握手会でメンバーと盛り上がる話題について…柏木由紀発言から48古参が思うこと【AKB48/ゆきりんワールド】

握手会でメンバーと盛り上がる話題について…柏木由紀発言から48古参が思うこと【AKB48/ゆきりんワールド】



各種配信サイトで絶賛配信中!
https://linkco.re/S8hNZHVr

MVはこちら

☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net

☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)

サッカーネタ多め

☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/

BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/

#akb48 #柏木由紀

どうもコズです今回ですけども握手会で メンバーが喜ぶ話題とはということでえ 柏木ちゃんのねYouTubeチャンネル で握手会について正直にお話しますという 話題でねあの面白い動画が出ててまこれに ついていくつか触れてこうってことでも すでにねいくつか動画上がってるかもしれ ないですけどもあのいくつか拾ってあの僕 の動画のネタにもさせてもらってますと いうことでえブログは概要欄からそしてえ ブログの中にはそのね柏ちゃんの YouTubeのリンクも貼ってあります のでぜひそちらもご覧くださいえそしてえ どんな話題がいいか皆さんは握手会で アイドルと話す時どんな話をしているの でしょうかねいや俺俺もねいざ聞かれると 微妙でもなんかイベントとかよく行くか 結局僕現場派じゃないですかだから現場の 話とかはするなうんあとはなんかその SNSで触れした話題とかをで僕も興味 あるやつをなんか話したりしてワイわいっ ていう感じが多いかなうんでも柏ちゃん的 にはなんか褒めてもらえるといいらしい なんかあれが良かった可愛かったとか何が きっかけで好きになったかとか結構好いい らしいうんでもそうだよねでもオタクって さあの基本的にアイドルのこと褒めない 基本的にはだってだっておしめじゃん好き で言ってるわけでしょうん褒めるよねでも 褒めないやついるんだよなそのひねくれと いうか車になってるやつたまに あれは得しないと思うよシャワマジで得し ないと思うあの僕も一時期そういう時期が ありましたあの俺基本的に蔵原理の ガチコイオタク出身なんでそうガチコイの 時に全てのこじらせを経験してるから今が あるんだけれどもそうあれは良くないと 思う反省してる俺はうんであとテンション が上がるのメンバーの趣味の話らしいよ うんでもこれ女子あるあるかなと思うけど ね うんだってさやっぱりこう自分が好きな 話題ってさやっぱり熱量高くなるじゃんだ 俺だったらそのアイドルの話とかサッカー の話とかさねあのなったらテンション 上がるからそれと同じだと思いますようん だって皆さんさ自分の推し面の話になっ たら熱量高くなるじゃんだそれがメンバー に置き換えたら例えばなんだろう漫画とか アニメとかゲームとか さ色々あるじゃない そのだと思うんですあるもなんかその メンバーの趣味ってさうんファッションと かもそうかもしんないねうんだそういうの をなんか触れてあげるっていうのはいいん

じゃないうんうんでもこれ女子あるあるだ でも女子あるあるってことはやっぱ アイドルあるあるでもあってアイドルの方 がより刺さるんだと思うやっぱその証人 欲求強め女子が集まってるからさアイド ルってやっぱやっぱステージに立って見 られるっていう職業を選ぶって子は相当の バキバキネですよ そう商人欲求バキバキにだと思った方が 良く てこれの動画メンバー見てたらやだけどな なんかこさんそう思ってんのとか思われる のましょうがないけどでもこれはオタク 向けバイブルとして使ってもらいたいと 思うんだけどでもだからだからこそ やっぱり女子あるある話あのあの テンション上がる話メンバーの趣味の話は あ絶対にいいと思ううんでもこれね無に 押し目に話寄せようとして頑張りすぎると 怖な返答来た時返せなくて逆に押し込む パターンあるんでマジで気つけた方がいい だからちゃんとちゃんとその推し面の趣味 と渡り合おうとするんだったらちゃんと 勉強していった方がいいうんそうだけど 勉強するほど好きだっていう熱量があっ たら多分できると思ううんだしそれが ちょっとしんどいなっていうどうやっ たってなんか自分の金銭にさらないなって 趣味を推しメが持ってたとしたらでも別に 1つしかないっていう子の方が少ないと 思うからうんなんかそのそん中でも自分も なんか刺さりそうだとかあいう風なものを 見つけて話してみるのがいいのかなって気 がしますけどねうんどうなん だろう1個しか趣味ないってこいるのかな いやでもさ例えばアニメが好きだっていう 子がいたとしてもさあのなんだろう握手会 とか私服じゃないですかだからあの ファッションとか気を使う子は多いと思う んだよねメイクとかさだそこら辺の話とか は割としやすいんじゃないかなうんでも なんか服も別に自分で選んでないとか お母さんに買ってもらったとかっていう メンバーもたまにいるからあわかんないで もそうしたらお母さん趣味いいねとかって 言ってあげたらいいないとかさなんか 難しいなあとはもうどうしてもないし なんかそういう風にでもうその ファッションとかもなんか疎いでメンバー の趣味もさらないってなったら結局メン バーってさAKBま別にAKBに限らない けどそのグループに属してるじゃない AKBでもNBでもあの乃木坂でもなんで もいいんだけどさ属してるじゃないでも そうなったらやっぱあれが良かった

可愛かったとかの方がいいと思うでこれは 特にそっからじゃあもう1段階ワンランク 上の話をするんだったら例えば衣装とか曲 とかダンスとかそこら辺の話をした方が いいと思ううんあの衣装を着てる姿が 可愛かっ まるまるちゃんが着てるあの衣装めっちゃ 似合ってたよとかだそうするとみんな同じ 衣装着てるけどあの自分がちょっと優位な んだな感出るじゃないですかとかそのあの 時のあのダンスまるまるちゃんあの ポジションでこうこうこうで良かったとか うんなんかあの曲がなんかまるまるちゃん のイメージに近くてMVもこうこうこうで 良かったとかなんかそういう話ると やっぱりいいんじゃないだからその褒めて もらえるっていうのは多分そういう風な ことを言うといいんじゃないうんでも さらに盛り上げるんだったらそのメンバー のその個人的な趣味の話の方がより 盛り上がるよとだからでもこれはどんどん どんどんオタクとしてのハードルが上がっ てくのよその褒めるのはあの多分レベル1 うんで良かった可愛かった的なところの 褒め方でのはレベル2でさらにその何 メンバーの趣味まで飛躍したらレベル3 って感じそうだからまここら辺のアバだよ ねうん結構結構結構難しいけどでも今例に 示したような話をすりゃいいんじゃない のでも基本的に自分が話したいことの話は いいんじゃねうんそれでやっぱなんか推し が機嫌悪くなったりしてなんか機嫌悪くし てごめんねって思うんだったら自分が改善 すればいいし何とも思わないだったらもう 好きに握手会で話せばいいと思うだって 自分の金であの握手会行ってんだからさ 好きに話せばいいと思うんだ根本でも メンバーに好かれたいと思うんだったら 好かれる努力はしなきゃいけないと思う 相手も人間だからねまだからスキャンダル が起きるんだ けどまそんな感じでしたいかがだった でしょうかぜひぜひチャンネル登録高評価 そしてコメントお待ちしておりますご視聴 ありがとうございましたどうもずですえ私 がプロデュースしたアイドルソングス先に 好きと言えなくてついにリリースになり ましたえアイドルオタクかつ楽曲派の私が 実際にアイドルが歌ってみたら最高なん じゃないかという曲を作ってみましたえ ぜひえ各種配信サイトそしてMVは YouTubeにて公開中是非チェックお 願いいたし [音楽] ます

[音楽] JA

コメントを残す