年に1度のお悩み相談配信です!
▼お悩みはマシュマロかコメントへ!
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/krrnbot
=====
●コラボボクサーパンツ発売中!(在庫限り)
https://topfloor.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=516064&cat=001039001004001002002
=====
—————————–
【くるる!!】
★ Twitter【@krrnbot】:https://twitter.com/krrnbot
★ ニコ生:https://ch.nicovideo.jp/KRRRR
★ Youtube:https://www.youtube.com/@krrnbot
★Twitch:https://www.twitch.tv/krrnbot
—————————–
●イラスト:葉月ナツ様
●振付:すげ様
#vtuber #コスプレ
[音楽] ういコビですどうも新年明けましてお めでとうござい [音楽] ます ちょっと待ってな準備ができてなくてあの お正月っぽいBGM今から探すねちょっと 待って くれあけましておめでとうございます皆 さんえっと 正月正月正月のちょっとBGM を ね私の首がコメントいいんだよいいんだよ ちょっと待って 非常にに準備できていないんでちょっと 待ってくれ待ってくれマジで準備ができて いない ええなんかちょっとめでて感じのめでてえ 感じのBGM をちょっと用意するわちょっと待って なこれで 検索ちょ条件一致しないんだけどえお正月 ってさBGMない のエてて みたいなてんテレテレテレテレ [音楽] あけましておめでとうござい ます今年もね何卒よろしくお願いいたし ますよ ちょっとに餅をつけたりとか色々やって たらね遅くなっちゃったあ春の春の テレテレみたいないやおめでとうござい ます皆さんはねこの 正月どのように過ごしましたかこれ もちもち鏡もち鏡もちめでたい だろエコキブ失礼し失礼しまし たなんち今年のお正月はねあの自信があっ たりとかして皆 さん大変大変だった方もねいるかとは思う んですけれどもまそんな大変な方は多分 この配信を見れていないかなとは思うん ですが群発自身に呼べながらああやっぱ いるんだ北陸の 民まあ多分配信を見れてるということは 水道も電気も来ていても大丈夫そうな感じ ではあるかなとは思いますのでまただね ちょっとまだ余震が続くなかとは思います んであの本当ねちょっと身の危険を感じ たら私の配信なんてほっぽり出してあの すぐ逃げて くださいナト半島に募金しあそうだ募金 するの忘れてた私もちょっとね あのインフルエンサーの方端くれとしてね ちょっと募金になるものをねYahooの Yahooにちょっとみついでいこうかな
と思いますんでちょっとまた募金したら ツイートするわま私が募金することでね ちょっとクテかするならちょっと10円 くらい俺の1ヶ月のお小遣い募金して やろうかなって思う子がねいるかもしん ないん ではい2000万募金してちゃってそんな お金はないんだよ なみんなどんな転線ツトするかってそうな 感じだったよなまちょっとね度7るよね なんかその私さ地震来た時 あの我が家毎年神様とエズをするんですよ ね神様とちなんかにわかには信じがいかも しんないですけどなん神様とエズもして ただ今年ねちょ天気が悪くてあの雨が降っ てたりとか天気悪かったりとかして外で やんなくてあの実家 の畳の部屋うんでね あのエアもしてま私は毎年のとこ押し出し で負けたんですけれども ねそうでもエズも家族全員やってでも ちょっとあのめこちゃんめこちゃんまだね 2ちゃいだからエズはできなかったんだ けどみこちゃんもなんかゴロンって転がっ たりとかねしてエアボらしきものを やったりとかしてその後ねあの私とめこ ちゃんと妹と妹の旦那さんでお昼寝してた のでそうしたらお母さんがすごい見幕で 自信が来るからって言ってでこの部屋にい たら危ないって言ってもみんな えみたい なもうみんな何が起きたよて思いながら なんかその家の中で されている部屋に移動してで移動してる 最中に揺れて ね揺れて震度ね3か4かくらいあったっ ぽいなんかそのもうそ喉半島の震度6と かっていうのはインパクト強すぎて自分 たちがどれだけ揺れているかっていうのに は全く気を使っていなかったからあれだ けど多分震度3くらいは ねあったんだよ 確か ねえそう2か3かな4はないのかなでも 揺れててねえ揺れててどお母さんよく 気づいたねつテレビつけたらもうなんか 震度6とか6強とかって言っててうわこれ はなんか大変なことになっちゃったなって 思ってテレビを見てたらつみの死の7だの 結構えぐいことになっててで Twitter見たらさ結構家族が投壊し たりとかしててうわあこれは大変なことだ なって思って私はそこからもうなんか Twitterとかでどのようなことをさ [音楽]
ねえどのようなことを発信し ていいのか も分からなくて京都で自信とかないのによ 気づいたなえっとねなんかその1回5 くらいの地震が行ったらし母によると1回 5億くらいの自信の時に母気づいたらしく てでその時にもうこれは立て続けに来る って思ったらしやばく ないま自信が来たらとりあえずうちの実家 おぼろだからさねおぼろだからあの2階が ある部屋とりあえず大きい地震来たら2階 がある部屋の下にはいるなって いうなんだろうもう家族の取り決めで 取り決めなんだよ取り決めでさだから2階 が上にある2階が上にある部屋でお昼寝し てたからとりあえずでけえ自信来たから2 階がねえところに移動しろつってで移動し たんだよ なでもうテレビでNHKつけたら大変な ことなきたよカ食べる枠はカ鍋するかね そうでお母さんねあのああんじお父さん だけ見捨てて弟は外出してたんだけどあ お父さんだけさ声かけずに見捨てて さもう ちょっと頼むよどんだけ仲悪いねんほんま に じマジででもうちょっと私がお父さん声 かけに行ってちょっと大きい自信あった から ちょっと家族みんなで集まっとこうって 言って家族みんなで その家で一番安全とされている部屋に移動 してたらなことなったなっていうなんか テレビをずっと見てずっと見てたずっと見 てた正月だった ね そう ね朝一通りみたねカジもかなり後半に渡っ て大変そうだったよ なじま有名なビル潰れたぞいやなんかもう ちょっとショックすぎて私あんまりね災害 のニュースとかま教訓にしたいなと思って 見るタイプではあるんだけどやっぱり ちょっと家が潰れていたりとかビルが倒れ ちゃったりとかっていうのはショックで あんまりあんまりたくないからあんまり見 てないな飛行機もね飛行機の事故あれ見た のはね新世一同で集まってたででそのお 正月の宴みたいなのをやってた時にで私が なんか本当たまたま普段あんまりスマホと かまスマホは触ってんねんけど Twitterあんまり開かないんだけど たまたまTwitter開いたらあのエジ ちゃんが金田空港燃えてるみたいな ツイートしててえ羽田空港燃えてんのよ
ちょっとNHK変えてもらっていいって 言ったら飛行機燃えて [音楽] ていやもうちょっとなんかえ令和6年どう したって思った ね令和6年ちゃん飛ばしすぎだろうと思っ たもう1年1年もうこれ以降悪いことは 起きない起きないで欲しいと思った よ そうでそのニュースも親戚一同で片を飲み ながら見ていたんだけど乗客全員無事だっ たっていう速報が入った時にみんなでもう 拍手したわ ね親戚一動で拍手した よ いよかったね客室員さん頑張ったんだねて ねいやまちょっと会安のね亡くなられて しまった5人の方は本当もう冥福を祈る ことしかできないんだけどね本当爆発爆発 っていうかあんだけ大炎上しててよく 助かったよ なしかも誰が悪いかなさとかまあ誰が悪い かどうかっていうのはま最終的にま別に それは警察が決めればいいことでまそんな のは本当の最終の最終でなんでそんなこと が起きてしまったのかていうのは まずねそのバツのバツとかうんとかの前さ 逆に誰も悪くないかもしれないしねうんま ヒマラは起こるものだからねしかものカ穴 なんだよねあそうなんだやっぱちょっとさ ボンクレ正月にさ一気に人移動しすぎなん じゃないあ開けましたおめでとうござい ますでなんかキャパオーバーだったんじゃ ないのクもなんかさないなんかそのお正月 とかさいやま1月1日にさ休みたいのは 分かるけどちょっとさなんだろう地域に よってずらさないかやっぱこう日本全土が さみんな休みってなるとさ移動とかさそう いうのに負荷がさかかりすぎてさやっぱ どっかにし寄せ行くん ようんなんか休日はずらした方がいい派な んだよな私どっちかって言うと赤ちゃんと かもね乗ってたらしい ね福岡の大火災も知らんお福岡の火災 なんか3日に3日にはね福岡の火とおと 秋葉原で刃物を持った女がもうなんか令和 6年ちゃんやばすぎるだろうちょっとね あの昭和さんみたいな感じにならないで 欲しいですで昭和6年に何が起きてた かっていうのを調べたらね満鉄爆発だから まだまだまだまだの方が大丈夫だてはい ちょっと思いまし たさすがにさすがに満鉄は爆発しないと 思うからあれ は
ねえ大丈夫です満鉄は爆破してないんで まだれ和ちゃんの方が 大人しいそうシはちょっと ねしちょっとね問題すぎるんだよ なうん太平洋戦争だし ねあ本当だニコニコのコメント流れてない ねなんでだ失礼失礼しまし たまそんな感じ のなんかめでたいめでまめでたいとは手話 に [音楽] はちょっと言いがい言いがい感じ の言い感じのお正月だったんです けどうんあた失礼しまし たそうちょ手話にはねおめでたいと言い がい感じだったんです けどま開けましておめでとうございますと まとりあえずは開けましておめでとう ござい ますねそん私も新幹線乗って さ出とかしてる からはあるけどましょうがないよ ね仕事するためには行かないといけない からとしまの崩れた景気で騒いでいたのが 懐かしいよ本当そうだよな平和だったよな あそうだHIKAKINさん結婚したね HIKAKINさんおめでとうございます ていうかなんか1月1日さすげえ演技の いい日だったらしいじゃんなんだっけ一流 万バビとなんかてて天音しみたいなのと 正月とでねなんかそんなのって当てになら ないんだなっていうのがなんか証明されて しまったような感じがしなくもないです けれども ねねあのうち田まれたその弟さんと日高 りなちゃんが結婚したんだよね ね信念の挨拶名とって使っていいのえ全然 いいでしょ全然いいと思うけど なんかま今も災されてねちょっと苦しん でる方がいると思うと手放しには喜べない けどまあでもやっぱり2023年という年 をねみんなこうやって生きて2024年を 迎えられたということは素直にめでたいと 思いません私は思うけど なめでとうありがとうござい ますその報告を今年はできるように頑張り ますに頑張っていき ますてとバトラニニ結婚もとバトラニニて きしょいな [音楽] それバトラ君ももうおじさんだろバトラお じいおじだろね念願着報告どうしようって なったわいや私もさなんかもうちょっと1 日はね何もなんもなんももレスポンスでき んかったごめん
な ねえそうだよね全国的に持ちみたいになっ ちゃったいやちょっと私がっつり被災とか したことがないからわかんないんだ けどまあ我々がねなんか自粛モードで経済 活動を止めたりとかするのも また本意ではないような気もするから ちょっと私はその立場になったことがない からわかんない けどまあね自分がちょっと大変な状況に あるからといって他の人までなんだろうな 大変でいて欲しいって思う人間ばっかり じゃないかないかと思うんでま我々は ねできることをちょっとやっていき ましょうできることができなんだろ今募金 のターンみたいな感じだけどね ねできることがねあの増えた時に色々動き 始めたらいいのではと はいじとことおちゃんはがっつりと独身や ぞいやおちゃんに関してはなんだろうなお ちゃんに関しては女遊びがバレてちょっと 去年 は去年ちょっと燃えて坊主になってました けどねえ言うて さはにとかさもことかもさいやもこなんて さもうアイドルの彼女絶対にいるでしょ すでに どう考えでもだけアイドル戦なんだ からあんだけなんか人当たりが良くて 優しくてでアイドルとくれば誰でも食う みたいな さアイドルと見れば誰でも行くんだぞもこ はね寄ってきたアイドル全員食ってるから なねどこでアイドルと出会うのえ知らない なんか紹介とこなんじゃない知らん けどいやだってマッチングアプリとかで アイドルと出会えないでしょ基本的にはね また動きされるのはって浮気されるん ちゃうでももうもう5000ワクチン2回 打ってるから1回目あの浮気されて寝取ら れて2回目も浮きされて寝られてもう2回 ワクチンってますからもう次3回目なんで ねもう体勢はつて大丈夫 ですみやこさんじゃないみこさんね アイドルじゃないからもこ先生ねアイドル 戦なんだよいやトルマねえのかよあいつ いやでももうひたすらにアイドルに向かっ て突き進んでいくよもこという男 はうんしかで生贄みたいなもう生贄って いうかなんだろういや私ちょっと紹介した ことも紹介されたこともないんであれです けどもうなんか紹介してよって言うてあれ だよ ね紹介してる女の子とかいるからなん だろうし女の立場からするとなんでこの子
彼氏いないんだろうもったいないなまあ気 が合う男性がもしば付き合ってみたらいい んじゃないくらいの気軽さで紹介してそう な感じはある けど ねそういいよ今度はvtuberでいや もこ先生vtuberの中の人とかいない いないんだけど中の人は中の人とかさ すげえ好き そうアイドル戦 じゃあねアイドル戦だから絶対 vtuberの中の人とかもね オだよさすがに そう中の人なんていないのかもしれない けどでも中の人がいたとしたら側が アイドルだ から別にVでアイドルなんてえでも俺じゃ あの箱で活動してる人たちなんてほぼ アイドルじゃんなんかライブやってる人 たち2時3時とかフロライブとか結構 でかい ところあの辺りとかだいぶアイドル アイドルアイドルしてるかない ね合しみたいな天皇する専門がいるのかな 知らんけどああわかんないどうなんだろう ねまでも芸能界になんかもうさ事務所所属 のさvtuberの人たってほぼ芸能人 みたいなもんじゃんだから芸能会にそう いう人がいるってことはvtuberの 周りにもいるんだろうなとは思ってるけど ね私は は ねえなぜならば人類は繰り返すから ねそのうち暴露されそういやまあでもどう なんだろうね暴露されて燃える人とさ なんか燃えない人と結構2局化してる じゃん vtuberもうホロライブとかがさそう いう男関係で暴露とかされてるの裏切って のお前みたいな感じでさ大炎上しそうな 感じはある けどなんかなんだろうな ね大丈夫な人も結構 [音楽] いvtuber用ディスコサ何そんなのが あるの私誘われてないんだけど vtuberよディスコサバvtuber じゃないからかな完全 に ねそれで消えていったVがどれほどかえで もぶっちゃけさ彼氏とかいてもよく ねいやわかんない私私がもうさ配信14年 目さなんだろうもうなんだろうあの ぬか漬けのさぬか床の1番下のキュウリ みたいなししのもうもう水分が抜け切って
もうからっからのめっちゃし辛い状態の なんかもうふにゃふにゃのキュウリみたい になってるから彼氏別にいてもよくね みたいな さ ねえ心境になってるけどあれなのかなまだ こう作り立てのピチピチキュウリちゃん たちは彼氏なんてダメですみたいな感じな のかな [音楽] そこら辺は売り方の問題だな ああなるほど ね男性とか無理ですみたいな感じで売って たらあれなのかなやっぱり嘘つきてなるの かな作って くれ頼むよねこんなにさ なんか関係配信者もなかなかいないと思う んだけどいやね私だって本気を出せばね 本気を出せば明日にでも結婚できますよ 本気を出せばなぜならばエジちゃんの婚姻 届けを3枚持っているので本気を出せば 明日になって結婚できることできるんです けれどもあえてしていないだけ ですねあえてしないだけなんでそこんとこ お間違いのないようにね皆 さんあえてあえてしないだけなんでいや 本当にこれはこれはマジのガチでなんです けど熱いされる [音楽] vtuberこいうだけサ持てるとか モテモテそうモテモテなよモテモテだから もう明にでも結婚できる私がそこに反抗し て役所に提出していないから私はまだ未婚 というだけであ結婚しようと思えば明日に でもできちゃうん ですねえ独身はみんなそう言うんだよね 本気出せばできるんだよ [音楽] うんを送ってきたツのなんかねコミケとか でねみんなくれるんだよま本名なのかどう なのかは知らないけどどうなんかは知らん けどまコミケとかでくれるからさ ねこにき3月あそうなのじゃあもう向こう になってんのかなえそれ困るなえそれ シンプルに困ります ねめちゃくちゃ困る わえじゃ結婚できないじゃん私明日結婚 しようと思ってもできひんやんしてくれよ て開けましたさ開けましたおめでとう ござい ますダメ じゃんクテでは結婚した方が配信準備飲み そうえどうなんだろう ねやっぱ1人暮らしが1番配信できる から1人暮らし最強だと思うんだけどな
個人的には私もお母さんとかと一緒に 暮らしてるけどやっぱね家族がいると今日 もなんで夜配信したいのかって言うと あのこっちの方の 親戚おばあちゃんの方の親戚が集まって 今日の夜ねまた宴するみたいだからその 集まりの準備でねもう5時くらいからお っこずがね来ちゃうらしくてだからそれ までにオードブル取りに行ってなんか ジュースとか買いに行ってオードブル何 取りにオードブルお刺身お肉あとジュース ジュースとしかはね行ってあとケーキも 取りに行かないといけ [音楽] ないそうなそうだからねいや本当はね夜 やりたかったんだよけど宴の時ねなかなか みんな帰らないから多分帰るのね解散9時 過ぎとかになるから さ絶対配信10時に始まんないやと思って で明日朝てはあの弟結婚する からその弟の彼女と我が家が一動に関して 顔合わせみたいな食事会えで明日の夜で 明日また新幹線で移動してで止まって 月曜日帰ってくみたいな感じで めちゃめちゃ忙しいんだ よマジで 忙しいで4日から仕事やたししかも週に 出勤だからさ弊社45とさもこ金と働い たらさ4号出勤しないといけなく てねマジで忙しいんだ よもう正月正月忙しすぎるもんだよ半端 ない 天の数結婚しての投げになるのいやそう です妹結婚して子供あり弟結婚する うんそうなんすよそれに一応仕事で新幹線 とかバグってるやんそうめっちゃ忙しかっ たんだよでも本当開いてる時間がさ今日 しかなく て今日の昼しかなくて さもうちょっとこの時間の明けましてお めでとう枠で本当に申し訳ない本当は本当 は夜にやりたかった私だって私だって夜に 酒飲みながらさみんなのマシマロ食ってさ おバカだなみたいなみんなの煩悩をさ ぶった切っていこうかなと思ったんです けど ねすいませんのこのしらふな感じになって しまって本当に申し訳ございませ んなんでそれで太らんのやろうなああでも 太ったんじゃない実家あれでよもう何して たかていうとあでも実家ね 年末は 結構ダラダラして年末年始と311とね あの我が家ホテルに泊まりに行くのが通例 なんですけどでそこはホテルに行ったから
まあドラドラしたとしてでえ1日 の昼に帰ってきてエズをやってであとは テレビ見て地震のテレビ見てでその地震の 後から我が家の防災の備えを見直そうって 話になっ て我がのねあの防災セットとかをもう1識 出してこれはダメしてるしてるして るっていうの結構ね賞味期限切れてるんだ よね防災セットってもう長い間放置され てるから ねでそれで見直してで もうとりあえず適当 に故郷納税のさ枠がさまた1月で変わる からもう毎年使ってるくらいの金額プラス なんか欲しい ものもしあれば揃えましょうみたいな感じ にしてそうそうそうそう防災の意識をね 防災の意識をガチガチに固めてきたであの お父さんが寝てる部屋 がやっぱちょっと大きな自信来た時に不安 だっていうことでお父さんはねなんか移動 したがってなかったんだ けどとりあえずあの2階がない部屋に ベッドを組み立ててお父さんここで寝るん やでて言っ てねえなんかとりあえずあの ここに寝ることを推奨推奨してきたけど まあ寝ないやろう な ねそうやっぱねなんかもうあの開した家を 見るとやっぱ1回って 結構1回って結構 ねなんだろうリスキーだなって思ったから ちょっとベッドをね組み立てたんだけど まあ寝ないだろう なそうまかと言ってね2回はもう階段登る のくうだろうなって思う からんとりあえず1回にベッドを組み立て てきましたけどうんていうことをしてたら 結構世話しなく終わっちゃった な宴もあった し うんいやでも本当c5のね会社がねマジで いらんかった ななんか勇気ある人ってさ4むやんもう もういないよね働いてる人が 会社おらんからさなんか絶妙に暇でさ4と 5 絶妙に暇でで暇な時ってさ時間経つ遅ない ねいやだってもう勤めたてね有休ないんだ よ そう有ないよ勤めたてでまだ1年1年2年 2年目か1年目か まだま2年目かまだ2年目だから有給全然 なく
て ねそうやることはあるけどなんか確認とか が進まないからなんかなんか虚無なんだよ な私の曲げなかったのあげたよもう実家の 方のサ太郎と何人にあげたかな太郎と一姫 とめこだから5人か5人にげてと結構 でかいいこなのかなあれ鳩子なのかな ちょっと遠目の親戚の大学生とかもいた からで大学生の子にはねなんとなんと 5000円あげてきました うんなんと 5000円小学生中学生はえっと小中高 3000円大学生5000円それ以下 2000円みたいな感じうんでしたうん 少なえー少ないか1万円ではあげれない だろえ少ないかえ1万円はあげない だろえそんなもん なそんなまさか現金であげても現金以外の どのような手法があるのペペとかペペ送金 えペーペ 送金えーま現金使いづらくはあるけど 日本で1番流通してるクーポン券だぞ大 日本銀行権1番いい だろうね図書カードとかでもらうよりか はねえ高校生に1万円中に1万円えそれ 出しすぎ ちゃうそんなにお金もらったらもうそげて 課金しまくっちゃうよそんな のピーピーとかだと親にかめ取られない ああうちの親ねお年玉全部かめ取ってた けど最終的にあの全部貯めて私に返して もらったからま全部使い切ったんですけど リボバレの時 [音楽] に返してくれたからねなんか別にそのお 年玉を現金であげるっていうことに対して 私はそんなに抵抗はないか なうんそリブバラやで貯めてくれた年玉と か全部消え た食めておくとリボでなくなるのは想定外 だろえだってそこの事実怖すぎてね言って ない親 になんて言われるか怖すぎるからこの事実 はねあのもう未来英語ね言わないでよこっ て思っ [音楽] てるそうせっかく食べてくれたおかねリム もらいで全部なくなっ たいやもうリム解消したリム解消リム解消 してねもうねその時のカードはね切り傷で 捨てた ねえ解約して切り刻んで捨てた わいや気づいてるか なそうだからちょっと墓までこの事実はね 持っていきますみんなには言っちゃった
けどみんなには言っちゃったけどこの事実 はまでね持っていこうかなと思ってますの で皆さんもねご協力よろしくお願いします ねえ親戚年でも大変だよねそうでまだあの こっちの家の子供たちに年でもあげてない からこっちの方が人数多くてまずいとこの お姉ちゃんが4太郎でしょでいいとこの 兄ちゃん1姫でしょあでもそんなもん かあそんなもんだなそんなもんだまた5人 にあげないといけないねえ という感じなんで今日も強度でお年玉おば さんしていきますいくら進むのえっと小学 生に小中高には3000円それ以下は 2000円っていう感じか な年玉長く多そうだけど大丈夫まあでも 小学生と保育園児しかいないからまそんな にでけえ出費ではないか な診察の準備倒のの準備ねなんとせずに あの実家変えたら弟がめちゃめちゃ診察を 準備してくれてて両替してくれ た ねえだからめっちゃ診察持ってるおばさん になっ てるね弟有能だったさすが結婚できる男は ちげえ わさすが結婚できる男ちげえわそういう ところしっかりしてんだよな私なんてお 年玉の存在は覚えてたから袋だけ買ってた けど全然崩していかなかった [音楽] わ以外はめっちゃちゃんとした音んだなん でよ私もちゃんとしてるよ大人としてねえ だのバトラのブレアは俺で点々のプレイ見 てるみたいで私のブレはかなりカレーだっ たろめちゃくちゃカレーカレーにクリアし てただろ書店からガノン城に行っ てでガノンを倒そうとしてあのカスガノン にぼさっいう ね次郎で深めた結婚や本当そうなんかあの 弟次郎の手術した時に彼女もう嫁になるん だけど彼女におこり毎日乗ってますらしい 肛門 の私頼まれても弟の肛門に薬塗らねえなっ て思っていやそれできるのそれできるのも 君しかいないよて思ってももう本当に よろしくねっ てよろしくねって本当によろしくねって もうありがとうって感じだっ たマジでマジでいい 夢そうえそうなんかねすごいよね彼氏の 肛門をさ毎日見てさ毎日薬を塗ってあげる とか本当すごいよな うそうしかもなんかあの弟さお父さんと 暮らしてて実家で暮らしてるんだけどで あの
その彼女ちゃんは1人暮らしでね マンションがあるみたいな感じだっただっ てでもうお父さんのことが心配だからさ弟 とりあえずま止まることも結構あったん だろうけどまとりあえず帰ってはいた らしいのね家にていうことはさなんかお 風呂上がりとかじゃねえケツなんだよ 多分薬塗ってたな [音楽] くさやく ない気づいてしまった私はでも何も言えず に私はそれ気づいたけど何も言えずにえ 絶対それ風呂上がりじゃないよね一緒にす んじゃないんだもんつっ [音楽] て ねけど言わなかったよ私 [音楽] は私言わなかった言わなかったけどなんか うそれに気づいてしまったねえそう絶対 落ちついてるわと思っ て うん 絶対うんこついてたよだよく薬なるよ なすごい わねえわかんない手袋とかじゃ手袋してた のかないやそこまではそんななんか 生々しく聞かんやんえどのような携帯で 肛門に薬を塗っていたのですかとか聞かん や ん手袋をしてにいたのですかとかかん や ね聞かん やろそれ逆に聞いたらいかんやろねえどの ような体勢でとかどのような状況でとかさ 聞かない でしょ ねえそうまそんなこんなのお正月でしたよ 私はね皆さんはどのようなお正月でしたか ついうことでえ私このようなみなりをして おりましたんで本日あの鏡持ちの神ですん で私にね まくるる神社ということで私にねあのご 意見ご要望ございましたらま神としてね ちょっと意見を聞いていこうかなと思って ますんでただ聞くだけで叶えるかどうかは 分かりませ んちょ鏡餅の神なんでこれ鏡持ちって言わ ないのこれ何持ちっていうのこれこれ何 持ちっていう の うんどういったごがあるのですかうん聞い てくれる叶えるかどうかはちょっと見 て見てです はい見てちょ後にね叶えようかなって思っ
たらかなり気まぐれに叶えて いくこれ小持ちだよねこれ小持ちって言う よ [拍手] な ね鏡開きになったら割っていいわううん 悩ましいところですけどカが入る前になん とか処して ください欲もまだけでナまろこてお マシュマロ送ってくれてありがとうじゃ ちょっとみんなのマシュマロ見ていき ましょうかねよいしょじゃちょっとこの神 様ちっちゃくし [音楽] てこんな感じでいいすか ねで22時に間に合わないじゃどういう ことえ今日今日の22時に私予約取ってた どういうこと22時ってまろどんだ結構ね 送ってくれた みんなだいぶ送ってくれました よね然マシュマ使って本見たことないけど 年に1回しか使わ ないで年に1回しか使いませ んうじゃあちょっとね見ていきましょうか 皆さん のの闇を この神クルルが解決して [音楽] 信じようとりあえず全部 えーとりあえず全部こでいくか来たやつ ちょっと一部ねなんか日本語が 怪しいマがあっ [音楽] て読めなかったんでそれ以外はちょっと 読んでいこうかなと思い ますみこコスプレやろ今日いやミスはね あの今度やりますきめの時 にねお前かなたがマカップレのって120 個ってるから買ってあげる買ってやるか じゃあそんなに余ってん のどんだけ作った私私ですら50個作るか どうか悩むくらいなのにグッズ [音楽] ねええ私ですら50個グッズ作るか悩む ところなのに彼その100個も売れると 思ってた の150作って30個しか売れてないどう いう発注の仕方や ね ねえ150作りすぎだろ私5050作るか どうか売れるかなどうかなで原価計算し てる ぞあどんなお願いでもいい よちょっとこのBGMちょっと暗いん [音楽]
でちょっと明る明るい明るいBGMないん すかねちょっとこっち明るいか なあこっちの方がなんか明るいねじゃあ ちょっとこのBGMでお悩みを解決して いきます ではちょっとマシュマロドあ消えたわちょ 髪が消えたちょ神神がいたてことで ちょっと見ていきましょう かえ2024年どういうゲームをやって いきたい3サト者アンケート縛人ポケモン かモンスターち3サイト者アンケート縛り よくわかんないですけどまとりあえず ポケモンの番編をグで攻略したい ねなんかレトロを さもうちょっとやりたいなって思ってたん だよ 2023いやみんなにやってなかったんだ けどレトロゲーをさやりたいなっ て思ってたんだけどなん 結局全然できなかったあと6万エゼは クリアしたいなと思っております今年も よろしくお願いし ますでは次親が勝手にの婚てるので 欲しい切実な願い [音楽] すぎるえ多分ね20代後半からね30代 前半のあなただと思うんですけど多分ね親 は相当焦ってる親は相当焦ってると思い ますねいやでも親子さんの気持ちも組んで あげてほしいだから親が婚活サイトへ登録 する前に自分で婚活サイトに登録すんねや えちゃんとやってるよみたいないや私僕 ちょっと頑張ってますっていうのをやっぱ ちょっと姿勢ね表さないと親のね暴走って いうのは止まらない私もねあのもう彼 これれ20代中盤の時の話ですけどあの今 からご飯に行こうってあの騙され て騙されてねあの行った先がお見合いカジ だったっていうことがあるくらいやはりね 親というのはあの自分の子供の結婚という のはねやはり人生最大のゴールゴール地点 だと思ってる節があるでなのでちょっと そういう親の暴走を止めるためには ちょっと頑張っているふりみたいなことを した方がいい私もねあのかつてはそのよう な親の暴走を止めるためにあの公開士の たしと いう彼氏架空の彼氏を作ったの途中で沈ん だんですけど 事をね作って安心されたこともありました [音楽] ねそうだからなんかこうちょっとやってる 風なポーズを見せるだけでも状況は変わる と思うのでやってる風なポーズだけでも ちょっと見してあげるといいのかもしれ
[音楽] ない開けましたあけましたおめでとう ございますそうやってるふりでいいんだよ やってるふりでいいからちょっとね あのポーズを親に見していくっていうのは ね非常に大事な一歩だと思うのでやっぱ こう親もねケツに火ついてるから自分の 子供が結婚しないかもしれないみたいな ここで松材になってしまったらどうしよう というプレッシャーを抱えながらね親もね こう過ごしているわけなんでままちょっと 自分の子供も頑張ってるし様子を見て みようかなみたいなね勉強で言うとあの 食材もやってない状況なんですよ今あなた はだからなんかこう マッチングアプリをやってるフりをすると かなんかちょっとあの任天の公式とでも いいんでちょっとLINEをね誰かと かわしているふりをするとかねそう いうポーズをそういうポーズをねちょっと 親の前で一旦取ってみたらいいのではない でしょうかしても勝手に婚活サイトに登録 すんのめちゃおもろいな親大事にしてあげ て くださいあなんかペアーズっていうのがお すめらしいです私の友達もでペアズがいい つってました ねティンダーはダメだつってました ティンダーダメアってでは続きまし て今年もクルルは健康のムで活動できます ようにありがとうございます部ねあのよく ニコニコの記事に投稿してるんですけど 運営さんに怒られてねすいませんこち消し てくださいって言われるあの確率がかなり 高いんで私の写真をフルで見たい方はね あの投稿しましたっていう通知が行ったら すぐにねちょっと見てもらうことをお勧め しますでは次全人類が通りに動いてほし お前は誰なんだよフリーザー様 [音楽] かこの世 をこの世をね進めようとしてるね神に なろうとしてるのかえでもちょっとよく 考えてみ 全人が思い通りに動いてほしいっていう くらいのあの頭の悪いであなたの 思い通りに全人のが動いたら多分ね地球 滅ぶと思うんでやめた方がいいと思い [音楽] ますはい 次くるし生いつも楽しい配信ありがとう ございますやこちらこそありがとうござい ます悩み相談なのですあ恋人が内緒で他の 異性と通話したり毎日LINEをしていた ことが発覚しましたそれからというのもも
ちょっとしたことで恋疑ってしまうことが あり辛いです別れた方がいいでしょうか 分れ よ分かれようん分れた方がいいと思うよ そんなうんそんなねあなたのあなたあなた 以外の女にうつ抜かしような男とは別れた 方がいいと思うね分かるよえなんか そもそもさなんかその彼女を不安にさせて それでいいと思ってるような男はダメだと 思うダメだしえなんかね下げんだと思う 分かれようん別れようよそんなカストはね そうまね例えね女友達だったとしてもさ 彼女からしたら気分が良くないだなんて ことは普通の一般的な感覚を持っていたら 分かるしでこれでね万が一結婚なんてして みてくださいよね価値観合わなくて結局破 するって ねそうなねプレゼントのかもしれないし いやでもさプレゼントの相談ならさ欲しい 人に聞くの が妥当じゃないってことは本人よ本人に 聞くのが妥当じゃんなんで女友達に相談 すんねサプライズかサプライズとかよりも 一緒に悩んで決めたよどうせもらうんだっ たらどうせさ数1円のお金を払ってもらう んだったら私なんだろうなどっかの高い ブランドのなんかポーチとかさそんなもん よりさもう1台任天 swchの有ELが欲しい ね ねえのでやっぱ本人に聞いて欲しいわそう いうのうん飲んで2ダいるねポケモンし てる時に思った2台あると非常に便利だ なってあとスプラトゥーンもあの2台ある と非常に便利プライベートマッチができる から ねえ伊勢とは一切話全然話してもいいけど なんかこそこそしてるのがさ怪しくないっ ていう話じゃんこれ内緒でって別に内緒に してるってことはやしいことがあるのって いうさそういう思考なんじゃないのこの 相談者さんはなんか何もないんだったらあ なんかこの女友達すげえ親友でたまに連絡 取るんだけどいいとかさそういうさ前段階 があってそれで彼女側ががあそうならいい よってさ承知しているならまだしも内緒 でって書いてる時点でさもうさアウトじゃ ん ねえ本当そうよ内緒でっていうのは ちょっともういけてないわ別れた方がいい と思う うんさげちんだ わふフりぬ相談てこと不倫っていうよりか 浮気って感じだな いやでも通話したりってなんか結構ね
親しい感じだ から あんまりよくないんじゃないですかまあ なんか そのわかんないめちゃくちゃドマイナーな ゲームを彼氏さんが好きでやっているのが その女しか周りにねみたいなさそういう 特殊な事情があるならまだしも何も理由 なくさ話してるのとかさ嫌なんじゃないの 一般的な人はうんなんでちょっと別れた方 がいいのでしょうかって聞いてきてる あたり多分ね腹は決まってると思うんで ね5頑張れ男なんて星の数ほどいるんだ から 頑張れ ねえク先生も嫉妬するタイプなのえ私 めっちゃ嫉妬するよなんだろう私の仲いい 友達とか他の友達と仲良くしてるとなんで 私以外の人と遊んでるのって なる次 こんにちはあけ嫁あけ嫁 次2024年になって初に室内で観葉植物 をふせてみたのですが枯れてしまいました これってビッグモーターのせいでしょう かビッグモーターのせいだと思う よビッグモーターのせいだと思うよねえ ビッグモーターのせいだわ間違いなく ビッグモーターのせいなんでちょっとこれ は弁護士に相談してぜひ 訴訟して くださいあのネットに強いスペース弁護士 とかでね調べてぜひちょっとビッグも相手 に戦ってみて [音楽] くださいいや確かにい日でからしてんのか よお前海洋植物早すぎだろお前の部なんか 毒とか漂ってんじゃねえか年なってかっぱ 育てたんだけどもれた の部腐ってんじゃねえ のねえちょっとあの換気などすることをね ちょっとお勧めしますねえ本当にビッグ モーターのせいでもありつつ多分家のね家 の環境が悪いってこともあると思うん でちょっと換気しましょう 換気ね環境変あるとくれるから売ってる とこにガチマレ好きたあそうなんだえでも そういうの教えてほしいよねてか植物って 育てるのそんなに大変なんだ初めし た うまちょっとこれに来りずにねちょっと ビッグモーターを相手に訴訟した後にもう 一度ねちょっとチャレンジしてみて くださいもうサボテンとかいいんじゃない ですかちょっと一旦なんか育てやすいって いいよねサボテンねなん切り吹き適当に
ピッピってしとくだけで行きながらえる らしいやんねサボテンにしましょう次は次 フェイトグランドオーダーは最後どう結末 がコブか予想してごめんその前にねあの2 部やってないんですよどこだったかなあの ペペペロンチーノが死んだ辺りからねやっ てなく てちょっとあのラスボスがあのオルガマ リーっていうことしか知らない小説待ち すいません 次またバトバトラニバトラニニ きし何これバトラニニって流行ってんの これ呼び方きしすぎない大丈夫 えだバトラバトラ22どこら辺にバトラ君 にニニの良子があんの [音楽] これでハデとおえちゃんと遊ぶ配信やって くれ第2回スプラトゥーンだそもそもね 多分もうバトラ君がやってないんだよはと ねおえちゃんはねなんか稀に スプラトゥーンやってるけど ねバトラ君やってないんだよ なえバトラ人と半はバロやりたいからてて もバロイントおちゃんどこに行ったんだよ おい早速大の高はみじゃねえ [音楽] かやめろよそれさ1人ちょっとはみ出すさ あのコンテンツやめない泣けてきちゃう からさ思の高を混ぜてやってくれ よ誘って来年かあ今年からにクリアする まで終わらない放送をやってほしい雪女 かるFF7なんでもこ先生と一緒にFF やんないとなんでファイナルな ファンタジーやんないといけないんだ よはいやりません次ね開けましてお めでとうございますいきなり質問になり ますが部や年下の社員に対してどうやって 怒っていますか私は嫌られるのが怖くて 上手に怒ることができませんうまく 立ち回るにはどうしたらいいでしょうか 教えてください うーんえそもそもさ怒る必要って あるえというのがシンプルな疑問なんだ けど怒る必要ってなくないえ怒る必要って ある職場でえ怒んなくてよくないい回答と しては怒らないでいいなんだ けど ねえ怒んなくていいと思うんだよ [音楽] な うんなぜ怒るなんで怒らなといけないん だろうなんか間違っているところを指摘し てではどうしたらいいのかと いうことを伝え たらいいだけなので
[音楽] はをどう指摘するのかとかあそれ間違っ てるよっていうのが言えないっていう こともうでも業務フローとして間違って いるということは指摘せねばならぬので 指摘はするべきだと個人的に思っている タイプだってほっといたら余計に何回も 繰り返すしま伝えこと はまミスってる内容にもよるけど私なんか は数が本にできないからさリをよく 50億円とかであげて上司 からあの指摘されるんだ [音楽] けどくるさんまた数字間違ってます以上 うん 以上事実を端的に伝えて再度やり直させる 正解になるまで うん そうさせられるからまそれだと次回から 面倒になるっていうことが さね面倒になることがこっちなんかビスし た側としても分かるからなできるまでやり 合をさせられるからだから気をつつける ようになる しミスったところをなんか学校の宿題 みたいな感じで何回も何回もやり直さし てるんじゃないですかできるようになる前 に ねそう怒ることができなった時点でそこ までやらかしてなさそうまあなんかね ちょっと私たちみたいなオフィスワークだ と命に関わることはないからあれだけど こう建築現場とかで命綱をつけてないとか だとさすがにね命に関わるから怒らないと いけないみたいな場面はねそれはなんかな んだろうミスがなくなるまで何回もや やり直ささせたら一緒の地図がないまま 公所に登るみたいなさ そういうムーブになってしまうからさすが にそれはねなんだろう怒んないといけない かとは思うけど ねそうまあでもオフィスワークを前提とし ているのであればその失敗したところを できるようになるまであのじゃやり直して みてっていうのが1番だと思うけどねでま 分からないところがあったら聞いてって いうのはセットでそういけないけどこれ 間違ってるでで放置すると何が間違ってる かわかんなくて多分あの教えてる側も混乱 すると思うのであこれ間違ってるよ具体的 にはここねでやってる途中で分からない ところがあったらつまずいた段階で声を かけてこの3セットで大抵のことは解決 すると思いますの でので頑張ってくださいあとなんだろう
な う多分ミスが発覚するまで部下から何も 声かけがない多分部下も さやってる最中あちょっとこれやばいか もって思いながらやってることもあると 思うんだだからなんかこう話しかけやすい 空気感みたいなのを作れるとよりいいのか もしれないね ね そうかな ねプラスアルファででき たらいいなって思うのはそれかな声かけし やすい空気感ま難しいけど ねそれは本当に質問も2回以上しづらい からねあま同じところ2回質問してきても ああやるよねよくやるよねうん分かるそれ めっちゃわかりよくやるわみたいなま とりあえずニコニコしとけば さニコニコしとけばとりあえず話しかけ やすくはあるからとりあえずニコニコして やるよねって言っとけばいいんだ よ ねえ そうだから まあ結論としては怒んなくてもいいんじゃ ないんですかミスったところをここミスっ てるよまオフィスワークを前提ですけど ミスってるよって言ってじゃあここは実際 はこうだよねじゃやり直してみてでやっ てる最中わかんないことがあったらわかん ないくなった段階で声かけてね忙しくても 手止めて対応するからね時間かかっちゃう かもしれないけどでねのではないでしょう か [音楽] うんこれの先輩怖私怖くないと思うけどな どうなんだろうま私今の現場現場じゃない 職場だねあのpaypayなんでペペな ちょっとまだ先輩と言われる存在ではない んです けどまこんな感じで解決するといいですね はいでは 次てては3面が見実写の3面です正面 横 背中 はいメズねえっとねどっかにあったはず ちょっと待ってなソメあります よ生地どっかだねブルマにあげたはず ニコニコ のじゃと待って [音楽] ね作ったなっちゃんに作ってもらったのだ [音楽] けどあだいぶ下の方に行っちゃったんだあ これこれ
[音楽] これあこれです ねこれですはいばっちり目に今焼きつけて おいて くださいちょっと画像が欲しいという方は こちらからこちらから取得していただい てちょこちらから取得取得していただき まし てはいこちらから取得して ください よろしくお願いし ますYouTubeチャンネル登録が増え ません助けてYouTubeは ね正味むずいわYouTube多分今配信 サイトの中で最も登録者を増やすの難しい んじゃないかなんか あの音楽が作れないとそもそもなんか初動 YouTubeでは気がする ねえ 音楽いやシトもね今全然フィード乗らない からねいや縦型配信もねなんかあの登録者 50人以下フィード乗らないんだ よ うんそうだから多分その登録者50人に 載せるのがそもそもまずYouTubeむ ずいからなんだろう外部でやちょっと生 放送やってる人なのか動画やってる人なの かわかんないけど生放送やるんだったら 外部でファン作ってからYouTubeに 乗り込んだ方 がまだ目はありそうな感じがあるていうか 普通にあの生放送やってるんだったら今 Twitchの方がいいよYouTube より全然全然いい本当に金も稼げるし あの参入しやすいしあとプラスそのなん だろう横の繋がり私は全く横の繋がりが ないんだけど ねそう横の繋がりが全くないからあれなん だけどなんかやっぱね あの身内で馴れ合っ てこうお互いにこうリスナーさんを融通し 合って増やしていくみたいなムーブが最初 は必要だと思う嫌かもしんないけどうん 嫌かもしんないけど最初そういうムーブで ある程度集めない とそうある程度集めないとねやっぱ初動 きつい から うん慣れ合おうそう慣れれ馴れ合うことが まずなんか短期でね単身で勝負でき るっていうのはもういないんじゃないか 単身で勝負して今わって上がってきてる人 ってそうそう最初はねなんか もうそう仲良くなっ たグループの中の1番数字持ってる人のガ
として下め時代で頑張ってその1番なん だろうリーダー学のやつからこうリスナー さんを吸ってでそのリスナーさん を手札にちょっと頑張っていくしかないと いう [音楽] 感じ以かなそんな気がするなあ今の配信 会伸ばそうと思っ たら そう初行しある方法はないか行者ある方法 いや速攻せある方法はだからその数字持っ てるやつとコラボだよコラボしてくださ いってなんか片っ端から声をかけていけば いいで仲良くしてくださいって ねだから今で言ったらあれだよねなんか グラグラのなんかストリーマーのなんか あれ流行ってるやんなんかロール プレイングみたいなやつあれに入るとかま ちょっと入れるかどうかわかんないけど なんかも小規模でやってるところもある でしょあとなんかそのアマングアス配信者 限定で募集してる人とか さまそれこそなんかあの スプラトゥーン募集してる人とか ねえいやんの配信で紹介し紹介してもいい けど私のリスナーは多分 このこの相談をしてきてる人のリスナーに ならないと思う けど紹介してもいいよ紹介してもいいけど 多分うちのエジちゃんはねこの人の リスナーにはならないと 思うだってみんな可愛い女しか好きじゃ ないじゃんこいつこの人が可愛い女の子 だったらまだ目はあるか もするするかもしれないけど絶対おじさん だもん [音楽] ねえおじさんだもんねえおじさんだよいや わかんない美少女かもしれない俺も天々し ての半生からと半生からよ来たなそう巨乳 の女だったらいいかもしんないよねえそう 味付け濃くなやたら何も感じないよ本当 そうよもう私特の女みたいなさ女だからさ なんかこうサラッと女優みたいな女男どで はね ちょっとちょエロ写真とかあげてないと みんななびかないと 思う はいですですね人はリスナーさやばすぎて 何人か精神病んだり炎上したりしてるから お勧めしないあまあでもなんかとりあえず 今数字伸ばすならなんかそのストリーマー のグラセ風っていう感じあるけどななんか 今わーっと伸びてる人みんなグラセフやっ てる人っていう
イメージ うんまいネタまでじゃなしてて期待でき ないいや切実な多分悩みなんだよまあでも ちょっとねちょ生放送やってんのか動画 やってんのかわかんないけど生放送やっ てるんやったらYouTubeはねマジで 今超むずずいからそれこそニコニコとか ニコニコとかでさなんかあのプライベート を捨てて寝配信とかやれば全然ワンチャン あると思うしまただニコニコはね プライベートをしてないと伸びない プラットフォームだから自分の人生を捨て て全てをかけて挑んでくださいねあと ゲームやるならツイとかであの アマングアス募集してる人のところに行っ たりとかなんとりあえず参加型してる人の ところに飛び込んでいって人脈作って みたいな感じ がいいと思い ます頑張って ください頑張って ください ま私が完食してる範囲でのちょっと回答に なってしまうのであれですけど ね寝寝配信って寝るのを放送するそうそう そうそうそうそうえ寝るのだけじゃないよ もう寝てるところも朝起きてなんか朝ご飯 食べてるところもあと夜ご飯作るのも全部 だよ全部全部全部さらけ出せばニコニコは 多分伸びると思うこいつやべえつってうん なんかいやあのこれ断言ではないんだ けどそうずっとカメラつけたままにして この人いっつもなんか配信してるなみたい なそういう安心感がやっぱニコニコって私 も元ニコニコしし者だから分かるんだけど ニコニコってとにかくずっと配信してる人 がね好きなんだよニコニコのリスナーさ んってねえなんかあ多分安心感があるんだ と思う実家みたいな感じに思ってもらえる んだろう ね うんそう だからねあのとにかくずっと配信自分の 生活をさき出せる人は本当にニコニコ すめ であそうになかてかそうだゆがさん なくなっちゃったらしい ねなんか結構事件な香り のなくなり方でなんかトロンコケースの中 でなくなってたんだよね確か ウナチンマンさんも亡くなってしまったし いや本当になんかも知り合いの知り合いで もないけどちょっとあのど同期と言って いいのかちょっとわかんないけどなんかね 同居のおじさん配信者たちがどんどん
なくなっていって私はなんかちょっと すごい悲しいごめ服を祈ることしかでき ないけど で私サダさんって知らないんだよな新しい 人か なねえ トランクに詰窒息そのまま顔流しええ なんか切ないね闇深い だろうそう私もねちょっと1回ま1回と いうか未だになんですけど体壊してね内臓 壊して入院生活もしてたんでやっぱずっと 配信してる人間ってね多分体ねおかしく なるんだよだ からだからねあの生活をかけてあの ニコニコでチャンネル登録を増やすのも いいと思うんですけどある程度のところで 区切りをつけないと体を壊すんで気をつけ てくださいいや本当頑張って配信楽しいよ なち動画のしとかもしんないけどね頑張っ て くださいあのなんだろう配信環境とか私 相談乗れるんで全然あの相談して ください神様にお願いするてこ1点ての大 が良くなりますよねこれ本当 にでも私の大長がねあのなんだろう感知 することはないからもうなんか大腸をね 取るという方法 しかないんだよな1日の下痢の回数が少し でも少なくなりますようにありがとう現状 ね45回ですうちててのペがちょっとでも 育ちますようにステータスと気象価値が 維持できる程度に ありがとう夢はE カップ頑張り ます花瓶性超小工群海洋性大中っていう なんか大腸の中にねあのなんだろうな海遊 がたくさんできて欠便が垂れ流しになって しまう病気 ですでは続きまし て長い長い長い長い長い 長いてんてんあけ嫁&こんにちはこちら女 です女さんあけましておめでとうござい ますありがとう女の子の最近バストアップ な店に加したんですがなんでえあったどこ で話していいか悩んだところちょうどこの 枠を見つけたでご報告しにしますマロに 弾かれないちょっと読みにくくなってます ありがとう入りよ私のスペック155cm 48kgあ私と似たような感じだね上半身 に脂肪がつきにくい体質測ったことない けれど左がB右がAかなってくらい左右差 があるえ結構左右差あるね私なんて両方0 って感じだけど貧乳ブラはノムワイヤーM サイズ母が貧でいでちなみに父は私より 巨乳お父さんでけえ
なあまりにも貧乳すぎて父に課金したくな なくて今までも何もやってこなかったん ですけど切りよくみさになった記念に父も 育って見るかと調べたらバストアップへ なるものを発見ほうそんなのあるんだこち こみがすぎるのもありあまりにも怪しすぎ たんですけど話のネタにもなるかなと思い ホットペッパーのクーポも持ってた でパのクーポある時点ちょっとなんかも くき怪しいけどなSでほぐして寄せて あげるんかなと思ったんですがどうやら 生活員とかで電気を流すみたいに電気で 脂肪柔らかくしてその柔らかくした脂肪を マッサージで寄せるって感じやったので 背中のお肉が全部乳に集まって1回の施術 で普通に谷ができました あ マジマジえ私ややろうかなそれえちょっと 紹介し て谷まは無の人生だと思ってたのあまりに も嬉しくて16回コス40万円を 課金この顔で ある課金サングラスじゃねえんだ [音楽] よいやまあでも谷まで来たら確かに サングラスかけたくもなるわ な直後に下着屋さんに行って測ってもらう たしでしたわーいえいいのえ教えてえ教え てCからFになった人もいる時かなり期待 してるのですが5回目ぐらいの今結構行っ たね確かに初回から小さくはなってはい ないのですが最近そのたことて限界を感じ ていますてんてんてん初会どこに大謝ない よう ですあちゃーみたいな顔し てる あちゃー大きくはならなくていいから せめて左右さはなくなったらいいなと思っ て通ってます40万円の結果もにきますえ 行きたい私 も紹介してなんていう店えこのクソ田舎に あるか なあ施術やめるとしぼんでくるとこある ありそう確か にそうだよね元あった場所に渋が戻って いったら小さくなっちゃうのか なあえでもあと11回残ってるんだから ちょっと40万円でおっぱいができるとし たら私40万円でおっぱい作りたいけど金 がねえやどうしよう今新しいパソコンを 買うか谷を40万で買うかすごい悩んで いるねえちゃささなく小さいおいふざけん じゃねえ ぞふざけんじゃねえぞねええどうしよう 新しいPC買うかおっぱいよに谷を作るか
で今私すごい悩み始めちゃったなって言っ てもまだあの貯金し始めてないんです けどね包行手術も40万円ぐらいやがえ なんかさ一気に大きくなるとさ困惑するや んやっぱこんな感じで徐々にでかくなって いった方がさびっくりしなさそう自分的に もえなんかだって眠ってさ起きたらさ めっちゃ巨乳なわけでしょえ自分でその 現実受け止めきれなさ そう さすが に ねいやマジかえちょっとこれもう結構結構 良かったらまた教えて私もやりたい これ ねドラミングじゃないよかんちゃんは ペチペチ言うけど私はドスドス言う ねんお待ちしてりますちょ谷貯金始めるわ 谷貯金月40万ってことは月何万円だ月 3万円月4万月4万円も貯めれるわけない 再来年頑張ろうかなちょ来年無理そう再 来年から頑張る わ今銀行残高いくらです [音楽] か見てみる [音楽] かえっとどこだ銀行のアプリ開いてなさ すぎ て [音楽] チナえちなえ現在の銀行残高 99616 [音楽] NH だほど遠いどう しよう ほど遠いほど遠いどう しよう足り ませ今なら中学生の私はどうやってネスし たえっと給料日すぐにあの銀行の口座から 下ろし た ね下ろしましたやっぱ給料日すぐに下ろす ということが非常に大事あののところから かかわれないからね [音楽] ねえもないよじゃ食べんだよこっからこっ から食べるんだよ何使ってんだよわかん ねえよ自分でもでもクレジットカードの 使用履歴見ると上から下まで全部自分だ から自分が使ってんだよ ねえ桁2つ届いてないんですかだってうん なかったなかったんでもしょうがない じゃんね俺の 961も貯金あり1年しか貯金なくてわろ
た ねえではきますこれはさやかな願望欲望な おが更新中イメになって美女をはらして 働かずに毎日美しもを食べて過ごし たいえそもそもさ更新中イケメンになら なくっ たって美女をはらすかして働かずに毎日 美味しいものを食べて過ごせる方法が1個 だけあります 宝くじを当てればいいんだよ年末ジャンプ 買ったか夢を託したかそうそれが多分でき ていないあなたに [音楽] はやはり夢を託さない とトトビッグにかけると かそれねビッグドリームを掴むチャソスを 逃すんじゃない私なんか毎回毎回宝くじ かって毎回毎回30000円しか当たらん ぞあれ [笑い] ねマジでチャソス逃していくなやっぱ人生 1回切りだから大きなチャソスをね ね掴み取って [音楽] いけ夢買ってせてるよだでも買わないとさ 当たんないじゃんね買わないと当たらない のだから買うやんやはりね ねえ今日競馬のG3ありをらしいです夢 をつもねなんだっけウイングウィング ウィング5みたいなやつでねオマ 長者やはりギャンブルしかね勝たないん ですよ高額なお金を手に入れるのはだから 頑張ってギャンブルにつぎ込んでいき ましょう次天底は宇宙人並びに宇宙時代の 存在を認めていますか宇宙人にあたら何し た一緒に配信のして雑談かゲームがえ宇宙 の話しちゃうここでいいちょっと宇宙に ついて語ってえこれだけ広い宇宙そもそも 宇宙ってどれだけ広いかって言うとまず 地球があります地球は太陽系の中の1つの 惑星ですでその太陽系のような何々系って のがたくさん集まって銀河が形成されて ますでその銀河があのたくさん集まって 銀河団っていうのを形成しますその銀河団 っていうものがこうたくさん泡状にこう つってこうバブル構造ってバブル構造で 宇宙があの形成されていてっていうくらい 宇宙って広いんですよねええだから絶対に 宇宙人は私いるって思って て絶対にこの今同じこの時代に宇宙人って いうのはいると思ってるんだけどけど やっぱねちょっと広すぎて技術がやっぱね 追いつかなくて技術が追いつくまでに文明 が滅びちゃってなんかもうね地球もねあ億 年かでね太陽にねこう飲み込まれてね
終わっちゃうみたいな話がありますけど やっぱ技術が追いつかなくて出会えてな いっていうところはあるとは思うんだけど でも宇宙人は絶対にいると思ってるねえ 確実にいるじゃないとつまんないじゃんい てほしいし絶対にいるねだからただね ちょっとうちうちに会えるかって言われる とそこはね会えないかなって思うだって まださ月にすらさ住めてないんだよ1番 近い宇宙の存在1すらさお友達になれて ないんだからちょそれよりね先のね惑星 よりはか彼方にいる宇宙人の皆様とできる ならね握手したいよね握手してハイタッチ してちょっとあんたんとこの飯どんな感じ なみたいな感じでなんかもうここの好物 みたいな さはめ人間ギャートルズが食ってるなんか 石のさ石の肉みたいなさやつをさえこんな の食べてるんですねみたいなはしてみたい よね石の飯食ってるの ねえでこっちのさ味噌汁とか振る舞って うわ何この臭い汁みたいなさそういう やり取りをしてみたくはあるんですけどま ちょっと不可能かなと思います悲しきかな 私が生きてる間はねうんそうゴロ族みたい なそうそう宇宙人がいるってのとね宇宙人 と会えるかっていうのはまだ別の問題なん でまあでもちょっとね宇宙人とができるん だったらま配信に乗せるみたいなことを するとささらし者みたいな感じになっ ちゃうからちょっと失礼かなって思うんで 普通になんだろうま握手とがねこっちの 文明ではあの有効の印なんですよっていう のをねちょっと教えてあげたりとか相手の こう文化を教えてもらったりとかしたいで ねはい宇宙人は怖くないのえ怖くはなく ないちょっと見た目にもよるかなえバカ でかい虫みたいな感じバカでかいゴキ みたいな感じでちょっとちびるかもしん ないけど少なくてもなんか人間に似たよう な形状をしてなんか哺乳類だったらまあ 全然ね哺乳類だったら全然仲良くできそう ちょっとちょっとなんだ虫巨大化した虫 みたいな感じだとちょっと なあ ねちょっとちょ と引くか もで虫系怖いよ なさすが に巨乳の宇宙人だったら敵対しちゃうえ とりあえず揉ましてもらう宇宙人の乳って 柔らかいのかなっていうのを試してみたく ない私は試したいよそしてねあのなんなら ねあの乳首の色も見てみたい [音楽]
はいとって触ってみたら正規だったらどう するのえThisisチンチンて聞く ちょっとこれ通じるかわかんない けどとりあえず英語ならいけるやるの精神 でとり ちょっと 話とりあえず英語ならいけるやるの精神で ちょっと会話を試みてみる [音楽] うんいや楽しみだね宇宙人と会えるなら 会ってみたいなえティンティンって英語 じゃないんだそっかあれ日本語なん だアメリカ人でもいやアメリカ人でも通じ ないところが逆に宇宙人には通じる説ある から ねでは次ててやけも最近セクシー路線で人 を呼ぶのか見えても見せない感じながら セクシーとは遠いてて話聞いてるこっちけ も日本語がちょっとやばいんだよもうこの マロいいやん別に私は見てもらいたくて見 たい人は見てるんだからいいじゃん公然切 罪にはまだなってない だろねえいいだろウンウンの関係だと私は 思っているよ次最終着ができなくて困っ てるおじさんです切実だなこれどうしよう か なえそもそも就活をしてないの かそもそも就活をしていないのか就活をし ているけれども採用にちょっと結びついて いないのか採用はされるけどちょっと ブラック企業っぽいから辞退しているのか でちょっと状況は一転するのだ けど ねえ ね状況 は一転するのだ けどまあでもね何事もなさねばならの何事 もという言技がね黒からあるようにまやっ てみと成し遂げられないっていうこともね かなりありますんでま とりあえずハローワークに行ったりとか あとなんか就職のねなんかあのみんなが 聞いたことあるようなこう陸ナビとかさ マナビとかあとなんデューダとかインディ のとかさそういうのに片っ端式から登録し てみたらいいじゃないですかま とりあえずあの私の友達が結構就職何回も してる子であのハローワークの達人みたい な感じなんだけどあの就職支援の学校 みたいなので資格とか取れるらしいん だそうするとなんかある程度の保証して くれたりとかしながらあの資格取れたりと かするらしいんで ねそうなのでまそういうね国 の補助なども借りながら食職業訓練校
ちゅうやつ やうん 地方は厳しいあそうなのか地方はそれでも 厳しいの か うんいやわかんないな私ハローワーク ハローワーク経由でハローワーク経由で 就職しなかったからな今の 会社職業訓練校にも行かなかった [音楽] しなんだろうアドバイスできるとしたら 資格とかとりあえず職業訓練校とかを活用 し ながら頑張って見るのはいいかと思い ますえでもさなんか日本にはさ最悪生活 保護っていう道があるんだからそれでも 良くないえと思ってるんですけど私はだっ てそういう精度があるんだ から活用まね働きたいという意思があるの はね非常に素晴らしいことだし働きたい 働いた方がねもちろんいいかと思うんです けどうんなんか全然全然そのもうあまりに もお金に困ってるんだったらこの生活保護 っていう手もあるんで全然保護もらったら いいと思います ねね全然いいよねだって精度なんだもん 精度はね使わないと損んだよなぜならば あの受けられる権利を持っているからね 権利はやはり利用しないと意味ないんで うん生活保護とって24時間ニコニコで生 放送 しようなんか底辺感がすごいけどまそれは それでなんか幸せそうだから全然いいよな お金かかんないしパソコンさえあればで パソコンってさ資産なないのかなどうなん だろうあ生活保護もらってからパソコン 買えばいいのか ねそう全然あのま無理に働く必要ないって いうのとなんか資格があった方が就職はし やすそうという勝手なイメージがあるので 就職活動にあたって資格をこう職業訓練庫 を活用するなりなんなりまそのくらいはね もうご存知だと思うんですけどするなりし てみたらいかがでしょうかまあちょっとね 就職先にこだわりがあってもどうしても どうしてもなんかもうフロライブの マネージャーをやりたいんだみたいなこと だとちょっともうアドバイスできることは 一切ないんですけど ねちょっと一切ないんですけどまね特にね あの職種にこだわりがないのであればほと 資格取ってなんかその自分にね向き不向き が資格の勉強してる最長に分かると思うん でうんそれでちょっとやってみたらいかが でしょうというすごい無難なアドバイス
しかできませんあけもこたらけむこと よろ2時間延長しないが足らないぞえもう 終わっちゃうのこの配信あ大丈夫自動延長 になってるわ自動延長になってる大丈夫 ですそうなんかね今人手不足という声を 非常によく聞きますんでまどこかしらね 頑張ってれば拾ってくれそうな感はある けどそこがまあホワイトなのかブラックな のかっていうのはまた別の問題としてね 働くだけなら 結構そこまでハードルは高くはなさそう気 はするまそこがねブラック企業だとしたら ねとっとと逃げた方がいいですけど私もね あの前職がブラック企業だったんでこれは 声をダにして言うんですけどブラック企業 なんてね勤めててもいいこと1mmもマジ で1mmもないんでもうチャキっとねわ この会社ブラックだって思ったらねもう 速攻でねもう何も石のに上にも3年とか 言うしとか思わずにねもうスパってやめた 方がいいですこれはこれはマジのガチの アドバイスうん はいスパッてやめましょうとりあえず就職 してみるのもいいんじゃないんですか とりあえずバイトしたらいいのではうどう なんだろうねなんかそのバイトとか もダメなのかそれとも正社員で探してて ダメなのかちょっと状況がわかんない からあれだけど も頑張っていれば多分いつかは大丈夫だと 思いますで頑張ってくださいま頑張り疲れ たからこんなところにマシュマロを送って きてくれてると思うんですけど頑張り疲れ ちゃったらさええなんか国のせいだですね お金もらいながらねちょっと休もう ねえ大企業でも人にて聞いてるわよ不思議 へえそうなんだでも大企業のさ人手不足 っっていうのはさかこ有能な人材が不足し ているだから ね ねえマジ でそうなんだよかこがつくんだようんだ からねちょっと我々が我々が介入しようと してもね大企業はね大企業だけで人材をね こうぐるぐる回してるだけだからねそんな にそんなにねこう新規性はないと 思う うん最終職できない王子はスキルのが多い そうだから職業訓練庫とかでねなんかあの 資格取ったりとかなんかこの職業自分に 向いてるかなとかそういうのをねちょっと 見極めるのも1つの手かなと思いますでも マジで疲れたらあの国の精度使い ましょうでバイト2つくらいて気楽に生き てけうんなんかそれでもいいと思うなんか
生きてるだけで偉いよ生きててねなんか 働いてるだけでももう100点みたいな とこある からもうねうん自分にうまく生きていき ましょう厳しくしたってね何もなんない から自分の人生だしね自分が1番楽しく楽 に生きれる方法を模索してき ましょうねでは続きましてあと身長 10cm身長3cm伸ばしてください神 [音楽] を伸びた わ今この瞬間に伸びたと思うんで今すぐね パンツを抜で確認してください初見です JCですかはいJCですよろしくお願いし ます もう1度会いたい人はいますか難しい質問 だねもう1度会いたい人 か生きてない人になっちゃう な生きてる人でもう1度会いたい人いるか な生きてない人になっちゃう な死んでていいなら死んでていいなら ちゃんにもう1回会いたい わ ねえひおばあちゃんにもう1回会いてえ なんかひうちのひおばあちゃん めちゃくちゃ悪強く てなんかパンツ効いてんだよなんかなんか ね多分ねちょちょっとした宗教の神様 みたいなねポジションの女だってなんか私 の記憶だとなんだ けどちょっとした宗教のね多分なんか神 みたいなだっただ確か多分だけど私がね 幼稚園の頃 に死んじゃったんだけどうん多分ね神だっ たと思うあのおばあ ちゃんうんちょマジでねひおばあちゃん もう1回開いて ねえじゃあ今日ばあちゃんにならんだじゃ ないそう今日ねひおばあちゃんに私並び ました神になったんでひおばあちゃん見 てる私もついに神になったよ鏡もちの神 にねえ教祖なのえなんかわかんないんだ けどなんかそのおばあちゃんのことを尊敬 しているみたいな人がなんか結構やってき て てでなんか その占いみたいななんだろうね占いなのか な占いなのかなんかもうちっちゃすぎて 覚えてないんだけど占いなのかなんかあの お祈りなのかわかんないけどをやってて やってたのはなんか覚え てる ねそうえけど親に聞いても何も言わない何 も言わない何も教えてくれないだからひお ばあちゃん本当にねあなんかねなんか予言
者とかそんな感じだったのかなんか占い師 なのか予言者なのかわかんない けど ねえみたいなおばあちゃんいやもっと スピリチュアル系だと 思うスピリチュアル系だと思う ねえ そう細木 かず子 よりもっとなんかマイルドにした感じ どっちかって言と森みつ子いや黒柳哲子だ どちらかというと黒柳哲子より森みつ子と 黒柳哲子を出して2でわった感じね 細木家族はうちのおばあ ちゃん ねそうひばあちゃん会いたい な遺さはえわかんない私は本当ちっちゃい 時になくなっちゃったんだよなんか覚え てるのはおばあちゃんがなんかそのもう 結構よぼよぼで あのベッドに寝たりになっちゃってでその になんかお水が欲しいって言って私はお水 を持っていってたのは思え てる芸能関係え全然もこ全然そんなんじゃ ないと思う全然そんなんじゃないと思う ねでも結構謎の存在だったからもう1個は ねひおばあちゃん会いたい な次今年こそクルルをベッドに押し倒す 姫始めはお前に決めたてか1月6日の時点 でさまださあのなんだろういしていないと いうことはさもう今年1年多分もうダメだ よもうこの1週間が勝負だったよなんで6 日間何もしてないのもそんなのもダメ じゃん遅すぎならことを起こすの が3ヶ日以内に済ましておけうんもうこの 1年ちょっともう幸先が悪い よ本当にできるとが三が日の参画日以内に ねもういしてるから ねえ ねやそうなんだよ10年くらいやってね女 に言われても仲間だね みんなじゃあててはもとかそうだよ私たち がここが松代だよみんなここが松なんだ からなしっかり気を確かに持って松としに 役割をっとしていこうなはい 次よ結婚しようありがとうこの毎D送って れてる人だと思うか結婚しようってえ すごいよ2023年ねこの人あの365日 忘れることなくね私に毎日DMでかよ結婚 しようってね送ってきてくれてたありがと な今年もよろしくあなたのその婚の言葉を 持って私ってまだ結婚できるんだていう 強い自信に繋がっているありがとう ね今年は天々の後室拙脇がたくさん見れ ますようにどんな願望だ
よ私脇のけの処理とかしてないからさ脱毛 もしないし普通に脇毛生えてるからやなん だよ ないやなんかね女性としてはね脇のけとか 脱毛した方がいいんだろうなとは思うんだ けどさでもなんかさ脱毛しに行くのとか めどくさいじゃんだから気配放題なの 全身全身気配放題だからちょっとああんま ね見て欲しく ない 次くる嫁にしたい以上ですなんかすごい 持つでなこのターンありがとうございます 私まだまだ行けるんでねあえて結婚してい ないだけなんで私はあえてねあえてあえて 声を何にしていますけどあえて結婚してい ないだけなんで皆さんねお間違いじゃない ようん 次てては今年のは何を見に行くんだアプラ 追加もあるから今年はゴールデンカメし キングダム4安倍の生命音名時代を変えた 主山ケトがあるぞ海外だとリドリー スコット監督のグラディエイター続編やっ ぞせ天底が好きなヨガほがアニメをお勧め してくれたのはアプラでウォチパーティし てくれるあなんかあのマリオのさ映画さね アプラで来たよ ねあれ見たいんだけどみんなで私映画館で 見たんやけどマリオねマリオ見ようや みんなとマリオ見たい やろちょっと来週どっかでねおちパで見 たいよな来週水曜日とかどう水曜日おちパ して木曜日ポケモンの番外編やって金曜日 にかきぞめやって土曜日に限定配信やって 日曜日にスプラトのフェス [音楽] 忙しいちパってどうやるんだえっとね tchとアプラを連携させておけばあの 見ることができるんでTとマプを連携させ といてくださいね [音楽] じゃあ月曜日と火曜日出社して水も待って 月曜日って祝日だめだ2日出社しないと いけない火曜出社してどっか削らないと いけないなウちパえ会社から帰って騎士で ウちパみたいな感じのムーブでも いいフェスはもちろんぼっちに入れました [音楽] ね忙しいけど忙しいけどちょそんな感じに なっちゃう なねパさにましてもでさしにますか ちょっと様子見てって感じだなパ来週か 来週にやるわうんではよろしくお願いし ますとりあえずマリアはみたいです次今年 の抱負は1年後に大学事件がある後悔し ないように勉強頑張ることですよければ
やる気はメンタルの楽し方教えてください 大学受験か人生決まるねほぼ大学でねあの 就職できるあの会社が決まると言っても過 いやあのね下は下は決まんないんだけど あの上は決まっちゃう からなんだろうなこの1年頑張れば頑張っ て成果を残せば成果を残しただけ将来の 収入が増え ます頑張って くださいこれはマジのガチで言えることな んだけどいやもう1回ね職活動っていう あの頑張るタイミングはあるんだけどでも その就職活動の時にそのどれだけ土台が 学歴っていう土台を盛れるかっていう期間 なんで ね私センター試験世代でよ ね若い子いれんかね若い子いるんだね びっくりした18とかかな今年頑張って ください ねえて小学権で悲目に会うらしいぞうーん どうだろうなえなんかそもそもさ大卒を 要件にしてる会社って奨学金払えるくらい の給料給水準はあると私は思ってい てえだからなんかそ小学金も払えない みたい な会社って多分大卒じゃなくじゃない大卒 要件じゃないので はと思っているのだけどどどうなんだろう いや私はあのそもそも大卒を要件にするの であればもしその社員さんが子供を儲けた 時に大学を卒業させてあげられるだけの 給料払えやって思ってるタイプの人間なん だけどね うんダも中章はきつい ぞそうなん だちょっと私は前職は金はそこそこ もらえるブラックだったんでなんともです けど [音楽] ねえなんですけど ね期間保障の所金1000万借りたけど 卒業した瞬間自己破産しちゃった 賢いいいね踏み倒せる借金はね踏み倒し たらいいと私は思っているもう合法的に 踏み倒せるならだけどうん そう賢いやんいいよ借金なんて ね所詮金です よ所詮ただの金だから さうん健康と命がねやっぱ1番なんで はい ねえまあでも大学生楽しいからな私は なんかもうバイトと配信しかしなかった 大学生活だったけど本当楽しかったから 大学なんかねこうやって大学でね遊んで 楽しいとかっていう文系がいるから多分
日本の大学はダメになったんだみたいな そういう意見もあるかとは思うんですけど ま実際ね配信とバイトして超楽しかった からね実際楽しかったんで是非ね最高の4 年間を過ごしてくださいね私4年半でした けどうんなんか人生で1番時間あっって やりたいことやれる時間だった今になって 思う けど何のリスクもなしに時間があったから ねハって何よ あのまこれは戦略的な留年なんですけどま ちょっとね当時日本のね状況が良くなかっ たんでまリーマンがショックしてしまって 数年後みたいなところもありましたし うんまちょっとね時世が良くなかったんで ちょっと1年就職を送らせた方がねいいか なっていう私の戦略的撤退であの卒業半年 ね人送らせましたはいうんそう戦略的にね 戦略的にちょっと卒にねさしてもらいまし た はいいや1元の茶子が1元の茶子の再理集 が一生取れなかったとかまさかそんな まさかそんなわけ未だに単位が足りなくて 卒業できなかった夢を見るとかまさか そんな [音楽] わけまさかそんなわけあるわけない やろ まさかなほなことがあるわけないだろう がいそんなホなことあるわけないだろ茶子 のサリーが一生取れなかったとかそんな そんなホな話があってたまるかまさか ねねえ そうだったのかいや計画的な留年なんだ私 はうんかなりな計画的な留年なんでもう これはねいし方なしと言っても過言では ない うんねえそうなんですよそう単位はマジで 大事未だに夢に見るからなあの単位足らん で卒業できないのみんなもねあの大学にね これから行く人はねあの必だけはねしかも あの1年2年の必だけはね落とさないよう に頑張ってくださいあのね特にね互角とか ねあの一元とかねクソみたいなところに再 ねあのぶち込まれがちなんでねいや本当 もう10年以上引きずるよこの恐怖 は飛び起きるも単位足り ない単位足りなかっ [音楽] たからでもこれ一生夢に見ると思う耐たれ ないの本当 に飛び起きるもううんなんでね本当 に本当に気をつけて ください頑張ってくださいあのし4回戦な なんでこんな講義にいるのって目で見
られるえなんだろうなえ丸にいるよね丸に いるからなんかなんだろうな落としまくっ てるとそこまで気にならなくなるんだけど なんだろうな あの1元どうせ行けないしなみたいな諦め からやっぱ最初入っちゃうからそれが良く なかったねねそれが良くなかった今回は ちゃんと頑張ろうという 心心心を持ってね挑まないとけなかった あれ はねえ楽しかったというかトラウマになっ てるトラウマになっちゃうよねだって卒業 わ卒業だって思ったら卒業できないマジ やばい よ ねえ本当にえなんか あの学位のさ学位なんか卒業しました みたいなさやつもらえるやんなんかあれ あれがあれもらえない夢もなんも何回も見 た1人だけなんか友達みんなもられてんの に私だけなんかあの学のなんかなんか学 ってあるねなんか学位の やつね学位のやつもらえないよも何回見た みんな卒業してんの私だけもらえないん だね就活の時なんか言われなかったえ何も 言われなかったなんで留年したんですかと か言われなかったなあ聞かれた会社もあっ たかな聞かれた会社もあったけど私は なんて答えもカかかなたの話だか忘れ ちゃったけどなんかの言をしてたんだと 思うね高校のどっちがしんどいえ高校の方 がしんどくないえ大学ってねなんか言うて なか長老って呼ばれてるねえなんかあの私 が最初に入ったサークルの1番年上何歳 やったかなえなんかね 大学 で何年入れるって言ってたかな大学で12 年おれんねみたいな話を最初からし始める 人がいてまず大学4回やろ で何年やったかな2年留年できるやろで2 年約できるやろほんで大学員行くやろ委か 2年やろでイも2年留年できあ1年留年1 年約できんねん12年大学っておれんねん みたい なそうなんか長老と呼ばれる人が [音楽] ね老と呼ばれる人がなんかもうその サークルのさあ ね歓迎化みたいなとこでその話してへえ薬 って12年入れるんだそんなにいる人いる んだみたい な感動を覚えた記憶 ねえ そう仕事やる気ないや一生学生でいたいと いう強い心意を感じてよ私
は30までいる気なのか30までいる気 まだいるのかなどんだろうわからんけど さすがにもういない か ねそうさすがにもういないのかもしれない けどまそういうツもがいました ねYouTuで2流って言ってたけど実は 4流でしたの人いたなえ留年ってさ4回も できるんだっけなんかでも大学って12年 おれんねていう話はねなんか覚え てるくらならで聞かれないも私もなんか ほとんど聞かれなかった な何者か聞かれたんような気もする けどほとんど聞かれなかった気がする うん そうでは続きましてこんばんは今日今回 ウプされたサンタ服は年末のサンタ服と 同じ衣装ですかはいそうですえっと原点 配信できたサンタ服になります Twitterでから是非ご覧ください 高校の時70歳の人がいたけどリアルチル だとすごいね70になって学ぼうという 着替があるのはマジですごいと思うわ私今 学校に行ってテストしろって言われたら ちょっとやだもんちょっとというかかなり 嫌だね点数をつけて欲しくない 次チ逆転がありません天底はどうしてます かえね ないえ48時間くらい寝ずに夜のあの10 時とか迎えれば多分ね死んだように寝て次 の日の朝のね8時とか9時とかにね 起きれると思うんで一旦寝ないを実践して みてくださいはいこれで確実に治ります 次カラオケ配信ス配信も今年からやって ほしいああiPhoneで配信できたから ねYouTubeカラオケ配信はいい けど外配信 などこでやる東京人多すぎてさなんか迷惑 になりそうじゃん職場東京で今住んでる とこ田舎すぎてさ特定されたらちょっと やばいじゃんまかと言って実家も特定され たくないしまやるとしたら実の有名な寺に 行くとかけど さあなんかシーズンの桜とかさ紅葉の シーズンの京都みんな知らないと思うけど とんでもない人なんだよ だからなんかもうよっぽど穴場スポット じゃないと配信できな そう うん焼肉食べてるとことか最近1人焼肉し てないんだよ [音楽] ねてか終電が早くてなんか仕事終わった後 焼肉食ってから帰るかみたいな時間がない ね京都の寺配信謹慎されてるよ大体あそう
なんだ私昔もみじ配信もみじ狩り配信した けどあの時はね全然そんな配信の許可を 取るだなんてこともそういう文化になかっ たからな勝手にやっちゃったけど今考える とダメだったんだろう なおりさとか行こうで旅行 ねしたい けど家から出たくねつうのとトイレが近い から私面なだよ な長時間の 移動まあトイレ付きの移動手段なら全然 いいんだ けど う海外かあそう私1回さ家族旅行では行た 時さ配信しようかどうかすごい悩んだけど 全然電波なくてね配信どろではなかった気 がする なんか残りのギガにギガに怯えながら ね残りのギガに怯えながらあの過ごしてい たハワイで ねえそう伊勢島は伊勢島 ってどこ伊勢島ってどこです か三重県か 間くらいなら近くていけるかも なパルケエスパーニャパルケエスパニア 行ってみたいえなんかそういうさマイナー な遊園地行きたいんだよねなんか今どこに 住んでいるかっていうのは言えないんだ けどなんか遊園地のさめっちゃローカルな 遊園地のCMしててあのなんだろう長期 休みとかにかけ てちょ行きたいんだよなそこ楽し そう ねえそうパルケエスパーニャ的なすげえ マイナーない富士級ハイランドじゃない もっとマイナーだね なんかちょ答えないなっちゃうんだけど なんかなんだっけパルパルパルパルって いうなんか歌があんだ よパルパルパルパルっていう歌があっ てねパルパルっていうって ねめってみたいんだよなあのクソマイナー そうな幼稚園幼稚園じゃない遊園地 ねえあ長スパはね昔行ったんだよそう 長スパみたいなあの遊園地だと思うそう 長スパみたいなとこ長スパそれこそみか りんとあのミーちゃんとカナと言ったよ4 人 でえパルパルって有名なのあそうなんだ そうなんかあのおっこたちがさなんかで昔 昔ま昔っていういうほど昔じゃないけど なんか前行ったみたいで楽しかったって言 ててえおばちゃんも行きたい てねそうあパルパルって有名なん だあそうそうそうそう浜のこパルパル
ねえあ行ったことあるんだあ有名なの あそこそうなんかああいうマイナーな遊園 地いいよね並ばなそうで うんあのシーもずっとやってるよねあ ずっとやってるんだあのパルパルパルパ ルっていう曲のやつあ有名なんだパルパル あゆうて有名なのそうなんだね へえ行こうかなちょおっこ連れて行きたい んだよな あそこ [音楽] ねえ新なら魔界のまま魔界の魔界の牧場 っていうそんなまがまがしい 牧場あん の魔界の 牧場そんな禍々しい牧場あってたまるか 本当にあんのマジあうございますおござい ますえ魔界の牧場行き たデスピサロとか言う な えすごい魔界の牧場なんだへえそうなんか 正気とか出て空はあの紫色の雲が漂い視界 は赤み がかりモンスターが主肉林を繰り広げ人間 は食われるみたい なえそういう感じ魔界の 牧場 ロスの板がすなハレスもびっくりやわ ね ええなんかちょっと旅行配信しようかな じゃあいやでもどうせ行くならおこ連れ てってあげたいなおっこると配信できない んだよなえこれがねジレもなんだよ私どっ か1人ではどっかに行かないからさ誰かと 行きたいタイプだからでも誰かと行く時 配信者以外とさ行った時にさ配信つつける とさなんかちょっと申し訳ないじゃん うーんて思っちゃうんだよないやお父さん だったり許されるけどお父さんと2人で どっか行きたいかって言われると別に行き たくないや最後お父さんと2人でどっか 出かけたのは一緒に墓を探しに行った時か もしれ ない ねえおいにカメラ持ってもらおう何これ って言って普通に多分インカにしてくるわ 可愛い マと駅あそうだねマとまだどっか行きたい けどあいつ今どこに住んでん だねなんかまこまこなんかあれだよな居住 がコロコロ変わるからどこに住んでんの今 あいつ飛公会なのかなねえ村お村は vtuberでバーチャルな存在だから 画面から出てこれないっていう設定なん じゃないのかあいつ知らないけど少なく
とも神猫はそういう感じの設定だったぞ うん同じ猫繋がり でそんな感じの設定だったぞ神は猫は村村 の村のゆの猫は画面から出てくれる設定な のかちょっとそこら辺vtuberわかん ねえからなんか誘いづれえんだよ ねえvtuberなんか画面から出て これれない人多いから さ無人だよ奴ら うん彼のどこか行けうーんちょっと彼と 2人旅疲れそうじゃ ないえなんか想像しただけでかたと2人 たべ疲れそうなんだ けどえめっちゃ疲れそうじゃ ない えちょっと考えただけで疲れそうだから ちょ2人はやだ [音楽] なちょっと2人やだなあなっちゃんは全然 いけるなんかこの前あの酒飲んだ時にマジ で常識人だったなっちゃん ねえかたおちゃんもこ3人なら余計疲れ そうだ わ目見て話せない人間3人集めて何する つもりなんだよお前 は目合わして話してくんないだろ彼方もお ちゃんももこ先生もねえかたおでもあんな 感じなの彼方ね1回目ったことあるけど まあでもあんな感じえそうだよねみたい なわかるえそうだよねみたいな感じだった うんあんな感じだった よね [音楽] そうさすがに私って可愛いよねは言わ なかった けど ね言わなかったけどまあんな感じだった うんそんな感じでし [音楽] たまちょっと配信は検討します1人で なんかどっか行くことにあれば行くことが あればね全然外配信するんでなんかあれだ ねなんかあの出張とかままないんだけどね 今の 仕事泊まってどっか行くみたいなまことが あればねまワンチャン大阪とかあるかも しんないなんか都会大阪とかあと仙台とか あと福岡とかはあるかもしんないからそん 時になんかちょっと時間できたらやろうか なんでは 次神に願うこと現金をくれ金額は 5000億円5000億円でええの5兆円 くらい欲しくないえ5000億円って意外 とすぐかも よだってほら大谷さんとか1億円くらい
寄付したよ5000回寄付したら終わっ ちゃう5兆円くらい狙っておいた方がいい と思ううんそう5兆円 欲しいそう税金で半分持ってかれるから2 5億円持っていかれるよってことやはり 5兆円くらいが妥当なのではね 5000億円で5大谷翔平だろ少ないだよ なてか大谷さん1000億円持ってんのか そういえ ば強すぎ だろうそうだよね大谷さんが1000億円 をゲットすることによって日本人の平均 給与が100円上がったんだもん なやばいよな あれ えすごく ない大谷さんがさ一億円をゲットしたこと によって日本人の平均収入100円アップ したんだよやばいよ ね国隊員の収入を変えていく男 大谷翔平 [音楽] ねえマジですごいわそう異次元の経済効果 なんだよな大谷 翔平 そう大谷翔平世代の平均収入がねちょっと 平均が壊れたね中央地は壊れないと思う けどそう次元の異次元のねあの経済対策 です大谷に 兵どっかにしかって野球作れそうでも大谷 さんさ自分が勝つこと以外に興味なさそう でなんか逆にすごいよねあの人ねなんか人 を育てようとかっていう気はまだない じゃんとりあえず自分が勝ちたいじゃん あそこまで勝ちに同になれんなすげえよな それで景気回復扱いになるのいい迷惑だわ 景気回復扱いになってかどうかちょっと わかんないけどでもねあの日本人の給与は ね100円上がりました ねえ大谷が1000億円もらったことで 花巻東の同だの平均年収が3000万超え たの 草ああ 壊れと るって花巻 東の何歳だ30歳くらいかや ばすげえ な同級生みんな3000万もらってんのか やっぱ平均値って当てになんねえ な花巻花巻北に引っ越すは東なんだよ なっていうことでもっとドいうに来た方が いいと思うあなたは5兆円くらい狙って くださいどうせ神に祈るならま叶うか叶わ ないかはちょっと神の気分次第私は鏡持ち の神なんでちょ鏡餅ちょっと100円で
買えるんで何ともできませんでは 次天はどこかの箱や個人vtuberと コラボしてみたいとかありますかまた誰た とかありますかえ特にない なコラボしたい人 か特にいない [音楽] なフロライブは個人とはコラバしない でしょえーvtuberえなんか今まで 仲良くた人と引き続きゲームとかしたい けどなんか新しい人と絡みたいかって言わ れると別に絡みたくない な誰だろうな言う ならCって言う なら ああモリン船長とかでも私マリーン船長と 友達でもなんでもないから なあうりちゃんはそうだね確かに一緒に ゲームしたいねリリちゃんゲームしたいわ ねえあとはVじゃない方がめんどくさく なくていいいやなんか別にVでも実写でも んでもいいんだけどさなんか仲良くしたい なって思う 人いるかって言われるとなんか別にもう今 仲良くしてくれるてる人たちだけで十分な 感じはあるなみかりんはねあのもうね墓に 帰っていった よ うんマリン船長だから知り合いじゃねえ つってん だろ友達じゃないやつとコラボできない だろ星川さちゃんか星川さらちゃん見てる からまコラボしてくれるなら全然 ありがたいという感じではあるけどま個人 とはしない でしょ元有名なニコ生とコラボも元有名な ニコ生って誰逆に逆に誰がおすめな ののもいいねの持ちともちょっと絡みたい わ ねえいや2時3時とかホロライブとかは 多分なんかもう私みたいなね事務所に所属 しない人はね多分関わらないと思う よ ねさはね1回コラボ誘ってね あの断られガ無視された上で断られたんで 多分嫌われてます 私 ね分ね嫌われてますみきねさんはねあの私 フォローしてたらねフォローバックして くれたんだけどいつの間にかねフォロー 解除されてたんで多分嫌われて ます ねえ嫌われて ます ねえあとは
誰だろうえなんかね私嫌われてるんだよ いろんな人 [音楽] にマジで嫌われてるあの今あの YouTubeの方のコメント出ている人 は名を読んですらいけない もうあのお方の名すら呼べないからはもう 私はもう嫌われすぎて名前すら呼べない ねいや何持ってるとかじゃなくてえなんか 嫌われてるからさだろうなって思う人にさ あえてさ行けなくないえだって嫌われて そうじゃんねええチハちゃんとはこの間 あの桃てやったよなっさんっていう vtuberやってるちゃんはんちゃん ねえ そうあと は赤みカルビちゃんて私何にも見たことも ない知らないんだよななんかあの最近グラ グラセフのやつでなんかすごい名前は聞い たけどそなんか最近出てきたねこ全然見て ないからな知らない人と絡みに行けない からさすが にね木山たまきって誰ですか ねえいやもこ先生はなんか一緒に一緒に なんかやろうよっつったらやってくれそう ではあるけどね時間があれ ばにさんはねえなんか私ちょほんまに 申し訳ないけど なんかしなさそうじゃん誰もよっさんとか と絡んでも横山みさんとか私も別に仲良く したくないしさ得しなさそうだからあれだ なあ井山たまきさんか井山たまきさんは 知り合いでもなんでもないからちょっと あれだなじゃ知り合いでもなんでもないん だよな基本 ねえマジでね知り合いでもなんでもないあ たかなさんとかめちゃくちゃめちゃくちゃ 見てるけど知り合いでもなんでもない わねえ ね新作バーガー出と毎回全種食べて レビューしてる赤みカルビ知らないの知ら ないえなんかね名前は知ってるけど見た ことないの 配信何で有名になった子なの赤みカルビ ちゃんてなんかツイッチの子なんだなって いうのは知ってる ねそうツイッチの子なんだなっていう情報 とvtuberの子なんだなっていう情報 くらいしか知らない ねえスサスサって いうなんかあれなんだストリーマーが 集まっ てねやってるこの前のグラグラチフみたい な ねやっぱ今あれだよな有名になろうとし
たらスサっていうのに飛び込んで行かない といけないんだろうけどなんかいい やないといけないからなそういうの な [音楽] ねえ毎日やんないといけないからちょっと 毎日できないからな 配信石川のりさんか石川のりさんもなんか 見なくなって久しいな ねえ この ファンタさんはどうですかすいません ファンタさんを知りませ んこれこれれさんはちょっと怖くて絡みに 行きたくないない怖くないなんかあの人 なんかバクロしてる人 でしょ ねあなんかファンタさんって結構出てるな 有名なん だ知らないな私なんかその同士がさなんか なんだろう一緒にやってるコンテンツマジ で見ないからなスサバって いうそいわゆるスサっていうコンテンツ なんかそのアークとかさラストとかさあと グラセフとか さそうなんか全然全然見ないからなんか その界隈の人本当に知ら ない ね [音楽] フンター有名歌に歌なって下ネタ歌い上げ て絶された人おもろいやん けそうなん だそうだからなんか今ねそれでね伸びてる 人が多いからなんか主なんだろうけど なんかマジで見てないからちょっとわかん ないなごめんね うん打席さんはえ打席さん私ルート5の時 はめちゃめちゃ見てたよルート5速攻で やめて見なくなった [音楽] けど ねえあのルート5時代の打席さも めちゃくちゃ見てたよ多みんなが知ってる 打席のさ打席のじじはさなんか あの天然ムーブで空気読めないプレイし てるさAPEXとかさそういう打席のじじ を知ってると思うんだけど私はルート5の アイドル時代のさ 打をさ1番見てたんだから な ねそうちょっとね見てる打dengが 違うみんなと 私そうポコだと一緒のアイドル活動してい た時の打をならめちゃめちゃ見てたよね
そうキラキラ時代の打を一番見てい た ねカップルアカウント時代のちょっと前だ ねそれよりも前ルート5時代はルート5 やめてそっから多分なんかあの女の子と なんかイチャイチャし始めてでそっから なんかあのうんこちゃん界隈に入って なんかじじになったって感じじゃんソ さんえだからね今みんなが見てる打さんの 前世の前世くらいの 頃の打さんを私は1番 見てたんだ よ ねえポコタのことおもんなって言い出した からなわやだってポコタのTの配信みんな ぜひ見てみて天気の話しかしないよそれが 最高なんだけど [音楽] さ ねえゲロと面識あるゲロさんと面識はない なPUBGでこいつじじじゃねって気づか れた打えでもなんかルート5結成した時も さすでになんかあのすごい最年長湧く みたいななんか貫禄漂ってたよルート5の 時も ねねもしでもての力でコラボできる人が誰 なんだろうあそうそうそうそうなんかもう 私数字も地名でもないからさ多分そんな みんながね今見てるようなでかい人とはね コラボねしてもらえないと思う誰ですか あなたみたいな感じになっちゃっ てなんでね うんまみほ脇前でね私はね祝しと個人で 頑張っていきますようんなんかあんまり コラボとかはコラボとかは ちょっとちょっとねういいかなうん人間 関係ってやっぱちょっと始めちゃうと1度 始めちゃうと私なかなか切れないタイプで めんどくさいから さみんなとみんなとコメント欄でコラボし ていくわ出てあきましておめでとうお めでとうございます今年もよろしくお願い しますでは次大フェスの投票時早くめて知 してくれるなってほしいあえっと今回の フェスはあの1人1人ぼっちマンタ派 です1人ぼっちマタル派に投票して配信で みんなとあのフルパくんで1人ぼっちで 参加してるあの1人ぼっち派をぼしに行く 配信 [音楽] する よろしく ねえよろしくな うん一緒にやりましょう14日日曜日のお 昼にやりますん
でペタもちとやってねそうだよの持ちの 持ちねなんかなんか1回ね声かけたんだ けどねなんかさらっと流されて終わって しまってような記憶があるちょもう1回声 かけてみる わでは次ク天底心理よろしくお願いします 年だけ取っている自分にも友達の結婚らし 出レスが始まりましたおついに来たか20 代後半だなさては彼女もできたことない僕 には耐えられそうになるのですがで歴戦マ の天はどうやって耐えていますかえ別に 耐えてないなんだろう友達の子供が生まれ たと聞きつけばあのプレゼントを持って その場に駆けつけうめっちゃ可愛い 赤ちゃんを抱っこさしてもらいなんなら ミルクもあげさせてもらいえ子育てて大変 そうだよねみたいな話を友達から聞いてえ でもやっぱり子供が可愛いからみたいな 幸せな話を補充してね私も幸せになっ てる別に耐えて ないね父出るの乳瓶に決っとるやろがい私 のこの貧弱なおっぱいから父が出たらもう 奇跡それ はなので結論耐えていない結する はえ結婚すんのおめでとうご飯では行こう よって言って一緒にご飯行っていいのいい の今日は私が出すからって言って飯を奢っ て結婚をお祝いするついでになんかあの もしよければこれ結婚式とかで使ってねっ て言ってなんかちょっと軽いコスメとかを プレゼントするなんかデパデパコスをうん デパコスをプレゼントする うんそうなとりあえずなんだろう祝えば よく ねえるんじゃなくて祝えばいいんだよそう 一緒に一緒に祝えばいい自分ごのように そうしたら自分も幸せになれるからなんか その周りが結婚したりとか子供が生まれ たりとかしてえ私なんか置いて行かれてる などうしようってそこで止まってしまうと あの悲しい気分に包まれて終わるからえお めでとう一緒にお祝いしようよって言って 一緒にお祝いするとこっちも幸せになれる からお すめ ねそうお祝いおさんになるんよだから みんなもお祝いおじさんになれば一緒に 幸せをあの感じられるねちょっとお金を 出すだけであの結婚する友達とか出産する 友達の幸せを一緒にあのなんだろうリスク なくね金を払えばあの感じることができる のでなんか恋愛するとかさなんかそのなん だろ出産でさ麻酔でさあそこを切ったりと かさする何もリスクを追わずにあの幸せな 部分だけを話を聞いてこちらも幸せに
なれるのでかなりねねコスパがいいね幸せ 接種方法だと思いますの で 是非是非一緒に祝ってください耐える必要 はない うんアボカドさんわこありがとうござい ますでは 次福袋買ったあ今年ね あのコスプレの福袋を買ってあの年りねま 例年通りつっちゃなんですけどコスプレ 配信はねしようかなと思ってます開封配信 でね去年私ジェラピケの福袋変えたんだ けど今年買えなくてなんそれがすごい ショックなんだよ なこれ配信に送ったマシュマロも読んで くれるあわ全然時間あれば読ますようん その他の福袋は買ってないなっていうか あのぶっちゃけね福袋を買うねあのお金が なかっ たなんかゲームの福袋とか面白そうだな みたいなさちょっと色々見てたんだけどな 基本なんか1万円くらいなんようんちょね 貯金残だが9000円の女にね1万円を 払うね余力なかったわすま申し訳 ねえね9000あったらもう1個行けるも ちょっとその9000円残さしといてよ料 のさ出費があるかもしんない から うんそうちょっと金がなくて買えなかった もう本当iPhone買って苦しくなっ ちゃったよ生活がややててこることよろ よろしくねでは次ニコニコ生放送成人式 やってくれ1月よ日は成人式ニコニコ生 放送は見たことが なく天々の配信をYouTubeでしか見 てないメンバーやまだ若いキッズに フォーカス当てた枠やってほしいどういう ことニコニコ生放送にに若いそを流入させ て欲しいってこと嫌 です今年で二十歳でを迎えたリスナー現の 枠取ってくれいや多分ね3人しかいないよ いやさっき1人いたからいや多分1人もい ないかもしれない当時20歳向かった我々 おじさんお兄さんおばさんお姉さんが ニコニコに入って動画枠をやってほしいえ それおじさんとおばさんしか楽しくなく ないおじさんとおばさんの昔話ってさ基本 的にはさ若い人って面白くない よ ねねなんか何を勘違いしてるのか知らない けどおじさんおばさんが昔流行った動画を 見ても今の若い子は何も楽しくありません ねそうそういうことをしている限りあの 若い子は あの定着しないと思うよこういう発想を
持っていること自体ニコニコ生放送に若い 人が定着しない理由の思考なのでこの思考 はマジで1秒でも早くしてた方が いい ねえそういう考えを持った人がねいるだけ でもう本当ね若い人寄りつかなくなるんで ニコニコ生放送ねまずあなたがその考えを 改めるところから始めてください うんはいで私はニコニコ生放送は主にし ませ んはい [音楽] 次開けましておめくるるくるるててエンジ ちゃんめですおめでとう 2024年は是非ともリアルイベントお 願いしたいですバスツやりたいけどもうね 業者がなくて無理だどっかの駐車場にバス を止めてイベントなんていかがでしょうか なんなんだよどこでバス持ってくんだよ 結局じゃ私がさバスツアで1番問題になっ てるのはそのバスツアをやってくれる業者 はあるんだけど集金をしてくれる業者が ないんだよだからバスをあの手配する業者 はある [拍手] [音楽] のバスを手配する業者はあるのただ集を する業者がないのが困ってるからなんか 結局さ駐車場にバスを止めてイベントを するのもバスを動かしてブーンてどっかの 旅館に行くのも変わらないのよ困ってる 場所 はそう個人で感じやれえじゃあその入金 確認とか人数調整とかさ私1人でできると 思うできないでしょじゃあ講座さらせば いいのみたいな話になるし さ自分の個人講座をさらせばいいのみたい な話になる しなんかもうやり方がね無理なんだよな バスツア集金をねやってくれないバスの その運営業者が信用できるリスナーにやら せるいやそれ信用できるリスナーさんに やってもらった結果金持ってとんずらされ たらどうすんだよ ねえペーペ限定にするとかえじゃあペーペ 振り込んだのあなたですねってどうやって 本人確認するの みたいなさえなんかもうそのフロ 思い浮かばないしてかその作業やれないよ 私お金の管理できないからねそうそう そうそうでなんか振り込みのお金が違い ますとかっていう時私がその人に電話 かけるのかみたいな さ私がその人に電話かけてじゃああと いくら振り込んでくださいとかって手続き
をするのかとかって言われたらやらんやん やりたくないやんめこ そう自分のおのすらできてなくてみんな からお金を搾取してさちちして毎月さ 10万円ちょっともらっていて正社員でも さお金をさ20万円くらいさ毎月もらって 30万円くらいは手元に残っているはずな のにさ貯金は9000円しかない女だよ みんなからさお金をじゃあバス旅行代で 1万円もらえましたみたいなことを言っ たってその1万円がさバス旅行当日まで 残ってるわけない じゃん無理だよてないよ旅行当日にお金 ないお金ない よダメだ よ えもう私かにしたら終わるよなくなっ ちゃうよみんなのみんなから集金したバス 旅行のお金積立て き着服量しちゃう よ そう着服してりをした上でごめんめちゃん のお金なくなっちゃったよて言って炎上 するん だ ねえそう当日集まったらごめんじちゃんお 金使っちゃってバスなくなっちゃたて言っ て集合場所でみんなでコンビニであの1番 安いホロ酔い買ってさ乾杯いってやって みんなでお金出し合ってするメにかかって うんごめんねみんなお金もらったけど今日 呼できなかったよって言って泣きながら 解散するやつだ [音楽] よ楽しそうややだよみんなからのお金 みんなからもらったお金をさそんなそんな だめだよちゃんとバスツアーするって約束 でもらったお金はバスツアーしないだ なんてことは絶対にだめだよ ねしはさ配信詐欺横事件だやだ事件化され たくないまだ逮捕されたくないよ ね3万払ってすべイベントにするべそうだ よバツは多分1万円じゃ無理だからさ 2万円とか3万円とか払ってもらってさ それでさごめん当日バスも旅も用でき なかったやってて集合場所でごめんね みんな私今からお酒買ってくるからててお の仲いたごめんみなさん円しかないよ みたいなでそしてクレジットで切ろうとし たらごめんみんなクレジット条件で楽し てるよみたいな さ全然あるから ね全然余裕であるからね気をつけてよ ねえ本当に気をつけてください私にお金を 任してはいけないこれはガチのマジ
でキマのウロ茶すら用意できない [音楽] 逆にめっちゃ楽しそうだんで前向き かね飯田香りの下のバスツアみさいやだっ てそもそもバスすらないよ私に金を任し たらノンバスツアーだ [音楽] よそうみんなててま元気出してよってその 場ではね多分ねみんなあの私になんかお 菓子とかさあのほろ酔とかさ緑茶緑茶杯と か買ってくれるんだろうけどさ冷静にえて なんで3万払ってこの女のために俺たちは ここまで来てホロ酔い買って解散するん だって絶対なる から ねねえそう概念バスになっちゃうよノン バスツアーだよねそう本当バスツアーなら ねパスツアーになっちゃうもう待たての上 でやるしかないうちの実家でうちのおか いるけどええか怖い ぞ ねえいやちょっとなんでちょっとお金まで 面倒見てくれる業者が今後現れたらね ちょっとバスツアやりたいなと思ってるん ですけどちょっと現状ねないん で保留という感じですかねでもイベント やりたいとは思ってるんで今年のね冬込み にはねあの出ようかなと思ってる今あの くるるぬいぐるみ作ってて うんちょっとぬいぐるみ持っていこうか なって思ってぬいぐるみのさサイズ 25cmあるんだけど半限界がさあの コミケの机ってさこのくらいなんだけど 1人のスペース半限界で30個とかなんだ けどちょっとちょっとねコミケぐ無理かも 業者に聞いたらね30個くらいしか搬入 できんかったダンボールの大きさ頑張って もどうしよう 通販もやるあの最初ロッドが ね何個やったかな50個か100個だから ま100個の場合はちょっと腹くくって 100個作るしかないんだけど ね そうそうなんです よでそのコミケの机パンパンの机した パンパンのダンボールをあの手してそこに 急に詰めて30個らしくてってことは他の もの売れないからぬいぐるみ30個勝負 みたい当日なっちゃうのはちょっとなしか な ねいやその圧縮袋とかのその数を入れると ぐのバカがね8000円とか9000円と かになっちゃうシロットだとねそうなんだ よ圧縮すると倍化とんでもない今でもね1 個ね5000円とかしてるの
にうん5000円とかしてるがぬぐ引き 会見でも売るああれなんかええ感じに フローができたらやれるけどあそれいいな なんかいい感じにそのフローができ たらあでとりあえず50個とか100個と か最で作っておいてで30個持ってっ て在庫なかった子は引き換え見 ででそれで吐けたら通販あなし吐けなかっ たら通販にすればいいかああいやそれ通販 でいいやでもさコミケ入場量かかるから あと交通費かかるからなんか来てなんか 買えなかったみたいなのってすごいね 悲しくない [音楽] う引き外見偽装詐欺とか発生しそう大丈夫 私のキスマークつけとくから私キスマーク めちゃくちゃうまいことがね今年の年賀状 であの発覚したんでキスマークつけとくわ あこれは私の唇みたい [音楽] な口たする口 た ねえそう口たくする わうん口たくする 口たすれば大丈夫 ですぬいぐるみ在庫 もうまそうだでいう ことそうで確かね最初ロト100だからね ぬいぐるみ作るの早くくんないといけない んだよな原価5000円くらいのもの を100だから50金あんのかまた お父さんにれないといけないかまそれ をまあ6000円くらいで売れば まあ元は取れるのかブースじゃダメなのえ なんかえイベント出たく ないイベント出たく ないえイベント出たくないいやわかんない なんかイベント出る理由としてぬいぐるみ を作りたいなっていう話なんだよ な うんっていう感じなんだよな そう そうなんだよなんかイベントに出たいから そうイベントに出たいからなんかグッズを 作りたいという理由なんだよな同期として はどちらかと言うとそうメインはイベント に出たいんだ よぬぐ欲しいけどコミケ興味ない死んであ なるほどねま通販ももちろんするんだ けどうん通販もするするぬいぐるみのさ 小さくしてもろうて えーいや今手元にない わ えっとねファンの子が作ってくれたんだ けどえこのくらいの手のりサイズも考えた
んだけど手のりサイズでも結局ねこれでも 作るの4000円くらいしたから ならこの倍くらいの大きさにして 5000円くらい でう作った方がいいんじゃんっ て思ったんだよなそう見積もりね何者か 取ってみたんだよけどなんかその図によっ て値段ってそんなに変わらなく てな個数でかなり値段が変わったでこれが 作るのが1000個とかになってくると 原価グっと下がって3000円くらいで できるのねで多分そのもっと何千個って 作れば2000円とかなるんだと思うんだ けど100個がね結構ネックでそうなんか 50個とか100個とかの原価がねちょ しろっすぎるのが多分原上がりしてる理由 で うんシグレレベルねと5000から1万個 作るらしいけど個人は厳しいよねそう私 多分100個くらいだと思うんだよな 頑張れ てねいやせは絶対に無理絶対に無理 うん そうだから ねまあならでっかくて最小ロットかなって いや1000はそもそもだって原価 3000円で1000個作るとして も 300万ちょ算数ができん 30万 [音楽] ねえちょっと原始が ない原子がなくて無理だ無理そんなね何百 なんて金はねありません ありませ ん うん100万をね超えるとねなんと増税 ちゅうのがかかってくるんすよだから お父さんから借りるにしてももらうにして もあのね2桁円内で収めておかないといけ ないそうこれはね気をつけないといけない ポイントお父さんからお父さん募金をして もらうにしてももう2桁万以内でなんとか やりくりをしないとこれはね課税対象なん で うんそう100万は借金としならいける ぞ ええ踏み倒せるいって [音楽] ことふ踏み倒せるいって ことうーん用検討です ねさすがにちょっと踏み倒せるのは なあさすがにちょっと踏み倒さないのはな ちょっとまずいです ね大好きですありがとうちょっともう大
画面で映して おこうあで110万からなんだそそう なんか2桁万年までならね大丈夫だっって いうなんか記憶があった ねでは次今年の抱負は今年も阪神が優勝 日本一になること阪神ファンの部位に たくさんあってその部位を応援すること ですねあ今年も阪神優勝しそうだよ ねなんやかんや若いし選手層がうちの お父さんは今年も阪神はもちろん優勝だっ て言ってた よもちろん優勝ですって言ってたからうん その割にはねかま優勝して当たり前だから なみたいなちょっと持ちだったんで ちょっと不安ですね今年が優勝しなかった 時の ねはいもういやもう33対4の自爆も解か れたんでね優勝したことによりうんいや 2023はいい年だったなちょ暑くなって きた わそう2023はねすごいいい年だったん だね虎年に優勝できなかったのはちょっと 悔やまれますけど 2年前まちょっとウサギ年にね優勝してと いうことで ね今年の竜年もねドラゴンズを差してま ドラゴンズには勝てる やろねちゅうことでまちょっと白米がね 食べれないらしいんでドラゴンズはうん はいなのではいドラゴン寺には勝って いこうかなと思い ますちょお米ね食べさせてあげてください ドラゴンズにはこんにちは開けましてお めでとうございます今年もよろしくお願い しますでは次メモ来週配メモる なしかも来週回忘れそうだ な言ってらっしゃい頑張ってね虫歯 見つかんないといい ね今年の抱負は逆に私の今年の抱負か ええなんか考で過すっていうのは去年結構 できちゃったから な今年何にしようか なえ逆にみたの夫婦って何なの今年 の逆 に怪我をしない生きる 働く現状維持世界兵は大きく出たね働か ない小さく出たね死なない天と結婚でき ますように大きく出たね私はお高いわよ 生きる生きるいやなんかみんな最低限だな 豊富がなんか彼女を作るうわ切実ピザを 食べるえピザ別に作ればよくないわかん ない作れるもんだと私は思っているんだ けど 金それだな私も女性と会話する あえ女性と会話するなかなか難しいお題だ
ね職場に女性がいない場合を神すると やはりキャバクラとかで経験値を積むしか ないのでは裁判で勝つどのような闇深いな 忍者として生きるうんしのんで生きてい てく世界制服でかく出たな健康くるると やる私お高いわようん30分じゃ1時間1 時間 [音楽] ね短パンを履かなくてみんな読みせどう いうこと ねえ結婚相手探して結婚やっぱそういう 感じな推しのコアに会いに行く推しコア いんの渋いな生きる健康と貯金転職先を 探すゲームをいっぱいするお安く1時間 3000円やいよ安いよお兄さん安いよ 可愛い女の子いるよ1時間3000円だよ うん ねえはいまそういうね呼び込みでちょっと 売っていこうかなと思ってます はいじゃ私の今年の豊富貯金だな貯金貯金 健康は去年結構成し遂げちゃったから今年 貯金だわ現状9000円しかないけど毎月 あのおっぱい貯金で4万円貯めていきたい え無理かさすがに大きく出すぎ現状 9000円しかない人って毎月どのくらい 貯めるのが妥当なん だえ血便出さないのはね使用上無理なんだ よねもう多分私の内臓のねや仕様上無理 設計設計図上無理ですねや実家出し毎月 10万は行けんだろえって思うじゃんマジ 貯金ないんだよ なさするか兄ってした方がいいのえでも なんかとりあえず元気の貯金が欲しいわ まず10万円貯金あなんか毎月いくらとか じゃなくてね何千とかじゃなくてね とりあえず10万円を口座にある状態にし ていくってことえねそれでね私たまん なかったんだね今日ねなんか10万ないと やばいなって思っていた時期が私にもあっ てとりあえず10万円切らないように 頑張ろうって思ったけど全然10万円切っ てた からちょそれ ね それねあのあまりにも現実的ではないんだ よな ねボーナスだけ使わないようにしよは なんかボーナス入ると嬉しくなっちゃって グッズ作ったりとかなんかみんなに プレゼントしたりとかしちゃってるから 多分だめなんだよなうーんでもそれはそれ でみんなが喜んでるから全然いいと思っ とる思っているのだけど うそうサブスク入りすぎなんだよ な無駄に無駄に入ってるんだと思うで
もなんか整理すんのもてかパスワードと アカウントがわかんないから解約するに できないんだよ な [音楽] うんまず彼のサブスク抜けようえーだって かのサブス言うて500円 やん言うて500円やみたいな積み重ねが たくさんあるんだよ な配信者のメンバーシップとかめっちゃ 入ってるからなじゃそこから整理するか 500円から整理するか偉い女コンテンツ は月3つもだってさカナンちゃんまでさ2 枠埋まっちゃってるからもう1枠しか空い てないってことやだ5枠までにしないか ねあPSストアのはねあのクレジット カードが止まったタイミングとちょうど その更新のタイミングに重なってなんかい 感じでねあの更新されなかっ [音楽] たからPSあのプラスはね多分解約され てる はず [音楽] 確かねえ確かプレステプラスはねあの自動 的に解約されたそう勝手に解約されていい た気が するそう勝手に解約されたプレステプラス もねのアカウントとIDあのパスワードが 分かんなくなってどうにもにちもさっちも いかなくなってた1つではあったんだ けどうんねSWITCHオンラインは スプラトゥーンがある限り婚約できないし なうんあそう引き落としできなくてと思っ た多分んだけどADのHDがADのHDな のかもしれない 私本当ねダメなんだ よねちゃんと後から来たりするから気を つけてねあそうなのマジかじゃ思い出す か うてゲあれだけ結婚してくるなんか めっちゃ婚してくれるやん今日モテモテ [音楽] かまあちょっと月500円の メンバーシップあたりから整理していく かえ家にはね月2万円入れてる入れて るっていうかこの室を買った時にお母さん にお金を出してもらったからそれをあの 分割で分割で笑ってると言った方が正しい のかもしれない けど ね ねよしそうも借金を返済しているというの が正しいのかもしれない うん
はいむしろ月の課数はいくらなんだいくら なんだろ考えたこともかったなそんなの 考えたことなかったわでも少なくとも何 万年単位で行ってるはずサブスク ね [音楽] うんサブスク入るのはいいけど見る見てる 暇あまなさそうだなあそうだねアプラ くらいしか見てないけどでもやっぱねお子 たちが来たりとかした時はフール見たりと かねするからなんかやっぱこう解約し づらくはあるよなあとどんくらい マシュマロ溜まってるんだじゃちょさばい ていくかで次ててからそうするニコニコ生 放送の未来を教えて えなんだろう引き続きオワコンのタガを 渡り切っているので はでは 次あけましておめでとうございますいつも てんてんの配信と写真に元気もらってます 現在大学3年生なのですが収束数が何も 手付かずで大にして 分かるそ就活のアドバイス と配信と仕事を両立する点ての仕事よノハ を教えていただけると嬉しいです え就活と配信と仕事って関係ある かどうなんだろうでもなんだろう とりあえずやってみないと何事も始まん ないからとりあえず作業を始める履歴書を 書くとかあとなんかエントリーするとか あとなんか説明会に行くとかとりあえず なんかするなんかすればおのずと手は動く そうとりあえずパソコンの前で YouTube見ながらなんかやる気起き ねえ ななんかやる気起きねえなお菓子ボリボリ とかってしてるとマジで何も進まないから とりあえず何でもいいからやる開く とりあえずエントリーするとりあえず なんか書くとりあえずYouTubeを見 ながらでもいいから何かするうん [音楽] 多分これでこれでなんとかなる ねそうこれとりあえず何か1歩始めてみる とりあえず1個始めるとさみだれ式に何か できるようになってくるからそうやる気 スイッチは押されることはないねやる気 スイッチなんてないそもそもないそんな ものはそもそもなくてとりあえずやり 始めることでしか人間は動かんねこと 起こせば いい ねえそう流れの流れに身を任せるのだやり 始めて ねそうやる気スイッチなんてないんだよ
そんなスイッチは存在しないとりあえず 走り始めて後は流れるままに全てをこなし ていくの だ ねそう何かをし始めることとりあえずそれ が大事とりあえず君は多分今何何も エントリーをせず何の説明も行かず 自分の自己分析もせず死亡動機も考えず なんなら入りたい企業すら考えていないの かもしれないそうだからとりあえず企業を 探すことから始めるのか1番やりやれる ハードルが低いところから始めよう多分 1番ハードル低くのは企業探しだと思うえ こういう会社あるんだみたいなサイト眺め てるだけでいいからそれであ説明会やっ とるやんけぽち説明会に応募それでいいよ ね ねそうとりあえずそれでいいでそのなんか 説明会が近づいてきたらえなんか企業にで 調べなきゃみたいなやる気が出てくるかも しれないねでその説明カに行ってみたらえ 今就職市場ってそんな感じなんだていうの に気づいてさらにあじゃあやっぱ自分の 自己分析しなきゃいけないと思って自己 分析をやり始めるかもしれないで自己分析 やり始めた結果え私ってそういう今このを 死亡してるけどこの業界もしかしたら向い ていないのかもと思ってまた新しい会社を 探すかもしれないね そうそんな感じ うんそうとりあえず何か何かを始めてみる そう何も手つかずなのだったら何かを 始めればいいの だ焦ってるね焦ってる自覚があるから多分 大丈夫だよガチのねガチの本物はねなんか 周り就活しとるけどどうしようかなまあ ええかで5年経っ てるそして時は 流れ5年後みたい な勇者ヒンメル死亡から29年後みたいな 感じ になってるから焦ってるだけまだまだ全然 チャンス多いにあるから頑張ってほしい [音楽] そう知らない間に勇者ヒンメルの死亡から 20何年経っちゃう から気をつけて本当 [音楽] にあそうそうそうそう本当気になる会社に 設聞きに行ったりとかするだけでも全然 いいんだよなんかモチベ上がるてかあの リクルートスーツを買ってなんかこれが リクルートスーツなんだて言って見るだけ でも気持ちがねこうピシッと整うことも あると思うからいやっぱね形から入る人間
私形から入る人間だからリクルートスーツ を来た瞬間に就職活動頑張ろっかなみたい なスーツ買っちゃったし頑張ろっかな みたいな感じになったタイプの人間だから まスーツをなんか説明会のために着るだけ でもねやる気がねこうみってくるかもしん ないから うんそうだからねとりあえずなんかことを 起こしましょう うんはい頑張ってくださいんと配信と仕事 を料理させるのはね基本あのある 程度配信に完璧さを求めずに妥協これは 趣味だしと思って妥協に妥協を重ねないと 多分両立できないからもう本当に配信 めっちゃやりたくても配信をしている時間 を出するとと仕事をやめるしかないみたい な思考になる人はねあの両立そもそもでき ないん でまあリスナーさん許してくれるか配信週 3でも 今週気持ちはし終りたいけど週3になっ ちゃったけどまえかみたい な ねそういうねなんかもま趣味だしAかの 精神でねこっちをねあの挑めないと多分ね 苦しくなってくると思う はいそうなそうなんですよだからねなんか あのなんだろううん楽しく活動できれば いいかなみたいな心持ちでねあまりプロ 意識を持たずに配信に挑める人はね両立 できると思いますはい楽しみましょううん では 次神にうこととちゃんは康で過ごせます ようにおいい子だありがとうの金だ金は 主線堂のように金欲望宝くじでも負てて 毎日ゴロゴロて過ごしたいお悩み相談 コミケの時もそうでしたが点てマにして 迷ってしまううまく会話ができませんどう したらいいですかまとりあえず上から消化 していこうかえっと今年の豊金 か宝くじでも当てていや宝くじはねマジで 毎回買った方がいいと思う買わないと 当たんないから私も宝くじはねあのなん だろう期待値的にはねカスだちゴミだって いうのはねなんか散々ねでね言われて みんなのコメントでも散々どうせ当たん ないしとか一番効率の悪いギャンブルだよ とかって言われてるからそんなのは分かり きってるんだけどでも夢を買うってすごい ドリーム じゃんねえ夢を買うってドリームじゃん 毎回3000円くらい買ってそれがさ 5億円になったらさ熱いやんそういうこと なんよ夢をドリームすればいいんだようん だから買ってください宝はね
ねお悩みそう なもうまく会話ができませんどうしたら いいですかえ今年の冬込みもちょっと参加 する予定なんでその時お話ししてください えてか私さコケの時さあの積極的に私から 話しかけるようにしてたんだけど話でき なかったえなんか前回コミケ出た時あの 明らかな明らかななんか速攻で終わらせ たいみたいな空気感の人以外私話をある 程度持たせるように頑張っていたんだけど できなかったか 会話すまんかったななんか秒で会話終わっ た人はねあのあ来てくれてありがとう ございますアクリルスタのですねあどうし てこれ買ってくれたんですかて聞いたら はずなさんのファンでって言われてその時 はあありがとうございましたて言って さすがにそれはあ私とは会話したくないの かもしれないと思ってねもうすごいなんか あの急いでたから ねすごいお急ぎでいらっしゃったしはずな さんのファンなんでって言われてあそっか と思ってその人はさすがに引き止めなかっ たけどその人以外はねあのちょっと会話し てみようかなと思ってね頑張って話した こちらもちょっと努力はしたつもりだった んですけど ねえそ努力をしたつもりだっったんです けどね はい うんなんでちょっとそうだからちょっと私 のぶ子のファンであって私のファンでは なかった口だったのかもしれないうん かなたの写真集買った時に他に誰もいない のに会話しようとしたら一言で終わりされ ちゃってかなたそういうやつじゃん何期待 してんだよ彼に期待する方が悪いよそれは 彼ダってそういうやつじゃん期待通りだろ 予想通り期待通りだろ ねなんでねあの私なるべくお話はするよう にしてましたんで是非ね込み遊びに来て くださいまちょっと当選したらなんです けどぜひ ぜひ ぜひぜひお願いしますでは 次長い [音楽] なくるでこんばんはこんばんはあけまして おめでとうございますおめでとうござい ます早速ですが私の悩みを聞いてください 私には大好きなゲームがあります誰もが 1度は名前をも聞いたことがあろう有名 ゲームですがもう7年新作が出ていません え気持ちわかる私の推しのメタルギアって いうゲームはあるんですけどもう彼これれ
何年だもう10年くらいないんじゃない ですかリメイクは出ます出るようですけど 最後に出たタイトルは聖な爆死を海の親で あるディレクターは代謝しスマホゲームは 1年半でサービスを終えましたえめっちゃ 一緒最後に出たあのゾンビメタルギアが あったんですけどそれは大爆を遂げました 海の親である監督小島監督はコナミを去り スマホゲームは出てません がはい何もありませんこれメタルギアのと か細細とグッズを出ているのですが漢字の ゲームにはさがない状況がついています ほなメタルギアちゃう か来年は20周年の節目ですあほなメタル ギアちゃうか私は信じていますこの記念す べき年に万をじして8年ぶりの新作が世に 送り出されることえ来年20周年なん やろ新作が出るとし たら あ来年20周年ってことは今年が19周年 目ってことあじゃあまだ希望があるな今年 20周年目だったらもう希望の目がない ところだったなねいやまだ希望の目はある よもし完全新作が難しかったとしても過去 作品の移植という手もありますし何かしら 動きはあるはずだと思う必死や [音楽] んが です何せ7年さなしですこのしけさのまま 20周年を迎え終えてしまうのではと嫌な 予感が拭えませんこのシリーズは大丈夫な んでしょうかまだ生きているんでしょうか 新作なんて本当に出るんでしょうか囚われ てる以上が私の悩みです長文にお付き合い くださりありがとうございました以下作品 名の会社を記載し偽ふれた方がいいいよう にないやあちょっと作品名これ聞きたいね なんだこれ20 周年え20周年え私がえ私が私が10歳の 頃くらいに第1作ってことはプレステ2と かでよなえプレステ当てようぜプレステ2 プレステ2で第1作 目キングダムハーツは最近出たし な税権 伝説はスーファミからだからもう30周年 とかよ多分怪盗ロワイアル 怪盗ロワイヤルかもしれん確かにその くらいかも ねえガールフレンドかこカかもしれん ねえ戦場のヴァルキリア戦場の ヴァルキリアてプレステ2かレイト教授は あれDSだろDSってもうちょっと後じゃ ない15周年くらいじゃないかレトン教授 いや桜大戦もっと前でよ私が小学校の頃に もうあってもてかプレステ1でしょあれ
はもっと前もっと 前えわかんない塊りあ確かに塊魂は プレステ2からだけど最近スイッチで リメイク出て た 歌プリはねPSPからだから確かにその くらいだ けどあのリメイクが出てる最近7年間音 なしはない わいや逆転裁判かもなえ逆転裁判ってあれ スーファミからだっけうわ逆転裁判かも いや逆転裁判かもなあ逆転あそう逆転裁判 なんか最近パッケージでなんか123パス パックみたいな出てたよね出てたわ 出てたわえわかんない [音楽] なあ桜は1996年でセたあじゃ全然20 周年より超えてる ねえわかん ねえ答え見るか [音楽] じゃあ最後に公式様へ叫ばせてください カプコンさん戦国バサの新作を作って くださいお願いします何とぞ何とぞ戦国 バサだったレパリこれ かバサラかレッツパーティー か やーバサラ厳しいだろう なやバサラ厳しいだろう な バサラはマジで音ねえな確かにないや カプコンねやる気あるIPに関してはね 何かしらね発信してんだよロックマンとか さ逆転裁判とかさ何かしら頑張りたい タイトルはねsnss運用頑張って頑張っ てんだよ な いやいや出る出ると信じて20 周年デルと信じてデルと信じていいよ 信じるものは救えるかもしれない ういやてかバサラソシャゲあったん [音楽] だそしげあったん だいや逆にそしげあったんだ知らなかっ たいやどうだろうな カプコンかなカプコンめっちゃ保守的だよ ななんかタイトルラインナップがもう硬い とこしか出さんみたいなさ気運だから バサラちょっと尖ってっかんないやでも いやでも希望をせたらいけ ない私たちもあのパンティーアンドストッ キングっていうもうかれこれ10年前の 10年前以上のアニメがありましてもう 我々ファンがね一生グッズが出れば買い もうパンティアンドストッキングが好きだ
とインターネットで叫び続けた 結果新作がね出ますん でなんとなんと新作をね作ってくれること になりましたんでそうインターネットで 叫んでいる限りは終わらないよコンテンツ は何周年とか関係なくインターネットで 叫び続けるこれが 大事うんネットの端っこでもいいから叫び 続けるんだ私の推しはパンティア ストッキングwithガーターベルトの ストッキングでしと私の詩は戦国バタラの 伊達バムですと叫び続けるんやそうそれが いつか身を結ぶこともあるかもしれないこ インターネットで情熱の炎を絶やさない それが一番大事だと思う ねえそう情熱の炎を絶やすんじゃない Twitterで叫び続ける絶対誰かが見 ているからそう世界のインターネットの端 っこで叫ぶんや愛を伊政宗に対してのそう うんはいバーストはコンプラ流れ的にも 絶望的やろって思うじゃなんと新作ももう 作りましてトリガが発表してるんでガチで 出 ますねごなからエさんが独立さ点でもう ダメだと思ってましたでも今石さんもね なんか諦めずに画にパンストを入れてくれ てたとかしてね愛があったから多分やって くれたんだろう なそうだからなんかバサラが好きだって いう友達をインターネットでちょっとずつ 増やしていこう伊政宗ってこういうところ がいいんだよみたいなTwitterで きしょいかキモいキモい女になるかもしれ ないけどさそれでもパンティアンストッ キングっていうアニメがあってね第1話 からあのうんちが便器から逆流してゲボ 吐く話なんだみたいなのはさ私がこう配信 でさ言ってさそれでえどんな話なのか見て みたいっていう人が増えてパンティアンの ストッキンググって何だろうみたいなこと をTwitterでつえてくれた子もいる かもしれないじゃん ねそう うんそうなんだよだからこう インターネットで叫び続けることがかなり 大事だから友達を集めて一緒に伊政宗さ んってかっこいいよね伊達正宗さんのあの ちり返しのマグスパッドがあるんですよ みたいなそんなのあんのなんだよちんママ スパットっ てちょ待ってちょ待って調べる わコメント拾っ てなんでちなんだよだてマサのちちり返し マウスパッドっ てなんなんだ
ね [音楽] えこれYouTube大丈夫か なこれYouTube大丈夫かちょっと 待ってなちょちょめっちゃちっちゃく なさいちょこんな大画面で出したら ちょっとまず そう [音楽] ねえすごこれ公式グッズなの 攻めてんな バサラ攻めてん な攻めてんなちょ鏡餅の上にありますけど もなんだよ [音楽] これ何なんだよマジでこんなマスパ存在し ていいのか [音楽] よこのスパットこのように存在していいの がダメ [音楽] だろ同人てこれ公式なのかなわかんない わかんないわかんないわかん ない ねえさすがに公式じゃないのかちょっと わかんないです ねだってまさまでの目を競い やろいやでもこういうのをやっぱネタに インターネットで宗のちん返しますパッと 欲しいなみたいなちょっとそれはちょっと どうかと思うけどやっぱ叫び続ける情熱の 捕を絶やさないことが大事だからこのね マシュマロ送ってくれた方もね情熱の炎を 絶やさずにちょっと花ちゃったわね頑張っ て頑張ってあの叫び続けてくださいいつか 報われるかもしれないいやでもちょっと そう伊界隈すごいなマジで胸界隈すごい [音楽] わだて宗こんな草の影で泣いてるわいや 喜んでるかも よだって愛っていうカブトを被るくらい 目立ちたがりな人なんだからね派なしなん だからいや俺のちん返しが高成にも残っ てるんだなて思って喜んでかもしんない じゃん ね [音楽] そうはいちょっと情熱の本をさずに頑張っ てくくさい応援してます私も戦国バサて いいよなみたいなあ終わったわ マシュマロちょうどじゃちょっと追加追加 マシュマロを投入していきます かなんと終わりまし [音楽] た最後伊達マブのちんがしで終わっちゃっ
た追い回しする か ちょっと手配するんで待ってて [音楽] ね作業中 [音楽] です えっとあなんか結構配信中にはみんな送っ てくれてたんだ なサキ [音楽] ななんかもうコメントでいいやみたいなの 送ってくんのよなんだよクルルの子宮食べ たいってててていうかその服なってこれ ピクミンだよ可愛い だろ ねちょコメントでてコメント [音楽] でとうと出たねってこれなんだまっちゃん のあれ [音楽] か [音楽] やばいちょっとなんかかなりかなりかなり のかなりの数来てるちょっと待ってかなり の数をかなりの数をかなりの数を来ている ちょっと待って [音楽] なえなんか毛が滅してる人がいっぱい [音楽] いる生き 蘇れ読み歌っとくわちょ毛根締めつけ ちょっと今ここで代表してあの読蘇れの歌 歌っておくのでそれで勘弁してください ねでは続きまして式の子宮はありますまだ まだありますまだ平見もしてい ない 顔のいいおと付き合えて顔のいい女と 付き合えて顔のいい女と付き合いたい顔の いい女と付き合いたい顔のいい女と 付き合いたい顔のいい女顔のいい女と 付き合いたいえ顔のいい女と付き合うため にはまずあの地財力明星どれかを手に入れ ましょうねはい頑張って くださいどれかがあれば顔のいい女と 付き合えますファイト やっぱねそういうの好きな女多いからで うちの妹とかまさにその口だ よそう地位財力明星どれか1つを手に 入れる一旦な全てがあればなお よし次クス食べたいどうぞ食べてください 使う予定ありませ ん男の子がGカップの胸を搭載していまし た先生もいかがですかなんか私のさ 友達がなんかあの出会アプリで知り合った
知り合って出会って出会った女の子が 男の子でえ見た目女の子なんだけど男の子 ででなんかその下ついてるんですけど行け ますかみたいなことを言われてもちろん 行けますって言って あの一を共にしたらしいねんけどその なんかついてても全然いけたらしいんで皆 さんもぜひお試し あれついててお男だ男 らしい両方ついててお大男だったって言っ てたねえめっちゃ可よかったってねえ めっちゃ良かったらしいでなんかそのつい てるから自分の気持ちいい何をされると 気持ちいいかとかっていうのが全て把握さ れていてもう手の上でお転がされて おっぱいの上でも転がされて最高だったっ て言ってたから ねあそうボインでブランボインのブラン だったらしいね はいので是非是非チャレンジいかが でしょう か はい最近自家発電をしていても惰性でやっ てしまい達成感がありませんどうしたら いいでしょうかえ私直発電しないタイプだ から なあえこれはちょっとみんなリスナー心に 聞いた方がいいのかもうん リスナー人に聞いた方がいいのかもしれ ないえ外なんか外でするも開放感に溢れた プレイ うんバイアグラ的な何かを飲むそういう 刺激的な プレイ貯める金欲的なプレイ別のホール 買おうあ道具を変えてみてみるプレイあ やっぱなんか我慢するのがいいらしいです よ我慢するのがいいんだってええなんかさ じゃ目標決めてみたらとりあえずあの1 ヶ月我慢してみるみたいなそれだだったら さなんか達成感あくないで達成感を求める んだったらそうとりあえず1ヶ月から始め てみるとか1ヶ月って大変なのじゃ とりあえず1週間と かとりあえず1週間とか ね そうやっぱこう目標を立ててみるのがいい んじゃないですかね筋トレして週間我慢し てみやばいで筋トレして1週間我慢してみ てそれで達成感を持って挑むというのは どうでしょういいね答え出たね1年間は ちょっとねやばそうなので私お勧めしない なんか不健康そうなんかやっぱねおしっこ もね我慢しら暴行炎になるようにねなんか やっぱちょっとね我慢すのよくなさそうな んで
ねボツマロも見してえボツマロボツマロあ でもほとんど採用してる よなんかあのさっきのなんだっけまっ ちゃんのやつとか 以外では次クリル彼氏ができますよう に日本人 [音楽] おわすえやよつの神よ何とぞ何とぞえ私に 男をくれたまえ あめそれは神では無理やいや神様ならなん とかしてくくれるより出雲大社の神様は 無理やったけどいその他の神ならなんとか してくれる やろその他の神だったらなんとかして くれる私のこのような三々たる状況で もうんはいよろしくお願いしますいも大で 無理ならちょっとないやいも大社の神様と 私が相性が悪かっただけ説あるからねうん 何教かはっきりしないいややよろずの神教 だよ ねそこにあるもの全てが神様すよ では次ててのアスが今年こそは欲しいです 去年買えなかったであアスねまだ在庫あん だわ買ってえ買ってくれみんないやみんな 買わなくていいわちょっと持ってない子 買ってよ明下ね地味にまだ在庫あんだ よ宣伝する わ買って買って使わ さい買って使わさいアクスタあと数行あり ます数行 すこあり やすおなし すプレゼントしてよえだってみんなにお金 出して買ってもらったものをさ無料であげ ますってなんかちょっと [音楽] 違くてお金払って買ったの にもらえる人がいるのかよみたいなねのは ちょっとあまりよろしくないなって思っ てるタイプだからの人間だからまそれがな んだろうなもうあまりにも反則になるよう であればまそういうキャンペーンを打って もいいのかなと思うけどうんま基本的には みんなにお金を出してもらって買って もらったものに関しては無料ではあげない ようにはうんしたいなと思っ うんはいという感じなんでちょっとこれは 販売物なんでまプレゼントでアクスタ作る ことまあるかもしんないけどこの絵柄では ないです確実にはいなんでよろしくお願い しますこの絵柄のこれ ねえこれねこのアクスがねVクルルの アクスタが欲しい方はこちらからご購入 ぜひよろしくお願いします ちょ宣伝で置い
[音楽] とこうおなしすでは続きましてあけまして おめでとうございます信念早々ちょっと 暗い相談で申し訳ないのですがクルルシン からお言葉いただければ何か変わる気が するんでお答えいただけると嬉しいです 全然いいすよここ数年人と比べる癖が抜け なくて自分を愛せなくて辛いです腕をめて も仕方がないと分かっているんですが やっぱり気づけば自分より過ごしと比べて しまって何か達成しても自己肯定ができ ないしうまくいかない時はより落ち込んで しまいますどうすればいいでしょうかそれ から天々は自分を愛するために何かやって いることはありますかいや難しい質問だね これはなうん結構深刻だ ねうんま他人と比べれないようにしようっ ていうのはそもそも無理なんで私も比べ ちゃうしねえ私だってなんかね周りの配信 友達がまあ奥とか稼いでいそうな中でも 稼いでるか知らないけど稼いでいそうな中 で 私配信でもうちょっと頑張ってたら違う道 もあったのかなとかいいなあとかさね思う こともあるけどでもふと立ち返って今自分 がいる周りを見てみたらまみんながいるし ま相変わらず昔から友達してくれてるこは 友達をしてくれてるし なんかね周りを見るとやっぱあの隣の芝は 青いじゃないけど羨ましく思っちゃうけど 一旦自分が今いる現状をこうしっかり見て みてあ家族もちゃんと元気でいってくれる しリスナーさんも見てくれてるし配信友達 もいるしでそれでみんなからお金もすごい たくさんもらってるえこれってめっちゃ 幸せじゃんって思えるからなんかねやっぱ 周りを見るとどうしても自分と比較し ちゃってああまだまだダメだなって思っ ちゃうことはねどうしても人間だから会っ てしるべきだしやっぱね向上心があるから きっと周りと比べちゃってると思うから それってすごいいいことだと思うんだよ逆 にね ねあなりたいって思っちゃうから多分比べ ちゃうんだと思うしねねだけどそういう 時間もあってもいいけど今いる今自分が いるポジションをちょっと見てみてあ家族 がいて良かったなとかなんかそう いうなんだろうなちっちゃいちっちゃいか もしんないけど1個1個良かったなって 思うことをねあげていくと今いる自分の 環境もなかなかいいじゃんって思えるから ねそうでもさなんかめちゃめちゃ美人な あの子も実はなんかその脇がめちゃめちゃ めちゃ臭くて悩んでるかもしれないし
めちゃめちゃ稼いでるあの子もなんか やっぱ稼いでるだけあって精神がの負担が すごくて本当に幸せなのかどうかもわから ないしお金はあるけど本当に幸せなのかな で本人思ってるかもしれないしねそんなの わかんないよねそんなのは分かんないよ そんなのわかんない けどあなたが羨ましいすごいなって思っ てる人も多分周りと比べて私お金はある けどなんでこんな辛いことしてるんだろ うって思ってるかもしんないしね ねえだからその羨ましいと思ってる立場の 人も何かしら他の人と比べてあの人はいい ななんか普通に生活して普通に生活できて て彼氏もいて結婚もできて子供もいて すごい羨ましいって思ってるかもしんない しだから何が幸せっていうのはねやっぱ 自分でこう今いる自分を見つめなしてあ 自分てこういういいところが周りに支え られてるとかさなんか本当ちっちゃいこと でいいんだようんなんか毎日お母さんが ご飯作ってくれるとこうちはご飯作って くんないけどお母さんがえだからご飯作っ てくれるお母さんがいるおちはすぐ 羨ましいよねけどさうちのお母さんご飯 作ってくれない分働いてなんだろう家にお 金を入れなくても良かったりとかさそう いうことがあったりするわけだからさ うんそうだからなんかま周りと比べちゃう 時間ももちろんね向上心があるってことだ からすごいいいことだと思うんですけど ちょっとね自分がいるポジションを一旦 確認し てあま自分ってこういういいところもある よね自分 の自分って周りに恵まれてるよねとか自分 って頑張ってるよねとかっていうのをふと ね思い出せ ばするとはまた違うかもしんないけど今の 自分を受け入れてあこれでもいいなって 思える日が来るのかもしれないねって思う ね はいなのでね そうまあで もいいことだと思うけどね人と比べる癖が 抜けなくてってなんか悪いことよのように 書いてる けどいいなあの人こういう心が上手でとか こういうことができていいなって思うのは さ自分がそこに近づきたいって思ってる 証拠だからなんかめちゃめちゃ向上心が あっていいなって思うなんか諦めちゃうと さもう比べることすらしなくなっちゃうん だよねいやもうまさに私がそうなんだけど ねえまだ比べてもしょうがないやっていう
境地に行っちゃうとねもう比べることすら しなくなっちゃうからもうその比べて ねそこをね目指したいなって思える自分を 誇った方がいいよねえ本当にすごいと思う 偉いよ あなたマジで偉いと思うもうなんか仕事と かさできる人と比べたらさもうなんか そもそものスペック違いすぎてセンスと スペック違いすぎてなんかもうあもうあの 人できる人だしなってもう諦めちゃうんだ よもうある程度ある程度なんか自分を知っ てしまうとだからなんかもういいよ比べ られ比べてるってことはまだまだあなた上 を目指せる愛せないって言ってる けどまだまだ自分は高みを目指せるんだっ ていう自分自身に希望があるからまだまだ こんな自分じゃだめだって思ってるんだと 思うん だだからねすごい自分に希望を持ってる 状態だと思う今 は うんなのでまそれでね疲れちゃうことも あると思うから疲れちゃったら一旦ねそう 今多分自分磨きをしてる最中だと思うから 一旦その足を休めてあ自分めっちゃ めっちゃ磨いてるわあもうつやつやだわ ちょっと休もうつってなんだろうなもう3 日間寝込むとかでもいいと思うんだ けど美味しいチャーでもしきながら好きな 菓子食ったりとかさでこの美味しいチャー を買える私働いてて偉いわとかこのこんな に美味しいお菓子を知ってる私ってすごく ないとかちょっとね自分自身はなんだろう 愛すんじゃなくて至ってみたらいいんじゃ ないかなって思いますねそううんそう今 多分自分磨きの最中だと思うからね磨い てる時ってねやっぱねうん痛みがね伴うと 思うん でどうしても私もあの配信頑張りすぎて 自分を配信でつやつやにしちゃって ちょっと体を壊した身でもありますので やっぱちょっとね成長にはね成長通っって いう言葉があるようにね痛みが伴うもんな んでねまちょっと自分をね至ってあげて くださいま愛さなくてもいいからちょっと ねあの休む休むことが大事だと思うんで 休んで今いる自分ま頑張ったしまたには 休んで揃ってもいっかでね休ましてあげる ことがね自分を愛すことだと 思うんでねうんでも本当人と比べ るってことは自分が成長したいって思っ てることだから是非ねその高みを目指す 思考は大事にこれからもね向上心強く行け たら多分体制すると思うんではい応援して ますまたまにねなんか人生疲れちゃうこと
もあると思うんでもうそしたら私の配信で なんかコメントするとかそれで拾われ なかったらあのTwitterDMしてき てくれていいよでね疲れちゃったよて なんかおすめのささBLないとかなんかお すすめのさavjいないとかなん聞いてき てね答える から はいなんでねはい応援してますファイト ファイトまでもちょっとねこの質問見る 限り疲れちゃってると思うんで あのねあのいいよ もうおすめのねさせるとゲトをすグルが めちゃセックスしてる同人とかな教えれる ん [音楽] で ぜひぜひ聞いてきて くださいやっぱねエロもうエロい コンテンツを見てる時がね一番頭空っぽに なってねはあエロいわて思えるからねお すめ です犬すぎてくさは条さるゲトをするか 一番エロいだろ現状のジャンプ漫画の中 でねちょ連絡くださいお待ちして ます助かるだろどう考えて もでは次5年ぶりくらいてて行きたら地獄 で草おい50させるとゲトすぐるのBLが 地獄とか言うな天国やぞ ねあ毛根の民死滅した毛根を蘇生させて ください生涯を元にしたい生涯を元にし たい友人なじゃないこれ5時間だお願いし ますお願いしますもちはクールテでロリガ が聞きたいですやっぱ女はえガップじゃ 燃えませんロリロリかこりズキンてやつ ちょっと今度歌うわじゃあ今歌枠じゃない んでちょっと歌枠にするとねなんかあの なんかあの著作権がみたいな来て私ビビっ ちゃうからちょっと今度歌枠取りますね はいうん滅した毛再生され方法うちの お父さんに聞くのが1番なんだけどなうち のお父さんね一時期もう完全に焼きは農業 でもうなんかねチリアクタもなくなったん だよ頭皮の毛根がけどちょっとね持ち直し てきたからなんかウブ毛みたいなウブ毛 みたいなのね持ち直してきたからでなんか あの育毛剤とか使ってる [音楽] うんそうなんよ育毛剤とあとなんだろうな なんか薬も飲んでんのかなもう飲んでない のかもしんない けどそう育毛剤と薬でね持ち直したからえ ガチで焼き畑だってよえもう本当もうケモ はえんとはあのことっていう感じ で本当にであのこの前の規制の時に
お父さんの頭皮を見るコーナーをね兄弟 全員でしたのそしたらえ産毛めっちゃある みたいな感じでなんかなんだろう生命の 衣吹が感じられたから多分お父さん まだまだ行ける ねえねえ から なんかねあの多分育毛剤をやってると思う んだよねだかちょっとこれはお父さんに 聞くのが1番なんだ けどちょっとねそういう薬があるんで 是非是非ねねぜひ諦めないでください薬と あと行く問題でなんとか なる君な何しとんねえなんかえ親父の皮を 見るコーナーとかないの家族である だ少なくとも我が家はある ぞ親父な頭皮見るこだちゃんと毛が毛の吹 を感じる時間ない の今年の正月はやらなかったけどえ毛の 衣吹を感じるコーナーするだろうしないの かマジかそっ [音楽] かまうでもこうやて定期的に観察してあ俺 の毛は見られてるんだいうことを意識させ てあげることも大事なのかもしれない毛根 にねこう刺激を与えてあげるというか見 られてるぞという意識潜在意識を 追いつけることも大事なのかもしん ない うんなんでちょっと定期的にあの見る コーナーを設けてくださいじゃ本当育毛剤 とね薬なんとかなると思うこれは本当希望 してないでロリガは今度歌わで歌いますで は 次てててば今日そのこれはピクミン です次クさん力でアギプルルと彼方を クラボさせてアギプルルちゃんもツイの子 だよね私ツイ界隈マジで知らないんだよ っていうかさvtuber基本的に彼方 みたいなと絡みたくなく ないって思うんだけどなんかできればさ できればなんか変なのに寄り付いて欲しく ない じゃんのの子って 基本なか彼みたいなとはねあのと地が ひっくり返ったところでワンチャンある かなって感じ ねはいなんで諦めてください 次アフリカをててのアフリカを見たいです お願いします何でもします俺以外の リスナーがアフリカなついなプレステ3か プレステ3ってHDMIだっけHDMI ならワンチャンできるけどいやワンチャン できるけどプレステ3あるか倉庫から出し てくればあるかアフリカのソフトは多分
あるねいややろうと思えばできるやろう けどやるめんどくさいなHDMIなんだ プレス3じゃあできるわ引っ張ってくるか めんどくせえなプレステ4ですらめんど くせえのにまちょっとよ検討です ねアフリカ動画に上がってないのかごめん なアフリカアーカイブ貸しておけばよかっ た次逆境9っていう野球漫画おすすめです 見ます何でやってるやつちょ調べとくわ センキュー 開きましておめでとうございますお めでとうございます2020年の音占べく 天底の足の裏が必要などうかご協力お願い しますしょうがない ねどういい地になり [音楽] そうどうです か いい年なるかこれ で臭くないよ臭くない よ臭くないってわ よあジャンプラなんだじゃあすぐ見れるね サンキュ な以上 ですアーカイブ残りますか残り まあサムネのちり返しが怒られなければ 残りますYouTubeは分からニニは 絶対 残るドゥルンさんとのApexコラボまた 見たいです待ってますオッケーでも私が ペクスやってないなんかペクスさFF7の コラボ来るや んえちょっとあれやりたいんだよなあれ ドゥルル誘ってやろうかなドゥルルやって くれるか なドゥルルんとか誘ってやろうかなFF コラボなんかめっちゃぶなエアリスの エアリスのなんだっけあの誰だっけあの あの宇宙エレベーターおばさん宇宙 エレベーターおばさんがエアリスになっ てるのもう名前忘れちゃった よドリルとかドリル空気になるぞえでも ペクス3人でやるゲームあそホライゾン ホライゾン3人でやるゲームだから なじゃ私ドゥルルあと1人誰にする私彼 あと1人誰にするでもルルとのが見たいん だよなてなるとやっぱ私がの知り合いで APEXやってんのも彼方しかいないから 私ドルの彼方になっちゃう よよろしくお願いし ます今チャーミングチャーハンの チャーハンを食ってるおいしそうだないい な私もこの配信が終わったらオードブル 買いに行くんだ刺身と肉 とパソコン汚ねえ女VI周辺も汚ねえんだ
よなしょうがないやんだってさ脱毛きをさ 大事な部分に当てるのってめっちゃ怖く ない私は怖い よめちゃくちゃ怖いよ私はもうどう考え たって怖すぎもう無理ですはい 次あけましておめでとうございます拙者V クリで割と大好き侍今年は新象ありますか やるかいや何にせよ金がないとねあの新 衣装実装すんのもね30万くらいかかんだ よ230万かかる衣装にもよる けど ねそう23 かかる から結局ね パソコン あの 補強新衣装だとパソコンがどうしてもね 優先順に高くなっちゃうんだよな時点で新 衣装包行か なねいや自分で作ってVもいるよ私自分で 作る時間ねえから外注するわ金でその時間 働く わ ねその時間働き ます はい外注します自分がやるよる絶対外に 投げた方がクオリティいいものができる から30万以上のゲーミングPCを欲しい ものリストに入れておけえなんかみんなに 買って もらうてか1人に買ってもらうとさなんか 申し訳ないやみんなからべなくさちょっと ずつ削除していってさなんかこうてもらっ た感を薄めたいじゃんいや分かるこの 気持ちなんか1人にさそうやって30万と かドンとかって買ってもらうとさうわ買っ てもらったみたいなさなんかちょっとさ なんか買ってもらっちゃった罪悪感みたい なさやつがあるんだけどさこうみんなから 満々なくちょっとずつさこう削除していっ てさまちょっとずつみんなからもらってる しなって思った金で買うあのパソコンが 1番罪悪かんなくていい じゃん そうそういうのでいいそういうのがいい じゃんなんか買ってもらっちゃったみたい なさちょなんか罪悪半端ないじゃん分かっ てくれるよかった分かってくれてそそう 元気だマリロンよ元気だみんなから ちょっとずつパワもらってるからまあいい かなみたいなまあ1人1人からそんな たくさんもらってないからいいかなみたい なさなんかそういうのある [音楽] [笑い]
じゃんそうあでもなんかパーツから買って ね組んでみたくはあるんだよ組んでみたく はあるけどまずそのパーツを金がね うんほんまに [音楽] さいや大きな借っていうかなんだろう 申し訳なくないいやそんなに私にお金出し てもらわんでもいいみたいなけどなんか ちょっとずつならさなんかみんなから ちょっとちょっとだけもらったなんか つまんだお金だしみたいな持ちの問題だよ もう完全 [音楽] にそうそうそうそうそうそうそうそう なんかまるまるさんから頂だいたPCだし なんかちょっと大事には捕まなきゃみたい な感じの気持ちになってお掃除とかも定期 的にしなきゃいけなくなってしまうのかも しれないしけどみんなからさ満面なく ちょっとずつちょっとずつもらったお金で 買うPCだったらまちょっとくらい誇りが 溜まっててもええかぐらいの大らかな 気持ちで生きていけそう ね よし神様あけあやめ今年もよろしく ねグラボなしで最新関係組むと20万円 かかんだよそのグラブが欲しいんだよ ゲームするからみんなからもらっても掃除 はしてわかったわねえわかったわ頑張り ます掃除 うん誇りは被る前提なんかうんそりそうよ そりそうよもうからここね年末年始で みんなの力を借りてああでもないこうでも ないとみんなにあのコメントで怒られ ながらそれはダメみたい なエアエアのノズルを飛ばしながら内部 [音楽] に頑張って掃除したんでね来年もやり ましょうねでは次運転そのものが怖いと 思ってるペーパードライバーです車がない と移動可能な範囲が狭いままなので克服 しいです家族はにを付き合ってももらって ても怖い気持ちが消えません練習あるのみ だと思いますが他にどうするでも克服に いいと思います かえそもそもなんか事故と か事故とかにあったことがあるの私は初手 であの自分の家の あの暗というか相互にあのぶち込んだんで もう運転しないと決め てる完全に決めている ねえはい 私もその時にあのこれは私は運転しては いけないという家族の共通認識のも私は 運転をしていない
[音楽] はいからあの家族全員があの私に運転させ ないように全力で協力してくる一応免許は まだ更新して持ってるからえいいよ私運転 するよって言うとえどんだけみんな忙して もいや私が運転するって言って私に運転さ せない ね っていうムーブをかましてくるので私は 運転させてもらえませ んなのでな家族や友人に練習を付き合って もらう以前になんかそういう全科があるの であれば家族や友二にあの運転してもらい まし よ練習したって才能ねえもんはねえんだよ うん そう全科があるんやったらもう運転しない 方がいいと思うあなたは全科がないんだっ たらまあ本当におっしゃる通り練習ある のみかとは思いますがそうま要は慣れだと 思うんであんなのもねうんただなんかもう これは自分なんだろう自分で向いてないと 思ってんのかななんか運転が怖いだけなら いいんだけど自分向いてないなって思っ てるなら運転しない方がいいと思うよいや これはガチでマジで運転しない方がいいと 思う私はもう自分向いてないなっていうの があの初手で分かったんで免許取って1発 目で分かったんで えそっからね運転して ない うんそうあそうそうあとねあの教習よで ペーパードライバー教習みたいなのやっ てるから私ねあのそれも言ったんよ運転 できないと不便だなってそう運転できない と不便だなって思って あの1回行って1回行ってえそこでも なんかねあのSGカーブとかやらされて めっちゃダリしてもうこれはダメだと思っ てこれはこれはこれはだめだと改めてそこ で確認してもうねあのやめたもう完全に 開けらめたそこ で うんもう無理だったもうSカーブすら 曲がれなかったもんめっちゃ雑人したもう 終わり終わり ですそ最認識の場だったあれ は うんだからなんかあの怖いって思ってる だけなら慣れでなんとかなると思うんだ けどなんかねあの全科があって自分向いて ないって思うんだったらその家族や友人に 練習を付き合ってもらってる時間を家族や 友人に車を乗せてもらう時間に しようで私も不便だけど実家帰ったらさ車
ないと電車もま走ってるとこは走ってる けどもう今本してないしさ行けないとか 多いしけどもう公共交通期間よもうバス もうバスで バス電車徒歩自転車もうこれを駆使して もう自分の移動手段はこれしかないんだと いうことを腹に決めてもう私は運転しない ということを心に決めた瞬間にすげえ軽く なるからあもう私って車の運転とは一生 無縁なんだ諦めがついた瞬間にもうあ私は じゃあもう電車が通っているところ以外は もう行動範囲にしないってもう人生決まれ もそれ [音楽] でね そうもう弱者で色一緒私はもう弱者でいる ことをからに決めたぞ諦めただっても しょうがないやん黒に突っ込んで絵も 曲がれない うん田舎では暮らせないなえだから今 めちゃくちゃ苦しい よその車ないと生きていけないところだ からまおばあちゃんがさそのデイサービス に行ってる時はおばちゃのデイサービスの 迎えだけはまめっちゃ近いんだけどさ おばあちゃん歩いてっって言えないから もうめっちゃノロノロ運転で乗せて行って たけどもうそれもなくなったんでねもう ほぼチャリです このこのクソ舎でもうチャリ来でる人 なんて1人もおら ん ねえそチリこいでるやつなんてあの中学生 とか高校生しかいないけどそれでも私は チリをこぎ続ける ようん スーパーでチャリーはしごしてるのがえ チャリーはしごあのスーパーはしごする どころがコンビニ3件とかゲオ3件くらい はまる出勤の時はえバスバスバスバスバス バスバスバス余裕の バス余裕のバス ですうん余裕のバス ですもうバスよもうバスしか勝たんバス停 まではうんどんだけがス定までは徒歩で1 時間に1本しかバスが走っていなかろうが バスよ もうえ電動自転車とかじゃない普通のママ チャリえママチャリ普通のママチャリえ そんな電動なんていいの使って ないうん大変そうえでも車が運転できない んだからもうしょうがないやんもうしゃあ ないだってもう運転できないのだ からできないだって運転したところじゃ私 あのどっちだ右に曲がれないんだもん右に
曲がれないの高すぎ対抗者がいる時のもう 一瞬左しか曲がれないんだ [音楽] から一生左しか曲がれねえんだからもう どうしてもょがない時は車運転するけど めちゃめちゃ近所 ならねもう右させもう左折しかできねえん だからもう右折の難易度半端 ないっていうくらい あ左3回曲がれば実質右折みたいなとこ あるからねそうもそういうのでなんとか やりくりしていきたい所存 ねえてて車が自動運転だったら行動範囲が 広がるよねえでも自動運転って言っても 最終的にはね人間のアナログの判断 でしょうからでそれがね多分私との判断 っっていうのが多分難しいんだろうな車 乗ってるとえなんか車ってさな画面広く ないプレイ画面見るとこ多くないまずさ 自分のさ走て速度見ないといけないしさ なんか信号とかさだからそのり標識がさ いっぱいボコボコボコボコ出てきてさ道に もさ道路にも色々書かれてるしさ信号も あるしさで人が来てるかどうか歩いてるか どうかっていうのを見さ対抗者がどうか どうどうなってるかどかさ前の車がどう なってるかとかさ後ろの車がどうかとかさ もう画面が広いんよプレイ画面が [音楽] もうプレイ画面広すぎてちょっと私にはね 情報用が処理しきれない ねえ本当 にいえだからなんかもうめちゃめちゃ予習 してこの道はこういう標識があってここは こういう信号があってここは人がいる可能 性があるみたいなのを超何回も何回も チャリで通ってシュミュレーションして から車で行くぞってなったら予約行ける 感じか なけど夜とかは運転したくないその道でも 夜ガチで暗いとこは運転したくないえ そもそもなんか あの電気つけようと思ってテンパってあの こうういパコし [音楽] ちゃうこれってきた電気をつけようて思っ [音楽] て黒くなってきたこれは電気をつけてば ならないと思って電気をけうとするとこう [音楽] なるからねもうだなんだよもう運転しちゃ いけないんだよ 私えねえ日本車日本車トヨタトヨタねえ トヨタトヨタ そうだから
ねそう確かアクアだったか なそうないよだからマジで運転しちゃいけ ない筆頭だからねだからあなたも私レベル にもう運転が明らかに向いてないんだっ たらその練習付き合ってもらってる時間を 乗せてもらう時間に変えた方があのいいと 思いますただあの向いてないっていうこと じゃなくただただ怖だけならあのバカを かせばなんとかなると思うんでねそこはね ちょっとあの引き続き頑張って ください うんの紙は聞きたいですえてください もしくは滅したもここれさっきの人と 一緒あでも違うこの人認証ユーザー でこっちの人は認証ユーザーじゃないえ毛 コンが別して私のロリガを聞きたい人が 2人もいるのこの [音楽] 配信どういう こととんでもないな2人目やん 毛根滅クルルロリガ教に入信してるね みんなも毛根滅クルルロリガ教に入信し ないかねお星は月100万円でいいです ねえうんニ あの成月100万でよろしくお願いします 次限定配信で期待コスプレありますかえ なんかもう期待コスプレほぼきつくし ちゃったんだよな逆になんかみんなが来て ほしいコスプレかあったら送ってほしい なんか童貞を殺すセーターを着てほしい ですみたいなリクエストを受けて童貞を 殺すセーターを買って着てみたんだけど もうねすぐここまでここまで出ちゃって もう乳首も全部丸見えであのセーターだ からもちろん布を詰めれなくてもう切れ なくて終わっ [音楽] たなんかもすごいもうなんか [音楽] あの野良のラシものババみたい な るなんかこうおっぱい丸見えのさダラダラ の服を着てる野良のらのババのコスプレ みたいになっちゃって童貞をコロス セーター がぎ [音楽] するそうドラドラ消ババみたいな感じに なっちゃって全然全然切れなく てほんまごめんリクエストしてくれたほ ごめんかったわ ねそうちょっとね胸がなさすぎるでもね なかなか切れる服がねかけられてくるん です よあのリクエストがあれば送ってきて
くださいそれと同じでなんかあのこうなん 金太郎の金太郎のさこうなんかなんだろう よだれかけてか前かけみたいななんかだけ のキシコスプレもリクエストで買ったんだ けどなんかあの胸にねこう膨らみがないと なんだろうな胸に膨らみがないとさ全部 見えんのこうなんだろう な学校から垂れ下がってる巻みたいな感じ でさこここここうなんだろ山がないとここ こう隠れないのよ分かる普通にしてるさ ここもうスカスカすぎてもうなんか全部 こう風に振られてたまみたい [音楽] にられちゃって さちゃってここでこうなんかある程度こう もっこりしてないとこうなんかストッパー がなく てそれも切れなかっ たねそれも切れなかったなごめんねなんか みんなリクエスト可能性をね ね感じて色々リクエストしてくれるんだ けどな切れないものも多いでただ一応あの 購入して確かめはしますのであのおすすめ のコスプレあったらねちょっと送って くださいDMでも何でもいいので よろしくお願いし ますでは次今年はお金た時間に言ができる からえすごくないお金と時間に余裕が できんの配信始めてみたいんだがどの くらいの値段のPCを買えばいいのか教え てくれあと気をつつけることも教えてくれ え今お手持ちのパソコンでとりあえず始め てみたらいいと思う ねあまあでもなんかあのSteamでその モンスターハンターワールド参加型でやり たいですみたいな感じのこと をそういうこだわりがあるんやったら 30万円くらいのゲーミングPC買えば いいと 思ううんそうSteamでゲームしながら 配信がしたいっていうことであればその グラフィックボードドっていうのがいい ゲーミング PCをこえばいいと思うかなPS5いや なんかそのわかんないSteamでゲーム してんのかもしんないしさ うんかなあと気をつつけることなんだろう 配信を始めたからといって人気者になれる わけではないということを あの心に決めてなんか心の片隅にどこかで ちょっとこの言葉はね覚えておいてほしい 配信を始めたからと言ってあの人気者にに なれなれないこともある そうなの でなのでねあのなんだろういい機材を揃え
ていい配信画面を作っていいvtuber の側を作っ てそれで配信を始めたとしても全然人が来 ないこともあるからなんだろうなあんまり 期待しすぎて始めない方がいいと思う うんうんかなそのぐかな気をつつけること 期待する ななんだろう配信 で人が来 てる配信者 ってま結構運が良かったっていう人が多い と思うなんか私実力でここまで来まし たっていう人は ね100%実力ですみたいな人っていない と思うねめちゃくちゃ運絡んでくるからま 気づいたらここにいたみたいなうん気づい たらなんかここにいたなっていう人がね ほとんどだと思うからうんだからなんか あんま期待しすぎない方がいいのかも なんかその可愛いvtuberの顔を作っ たとしても誰にも見つけてもらえなくて その全然人が来ないっていうことも全然 あり得るしま逆にね可愛いvtuberの 顔を作ったらえこの子めっちゃ可愛いって 言ってバズってその人が最初からうわって 来てくれるかもししれないしあそんなのね やってみなきゃわかんないからやる価値は 全然あると思うよ ねま運だ な運ですねね基本的には初は毎日配信して ういやなんかわかんない毎日配信しなくて も人気者の人は人気者だからねなんか大体 運な気もするけど大体運な気もするけどな どうなんだろうわかんない最近はなんか その勝ちに乗れるパターンとかがあるのか なそのvtuberの学校とか がねvtuberの学校とかがあるくらい だから必勝法みたいなのなのかもしかし たらね学校があるくらいだからあるのかも しれないけどどうなんだろう定時配信は リスナーつきやすいのかもいやそもそも リスナーがつくつかない以前に0から0を 1にすんのがものすごい大変だと思うよ今 のねそう0を1にするのむちゃくちゃ大変 だと 思うなんかそのつきやすいとかではなく 01が超大変だと思うな今 は うんそうです ねあとなんだろうなちょっと私も私はね なんか昔からやってるそのなんかなん だろう先見アドバンテージみたい な昔からやってるボーナスボーナスがある から今ねこ感じでみんなにかってもらえ てるけど私が今真っさらから始めろって
言われたら多分全然何にもなんないだろう から な [音楽] うだからまあ運要素もありつつ運要素も ありつつまそこの運でねバって人が集まっ た時にいかに自分のパフォーマンスを発揮 できるかみたいな瞬間風俗的なところは あるからその瞬間風俗が吹いた時にね 頑張れる体勢を作っておくとようのでは ないのでしょうか ねかに続かないのカナンちゃんはおっぱい があるからな私おっぱいがでも私おっぱい があったとしてもなんかあんななんか みんなのことを彼氏みたいな感じでね好き だよとか言えないから多分ね私カナン ちゃんにはカナンちゃんのおっぱいがあっ たとしても私はかんちゃんに慣れてないと 思うなんかみんのみのこと 好きだよとか言えない恥ずかしくなっ ちゃって ね言え ない照れちゃううん照れちゃうから ちょっとそういう のちょっと私はカナンちゃんの体を手に 入れたとしても自分で自分の乳もんでおて して終わっちゃう [音楽] タイプ です はい以上 [音楽] 自分ではあてして割れただと [音楽] 思う次今年ことあいつの嫁と寝れますよう に不倫やないかい不倫には誰も幸せになら んでやめた方がいいよね不倫理だけはやめ た方がいいと思うマジで誰も幸せにならて いうか不倫不倫したさ相手ってさ結局不倫 する相手だからさその不倫した相手と結婚 できたとしてもさまたその次不倫するよ ってうちのお母さんが言ってた ねそう不倫はやめとけ定義です 次彼氏が女と2人で夜のトライブした らしいのですが幼馴染みだからいいでしょ と言ってきますどう思いますかえ別れた方 がいいと思い ますねねそもそもさ価値観がそもそもあっ てないじゃんなんかもう価値観の総意 じゃんこれって今後人間関係における結構 大事部分の価値観の相じゃ ないなんか別に仲がいい から夜2人きりの密閉空間で密室で過ごし てもいいと思う価値観の男といやそれって なしでしょって思う女とこのまま一緒にい
たって別に未来なく ない えそう価値観が違う人間はねもういや あなたが16歳とかまだね高校生あでも車 だから高校生はないのかあなたがねまだ 大学生とかならまだワンチャンね彼氏さん の考えは変わる可能性はあるけどもう 社会人になっちゃうとね人間って変わん ないからほとんど変わらん変えようと思っ ても無理なのでもうねちゃっちゃと次に 行き ましょう本当に セなんだけど別れさせてやりてい思いがめ ててなくいや別れさせたいわけじゃないん だけどさでも価値観が違うって結構大きな さポイントじゃない人間関係のえ結構 でかいと思うんだけど なうんだって浮気のラインどこからってい のが違うってこでしょ大いに違うという ことでしょえそれってさ万が一結婚してみ たらさどう考えても揉める じゃん揉めるやんいや友達だと思ってた から結婚してもこの幼馴染みとは2人で 夜景を見に行くんだよそれ耐えられます かって話で耐えられないからこう質問して きてるわけでしょえ多分結婚したところで やるよこの男は同じことをだってその価値 観のまま生きてきてるんだからでそれって 嫌じゃんそれをずっと我慢しながら結婚 生活を送っていくのもしその後あの子供が できたりとかしたら子供が夜大変な時に もしかしたらちょじゃあちょっと幼馴染み と夜景見てくれわみたいなことになったら もうそやってさもう終わりじゃん浮気じゃ ないからいいよねみたいな話になるじゃん 結局 うん そうだからなんかこういう価値観のズレは 話し合ってあそうなんだじゃあ彼女ちゃん はそういう価値観なんだね分かった僕の 価値観はこうだけどこれから改め ていう話し合いの 結果是正してもらえないもしくはちょっと 彼女ちゃんがあみよるとかねドライブは いいけど夜はやめてとかなんかそこで別に 妥協を見つけられる相手なら大いに結構だ と思うんだけどそこで話し合った結果妥協 を見つけられなくていや別に幼馴染みだ から夜ドライブしたっていいだろで 押し通すようならもう完全に価値観が合わ ないから分かれるしかないじゃんと [音楽] 思うねそこで話し合ってあそうななんだで も幼馴染みとドライブってすごい楽しいん だよだからなんかあの昼のランチとかの
ドライブちょっとならいいとかえそれも 妥協できないようならちょっとあれだけど そそうお互い話し合ってさ妥協点を見つけ られる見つけられないかの話じゃんこんな のね全てにおいてそうだけどうんまでも 現状価値観が違ってるわけだからそれを すり合わせて合わなかったらもう分かれる しないよ [音楽] ね でと思います私 は一回り以上下の子持ち人妻とデートし てるけど会社の同僚との解釈っていう手 ですこれ許せるなら許してやってほしい どういうこと人妻とデートしてる時点でも ダメじゃんそれえそれ旦那に見つかったら さ普通に裁判で負けてあなたのそのデート してる年下の子も離婚して不幸になるし あなたはその人妻 の将来の面倒を見ることができるのしかも 慰謝料を払いながらえという話にしかなら ないのだけどま別に金があるなら大いに 派手にやってその女の子も幸せにしてあげ たらいいと思うけど金がない状態 でやるの本当に終わってると思うねえだだ も同僚ですどうしましょえそれバレる前に もきっぱり縁を切った方がいいんじゃない いやわかんない裁判を起こされて離婚して 結局慰謝料を払っていくのはあなたとその 年下の子なんだから金があるなら別にやれ ばねその払える金があってその年下のこの の人生の責任を持てる金があるならやれば いいと思うよ金がないならマジで今すぐ やめた方がいいと思う ね [音楽] 以上アウト ですそういや危ないないいと思んだけどて かやべえ4時じゃんちょっとオードブル 取りに行かんといか んということで皆様いかがでしたでしょう か年に1回のマシュマ配信もう今年はやり ませ ん長事件お付き合いくださいまして誠に ありがとうございまし たち最後神様らしく [音楽] ねだから足の足の裏足の裏ちょっと もうさっきから大人気なんだ けど自転車で行くのかいやお母さんが車 出すからそれに私があの重いものは お母さん持てないん で母重いもの持てずなん でジュースとか持てないんで うん
そう私がおつきで行ってね全て回収して くるくれる以上に筋肉ないおいやお母さん ねやろうと思えばできるんだけどあの やる気がない だけやる気がないだけですうちのか悲しい こと にやろうと思えばできる女なんよ感戦 やる気がない全てのことにおいて仕事 以外はいでは皆様あけましておめで配信誠 にありがとうございまし [音楽] た ああなんか名残り惜しい なやだななんかもう配信できないの結構 つえ わ明日と明後日あの弟が結婚するんでその 親族合わせにちょっくら姉としてね行って きます でそれ日月でしょで火曜日出社で配信なく て水曜日ちょ悩みどだ けど出社して終わって早く終わったら マリオマリオの映画ウォッチパーティする でなかったらごめんで木曜日はポケモンの あの追加コンテンツやって金曜日は かきぞめやって土曜日は限定配信して 日曜日はスプラトゥやりますはいあ7さん お作れるありがとうございます水曜日に あの早く帰ってくれたらちょっとマリオし たなと思ってますそうっと結婚するんよ ネールは決まったんかネールまた作り直さ ないとダメかなこれちょっとはげてき ちゃってるなやり直す か今晩深夜にで もそうめっちゃ忙しいんだ よめちゃめちゃ忙しい なんか新年からあそうそうそうそう噂の FPS女子とね本と結婚しますなんか結婚 式もやるっぽい 招待してもらえたまそれよ招待して もらえるか ね50件のメンバーシップ [音楽] ギフト大丈夫かねありがとうございますえ 大丈夫 昨年自分都合で年賀状自体点々に見かけ弟 の結婚のお祝い正月災害演技悪いを兼ねて 皆さメンバーシップチャンネルを楽しまし たと思い今年ますなりますよねありがとう ございますすごいなえ大丈夫なありがとな みんなちょっとたくさん絵文字使ってくれ よまたメンバー限定のアーカイブ作るから ねありがとうござい ます青ゆの施設さんっていうのかななんて ちょっと読み方がありがとうござい ますあ年賀状自体ってあれか当たった
当たった子かあそうだねなんか律儀にいら ないあのもらえませんって送ってきてくれ た子かありがとね全然良かったの にうんありがとうござい ますありがとうございます本当にね1/4 の子がメンバーになれる ねコメントて枠がおすめにでやすくなるし あそうなんだ へえ2万5000円くれこれそんなに 大丈夫本当に大丈夫ですかなんか ありがとう本当本当にありがとうござい ますなんかパソコン買えます パソコン ねもらえた子はたくさんスタンプ打って ください まし いやあ嬉しいです ね私の懐がうめます よあそうだあのあれだあれちょっとあの ちょこの明日明後日の実家にいる時にあの 私のさTwitterでさあのボキンって 言ってボキンってボキって言ってボキボキ ボキ忘れそうボキンって言うてボキンって 言うてくれないマジ忘れそうあ めちゃくちゃスタンプ打ってるおすすめは ねこれ黒雪スタンプあそう募金募金あの 募金しようと思っ てそう石川県親戚もいるから さちょっとあとなんか普通に回線食べに 行きたかったんだよな 川 うんそうなんだよ早く復興してほしいブリ 食べに行きたかったブリブリ食べたかった のに連絡がついてるのあ全然ついてるつい てるなんかあの自信ちょっと落ち着いて からなんかもう本当にやばい状況だったら さいやそれもさうちのお母さんさすがの あのなんだろうさすがに訓練されてて自信 が起きてすぐはどういう状況か分からなく てあの無駄に電池とかを消費させてはいけ ないから状況が分かってから電話などを かけましょうって 石にいる親戚 にえ確かに確かにどこが停電になってるか とかどういう状況かわかんないから今 私たちが電話をかけることで貴重な携帯の 充電がなくなってしまうかもしれない確か にと思ってすぐに連絡してはいけない LINEも送るなて言って たねなんか訓練されてたうちの おにしてはプロだなうんなんか連動が 違うねま結局ねあの夜に連絡取ってねあの 無事だったんだけどまあでもやっぱ結構 揺れたみたいだね うなんかこたの中で一服してたらしいんだ
けどもう揺れて揺れてもうかなり怖かっ たって言ってた [音楽] ね金直接1関の口座どうぞあYahooの やつでやろうと思ってたんだけどあれ なんかカキンがやってるからいいかなって 思ったんだけどYahooでいいか な ねそう震災経験者えっとねなんかすごい 防災訓練とかめっちゃ真剣にやる民 ねえうちのなんかこの地域っていうか今 住んでるところなんかあの防災の日とか 結構真剣に長内会で避難訓練とか するなんか備が半端ないという か備がマジで半端ない意識高いあそうそう なんか何回トラフ来た時に結構やばい地域 まどこもやばいと思うんだけどなんかトラ 吹き たらうんやばい地域だかららしいんだけど ねえだからなんかもう家の防災セットとか もすごいあの住んでる人数分ヘルメット ある [音楽] もんいや阪神大震災も経験してるけどまあ でも言うて そのね神戸とか大阪とかに住んでたわけ じゃないから なうん住んでる場所は買えないんだなうん 買えないんじゃ ない多分買えないと思います ねいや家に ヘルメットある家なかなかないだろう私 初めてだよ ヘルメットある この 家ねあとなんかあの防災セットとかもう むちゃくちゃ すごいあの非常食とかあとなんか携帯 トイレとかなんかクニクニこれ何日も 生きれるんだっていう黒ある水も常に ストックしてるしね ねマジで意識高い [音楽] よなんかあといざと 言う時に逃げられるように誰も運転でき ないであろう原付があったりとか するでも絶対これ誰も運転できないや んいやでもいざとなったら誰か運転するの かもしれ ないいやわかんないいざとなったら誰か 運転するんかもしれんねそうもうなんか 眠ってる原付ある全員免許持ってるから おばちゃんしちゃったけど私免許持ってる から原付乗れるんだけどさそういざとなっ たらねいざとなったらめあおめでとう
ございますいざとなったらちょっと脱出 できるように原付もあるね何1回くら訓練 しないとねなんか眠らせてるの普通に もったいないから乗った方がいいんだろう なって思うけどでもなんか夏はあちいしさ 冬は寂しでさ原付まチャリーこいた方がま 運動にもなるしと思うとあんまり な ねえあそうそうそうそうなんかもうあの 建物が投壊しちゃったりとかするするとさ なんかどうしても動けなくなったりとか あとなんだろうな あのやっぱ遠出してこう水とかをもらって もらいに行かないといけないみたいなこと があるかもしれないみたいな理屈らしい けど やばいやばいオードブル変えに行かないと やばいやばいやばいやばいオードブル変え に行かないとではねちょっと多分お母さん がそろそろゴリでゴリで待ってるわではで は皆様新年1発目の配信誠にありがとう ございまし た次回の配信はねちょっと本当この3連休 ねこの枠しか取れなくて申し訳ないんです けど次回の配信は えっと来週の早ければ水曜日ウォッチ パーティ遅くても木曜日にあのポケモン やりますのでぜひぜひ遊びに来てやって くださいこの後のねちょっと親戚の宴 頑張ってくるわ うお年玉もたくさんあげてくるわではでは 皆さん最後のやを作るで閉めてやって ください もし よいしょではまた次回の配信でお会いし ましょう あけましておめでとうおたもさんギフト ありがとうございますさよに先ながら ギフトを見上げさせてもらい [音楽] ますアボカドさんなさんたまさんギフト ありがとうございまし たえ最後に青のさメンバーシップたくさん ありがとうございまし た最後に成ながら広告を読み上げさせて もらい ます [音楽] くるるさんたくさんありがとうゲストさん ありがとうカレントビラーさんたくさん ありがとうヘモヘモさんありがとう トリエルトリさんたくさんありがとう クノアさんありがとうAKさんたくさん ありがとうたくさんたくさんありがとう ギリギリのおにぎりさんたくさん
ありがとうイトさんたくさんありがとう シジさんありがとう幸せさんありがとうさ さんたくさんありがとうギリギリおにぎり さんたくさんありがとうにいさん ありがとうともさんたくさんありがとう ティラミーさんありがとうできさん ありがとうにゃにゃにゃにゃんさん たくさんありがとうティラミーさん ありがとうございました ではではまた次回の配信でお会いし ましょう [音楽] ちー [音楽] [音楽] DET [音楽] JA ne