「あちこちオードリー」「仲良くなりたいけどなれてない人はいる?」

「あちこちオードリー」「仲良くなりたいけどなれてない人はいる?」



「あちこちオードリー」2023
MC: 若林正恭 春日俊彰
#オードリー
#若林正恭
#春日俊彰
#あちこちオードリー

このメンバーで話したいことがある 持ち込み踊り スペシャルメンバーでこの話がしたいと いうトークテーマをみんなで持ち寄るこの 企画でございます今回は初めてこれだけで 1時間やってみたいと思いやすさあご紹介 しましょう本日のお客様は森さん中黒沢 さんお願いしますあの くそ加のご両人でございますお願いします お願します願しますあの君も初めてですね あのはいうんこの番組はご覧になったこと ございますかありますござい ますトーク番組はどうすか得意ですかうん 苦手ですあんまり得意じゃない忙しいの 平気なの結構スケジュール詰まってる でしょあのちゃんはうんそうつつめで あんまり休みないんですそうでしょそ ライブもやってるもんねそうなんです音楽 もやってるからうん約1日予約休みあって も曲つくんなきゃいけなくてそうでしょ すげええじゃあもうバカリズムさんみたい な スケジュールやってその家帰ったら捜索で 日中はずっと仕事して女バカリズムですだ からそんなるそうだった今判明し たプサさんもこの企画ねちょっと街に待っ たというかロザさんに色々吐き出して ほしいんですよやっぱり本にこいてからの ご結婚ということで私も聞きたいことが 多くなんか毎回毎回言ってもうすはいそれ では皆さんが持ち込んだトークテマを見て いきましょうまずはかが君ですねあかが君 はいかがちゃんの持ち込みテーマはこちら でござい ます言い訳が止まらないはいへえこれは どういうことですかいやこのこのテーマも あの100点ではないっていう気持ちが あるんですけれどももう始まってこれがま それがもうそも言い訳か言訳いいよそんな こと思ってないよアンケートとかを出す時 にうんうん本当は自信ないんだけどなと 思いながら提出したものがたまたま通って しまうにあるあなんだろうねあるよあの 自分で第4希望ぐらいのやつが第1で来る 時これを多分見てる方は自信満々で出した という風に見えると思うんです けどにする場が 欲しいあるよね打ち合わせでさなんかなす かみたいになってでもその空間の無言に 耐えられなくて絞りかすみたいの出して それが通ったらやっぱ現場も絞りかすに なる んこれ絞りかすなんでって言えないもん 言え言い訳したい時って表に出せないじゃ ないですかそれどうしてますか特にお笑い

だとねいしたらダサいもんねいやそう高円 あるのとか分かってほしいんです よ滑舌ね滑舌それだすごい分かってもらい たいんですけどこれ言い訳したい時あり ます黒沢さんどうですかいやもう極端に なってしまったかもしれないです言い訳 よりもう実力不足だと思います自分の中で はそれでもう片付けるようにしてますはい はいはいいや違うんですよ別に僕もあの 本当に実力不足だってのはもちろん分かっ てるんですけどま 言い訳もちもちろん分かってるんですけど それはってもみたいなあるだけで全然間違 言い訳返しがそうだね言い訳が得意って いうの 初めていいいいじゃん言い訳のキャラはね 言い訳けど理想ではないんですけどあの ちゃんどうすか言い訳とかしたい時あり ますどう僕はあんまり自分がもう最初は 全く何もできないって思諦めてて言い訳に もいかないでむしろあできた自分にした できた甘いうんあの褒めてあげそうですだ から僕も実力不足な部分があるのでそう いう考え方ああまいや僕もそうなんです けどそのいや違うですよあのこれあの ベストパフォーマンス100点のとこに 達さなかった分なんか言い訳をするってこ だよねうんわからわかるよそれはねでも私 こないあのささんのやつでちょっと久し ぶりに出させていだいたんですけどに絶 うまくいかなくてあ文字やめようと思った んですよつい最近え黒さんでつい最近 やめよう言い訳を芸人をええそうなん ちょっとっ何がそんなこんなごめ事なんで こんなに苦しんでんだろうと思ってそれ だったらやめれたら楽になるじゃんうんだ から思ったですやめればいいんです よすごい答えでたやだったらねはいもう うんやめたらいいんですこれやめたらい やめるんですか僕そう思うと楽にな るってい選択もやめばいつでもやめれば いいじゃんて言い訳も反省もないでしょ春 さんはずっと言い訳もいやでも人のせに するかな基本的にあすいあれはなんかうん MCの人が突っ込んでくれなかっ たいっぱい芸人がいてね前出れなくても あれは春が出れる隙間を誰かが作らなかっ たから人の正義するいやそう若林さんは うん言い訳なのか諦めなのかどっちになっ てんのかななんか例えば宝塚の女優さんと かがクイズのパネラでいてうんうん3発 ぐらいカペでなんか引き出すようなことが 出て3回振って全部当たらないみたいな 感じの時になんか変な言い訳だよねいや俺 ができるわけねえだろラジオけよて思っ

て女優さんとかキラキラな人に話 引き出せる人じゃないからななんかラジオ 聞けやって思いながら入ったりしてるから もうなんかもう応募になってきてる か諦めてるっていかでもう反省もしないし はいはいはいできるとか自分の枠がもう 分かってるとことですねやれる範囲とそう そうそうなんか現場の流れに沿った方が いいじゃないですかバラエティーってだ からなんかいいとでんなんか放送終了後の トークで俺めっちゃいじられてて田森さん にあオールナイト聞い たたさんのオールナイト聞いたさんもお茶 してるみたいになっ てる応番組だからいい けどそうでもなんかやっぱ分かってない ですよね流れ的にいじられてるから おいしいと思えばいいのに春ががいじられ ないと漫才が受けなくなるみたいに思って なんかいじりをこうすかしうん れででも言われいしたけどスクール革命で もだから2009年ぐらいで毎回なんか 下向いてスタジオから出てるのが崎山さん がこう気づいてくれてであの方なんかこう 分かりにくい優しさの人だからなんか見て くれてんだよねそういうところをでなんか 俺ぼそっともうね面白くならないと思った 方が楽だよって言われてへえは31だから わかんない言葉の意味が面白くなりたい じゃんなんか言わんとしてること最近 ようやく分かるかもしれへおえそのバカ ボンドみたいな話です かもう戦いの螺旋から降りた方がむしろ 強く なる手を置いた方が畑畑畑 畑けど作ってるとこですだから自分のこう いう部分を見せたいって無理やりう流れる プール逆走してるみたいになっちゃう時 あるじゃん現場の流れのそんなことをして たんだろうねきっとねあまそうじゃない 若いでも1つだけ言ってあごめんなさい1 つだけって本当マジでも違言われたことは 生き急ぐなって言われたことがある自分も すごい落ち込んだ20代30代ぐらいで 明るさが見えなかった時期があってでも 本当に時間と共にあの何かこう誰かが見て 見て見つけてくれるチャンスがあったから 本当に諦めずに腐らずにんちょっと待って さっきやめろて言っ た逆のことをスと悪魔みたいなことをなん で今黒沢さんが1人でめちゃめちゃいい こと40だから言える本当に諦めずに本当 にコツコツ寄ってたら誰かが見てくれる人 がいるからその1人に出会うために頑張っ た方がいいですよねそんなカウンセリング

はないんですよさはやめろつてでもきぐ な ポジさんの持ち込みテマこちらでござい ます仕事 っていやいやいや2つ目いやもう周目で これはもうどういうことでしょうみんな 好きで始めたことじゃないですかあの ちゃんもこの世界が好きで始めたみんな 好きで始めたのに勝手にそれで沼に入っ てくわけですよはいはいはいはいはい誰に も頼まれてないのに確どっかでやっぱり 仕事って割り切るようなことも出てくるが あるじゃないですかはいここにいる皆さん はどうかわかんないですけどどうやって いつからそういう風に皆さん割り切って 仕事をしてるのかなって あはいはいはいクロさんは好きでお笑いが 好きでやってるっていうのをキープしてる 感じですか私はもう本当に芸能人が好きな んです芸人さんが特に好きでいいですね そうなんですだから新鮮に見れるんですよ はいはいはいはい春さんどうですかその 仕事だと思ってやってるんですかいやま 半々ぐらいですかねテレビが好きだったん でうんああいうことやってみたいみたいな うんいつぐらいから自分の中で仕事って いう風に割り切って仕事するようになった んですかいつまでも内容によりますよね うんロケなんかはあんま仕事っては思わ ないねあうんだから本当にスタジオトーク とかあれはもう仕事 ですあ今仕事もうこれはちゃんと何か与え らちゃんと何かやられけ何かを期待されて いるとかはいはいはいはいはい番組のなん か流れを作るみたいなやつはもう仕事です 本来の春画じゃないです佐谷はどう仕事 って思ってやつでそれとも好きなお笑い やれてるなっていううん自分がやる晩の時 は結構緊張しててずっと本当に仕事だと 思ってるんですけどそれ以上に僕もファン 上がりみたいなところがあるんでうんうん 芸人さん収録以外のトーク聞けるとかうん そうそういう裏側を見れてるっていうこと の喜びの方がまだはいはいあ買ってるかな 感じでただ自分はもう全然うんダメです ねど自分は全然だめえ何みんなは面白い けどみんなは面白いけど自分は全然 だめ僕はもう逆に本当にあのちやほやされ たいがすごい強いんで僕本恥ずかしいん ですけどいいバランスだねでもあの ちゃんとですかお仕事を楽しんでできても 仕事だと思って割り切ってるうん音楽は もう完全にあの仕事じゃなくて表現したく てやてテレビとかもまだ仕事だとかの ページに行ってなくて僕もやっぱ芸人さん

好きだし楽しんでる一致視聴者みたいな 気持ちでやってるのであうんけどなんか やっぱ あ期待してる人いるって思っちゃってその こういうとこやですからそれでこいうとや ですから申し訳ない本当 にうんだから普段はあんま喋んなくて 一言二言で終わるようにしてる ああにしてる楽しんで出てるってのはいい よね絶対ねやっぱりいやそうだねMCって 楽しいいやこれ ねだからクさん私も歴史あってうんなんか 医学番組とか情報番組のMCやりうんなん そのその5年ぐらいは本当にもうなんか磨 さん呼び出してなんかなんで俺はお笑いの 番組は来ないんすかみたいなささんの目の 前でずっと愚痴るみたいな時期とかあって でもお笑いしか見てないその案の人たちが お笑いだけの仕事をどんどんどんどん取っ ていくじゃないですかでそれをなんか横目 でこう見ててあれと思ってこれ俺こっち じゃないんだなみたいに思った時があって 情報うん進行とかばっかり来るからまあっ てんだろうなって思うようになったんです ようんうんそうで今から武田哲也みたいな こと言うんですけど幸せっていう感じって なんか仕事の死にあの試合の愛合わせる 幸せる幸せって昔書いてたんですってだ から仕事が会うことって幸せなのかなと 思って会ってることだからなんか向いてん のかなと思ってしたらすごい楽しいですね もうその幸せですやっててみんな忘れてる けど中もMCを何本かさせてていただいて た時期があったのもう何年か前にNHKで もMCやったしTBSのゴールデンタイム に森さんちの番組があったのはいはいはい でも知らない でしょそんなトラップ仕掛けない で知らない 程度確かに知らなくて当然見たことはある と思うんですよロありがとう ねってたにった うんああなるほどねはい自分がこういう風 に喋れないけどもゲストが楽しんで帰って くれる姿とか見たらめっちゃ幸せと思う そうそうなんすよだからクイズ番組とかも 終わってみんなこうメイク落としてる時に あの問題ああだったよねみたいになと 盛り上がってるとなんかよ聞き耳立て ながらちょっと 嬉しいないようにメチームプレイがすごい 楽しかったなチームプレて楽しいですよね うんそますねすごいよ今日なんかすごいね 仕事論みたい ないつもと違う感じがさあ続いてあの君の

持ち込みテーマでございますこちらで ございますはい友達付き合いどうしてい ます かいいですねいいすごいななんかこれは どういうことですかなんかま僕も2年前 ぐらいま友達が全くゼロのままだ本当に 小心正明ゼだったんですけど今ちょっと できてきておけどうん友達だと思ってて 友達だけど誘われたりすると嫌なんですえ 嫌はっきりと嫌でも友達で痛いしでも別に 誘われて行きたいかつったら行きたくない はいはいそういう時どうして ますでも嫌な時ありますよねあります誘わ れて行ってみたこともあるのなんかある うん落ち込んで帰るんですやっぱそれは どういう落ち込みなのやっぱり1人で家で いる方がはいはい楽楽しい気い使ったりし たってことだよねな結局気い使っちゃう うんなるほどなるほどありのままの自分で は入れないかねそれどれくらいの距離感が ベストなの週1回電話するとかえもうや ですそういうのはいらないいらない電話も したくない電話もしたく電話もしたくない LINEもしたくないしたくないどうした あのちゃんさ数少ないと思って相当絞れ てるそうだねあのちゃんがさ地球上でさ 1番そのままのあのちゃんでいられる人 って誰だのえありとかあり びいやあり俺人間で聞いてんだ けどてでもちゃ子がありにはなんか花火し ながらうんうんそのありと一緒にこそんな 話すん なに花当ててないよあり当ててない当てて ない外に向けてるよ独り言でなんか今日は こうこあったとか言ってたからそういう人 が欲しいうんうんああありみたいないい 意味でねいい意味であり みてきないあみてな友達が欲しいでも現場 でなんかこう連絡先交換しましょうとか 言われることもあるでしょでも仕事して いく中であますねやっぱりそいうこそDM とかでもなんか遊びたいとか言われたり 現場でも言われるけどうんうん逃げちゃう るなんか1回その今飲んでるからあ飲ま なって言ってみようと思って言ったら すごいもう言えないような人言えないよう な芸能人みたいな人がはいはいいてもう 無理じゃんだってそんなそういう人と飲み たいとか うんもうい引っかかっちゃってその罠にだ から罠罠じゃ ないそっちはそっちでね多分完成されてる よかれと思ってあちゃんが会うんじゃない かなってとかね全然合わない本当 全然だそういう芸能人芸能にした店とか人

とかが合わないってことだよねそう合わ ないとはっきり分かってて私なんか ちやほやしてるじゃないですかそれもう ほんとやでなるほどなんかみんがその アーティストの曲を入れてもう僕1曲も 知ら ないそっち系だだんだんなか分かっ てられてき ちゃうすっごいね分かる言としてることし てくの何がいいの生命力激しいよねあの人 たちの飲みのってねそう本当につまん ない あ絞れてきちゃうからあのちゃんの前だ 相手が相手が分かっちゃいます絞っても 刺したよすごいそうだよねそれでも今日の メンバーはでもあんまりあでもそうか好き なんだもんねまもし芸能人の人と六本木と かにシアブで飲めるとしたら行きたい でしょすぐ行く僕はすぐ行っちゃいますね やっぱりもう変りは出ててドラマの現場と かに行かせてもらうことがあるんですけど そこで仲良くなったジャニズの方とはい 誘てれたはいはいするんですよその時最初 は帽子かぶってマスクして行くんですけど その舞台が面白いとうん全部変装外して 関係者ですっていう顔で階登ったり降り たりするらしいはいはいはいはいはい ちょっとあのなんかこのこのいい舞台に 呼ばれた俺を見て ほしい危ないな危ないな もうすごい違う違う 違う違うんです黒沢さんどうすかそういう 付き合いはいないですね今となってはでも 数少ないなんかノりで行ってしまった現場 はいはいはいがあって今思い出したあの 放送で名前を入れてほしくないです けどの誕生日パーティーっていうのがあっ た んやめて [拍手] くさい 何しに来たのいやもう本当名は言えない けど言えないけどあれよりもパリピな感じ の多分なんかねもう大学生のベンチャーを 目指してるような人たちが周りにいてある タレントさ2人に行くって誘っていただい たからああじゃあちょっと行ってみたい です行ったそういう前生が行って薄ぐらい ところで普段からそうなのかわかんない けどめちゃめちゃ女たちがなんか両サイド からこう絡み出してたうんめっちゃ引いて でもなんなんだろこれと思われたのがそう いう人たてなんかカップルになっちゃうよ みたいな言ってくるじゃないですかそう いう人た知らない大学生とTシャツ交換さ

せられ て でと思ってあ面白い面白い面面白えな 面白いな久しぶりにピオン入るテレビが 見れ そうはんとか放送してもいてさんの 持ち込みテーマでございますこちらはい 本当は仲良くなりたいけどまだ慣れてない 人はいますかとあああはいいるんですかわ さん僕ねあのまず1人目はあの板倉さんお おあイスの板倉さんとめっちゃ仲良くなり たいんだけどテレビ出る前憧れすぎてて うんなんか連絡先俺が聞いていいのかな みたいな感じがすごいあるねあとノンスタ の石田君おうんノスの石田君とはすごい なんか飯行きたいなと思うんだけどなんか ねなんだろうななんか行けないねそれが 後悔してる石だって別同期だしさで2人で ほらコンビ組んでうんりとか繋がりも全然 あるじゃないですお前も一緒に来てくん ねえかなおかしい だろあと井上君も呼んだんで大 モスタルいいじゃなんもこんこんだけさ もう年になったんだからオードリとで 飲もうよみいめっちゃみたい若林さんが一 の仲良くなりたいだけでけいややっぱ井上 と春をかましたいのよやっぱり感剤として 2人でいけるでしょうよなんか一緒に飲み たいからこそ誘えない人みたいないるかな と思って黒沢さんどうすかでもちはあの オセロの松島さんおがこの世界入ってから もうん追ったりとか公開番組とかあの見に 行ったりとかえしてましたこの世界入って から入ってからはいHMVでえっと キラキラアフロのDVD発売イベントが ありまっていうのがあってでそこに いらっしゃるってことで行ったんですか 行ったんです すごい黒沢さんからまま1回ご飯行きたい んすけどなかなかやレギュラーも一緒に やってたけど言えなかったあああ分かり ますその気持ちなんかよね知らない方が いいのかなとかなんかこう微妙なところ ですよねはいはいはいいやそうなんだよな それあるよなあのちゃんはどうなんかこの 人気合いそうだなと思っあのちゃんから 思ったとかうんうんあうんお茶したいなと かお茶したいうん本田賢介さんお意外全然 意外 えええなんなんかもう飛び抜けすぎてて どんな人かを知りたいてわあ 単純にあ顔も好きだしタイプなん私やっぱ ちょっとなんかバカにできる感じ があの全然 できすごいじゃなかっほさんのお茶行って

いじろうと思ったちょっとよっでも めっちゃ見たいねあのちゃんと本田さんが 喋ってるがマジでマジでね30万まで出す かもそれ見れるならビュすっごい面白そう ほん田さんとあのちゃんが喋る確にさあ 続いて私春日の持ち込みテーマでござい ますこちら絶対に泣いてしまうことはああ なんかあんの春私は基本的になんかもう何 見ても泣かなかったんですけど自分の子供 のねうんうんうんことに関したらもう本当 にうん0.1秒ぐらい泣いちゃうんですよ ねうんえなんかこないだ隠れんぼねあのま よくやるんですま子供だから向こうは隠れ てどこだとかこっちが探すのどこ行った さっきも言った声するけどなみたいなやつ やるんですけどこないだあの逆やりたい つって言ってあ私が隠れて向こうが子が 探すのをやりたいって言ってうんまでき ないと思いつつもねまだね早いなと思いつ も隠れてたしたら遠くの方でうんどこだ みたいなうんうん声はするけどなみたい私 がやってたうんま隠れながらちゃっ てそうやって探すと思うんだろうね ちゃんと見てやってんだな忠実にみたいな 真似していや今思いじゃないです かええそれはそうなこのことに関しては もう泣いてしまうんですよ私だそれぞれ あるのかなってそういうね壺というかあの こう泣いちゃうこととかありますか いろんなうん僕はでもベタですけども動物 関係は動物ね死んじゃったとかうんうん うん迷子になっちゃったとかのを見るだけ で涙が止まるだかな大泣きしてるしてます よ春もそうだったよね動物唯一泣いた映画 がクイールだけていうねあクイールクの クイルだけさ本当何度見ても同じ泣き方す んだねするうんでなんか実験したの水泳の 共演のゴグつけてクイール見るつったら涙 で全部埋まっちゃったんだ よ見えなくなっちゃったもねそうね号泣で え黒沢さんいかがですか私はやっぱもう 一生懸命生きてる方うんうんこの一生懸命 さがいつか報われるといいなとか親高齢者 だからその1人で歩いてるそういう高齢者 の方を見ると足こちが丈夫ですごくなんか もう感動してくるのなうん 街歩いてたらじゃ感動すること多いですね 多いだから怒りを持ってないと泣い ちゃう怒りで潰し潰すんです若林さんは あるんですか俺あの必ずあのさ泣いて しまう沖縄で奥さんにそそれはどういう ことなのって聞かれたんだけど若い男だけ で5人組ぐらいで歩いてるグループ見ると 泣いちゃうんどういうことどういうこと何 女性がいる場合恋愛っていう目的があっ

たりするように見えるわけね俺はおじさん なるとさ仕事上の付き合いかビジネスか ソトかがあるこの関係性になってくるでも 沖縄で若い男の子ゴ人組がこう海でテトラ ポットとかに座って喋ってたりしたらもう 号泣し ちゃうそれがなんか行きすぎてさこないだ 里光と2人で喫茶店入った時にうんうん それに泣いちゃったことあるけどねどう いうこと自分と誘こいつとは尊感情じゃ ないからって思った瞬間泣いちゃっ ためちゃめちゃ心配さ れるどうしたのって 言わかどう泣いちゃうことめっちゃあるん ですけど歌とギターがやっぱ猛烈に好きで うそうなんだライブ映像ですねもう本当に 全然泣くような歌じゃないんですけどそれ も感動とかその圧倒的力とかそのなんでっ ていうその悲しい歌詞じゃなかったり 悲しい歌い方じゃない音も悲しくないのに 泣いちゃうっていうことの不思議さという かそれを本当は香でもやってみたいんです けどでやるんでもやって初めて聞いました 初めてそれもやりたい若い世代がかのネと やっぱ泣いちゃう いういやいやあんま良くないと思うけど ていさ続いてか君の申し込みテーマで ございます こちら自分のことをかっこいいなと思った 瞬間はありますか とこの 後いいですねかっこいいそういうのった これはかっこいいあんちゃんだちゃん みたい な自分のかっこよかった瞬間を 発表グってやった うん俺かっこ いい次の日クラスのみ真似してなかっ たすぎる なちょっとこれは中学校の時なんですけど ちょっとあの女子からいじめられてた時期 があって女子あのちょっとやっぱかや ちょっとそうだなそうですよあのかやはね 女子にいじめられるそういうことどういう イメージがあったあんまよ今日今日分かっ てきたどういう理由でいじめられたおじい ちゃんス回してもらってで結構古い家でで あのお風呂を巻で沸かすタイプの家だった んへえやっぱり巻で沸かすんであの突から 煙が出るじゃないですかでそれの煙が2階 の子供部屋僕らが過ごしてた部屋にもう 直撃するんですよそこに学生服やってたん でなるほど僕ずっとそのうん燻製の匂いし てたんですよそはい煙のねはいちょっと 理由がハングリーすぎて笑えないね笑っ

ちゃいけないやつだね全然大丈夫ですそう いう歴史があるとそういう歴史があるそう それでそうですね汗と相まってずっと ソーセージみたいな香りしてて 燻製ソ燻製ソそれは燻製は忘れ ないそれの理由でいじめられてたんです けど女子から主にいじめられたんですけど 男子からも言われるようになってきて僕 それすごいなんかむかついて女子から結構 泣きねりしてたんですけどあるやつが めっちゃなんかいじってきてうわあみたい な感じでうわお前の髪型とかなんかこで 言ってきてもう僕めっちゃ切れちゃって それで怒って追いかけたんすよでめっちゃ その学校中追いかけてうん捕まえたんです よガって捕まえてそ男の子で僕ぐってやっ たんですようんおおでこの瞬間あこれダメ だ殴っちゃいけないとは思ったんですけど そん時に僕がお前なんか殴る価値もないっ て言ったんですでそれで帰ったたんです けど俺かっこいいてかっこいいあれ俺出た よお前なんか殴る価値もない出たよと思っ てそ次の日クラスのみんな真似してなかっ ただいや確でもかっこいいねなんかそう いう先とか皆さんあるかなと思っ手出さ なかっかいそうのじゃなくてもあれかっこ いいかもなるほどかっこいいし春さんは ああロケバス降りる時かなおまお前やって みよなんロケでお願いしますてガーって あげてそん時ヘイすいやかっこ悪いよヘイ ざすみたいなオープニングの現場に入る時 にあじゃあやりますかみたいな感じのうん あこれかっこいいなって言ってトースで なんかシーンみたい なせえなあるあるんだけど振ってんじゃん もうそういうわけじゃないけど今からだ からねお仕事お仕事しますというかねええ おんで行きますみたいな感じのあれん時は そうねかっこいいなかっこいいしょ黒沢 さんありますこう自分のことなんかああで も今3つ思い浮かんで学生の頃1個とさっ あの喧嘩で私も忘れてたんですけど 思い出した ダあるんです けど1人で7つやらないと意味がない でしょうって私は思ってるんですよだから 1人で7つやりましたおすい誰か使うとか じゃなくてこれはかっこいいそれはやり ましたねよく自分1人で戦ったって思い ますそれはそれはかいもう1個喧嘩で 思い出したのがプロデューサーさんと デレクターのを止めたことがあるんですよ あリアルリリアルそれはある番組の 製作会社の社長と初めて来たディレクター さんが喧嘩を始めてでその社長さんは結構

有名な方なんのその急に切れ出すとかそう いうのをやる方だからもう日常差半現場は だからもうみんな慣れてるのそれあ なるほどエスカレーターの下で我々は待っ てたので上にエスカレーターで上がってき てくださいって言われた時だったんですよ で下にえそのプさが待てくれて出しで上に 上がっていくてでもなかなかそれがなかっ たんですそしたらそのプロデューサーさん が切れ出して私たちも先にエスカレーター 上がってっちゃっておい何待ちだこれつっ てめっちゃ切れ出したんですよそしたら そのディレクターさんは急に切れ出すって いうのはんだっていうことだからここまで 来てああって言ったんですよあんだあて いうデレクターさんがプロデューサーさん に行ったんですまだ強気のディレクター さんですそうね若いから あんでこれ言ったにに入ったんですすごい なそう演者の前って言ったん ですいいですねかっこいいそういうの聞き たかったそういうの聞きたかった最高の前 でもうこれはかっこいいですねたらもう後 ですいませんでしたって互いに寄りました けどあのちゃんありますかっこいい瞬間 自分のいやでもやっぱライブ中 はず自分がかっこいいって思ってやってる であとはさっき聞てて僕も中学生時代 いじめられてたんですけど隣の席の子に こう席離されたりなくされたりとかして たりとかあったんですけどうんその7年前 の男の子もいじめられ始めてうんもう 思いっきり 買ない方でバンみたいなうとかあったんで 結構激しめの激しいな激しいいじめのもう 結構やられてはいたけどもう我慢限界で うんそのぐってやった時に止めてほ本当 それやめないとお前の席がなくなるから なって言っておそれでじめが終わったの怖 それは自分で一番こ書い たい思いキいいえちょみんな良すぎる なちょっとこれは無理かもみんな止めてる ねるんですやっぱり言えないからね自分だ から割とでも喧嘩は僕多いのでそのバンド もやってたんですけどライブを出たくな いってメンバーが言い出してうんうんうん えでもそれに対して僕あの偉い人がうん いやもうあちゃんなんかどうすんのみたい なやって時もやっぱキとか権力強い人に へこへこしたくないからいやで決まってん だろうちゃんだたみたい なだお [音楽] すげえお客さん誰を見に来たと思ってんだ よみたいな僕じゃんて絶対出るって言って

出た時はま自分 がかっこいいかっこいいよかっこいいなて 思ったんですようん若林さんうかっこいい と思った瞬間自分で思うのははあのじ先生 で結構うん大御所がシジの授業やってる時 にうん誰か質問してくださいて聞きにくい ことが官平で出た時になどうんあの聞く俺 あうんなんか誰も気づかないけどなんかう 行くよなこういう時って 思っいいです ねめっちゃいいそういう思ってんだ ね雨と吉村は鼻で笑うと思う けどそんぐらいかなまあうんちょっと ごめんなさいうん僕川どうちょっとえっと 僕が思う自分のかっこいいそうそうそう そうそうそううん瞬間うんうんた単独 ライブを僕らコントをすごいやるので単独 ライブをやるんですけれども全部が終わっ てありがとうございましたて挨拶して楽屋 にはけた瞬間にあの会にあうんどこそこ あのこここうしてあしようかでその余韻 ゼロですぐ切り替えてあのネタ修正する ところあそ密着カメラ入ってたらかっこ いいよねあのカメラ入って ていやそれちょっと変わってくるだだよそ はだって勝になっちゃっそうなんだよな 違うんですよ違う違うまた言い訳始まっ てるそうくて違うってことはないじゃ自分 思う瞬間だから別にいいのお前言ってくれ よなんか 俺のかっこいいいやこれ自分で自分をて いうことだから自分が思ってればいいから ね自分が思ってるが別にいいんだってこれ で今日はこれで終わりだけど これ自分が思ってればいいんだ我々別何も 言えないそう そう大丈夫たえ今日がうまくいかなくても 絶対見てくれてる人はいる からあんた どっちやめろの目 の [音楽] JA [音楽] DET [音楽] あ [音楽] T [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] TJA

コメントを残す