橋本陽菜(AKB48) SHOWROOM 2024.1.5

橋本陽菜(AKB48) SHOWROOM 2024.1.5

あ こんばんはAKB48はるぴこはもあです こんにちはどっち今なんか5時ってむずい こんにちはすいません今は何をあて言った かっていうあそうペットボトルを落とした んだ自分でも何があってなったかわかん なかっ た [音楽] こんにちは ちょっと前髪だけでもアイロン しようなんかやだなんかや だ こんにちはこんばんは [音楽] こんにちは寺ヒカルさんツっちーさん今じ さんハートありがとうござい ますあとついに人差し もう ない 人差しだけ取り ますきっともうでも全部全体的にちょっと ずつこう隙間 が生まれてきたの で間もなく全部取れると思うんです けど 寿し指 だけ ダメだめちゃんなの でうん取れるとなないまではかないかも 悲しい けどそうセルフだから正直 全部別になんかお金そんなにかかってない 時間だけはかかってるけどお金そんなに かかってないの でそう別にって 感じ悲しいかなぐらいひさがさんくまさん ありがとうござい ます いや公園始めは 多分新しくはしないこの ままちょっとあれ次第かな全体的なネイル の取れ方次第にもなると思うんです けどてか普通にこんだけ持ってるのが 珍しい そういつももっとすぐに外れちゃってると いうか取れちゃうの でこだけ持ってる方が逆に珍しいの で うんでも確かにいつもは削らない削るの 忘れるしジェルだからっていうのもあると 思うんですよで今回ってジェルではあるん です けど えっと1番下1番爪と設置しているところ

接着って言うんですか設置というかして いるところ がその普通のマニキュアで塗ってるので 多分いつもより落ちにくいのかもしれ ないそうだ からでもここが取れないのは結構なんでっ て感じここは普通にジェルジェルジェルだ からなんかジャルジャルさんみたいに言っ ちゃったジェルジェルジェルだ からいや滑らかにするんじゃなくてえっと 逆ですね滑らかだとすぐに取れちゃうので 削ることによって凹凸をつけてあげるって 感じ うんメール可愛い ありがとうありがとうござい ます結構自信 作なんか前髪だけって言ってたのに結局横 もやてでも別にあんま意味ないんだけどね 今アイロンしたところ で今アイロンしたところでちょっと前髪 だけ汚なか汚くはないんだけどなんかや だったの でアイロンは何使ってこれはママのなんで 私のじゃないんですけど私はいつも サロニアを使ってますでもママは なんかいいとこのアイロン使っ てるナノケア パナソニックそうめっちゃこれいいんで そういつもはサロニアなんです けどサロニアは安くていいじゃないですか でもそれ以上にま高いけどめっちゃ サラサラ感強めみたいな感じになるの でママのをカパパクはまだしててないか 仮カリカリちゃんして ますそう全然違うやっぱサラサラ感 がちょっと指りがね全然違うんです よとさん中吉おめでとう ありがとう本当にいいです これでも高いから多分ママは なんか買って た気づいたらあったからえなんかめっちゃ いいやんってなっその私が前に普通に アイロン を出すのめどくさく ママの貸してつってこれ借りた時にえ めっちゃいいやんてなっ てそうでもサロニアの方が早く電源がつい たりと かする しそう安いから安くてもちゃんとでも サロニア買う なら黒の方が絶対いい ですなんか黒だけチタンプレートみたいな あとついてるやつは今のは分かんないけど 2年前まではそうだったっぽい黒のは

チタンプレート付きみたい なそうやつなのでサロニア買うなら黒がお すめでも なんかお金に余裕あるよっていう感じの方 とかいや髪の毛にはそのお金にはそんなに 余裕ないかもしれないけど髪の毛に ちょっとなんて言うの髪の毛大事にしたい から髪の毛にお金かけですっていう人だっ たら結構これお すめ うん はいサプライズレバーさんなんか可愛い くまちゃんいっぱい ありがとうありがとうござい ます はい 10あ1月11日劇場公演に出演させて いただきますなんともぎさんの卒業公演前 ラストラスト公園そして えっとゆかルンさんの初日で私自身 初めましてのメンバーさんが結構たくさん いらっしゃって そうなので時々ですえ待って沼さんい ない終わったえ 無理えどう しようあれいなかった イメージ 頑張ろやばい今視界が一気にぼやけ てる 同様同様でぼやけ てる 頑張り ますぬまりーさんいないっ ぽいラガンじゃないですラガンだと見え ないのでコンタクト入ってます 私 ら サラサラ後ろはねアイロンしてないから パシパシ まだ別に後ろかけなくても別にいいんです 小麦たちに小麦麦立ちてか小麦にガジガジ されるだけなんで別にかける必要あんま ない結局小麦君 に小麦君の刑事のところにこうやってこう やってむくってやってたら後ろからこう やってこうやってされるだけなんどっちに しろガジガジされるん で何でも いい うんアイロンが使えなくなったりとか今 使ってる サロニアが使えなくなったりとか壊れ ちゃったりとかま電線がでん 電線でんコードの同線がとかってなったら 私もちょっといいアイロに変えるかなって

いう気持ちが生まれるかもしれない けど今使ってる分には別にあんまり問題 ないの で きっとしばらくはサロニアを使うといや ママに言ってみたんですよ私のサロニアと このパナソニック交換しないって聞い たらちょっとなんか飽きれまし呆れられた 顔されまし た 悲しい木城とリファもいいキジなんか私 元々ドライヤーキジ使って て そう配信ショールーム配信のなんかギフト みたいなやつで リファのドライヤーゲットしたんですよ そうみんなのおかげでなんかリファの ドライヤーゲットできたの で今どっちも持ってますキジのドライヤー もリファのドライヤーも持ってるでも リファのドライヤーはあの分厚いやつまだ 細くなってない軽くないタイプの ドライヤーなんですけど とキどっちもめっちゃいいドライヤー2つ 持ってるうち そうドライヤーいいやつダブル持ちし てるでもキジのドライヤーはめっちゃ軽く ててか私がこれまで使ってたドライヤーが 重すぎたのかもしれないんだけど軽くて めっちゃ使いやすいです そう あと細かったりとかコンパクトになるので あの持ち持ち運びじゃないなんて言うの 収納もとってもしやすくてめっちゃいい です よドライヤー持ち運ぶことはなかなかね なかなかないと思う から私も持ち運ばないしドライヤーは さすが にであとは私が使ってるめっちゃいいヘア オイルを紹介するとめっちゃ高いんです けど私はこれ美容院めっちゃうん33個 ぐらい前に行ってた美容院でもらったん ですよヘアオイルでめっちゃいいやんって なったヘアオイルが1個あってモロッカン オイルっていう緑に なんかMみたい なオレンジのMが描かれてる部屋オイルな んですけどちょっとねいややっぱ美容院で 売ってるだけあって割と値段が高いんです けどめっちゃいい匂いだしめっちゃ サラサラになるからお金を髪の毛にかけ たいと かその美にお金をかけたいって思ってる方 には結構おすめですえ本当一滴2滴とか

垂らすだけでその普段なんか全部 モロッカンオイルをあの いっぱい使ってなんかいっぱい使わなきゃ サラサラにならないとかじゃなくて普通に いつも普段使っ てるミルクヘアミルクとかヘアオイルとか あるじゃないですかそこに一滴に的垂らす だけで全然変わるので そう本当毎日少量使いとかでも全然 めっちゃおすめ ですでも高い私ももらったから 使い始めたけど多分もらってなかったら 使い始めてないしそのもらったやつを使っ てるの でそう 全然新しく買ったりとかして ない そうヘアオイルはむしろね使いすぎると ギトギトちゃんになっちゃうのでね本当に 少量がおすめ ですのめっちゃうまいありがとう劇場に あのかきぞめを飾っていただきまし て私もあの本当すいませんねあのここだけ の話ってウバースに書いたやつはあそこで しか言わないんでここでは言わないんです けどあの私自身もこうゆび公式さんが みんなの書きぞめ をあげましたみたいな感じでドンって そそう写真乗っけられてたじゃないですか で私りって書いたの自分で知ってるからえ 待ってみたいなやばい龍の人がもう1人 いると思ってそう最悪と思ってしかもこの 人めっちゃりりうまいやんみたいな めっちゃこの人Gうまいやんわうちの下手 な龍と比較されてめっちゃ下手って言わ れるやだやだ誰こんな上手な竜描くのって 思って名前のところアップにしたら橋も たるなって書いてあっ た なんかあなんかごめんと思っ て そうめっちゃうまいやんこの人みたいな もう最悪もなんでこんなうまい人と同じ字 ちゃったのと思って本当に知らなくて自分 のがどこに飾ってあるかとかも知らないし そうだからこうやドアップにし たらえみたいな ぼやけてるけど絶対これ橋本はなって書い てあるよう なびっくりし た並びの字的に も絶対 これ え待っ て私いつもどこやってたんだっ

けあいつもここだっ け ちょっと待って 今今 突然突然問題起き てるあほら逆ちゃんいつ もここじゃなくていつも私こっちな の え違う私こっち か待ってあ違うぽじゃないんですけど体と かのシンポジじゃないんです けど待っ ていつもこっちでも ま一旦 たま一旦タマして いい やっぱそうだよ ねちょっと聞いてみようか なお疲れ様 です いや無理って言われたら無理でいいん です 無理って言われたらもう分かりました 食い下がるん で食い下がるん で シンポジスト待って くださいもう僕体さこのね年末年始全然出 ないて 分かった時点で12うん大丈夫4ポジ 目僕体全然出ないって分かった時点でさ あこから消してたこのLINEってさピン つけて上にトークルーム上にすること できるんですけど私はあの自分のその チームラインがなくなったんんですけど なんかチームラインみたいな感じの1 個 と あと何ピンつけてるっけあ自分だけの トークルームみたいななんかその リマインドみたいなやつのやつとか アンケートとかを全部入れとくもうただ 自分だけのやつとひーちゃんの卒コンの やつとあと何ピンつけもうなんか仕事その 時に使ってる仕事ラインをピンつけてるん です よで今3つだけピンついててでそこにもう 1個今母体をピンつけ直しますましたそう ずっとピン外して た 4つだけ今プンついてますだからこれが 例えばどんどんその例えばコンサートとか 同時並行してるレッスンが増えれば増える ほどピン つくトークルームが増えていくのでそう

どんどん このなんて言うんですか友達と かのこうあれがどんどん下に下がってくん です申し訳ないけどそう 思う 結局なんかさそのスタッフさんとかさは こうLINEっていうかその個人LINE 自分のプライベートLINEとスタッフ さんのその社用のLINEとって多分分れ てると思うんです けどそう私たちメンバーはもう プライベートラインうんま人によると思う んですけども私は1個しかLINE赤うと 思ってないの でそう携帯を1個しか持っていないので うん無理なんですよ ねそうしていかない とどんどん溜まっていっ ちゃうラインラインがたまりにたまり まくっていき ます はい おありがとうございます行けました ありがとうござい ます めっちゃおじし とこ よかった連絡来てすぐ言ったから行けまし たありがとうよかった携帯見て てそう2つ見なくていいから楽まそれは そうなんだよね波動一緒に波動体験一緒し た様がAKB波動番組スタッフ様で橋本 さんめっちゃ可愛いって語ってきた ちゃんと語りかしまし た嬉しいどなた だろうakv波動番組スタッフ様 え山部さん山辺さんじゃない お姉様どの方だろう 嬉しいどどなただろうえもう1人なんか あのコーチみたいな波動のコーチみたいな 人してくださる方がいるんです よそう女性ででも大体波動コーチして くださる方みんなメズさんなの で波動番組スタッフお姉様はパッと出て くるのはあのいつもMC席にいらっしゃる 山部さん しか たっと めっちゃ可愛い映像作ってるお姉さんだ からえ 誰気に なる気に なる嬉しいでもAKB波動番組スタッフ様 誰だろうめっちゃ嬉しいちょっと直接言っ て直接も言って

ちょっと待ってる待っ てる 嬉しい語りかしてね ちゃんと語りかしてねうざい かありがとうござい ます スタンプ クマのスタンプ送っ とこうクマの スタンプそうえっと何の話しようとしてた んだっけ忘れまし たすいませ ん11日公園出ますよって 話 と 沼さんのりんごはもうねもう外れ そうもう外れそう です やばい11日何かあるだから僕の太陽公演 だよって 僕の太陽公園だよ出るよあそう11日なん とえこの話はいいやメールに しようあ外れたとしたらここに付けまつ毛 のりっていうのをつけたりとかしたらつく んでこれぐらいの外れでもし公園に出る ってなったらけりで付け直してここに沼 さんを宿しながら僕た出たいと思います りんごチームで人差し指だけなんか塗るか なんかしたいと思いますただ全体的に 剥がれてきちゃったらもう寿命なの でそん時は全部バイバイし ます そうここに沼さん宿すもう宿ってる りんごりんごが宿ってるん で 沼さんはユイりーさん です村山ゆいりーさん ですみんなにとっても多分沼だと思うん ですけど私にとっても沼でし て まカラオケ大会でねその沼沼チームじゃ ないやりんごチームになったのでちょっと 本気だよっていうのを見せようとここに りんごを宿したんですけどそうキリン チームだったらここにキリ宿さなきゃいけ ないところだった 危ないキリンは難しい よ竜と同じになっ ちゃうそここにキリを宿す必要があったん ですけど りんごだったので割と簡単に宿すことが できまし たそう爪だけ 本気爪だけ 本気なんかきりんさん

のじゃないですかファン レターあれ をここで聞いてていいのてあのステージ上 で聞かせていただいてたんですけど私え 無料で私ここで聞いてていいんですかって 思ってました ずっとゆりさんの洋風の仕業もえ私無料で こんな特席で聞いてていいんですか気持ち になりながらて た そう本当にえお金払払います払います みたいな払わせてくださいみたいな むしろむしろ払わしてみたいな気持ちでし たちょっと待って その席にその無料の席に行くだけで大変ま 確かに10年前にオーディションを 勝ち抜きなければ私はあのこの席にいられ なかったので確か [音楽] にね本当に特典僅差だったの本当 びっっくりしましたえマジでえだ から本当2点差3点差とかだったじゃない ですか2点差かだから3点取ってれば勝っ てたわけですよねえだから本当にもうゆき りんさん が歌っ てあの高い点数私たちは点数見えてたん ですよそうだからゆきりんさんが歌って バカ高い点数が表示されたんですね画面 になんだこれはみたいな点数が画面に表示 され て そうもうだからあの点数をだゆけりんさん が普通にもうも普通に考えても高い点数と かだだったとしてギリギリたみたいな感じ じゃないですかもうバカ高い点数すぎて もうなんだこれはみたい なそうお便りとかのそのラップの点数とか わかんなかったんだけどそどんぐらいあれ 反映さお便りのは待機し ながらそうあれで見て て私はオデさん でそう待機しながら見てたんですけど でもどんぐらいでもお便りすごかったです よね マジマジすごかった聞き ながらちゃんえりちゃんえりが降臨してた 見たことないけど私あのニプニプを見た ことないんです けどそうそう そうすごかったです ですあやなんさんの出だし私あれで サイリウムが全然光らなかったんです 私たちあやなんさんのあの君についての前 だったんでその直後にその私たちMC席

みたいなとこに座らせていただいてでこう サイリウムを振るためにこうサイリウムを いってたんですけど全然サイリウム光ら なくてえマジサリーム光らないんだけどっ てずっとこうやっていじってたらもうそこ 本当に聞き逃してて うちそうだずんちゃんがこけるから とりあえずこけようみたいな感じでこけた んですけどそうだから聞いてないんですよ ね本当に申し訳ない先輩の歌声を聞かない なんて本当に失礼だと思うんですけどあの サイリウムが光らなすぎ てだからこけた後にズンちゃんにえ何やっ たのって聞いちゃったそう本当に全然光ら なすぎて 何みたい な そうもうこっちに集中しすぎてもう耳は もうもう閉じてた からそうなんですよ申し訳ない聞きたかっ たうち もそうそう そうもう全あのこっち側上手側 のなんだっけ椅子の席にいてくださった方 は多分見えてたと思うんですけどずっと私 サリム光らんみたいなやって て そうそれ で全然光んないやんってなって てで結局ずっと光らないままだったんで もうずっとサリ光らないサリもを振ってた んですけど終わった後にその18機ちゃん たちが出てきた時にサイリウム返しあの 私たちけるじゃんじゃないですかで サイリウム返そうとしたら暗いとこでは めっちゃ光ってた のそうだからただただ多分電池が弱い みたいな感じだったとなんだと思うでも 全然ひかんなくてちょっと悲しかった 盛り上げたかったモクとか私踊れたから さそう昔踊ったことあっ て踊れたのでめちゃこうやって振りたかっ たんですけど サルームが光りませんでし たごめん なさい本当申し訳 ないひさがさんラブレタ ありがとうそうそうそうク踊れますイエス イエスアねりんゆいゆいでやるんだと思っ てたらさ普通にれにかこってきたからあ ちゃうんやと思ってたら なんかりんちゃんのTwitterで本当 はりんゆいでやろうと思ってましたみたい な書いてあってそっちでも聞きたかっ たってなりまし

たりんゆいゆいりんりんゆいゆいみたいな すごいゴロ悪い けどねかな子しおりあやかももか こ みなみちゃんのマイク助けてあげたはえ なんかあったっけみなみちゃんのマイクあ そうみなみちゃんなんかあのマイク を あのもらうみたい な そうなんかそのやっぱ さあったんですよそういう段取り がでもそれ がなんかわかんないけど多分うまくいか なくてでも多分そのままみなみちゃんが ただはけてみたいなやってたら多分これ 無理だなと思っ て そうとりあえずみみちゃん マイクマイクてなってすいませ んみちゃんもどうしようどうしようえ マイクもらってないですけど可愛かった めっちゃ可愛かっ たそうなんか渡してみたいなもらって渡し てみたいななんか段取りがあったんです けどなんかそれがうまくいかなかったっ ぽく て 私もでもなあやなんさんもバー不安みたい な言ってたけど私もあのわがままコレク ションって結構イントロというかすごい 不安じゃないですかあれいつ入んのみたい な感じがすごい不安じゃないですかえだ から前日に歌わ送られてきたのでもう みたい なちちってあれとっ てめっちゃ私も不安でした普通に入り緊張 するだからなんさんの気持ちめっちゃ 分かり ますそうでもそのあなんさんの私はサリム に夢中で聞いてないっていう最低な後輩な んです けどでも入りがめっちゃ不安みたいは 聞こえてたんですウボさん中吉おめでとう りがめっちゃ不安みたいなMCだけ聞こえ ててえ分かる私も不安だったてか サイリウムつかないみたい なそうそう そうでも曲が始まっちゃったからもう早く けなきゃみたいな頭中とにかく早くこの 裁量をつけないと盛り上がれないよと思っ てめっちゃ焦って たラ歌い出し何も聞かないって いうなおさんグレイトさんハート ありがとうござい

ますふみさんハート ありがとういやでも分かる歌い出し不安 だったのは私も一緒だったからマジで 分かりますって思ってましたあのMCを 聞いてる 時本当 にママのコレクションカラオケで1回歌っ てほしいいつみたいなえしかもさカラオケ 入ってなんかさちょっとさタイトル表示さ れてる時間あるじゃないですかあの時間の なんか気まず さそうそれもあるしいつ入るかわかんない しみたいなもうずっと緊張してたあん時 いついついつみたい な あれ と そうめっちゃ 不安不安な時間でしたただただ しかもまちゃんに下半分はちょっと厳しい しっって言われましたしおいおい おい23歳お兄ちゃんでってんだよ お兄ちゃんなんだっけお兄ちゃん コレクションで頑張ってんだよやめてくれ よと思い ながら そう23歳ツインテールでお兄ちゃん コレクション言うて頑張ってるんやから やめてもらえるって思い ながら 本当 に懐かしいもうもう4日前3日5日前1 週間前ぐらいの話がもうなんかすっごい 懐かしく感じ ちゃううん うん2024 年今日は何もないといいなもう本当何にも ないなんかも幸せとか置いといてもう普通 の日常を過ごし たいそう思い ながら うん早く2024年終わんないか な うんって思っちゃうこん だけなんかありすぎ て色々ありすぎ て始まったばっかりだ けど うん今年はゆきもいなくなっちゃう し寂しいよゆきちとの別れは うん めっちゃ綺麗髪の毛えマジでこのアイロン いい長い人とか女子マジお すすめロング女子とかま普通にメンズの ロングの方いると思うんですけどでも

メンズのロングの方って縛ってるイメージ 基本えじゃ ないえなんかさごめんなさいなんでもない ですなんかメンズのロングの方って縛る じゃないですか髪の毛え坊主とはダメなの みたいな坊主と何が違うん て 思って しまうこの23 歳そうサムさんあのイージードゥダンスの サムさんと かなんか縛ってる イメージじゃ ない坊主と何が違うん だろう うん会社に似合わないのにロングの先輩が いますていえでもわかんないハッツみたい にさヘア ドネーションするぞっていうのがあるのか もそうだだから別に長いから別にどうとか じゃないですよねすいませ んもしかしたらそういう人もいるのかも しれないそう田20日はめっちゃ長かった じゃないですか 髪の毛そうおばっさり切ってあの何度も あのポニーテールに顔を殴られてき た何何度 もメンバーの髪の毛を殴ってき た あのポニーテール がそうでも素敵見たら初日っぽいなって 思った ねマジでかっけなってしかも結構バリ ショートになってるじゃないですかかっけ なえめっちゃ痛かったですよでもなんか ハッだから許せ たなんかそうなんか当たれば当たるだけ そのポニーテールに当たれば当たるだけ なんかめっちゃなんか初今日も全力やって 思い ながらそうやってたなって 思い出す俺は娘が5歳の頃にかっこいいっ て言われ続けてやってるいいじゃんパパ パパ伸ばし続けるんだ 頑張れ そうそうそうでも私も何人もきっとツイン テールで殴ってきてんだろうなと思ったら 人のこと言えないんです けど そう髪の毛痛いっすよ結構武器だよ 髪の毛束だし普通にこう回る時にうん みたい ななんか何で当たるって多分その本番とか はあんま当たんないんだよねま当たる時は 当たるんだ

けどレッスンが やばいもう危ない危ないみたい ないつも避けてた初の髪型なんかそれも 好きでしたね歌の好きな ところ そうなんかだからもう当ててもらえないん だと当ててもらえないわなんかちょっと ちょっと意味が変わってきちゃうんです けどそうそう そう混じてもらえないんだと思い ながら生きて ます H うん眠い ね そう なんかうん うんマジ で ねむずいなっって 思う考え考え 疲れ なんか 終わろう配信終わ8000もうあと90人 ぐらいでいくんですけど8000人超え たら終わります8000盛り上がり超え たら終わり ますちょうど1時間ぐらいね考えちゃい ますよねいろんなこと を そう うん 今のことを考えちゃうんです よ どうどうお超えた超え た11日とりあえず公演出るん で ええ見に来て ください そうあのハーたんがね10日に卒業し ちゃったりしちゃう しあれこれってもう公表されてるんです かちょっと待っ て あ発表されてるそりゃそう かそう月末にねコミさんがね舞台に出演さ れるのでそうコミさんも同じポジションな の [音楽] でなんか きっともしかしたらま国体出演させて いただける機会がねちょっと増えるのかな とも思い つつま ただこの

後ひーちゃんの卒業コンサートだったり ドボンコンサートだったり3月の コンサート3公演だったりユリーさん のプロデュースの講演だったりAKBの新 公演だったり本当にいろんなことが目しで 待っているの で休める時にま考えるの考えるのをね ちょっと休憩して休める時に休んでていう のもしたいなと思いますね頑張り ます私にできること は 本当すごい今もどかしい気持ちでいっぱい なんですけど 私にしかできないことだってあるの でそれをしっかり与えられている役さんの あれであればいい年に入るらしいので橋本 的に はこっから3 年間いい年に入るらしいのでちょっと なんか いい年になりますようにっていうこと だけ祈る祈るでしかないって感じですと いうことでそれではランキングみ ます1位ひささんにサプライズレファさん 3位くじの大子さん4位友幸さん5位 ギャロさん6位ウボさん7位鉄道ネイト さん8位一条寺光るさん9位ふみおさん 10位トラック野郎@ゴリさん11位 えかずさん12いじさん13位ツっちー さんありがとうござい ます ありがと 多分頑張りますとりあえずまず は休める日に休み ます はいということでそれでは最後にキャッチ フレーズをして終わりにしたいと思います はいうさのようにぴょんぴょん飛び跳ねる のははるありがとうございます今日も自慢 のラビットジャンプで857盛り上がりの 皆さんに切ってきたがお届けスちゃ出身ハ ぴょこと橋本でしたありがとうございまし たまたねおやすみバイ バーイ

コメントを残す