だと思うん です が画格は悪いさっきから変えてないから このままつけちゃってるん で下の階も結構そうですね見えますねあ 全然見えますよあの全然余裕で見えますよ 私まジンバルとか手とか全く伸ばしてない 状態です よ手とかジバ伸ばしたらもっとウィーンっ てこれぐらい行きますか ねじゃ感覚わかんない伸びてるかどうか わかん ないこれ今ジンバルマックスいたし ますで下ろすとこうなるっていう感じです ねはい今下ろしまして収納しまし てやっぱ違うかカまとこういったら一緒か あんまそんなに変わらないですか ね最近なんか取取鉄中で下から取る方が なんか流行ってるらしいですね上から取る より よく皆さん駅のホームであの床に置いて ますからねカメラ をあしげさんおやすみなさいしげさんお やすみ なさいはいしげさん本日あの長時間のご聴 ありまし た すいませんいつもこんな時間帯 まではいまたあのよろしくお願いします今 んところ毎日配信自分があの風を引いた 10月の前半仲間だったか今のところ多分 まだ継続中なんでま明日も配信するかと 思うん

で あの時1週間ぐらい休みましたけどそっ から多分毎日やってますよ ねやってない時あったかなたやってるはず なんです けどということでまどっちもいいんです けども自分が毎日配信しかしてもどっちも いけどしげさんありがとうござましたお やすみ なさいしてます合ってます自分の記憶だけ じゃなくて本当にやってるかな思記憶の中 でやってる感じはするけどもどっかやって ない時あったかなっていうのもずっとある んです よどうやって帰るってもうこの時間 タクシーしかないいっすも帰る手段 は いいんですあの配信してるのが好きなんで よ私好きなんでやってますピーチ通過し ますゆっくりピーチでも全然見えんやっぱ サンレイと全然違う わ4分遅れで阜通過岐阜を通過した20分 ぐらいですね20分ぐらいで通過しまして かS今全 どこに行ったん よロド基本に当たらないかないや 当たらま多分自分が雇われてる身だったら 当たるんでしょう ねYouTube事務所かなんかに雇われ たら労働基準方に多分定職すると思う けど雇われてないからね好きかって遊び 半分にやってるだけなんでそれは当たる わけないです ねスレ君ちょっと顔見せててえあしあしの 顔金太郎じゃあそうそうそうそうそう 金太郎じゃないですね こっちは桃太郎かえだからまEF210 それから66 6564っていうのが多いか な金太郎はね金太郎はって関東地方とか じゃないかなキキじゃ関東地方と西日本の 方走ってるはずあの山陽線とかそっちの方 かじゃないあの東北線とか 東海道線はあまり走ってないですねあま りっていうか走ってないですよ ねここでなんか金太郎起きたら逆に受ける ん だレッドサンだと思って金太郎みたいな なっこっちてああのブルーサンダもました ねとねレッドサンダーブルー サンダーそれからレッド ベア赤駅キトロが通過れてみましたあああ そっか九州の方もそっか金太郎走てんです か ねえあってますね赤間駅て福岡ですですよ

ね間違ってたらすいません あEH2も走ってるあとDDD200 2000も走ってるまそういうのも走っ てるんです ね1番多いのはやっぱダトねEF 2で66この時間66多いと思うこの時間 帯は200200等 か66たまに500等があったりするか なっていうあと6564もあるけどもは 多いのやっぱり200とか 666です ね福岡です ねありがとうござい [拍手] ます 福岡県福と名物なんですか福岡県 福岡しとかが ないくとかでもない福岡県名や博多明太子 じゃないでしょうかそれから鍋 水先さこんばんはフローダニューヨークに 行ってきましたってあ豚骨ラーメンや1万 それや わ明太子とか水先とか行ってる場合じゃ ないよトン骨ラメンあるや ん私が大好きなラーメンがあるじゃない ですかなんでそれ先に分かったて 話1番豚骨ラメンやっぱ豚骨ラメえ福岡 ってば豚骨ラーメンその次 にま酒飲みのかするとま鍋か水たけかって いう感じ来るのか なやっぱ福岡とかねやっぱ北海道ねうまい よね食いもん が酒に合うもんが 多い九州は何けですか九州何件です か 士が何けねどういうこと だけあとさんこんばんはよろしくお願いし ます難しい質問来 たえっと何件が九州ですすかっていう質問 の方が 正しい何件は九州ですかの方が分かるけど 九州と何件でかっていうのはよくわかん ないけど も下が超えてるかわかんないまだ贅沢の 悩みをメンタミ確かにはもう北海道も めっちゃうまい多うよ ね解散物から さスープカレーの名店 美味しいスープカレそれ以外でも色々ある もんラーメンもいし さ はい皆さん明けましておめでとうござい ます本日も本日いうか今年もよろしくお 願いします本日もよろしくお願いし ますでえっと登り3レズが通過するまで気

を通過した情報もで入ってるんであと多分 10分程度だと思うジプもかかんない からアクトパさんこんばんはいしし ます味噌味噌ラーメンうまいすよね そう味噌ラーメン大好きです その代り塩ラーメンあんまり食べない です味噌ラーメンが1番好きかなとんその 次豚骨ラーメンで醤油ラーメンのシラーメ って感じの 順番あグシさんこんばんはいっしし ます愛知県日名物はカレーここ1万円です よね本社 は やばいトイレに行きたくなってきた喋り すぎちょっとサレジが来る前にちょっと トイレきますあと多分5分はあると思うで 少々待ち くださいそうこってり花ですよあとあれも 好きあれあれ天下1品天下1品も結構き ですじゃちょっと待ちくださ ね はいすいませんお待たせしましたそう天1 はうまいっすよねあの 鳥柄だと思うんすけど天池 はあと家系ラーメンも 好き天下一品はラーメンそう ですまんちゃん寝 たいやまんちゃんでもさっきからずっと もうその絵文字を 振っていだいてるんで絶対寝て ないかスーパーレルカゴの情報はないんす か都地下街の車いや分かんないです宮地下 街って私ほとんどねあの通りすがるだけで あんまり店に入ってないんですよ ね でも多分口さんがおっしゃってるのは多分 そこの店だなってなんか分かり ます神奈川県とこ名物はないですか神奈川 県たらあの横浜高校です ね大体高校の話になってけど名物が高校か 駅かって話になってくる から平成の 怪物松坂大輔 を育てた横浜 高校それから愛光 たしそれから 鈴木 孝典田村 ひいろんな卒業生がたくさんいますよ ね横浜にあるよぜてえ何が何が家系 ラーメン横浜の池ラーメン確かに美味しい とこ多いまさほど変わらないけどやっぱ ちょっとなか違いますねこちらの系 ラーメンと横浜のイラーメン は金川てか出た競馬所ねすぐ馬に

行くすぐ馬に走てるメンタビンさんの寝 おち札幌ラで味噌ラーメン ねさあまもなく来ますよもう多分こんな とこで売るパイじゃねわ移動しないといけ ない 横浜高校に詳しいですねそれ詳しいっすよ それ詳しいっすよ 僕まだまだまだい ます こ直近の人物ばかりあげてましたけどはい ここが あの制限あるの550円うんこっからあれ 登ってそこ やうん駐車ゾ話し かえっと電波は大丈夫でしょうかあ大丈夫 そう ね 550円え何何の話550円 ってラーメの話あ吉村のラーメンかあー はいはいはい はい 安い 横浜今言った横浜高校と家系 ラメあ大丈夫ありがとござい ますはいあみまんちゃんす大丈夫 ああ今のおっちゃんが行ってきた ね駐車場の話してたと思うですそこは安い かどう かんなんか聞こえてきますね音 が来ますよ来ますよきますよ黄色いライト が見てくるよ多分 ね気のせい です色んな聞こたか色々混ざっちゃうけど 違うねこれゴミ収集こと やちょっとこれ隠れちゃうか こちでもさっき気通と確かもうそろそろ来 てもおかしくない時間帯に な 何番来るかなって見えんよね多分ね見え たらいいよ な まだ新幹線の高速通過のが見れる可能性が 高いああパパさん高評価ありがとうござい ますすいませんいつもありがとうござい ます あ来た来た来た来た来ました来ましたこれ は見えてきたちょっと伸ばし ます ああなるほどねあそういうことかはいはい はいはい はいでえっとスタッフひくひっくり返す ためにね あの13秒程度停車します ア まずカーブフェチの私がするとねやっぱ

こっから出てくるサンライズでちょっと かっこいいんだけどあの橋桁がちょっと 邪魔になってんですけど ねそう早いもう停車するんだけどね次の駅 停車するんだけどこんだけ飛ばして いくはいということですいません あの ちょっとスーパーレルカードの配信もやり たいんだけど時間あ下りの方は読めるか 登りはわかんないけど ね定国で行ってるから ねあと30分ぐらいなんですけど ね やっぱりいいよねサンライズね なんかちょっとやっぱ特別感ありますよね サンライズは ねずっと永遠について欲しいよねと思う サンライズはって思い ます大 状況 パパさんえっとああの気温自体は低いん ですけども風がないから別にそんな寒くは 感じてないですね大丈夫 ですこれで風が強かったら多分もう ブルブルいってますねもうずっと多分寒い 寒いを連発してると思うん であれS私が着目通過し たでもセブン到着したの 配信し始めたが20分だったと思うんで それは多分ない気がするんですけど ね25とかじゃなかったっけなと思って この辺の通過 がそれに合わせてあのリマインド上げたん ですよ ねあ車ススパさスパチャありがとうござい ますいつもすいませんあの使いスパチャ ありがとうございますあた飲みを願 ありがとうござい ます30分 か これどう思います皆 さん多分上りの方はちょっと厳しいかもし 下りの方が見れる可能性はあるんです けどあと30分ぐらい通過する見込みで あるんですけど もスーパーレデ カゴ見るか見ない かあももさんえっとおやすみなさい ありがとうござましたすいません早速まで いつもありがとうごますまたお待ちします よろしくお願いし ます喋り足りないまそうですねまそれは ちょっとありますね あのだって私が喋った時間って今これこの 配信が始まって1時間20分でしょ通常

だったら4時間ぐらい喋ってるじゃないす かでずっと今日ほとんど電車乗ってたんで ほとんど喋ってないですで新大阪電波 悪かったんでなんか喋った気になってな いっていうのがあってまちょっともう ちょっとね会話したいなってのはあるん です けど見 たいまそういう風に聞かれたらそうなっ ちゃう みた確か帝国で2時2時じゃ3時15分 ぐらいだった気がするんですよ ね先が足りないです か酒はねち持ってるんです けど ささやき配信見たいよ ねすいませんなんかなんか言わせたみたい でごめんなさい ねじゃ あとそうですね30 分こっ からしますしますけどジバルの充電まや もう正学手持ちであります ねタ通過しまし たはい皆さん本当あのスーパーチャットも あのありがとうござい ますえっとまんちゃんアテさん車好きパパ さんありがとうござい ます となるとあのお手がもう1回ぐらい増える と思うんです けどあのごしいただきたいと思います 俺も44億円ぐらいのスパチャしてみたい できないいっすよ4億円のスパチャ はマックス確か5万円だったはずなんで 4億4億円しようと思ったらあの 8万回必なんです よお疲れさラジ配信あありがとうござい ます え登り3南音多い通過しまし た1本くらい了解すありがとうござい ますちょっと充電しますね あのいつで充電してるん でえっとスーパーレルカになると多分この 充電じゃ足りない気がするんでちょっと 充電させてきます少々お待ちください ね せっかくなんでアテクシさんのあスーパー ツと消えるまで 赤スパチャはねこれな1時間ぐらいかな 多分掲示されてるの がだったはずなん ですそうそうねすごい金かけですよね本当 に本当 にありがとうございますいつも

あカツオさんこんばんはお疲れ様ですもし かしてまた今仕事中です か今日大阪に行きまし た消し欲しいいや別に消さなくていいでし そスパチャ上自分はそこまで詳しくないん ですけども確か赤スパチャが1時間だった 気がする なんか色によって違うんすね刑事時間 がん今日は日東京に行きまし行き ますえ行きますマジ で今日配信ますかいや今日っていうかもう 毎日してるんで配信はします よえかさんどうどういうどういうルートで 行くんですか 3万9さんここから新大阪 行ける新大阪どころか持って行けるんじゃ ないですか3万9000あったら新大阪 往復でりくる でしょ あおさんこんばんはよししますちょっと ごめんなさいちょっと充電しますんで1回 ちょっと画面消しますねすいませんすぐ 戻り ます お待たせしましたでえっとカオさん 今日何時ぐらいにここを通過される感じ ですか名古屋は [音楽] 新幹線で行きますえ帰りは東京駅19時 すぎの新 幹線え日帰り っていうことです か貨物列車来ました東京駅19時過ぎって ことはえ名古屋通過するの多分2020時 30分過ぎです ねなので 多分 多分のみ59号かと思うんます よ時間的に言っ たら すごいっすね大阪から東京まで日帰りで行 くって新幹線と と飛行機な分かるけど新幹線日帰りって あんまり聞いたこと ない 日帰りはいいよ な分かりましたあのかさんえっとね私じゃ 配信しますねその時間帯名駅 で新幹線ホームで配信します何号車乗っ てるか教えてください 66通過しましたね今 ね函館ま日した時はえニュッとやらないと いけましたま確かに札幌から函館て遠いっ すよね ね別2度とやらないとまで思わなくていい

けども普通に遠い別北海道に住んでる人 だったらやってもいいと思うけども北海道 じゃない人が行った時にやろうと思うと 結構 苦痛同じ北海道って簡単に考えてもう余裕 で遠いすねだって北海道広いから1つの剣 と思ってるかもしんないけど剣っていうか どだ けど1つのじゃないですよねあれはだって 北海道って本州の次にね広い島ですもん ねあれ を1つで回ろうとするとえらいことなり ますね簡単に考えて たら札幌箱近いって自分をちょっとなめて かかってたけども行こうと思ったリザ行っ た時に箱行こうと思ったけどやめたって 思いました あじも札幌じゃないか特急でもかけて片道 6 時間片道6時間って精神ジプで言った自分 がいたの名古屋東京間よりちょっと短い ぐらいです ね だからえまごめんなさいね全部名古屋中心 に考えててえと名古屋から今日大阪まで 行くのに大体3時間近くからわけ3時間弱 ぐらいかなその往復ぐらいと一緒ですね 行って帰ってきたっていうと同じぐらいと 思だから名古屋と大阪を往復するより東京 の片道の方が長いっていう ね静岡がめっちゃ長いからめちゃめちゃ 長い使み はあそこでやられんすねしかも各駅停車だ し全部ホームラがない時はでえっとままは そうだけどまヌバから東京に行くまでに 関してはあのグリーン車が使えるんですね でねグリーン車があると快適でいけるから そこまで時間が長く感じないけども グリーン車乗らなかったらめっちゃ長く 感じる 毎回だからグリーン車乗る基本的には あそこの区間は背もたれがなんか90°だ しめっちゃ直角だからもうめっちゃなんか もう座った気にならないって感じですだっ たら立ってる方が楽やっていう感じなです ねちなみ自由席ああま明日の銃席いいん じゃないですか結構空いてそうじゃない ですかさすがに明日ってかもう今日 かあとこ金山 って徒歩剣なんやそれ剣徒歩はちょっと あるかもしんない けどサリコに行けるけない です 別タクシー使わなくてもいいぐらいの レベル

です3人したもいけるんじゃないっていう 感じです ね自由それそれはジソね それ もうあのカリテコで行って ください金山 ぐらい借りてこう借りてこうぐらいな感じ でもう行っちゃったらいいんじゃないです か でこっちの方はカリとこっては確かあれ あの全国区ですねデラチャリってやつが デラ チャリこっちの方が安いんですよデラ チャリ使ったことは両方とも1回もない けどいろんなとこに置いてあるんです けど 自自由席もんなもん そら自由すぎる石そた ね [音楽] でムさえっと自分のアイコンは函館ひりし た時の やつ ああえこれ前からこれじゃないでもこの前 っていうかメンタミさて結構私の配信見 てる期間長いすよ ね多分去年の2月ぐらいから見ていただい てませんかね2月か3月かわかんないその ぐらいからずっとこれな気がするんです けど ねでアさんこの初のレンタチのマジでっ た使い方がわかんないですかもレンタ サイクルのレンタチャリンコの使い方が 未だ にで夏チャリ乗れるよねチャリは乗れます 乗れますけどそのレンタチャリンコの使い 方が分からないま分からないっていうか まあ覚えようとしてないだけで乗ろうと 思ってないからあれです けど登録しないからそもそも が3 時はい3時と同時になんか来ました よえっとこれは多分ピーチ かサメかどっち かサメですねサメ追加します [拍手] ああ箱2022だったらそうです ね最近半すか3月の 時間12時間遅れのつの [音楽] この時間やっぱトラック多いす ねでスーパーレールカゴが通過するまでが あと多分20分ぐらいだと思います20分 ないか10数 分15分前後だと思い

ます 少々お待ちくださいえっと ニーニーズ発大阪駅あはいあざます今の 小物列車です ねちょっともう1回トイレ行きますトイレ とちょっとあの燃料補給しきますね ちょっとお待ち ください はいすいませんお待たせしましたちょっと 色々充電が切れてしまいましたですね遅く なりまし た今日は9日そうですね1月の早いっすね もう1月の小中ですよ山でハッピーニュー イヤって言ってたのがあそこですよねあの 先のとこ にこの先にアスタジングがあるんですけど もあの辺でまたさんとハッピーニューイヤ とか言ってたのがもう1週間以上前って ことです ねはいあかつさん戻りましたすいませ ん朝日スーパードライ違ストロングゼです ストロングゼ です はいあとね多分10分程度で通過するかと 思いますあの香りがなけれ ば 祭日そう今日までだから今日までだから もう今日っていうかも日変わっちゃいまし たけど ね一応お正月休み とこ今年に限っては多分そうですよ ね同じ連休で行った方が多いんじゃない でしょうかもしくは昨日までか製造業だっ たら日曜 [音楽] 日曜マセラッティ入選しまし [音楽] た えお休みの可能性あり マジマジここに来 てSSラシそうだったっけ な マセらって漢字で か27時7分はどっちえっと27時7分 は えっと登りの方 ですいや多分あると思うんですよねあると 思うよ こういう時は小沢さんを 起こそうお小沢さん 起こそうなんか稽古なり始めてはまさって いい から俺何もしてねえ よ ちょ近所迷惑から早く消してくれて

感じ買も早ドライバー のえ入ったからまだ1分30ブしか経って でもう戻ってき た あヒュゴバイ センキュー [音楽] ねまあなるよねって 感じまでもあの実際そうかでも来ない可能 性あるんだったらあと10分待って来 なかったらもうちょっとこれで終わります ねすいませんてか登りこないし登りが来な いってことは多分来ないね これあやいさんおはようござい ますあかさん寝ますありましたまた教えて ください明日えっと帰りがえっと20時 30えかさちなみにのぞみ何号ですか59 ですかあってますちょっとそこ見落とした 可能性あるんです けど59前後だと思うんすけどねじゃなく て も博多行きです59は列車の石アムは何の かえすいません何のアムかわかんなかっ たあチャットできる楽しいありがとう ござい ますぞ なので今下りを待ってんですよ上りが来 ないんです上りが先に通過するはずでは あるんです けど登上りが通過する予定からもう1時間 ぐらい経過して1時間以上経過してる2 時間1時間40分ぐらい経過したんです けど ま装着があった場合は分かんないですけど 私が始めたの結構まギリギリだったんで ちょっとそ前に通過した可能性はあるかも しれ ないありよ ね ドビの シムうんでもしかしてらないかもしれない いや多分あると思うんですけどねあると 思うんです けどでも登れが来ないってことない可能性 もあるんじゃないかと思い始めた 今 今のと は常用者の警告音がなってましたね何の 警告音がわかんないです ね今のサンライツは関係ないですね スーパーレルかも関係ない音がしまし た まんちゃん起きてるあまんちゃん起きて ますか多分寝た気がしますまん ちゃん

全ての貨物列車もコテ少ないからってなっ たけど ああそうですね確か少ないす ね復活したと言えども あさんさん来たオッケーあありますなんか なんかそういう風に言われるとね結構私は 嬉しいですよ本当 に起きてる2 票3時3時そさすがに寝た じゃ3時15 分起きてたら逆に3時かもしれ ない 多分帝国であればそろそろあと3分ぐらい で通過する はずSRC が でも多分ここにチャット売ってない方は 知ってる方もいらっしゃると思います アイスバカだなねえよ今日は何やってんだ て思ってる方いらっしゃるのけどま大丈夫 ですあのチャットを楽しんでる ねでもう1個プシュっていきますんで こ サランパスのシムがあますサロンパスが 多い久道製薬ですかねサロンパスっ て やけ酒別焼け酒じゃないですよ焼け酒とか ではない別 に何 もあの燃やしてない ですあこさん再びこんばんはシリコに参加 乗せてここさんじゃなくてシリ起きてんだ まだ トンネルはどこですかぐらいからもう消え たんでもう寝ちゃったかなと思ったんです けどははさんこんばんはよろし願いします きちゃんも こんばんはライブ信やってたのであすい ませんもうあと10分程度終わるんです けど もよろしくお願いしますあさんもう1分 だけ付き合うありがとうございますすい ませ ん10分 で あそうですねえっと今こっち向いてるの 金山でこっちがあた真ん中ぐらいじゃない かなと思う多分一席に言っ たらちょうど金山駅と厚田駅の真ん中 ぐらいに位置してるんじゃないかなと思い ます うん来ない ね帝国だったら多分この時間 今な はず寝おちの回送全然全然もう回送して

ください もう別の回送してくださいし女Sらしです が今日はいつも見てる大阪関女のライブが ああそうなんですね じゃあないってこと かていうかまそうなりますよね上りが来て ないってこと は登りの抵抗からもう間もなく2時間経過 経過する時間ですか ねでもねもうそんなことはどうでもいいん だ あの今日私はずっと電車乗ってでチャット 打ち付けて ね喋りた喋り足りなかったからちょっとね あの会話したかった会話という かはい あのお話がしたかったなと思った感じ です サンレイズといつも重 通過あハムさんのいらっしゃるところを 通過するってこかな 終了っってなりますよねカラスなてますし 上の方ではかかって聞こえ ますえっと下りのSの到着予定時刻22 分ですよ ねそうなりますねで来ないですよねだから ねすいません皆さん詐欺って申し訳なかっ た です作業をしたわけじゃないけどもま ちょっと試したかったんです来るかどうか わかんない登りが見なんか見落としたのか なというのもだったん で この時間帯はそう あの貨物列車がメインもう3連がいなく なっちゃうんでだからあとSLCが通過す のこの時間帯だったんですけどもま来な いっていうことは多分来ないです ねていうか登りが来ないってことはS温な いってことですねもう2時間経過するにそ まほどねサンライズであの遅れだったら 多分もうセシ来てるはずだからほど出てれ ばサンライズがあの朝とかね5時とか6時 の通過あるけどもまサンライズがあの程度 だったら普通来るはずでは あると思ってはいたんですけどもちょっと このない辺んでまこの辺 がエンディングです ね あわさん寝ますすいませんおれ時間まで ありがとごまし たまた明日ももしねあの配信してればまた よろしくお願いし ますあなおさんCMのごおがござい ますでなおさあの

元々アカウント目はどうされたんでしょう かアカウントが別のアカウントになってる のかもしくは 別のアカウントさる たあ名古屋太郎さんこんばんは名古屋太郎 名古屋太郎通り ます え ますマジすか本当は3回になっ た長太郎さんですね今通過した の分かりやすいあのコメントあり ます はいエスラが通過するから長太郎さんが 通過いただいたんでこの辺で終わりたいと 思い ますそうです実にそう簡単にねおなった 方ナイス トライお気をつけて本当にね今で100人 近く見て本ありがとございますじゃもう この辺で終わりますすいませんあの長々と 配信失礼しました結果的にあの3連戦見れ ましたけどもえあスーパーレールカは ちょっとあの上限見れませんでしたって いうことに終わりますすいません申し訳 ないです中さん最後に登場あるざました すいませんありがとうござまし た はいコンテナが少ないですねはいだから 本日もあの長時間長時間ってかもう多分 めっちゃ長いすね3部配信なん で10自分が稼働し始めて多分13時間 以上経ってる気がするんですけども途中 ちょっとあの切ってる時間もあったんです けどあのご視聴本当に長時間ありがと ございましたそれからあのご支援くださっ た皆様とあとサポートいただいた モデレーターの方々えありがとうござい まし たそれからねあのご来週くださった皆さん もありがとうございまし た 乗っていくと思っ た名さん 結構早起きなの か音なのかわかんないですけどお気をつけ てはいじゃえっとさんラパンさんちゃん ごみさんサけ さん えあさんなお さんアコロリン さんえ車好きパパさん長とさんグッシー さん藤田さん浜西明さんえな さんすいませんちょっと最後の方だちかご 挨拶読めたんですけどもあのありがとう ございまし

た もしちょっと怖いつもりしてる方が いらっしゃったらごめんなさい失礼します あの皆さん本当に本当に本当にありまし ました今日 も多分1番長いかもしれない自分が配信 始めて1日通してやった時間が13時間と かってやったことない気が するぐらいあの長く配信さしましてご視聴 ありがとうござまし たじゃまたえっとま明日というかま日あっ てので今日ですねまた配信よろしくお信 じゃなくてあのご視聴よろしくお願いし ますHありがとうございますラパンさんも 今日ありがとうござましたちょっと ギリギリであのかこさしてしまって申し訳 なかった ですではまた明日ね明日じゃない今日か よろしくお願いし ますということで終わります センキューまた トデ

コメントを残す