はいどうもだてなかだ わよいしょはい小池チャンネル小池で ござい ますはいどうも皆さんメリー クリスマスそんなわけでねえ クリスマスイブえ2023年ねシーズンね 振り返りのライブ配信をねこのクリスマス イブにねやっていこうかなと思っており ます 皆さんどうもこんばんは小池チャンネル 小池でござい ますそんなわけでねえ 早速それじゃあ皆さんメリー クリスマスともさんこんばんはこんばんは メリー クリスマス皆さんメリー クリスマスいい夜を過ごしております か内藤レイソルさ国新国立場して内藤です よろしくよろしくお願いしますありがとう ござい ます にのはこさんかなこんばんは こんばんは山さんステッカー喧嘩に飾り ましたありがとうござい ますまさんメリークリスマスメリー クリスマス皆さんもメリー クリスマスあとあまけ見 [拍手] てるなみ あどうもこんばんはクリスマスある くんスミーさん小池さんメリクリです メリークリスマスです皆 さん朝倉さんレイソル遺跡情報ないのない のかなんか今日何でしたっけ2人ぐらい出 てましたねスポニチかどっかで抜かれて ましたけど も小太郎さんお疲れ様ですお疲れ様です皆 さんメリークリスマス メリークリスマスですよ皆さん本当 に別にねあの小池がね予定ないから1人で ねYouTubeライブ配信をね クリスマスイブにやってるわけじゃない です よ頑張れ柏レイソルさんこんばんは こんばんは森選手の遺跡ほどで関しでます 切り替えていきましょう え森の遺跡森って書とかな遺跡報道出たの 全然知ら ないナイトレソJ1リカシレス開幕戦賛成 しますハで選手後しますよろしくお願いし ます佐藤きさん小池チャンネルさん こんばんはお疲れ様ですお疲れ様です ケーキは食べましたかあケーキ食べまし たあのなんだっけわあ名前全然出てこない チェルシーじゃなくてシャトレーゼの
ケーキを先ほど食べましたクリスマスを ちょっとだけ満喫しまし たそんなけでねえ今回のねえライブのね あのタイトルにもしておりますけども 2023シーズンをね振り返って行こうか なと思っておりますヨムとエスパラスかそ せらしいでって書いてへえチェやない かそういう移籍情報ってどこのメディア 信じればいいんですかうーんなんかあの レーソルってあんま出てメディアに出て 移籍情報が出てこない方のチームなんです けどなんで上がってきたら あの特に加入のところはあのワクワクすれ ばいいと思います青黒スタジオあさん こんばんはメリークリスマスありがとう ございますこんばんはメリークリスマス ですその説はどうもありがとうございまし たそう小池さんまけに認知されてるんです ねそうなの寝ないといけないちょっとだけ いいよあそっか明日も学校あ違うこの後 サンタが来るからかいいな小池のとこにも サンタが来てほしい まけん見てるメリークリスマスだよ まけんもう絶対怒られる わそんなわけでねえ今回のねえライブの タイトルにまし小池さんサッカーしてたん ですかあや中学校ちゃう高校1年生まで やってまし たさんこんばんは来年優勝はズバリレル ですかいや目標ははあのACL圏内を目標 にやっていこうかなともちろん優勝できれ ば1万なんですけど も足はレイソルガジブラジル人カパ フランススペ うどうですかねま活躍しばどこでもいい です松け好きやこも松け好きです よそんなわけでねえ2023年のね シーズンをね池と一緒にね今日は振り返っ てこのクリスマスの夜にね振り返って いこうではないかと思っており ますあの今日ちょっとアチョ を持ってきまし たまずはねえ今日今年2023年の ねレイソルのね成績からね見ていき ましょう皆さん えっと今年のレイソルはですねフロート 爆発してくれいい意味でいや本当にねで レイソル京都の木の下にオフしてるみたい ですね へえあのたっぱあるこっすよねここなのか いくつかわかんないけどえのレイソルは 今年はですね結局17位でございました リーグはえ勝ち点は 34すごいな太のゴールがもっと見たかっ たないや本当に結局千葉銀とルバンでしか
決めてないいすもん ね勝ち点は 34勝理数 6mmさん小池さんこんばんはこんばんは お疲れ様 です今レイソルの振り返りをやっており ますよ今年 の負けが13 負け引き分けが15 引き分け15引分けはやっぱやばいな多い です ねこの15引き分けのうち5勝ってれ ば勝ち点2510だから10詰めたって ことだから 44 [音楽] ああもと上 4343かはあはあははは 43だとそうすね11位のFC東京まで 並ぶのでやっぱね来年はねもうちょっとね この引き分けをねなんとか勝ちにね勝ち 切れるようにね持ってきたいなと思って おりますあやっぱねやっぱ得点すね視点は まあまあ そんな うんうんやっぱ攻撃力すね点が取れなかっ たすね 今年そんなねえレイソルですけど もレイソルさん引き分け多かったですかね 引き分けも多すぎるとなかなか引き分けが ねえ15試合引き分けでした今年の シーズンのJ1のチムで1番多かったです ね小太郎さん勝ち点60が目標だったのに うん半分 ちょっと内藤さん内藤レスさん今までは アシ1ぱにだったけど来年はシプラスに 抽選で申しましたいあそっかあれは抽選な んですよねあードグもっと見たかった 分かります小池もドグラスめっちゃ好き でした来年ねちょっとねいないんで ね うーもっと見たかった なそんなねえまずはね2023年の レイソルの成績でございまし たリーグのね うんでそんな中えまずはですね戦績をね ちょっとね振り返っていこうかなと思い ますブエノもっといたかったブエノも もっと見たかった湖池的にはあのブエの ブエの切り抜き隊を応援してるので本当ね 来年またレイソルじゃないとこに行っ ちゃうのかなただの浦和ハンさん こんばんはこんばんは開幕カードは決まり ましたねそうですね 京都ぜひ
ぜひまね開幕の話もねこの後していこうか なと思っており ますまずはねえ今年2023年神半期のね 全部ちょっと振り返ってくとあれなんで トピックス的なものをね振り返っていくと まず はえあれは何でし4月5日だったかなえ アウルバンカップのねア新潟線でねえネシ ぶち切れるということでねこんばんはの 対戦ありがとうございましたフロントレ 以外でレースの向いますまたそます ありがとうございますフロンターレサポ さんかなじゃムーンタイムさん小池さん こんばんは こんばんは4月5日のねえルバンカップ アウェイ新潟戦でねえネルシにねぶち切れ られるということでそんなこともありまし たよさんこんばんはこんばんは本当にね あの 結構ねなかなかのことがありましたけども でその後ですねえ正直ネシのぶち切れで謎 でしたねうん今でもあれは何に残ったのか 小池はよく分かりませ んでその次のね試合リーグでね4月9日 ついにねえ レイソル2023年戦初理し ます本当にねえ2月18日に開幕して リーグの初勝利が4月9 日でJリーグで言うとえ最後に勝ったのが 去年の8月京都線から何日だったっけな 200何 日200何日ぶりの勝利とかって出てまし たね本当にねまもちろん あの この勝った時はねめっちゃ嬉しかったです けどいや本当長かったっすね泣きました いや本当に本当に長かっ た小池も応援レイソルのサポーターをやり 始め てこんだけ勝ってなかったのっ てなかなかないんじゃないか な3月そうそうノエスタでお会いできる ことを楽しみにしてますていうことはあれ かなムーンタイムさんビッセルサポさんか な ぶち切れたのはビロビトリアを使えたこと しネが1番腹立つと思うああまビトリアし てなかったからな 時来年は柏レ3フロンティアカスタジアム 試合は778割参戦します白熱地体全応援 さも頑張りますぜひ ぜひスタジアムにお越し くださいそんなねえ4月9日にレイソルは ホーム台で え鹿島線に勝利しますけどもその後ねえ
試合は進んで5月13日えホーム横浜井戦 でえここでねホームでね横浜戦負けられ ない試合でね配線してえここでねネルシー の監督はこの試合を持って結局ね会になっ てしまったということで次のねえ5月日の ホーム神戸線からビセル神戸線から井原 さん井原新体制でレースロは行ったという な形でござい ますまレイソルのね神半期神半期からして 今年はちょっとあれでしたね本当に波乱の ある波乱という か結構大変な前半でしたねポのすさん こんばんは小池さんライブ待ってました ありがとうございますわmmさんスパチャ ありがとうございます 今年は小池さんにレースの良子を教えて もらいましたので気持ちですすいません ありがとうございますめっちゃサムネは マリのす君だけどいいのかな本当に ありがとうございますすいません ありがとうござい ますやったサンタさんありがとうござい ますさmmさんありがとうございますすい ません本当 にあすいませんタバコ座せてく でねそんなねえレイソルのトピックス は前半戦のトピックスはそんな感じです けども湖池的なねトピックスといえばね やはりねえ前半戦多分ね横浜FC戦ぐらい のまずえアルビレックス新潟戦のルバン カップアルビレックス新潟さmm最近mm さん最近名前変えましたあらそうなんです ね前の名前何 だろうえルバンカップのその新潟戦でね 先ほどあのネルシネぶち切れられた試合が ありましたけどあの試合のねえ小池 チャンネルの動画でねえなんと 3万6000円再生を行きましてあれが ある意味本当に天気という小池チャンネル の天気というかまレイソル的にも本当に 厳しい時でしたけども焦げチャンネル的に は本当非常にありがたいタイミングだった な とほたるコニコニカルかなこんばんは こんばんはですお疲れ様 ですああ松沢さんですねあでmmなんです ね分かりましたありがとうございますすい ません本当にスパチャありがとうござい ます今シーズンはほとんどのチームが昨年 も則ポしましたマイナスポイントレトに 対して東京は103以上の反則ポイントで 罰金でしたからね へえハール多かった ん確かあの2月の時バスが出てくるまで サポーターを待ってましサポーター待って
ましたあれはですねあの ま小池はちょうどあのバスが出てくる タイミングであのちょうど前をで知り合い のサポーターの友達仲間にね車で新潟駅 まで送ってもらうところだったんですけど ちょうどその方通りましてお盛り上がっ とるな とあの新潟線のね動画の最後にねちょっと 入れてるんですけど もでねあの動画で本当に37000 6000再生行きましてあそこで本当に 小池チャンネルちょっと天気になりました 本当にねあのそこのあの時のあの動画で大 きっかけにいろんな人に小池チャンネル見 てもらえるようになりましてでねえ多分ね 横FC戦ぐらいかななので5月 の前半ぐらいにえチャンネル登録数 1000人突破しまして本当にあの皆さん のおかげです本当にありがとうございます 今年のねシーズン始まる前の目標はねあの 今年中にチャンネル登録数1000人行け ばよいいということで目標をやってきまし たけども本当にね5月にもうすでに 1000人を突破するという勢いで本当に 皆さんありがとうござい ますレイソルは今年の試合ホームで浦戦で 敗でしたまかホームで今 シッかなりでかかった ああああまはそうですね何もできなかった ですねえさん来年は日産と地元でもあるの 田町田のホームで小池さんにお会いしたい ですあぜひぜひこはね来シーズンもねこの 後言いますけども全試合目標に頑張っ ていこうと思ってるんでよろしくお願いし ます8さん小池さん今年の6月に知りまし たあもう全然全然ありがとうございます 本当 にソルトさんこんばんは今年もお疲れ様 でしたありがとうございます来年は登録者 数1万人ですねお1万人か すごいな1万行ったらすごい なそういえば2023年1試合だけ見に 行かれなかった試合があったとかそれは 何かも理由があったのですかあそうですね その話もちょっとこの後にしていこうか ななぜ小池は今年1試合だけ行かなかった かていうま理由はそんなことないんです けどもそんなことでもないんですけど 7612まさ来年もサスタジアムで試合 できるのが3月タムで試合できるのが 楽しみですあ京都で京都ね京都いい スタジアムすもん ね京都立花コンビに行きたいいや本当に もっとねできるはずなん ででので小さん撮影と聞いてポチャフロ
TBスタッフさんのインタビュー実になら なかったがきでインタビューでコ チャンネル宣伝してくださいねうま なるべくなるべくというか やっぱ国立はねまたちょっとあるんです けども代とかだとねあのスタジアム入っ ちゃうとねなかなか出れないというか他の サポーターさんにやっぱり会いづらい スタジアムナンバーワン日台だと思ってる ん で行けなかった試合があるですねふむああ こ1試合だけちょっと行けなかったんです ねソトさん広島の新スタジアムお願いだ から7以外の土日でま夏はどこも辛いっす よ ね友達も来年は一緒に行くよ会いに行くね あぜひぜひ友達もそしてはるくもぜひぜひ 待ってるから待ってるからっていうかはく は来るもんね来年もよろしくお願いし ます7612マさん来年柏に負けないぞ どこのサポーターさん だろう日地台とさえスタはほサポに合い ないああまあ会いづらいっすよ ねコケさんが唯一行かなかった試合だけ 行きました おお頑張れ柏レさん逆に行ったんす ね小池の行かなかった試合はあれですかね ルバンのえアスパ福岡戦 かだって3月に2回も3月すよね3月に2 回も福岡行くんだ もんうんそうだ3月4日 にあ今年の初めてかがベスタだったのか はあはあはあ ハさん今年かさんリった勝ちますよルバン では勝ちました よ今年リーグで鹿島さんかなあ違うルバン で分かったから 新潟小さんが行かなかった試合のJが半端 なかったんでれですいやケもあの試合なん だっけなんか登録して試合はやっぱ見てて Jすげえなって思いました もんやぱね使い方次第でJは本当に俺は 輝くと思ってるんで小池はJを諦めません つって移籍してたらどう しようやすごい115人も見てる ありがとうござい ますみんなあの115人の方も見てくれて めちゃくちゃ嬉しいですけどあのみ皆さん クリスマスイブです よメリー クリスマスはさん正解ですさすがあ ありがとうござい ますそんな感じでねえ前半戦も色々あり まして後半 戦後半戦
はそそうすねまずは 8月 ね8月なんと公式戦 無敗まリーグはね引き分けが結局3試合 引き分け3試合だったんですけども天皇杯 でね公式戦本当にめっちゃいい勝ち方して て今年のレスのな決勝な決勝カ所レース崎 内容かなり良かったですよね決定力な本の 石レされましたのJリーグ本気でやって ほしいですねうーま天皇杯は本当にいい車 だと思い ます三春中島さんかな吉島サポですがご さんおしますあありがとうございます福岡 衛生連チャだったんですね自分は年間でも 56試合なんでまだまだいやいやいや 全然試合に行って行って行った試合で 頑張って応援本気で応援するのがやっぱ 1番 です7子梅沢さんメリークリスマスメリー クリスマスMFさんもうすでにクリスマス したので大丈夫です あらイブの前にもうクリスマスしちゃった んです ね菊健太郎さんスタジアムでよく見かける ので今度声かけさせていただきますぜひ ぜひお願いし ますそんな後半戦はねまずウたくさん行っ て楽しかったあやっぱねえもちろんホーム ねひ時代でね試合も楽しいんですけどもウ でね行って ね勝つってね やっぱ勝つなアウ行って試合見るっての もちろんですけどやっぱ観光というか 思い出できるからやっぱアウはね本当に皆 さん行くべき ですぜひぜひもちろんね日代のにも来て ほしいんですけどもアも小池はアウに行く ことも推奨しております レイスアカデミ主人で細の奥田君が滋賀県 のチームに書たですね ああ奥田君ねええシガなん だそうですうんぜひ ぜひ自分は日地台行ったことがないの逆に 行っみたいぜひスタジアムお越しください 日地台青側はちょっとあの厳しい環境です けどもまでもあの来年も多分青青定席だよ な なのであのチケット頑張って撮ってぜひ ぜひ来てくださいあのあんまり本当にいい スタジアムでは顔はねいいスタジアムでは ないかもしれませんけども臨場感はやっぱ 1番だとこ思ってるの で言い忘れました来年J1か来年清水スパ j2なの大ショック です
うんそうです ね清水とな あ日本代行きたかった なよそのスタジアムでいろんな意味でどこ が1番いいですかこれは ねすさんそういい質問です ねウのスタジアムで小池もし好きなの は結構J1じゃないチームが多いんす けども好きだ し スタせベガルタも好きだ しあと はどこだっ け意外に意外にっていうかあのもちろん サッカー今サッカー専用スタジアムが好き ですけど意外に幸も好きですね小池は小池 さん新体発表行きますか僕は行かないです あの当たれば行きます当たればこでもここ 34年連続で身体性発表会外れてるんで 今年は行きたい なスーカスーパーカップはレースまで戦い ますああそう かわあすごいなんかマウント取られた感じ がすな4のリーグ優勝ホームなんか今回は 天皇たぜひぜひちょスーパーカップ多分 国立すよねぜひあのへこみを体験して くださいスワミさんアウ賛成の楽しさ夏を してしまうと全部行きたくなり ます ああそうすねすみさんやっぱアウ てなんだろうなやっぱ行く人の数 が限られちゃうの とあとはやっぱアウェイに行く人って もちろんホームでも熱い応援あるんです けどもにやっぱそれだけ行くって人はより なんかこう暑さの度が増えるじゃないです けど人数は少なくなるんでなんでアウの 応援小池も大好きです ね硬い守備からのカが先えたそにサイド バックが小がさんの時にインテリが スペース開けてポケットにな ブスすごいホタルさんはすごいあれですね サッカーめっちゃ詳しいですね全然わかん ないインテリオールってなんすか かかきさんでいいのかな毎回ちょっと読め ないんだけど今来ましたこんばんは こんばんはかきさんでいいのかなかきさん あメリー クリスマス井原監督はヘッドコーチは取ら ないかな うんどうすか ねmmさん今年は自分はマリのスルとこ みたいACあのACはもう本当に皆さん 頑張ってくださいJリーグのチームえ リーグ戦は是非あのレイソルに勝ち点をお
願いし ますあはるく寝ますりラナもよろしくお 願いしますボールもらうから見せるおぜひ ぜひ見せてください早くお休みいい子にし てたらきっと今日の明日の朝枕元 に何かある から多分 おやすみ来年もよろしくねはる くでえ後半戦えですね まあ8月 はなんとかね公式戦無敗で行くんですけど も栃木サポですこんばんはこんばんはとサ さんこんばんは ですあ石スタジアムも小池1回行ったこと ありますけど 石スタジアム結構好きでしたねいい スタジアムですあそこでもグリスタも結構 好きっすね熱かった けど19年かはすごい暑かった けどでえ後半戦ねえ最後のね4試合4 引き分けという ね本当 に勝てなかったな最後 レールガンさん0821さんみとサポです みとサポさん です初めましてこんばんは こんばんはみとサポさんや走れほり君 やありがとうござい ますすごいなんかもうめちゃいろんな サポーターいるなありがとうござい ます聞いた話だとボールが海にあ 北すねミクスタすねミクスタも行きたい なサッカーしながらサッカー見ながら釣り したい なえでね後半戦ねえ最後4試合連続ドロー 4引き分けでリーク戦を終えるということ で川崎戦1対1アフェ鹿島1対 1最後のホーム最終戦トスサガトス2対2 名古屋戦1対1ということでもう本当にね 最後の4試合はねなんか今年のレイソルを ね象徴してしまうような試合をしてま勝ち .44匹分けまギリギリ ねギリギリってもう言っていいでしょう ギリギリね残留できたということ で本当にねだから勝つていうのがね本当に 大変だなと思う1年でござい 9月の日でマリノ先日 のベストゲームにしてましたねあマリノ戦 は良かったです ねで えま後半戦のね1番大きなトピックスとし てはやっぱり天皇杯準 優勝これにつきると思い ます池フレサポですありがとうござい ます柏のチャト覚えましょたありがと
ございます忘れらんねえよの曲が好きです かきです来年話かます私は近藤のファン でしたあドゥー のぜひぜひあの新しくできたあの広島の スタジアムもラレ絶対行くん でって言っといてレソの試合だけあの エディオンンは嫌です よもううんできれば新しいスタジアムでお 願いし ます残留できれば全て良しですよ来年は 気持ち新たに頑張りましょうありがとう ござい ますまあね本当にねま天皇杯ね決勝も ね本当にま先ほどえっと誰だったかなもい たおっしゃってくださいましたけど本当に 試合内容は素晴らしい素晴らしいとかいい 内容でだったけどもやっぱサッカーはね点 取らないと勝てないんで 取れ取り切れず 結局00か00で延長戦延長戦でも決めれ ずまPK戦まPK戦はね本当に あの差があってないような感じなんで ね逆になんかこうなんとかして勝たせて やりたかったなっていうのが正直なところ ですぬんこんばんはこんばん ぬんRFさんなんでルバン福岡行かなかっ たんですかああその話しますか小池はです ねえ今シーズン あれこれやる前に数えたんだよなえ千葉銀 で千葉銀の試合で1試合リーグがえ全部で 304 試合か ななんで計算 しよう えっと 千葉銀で 1リーグが14試合リーグ解禁できました ありがとうござい ます15あ15じゃねえ や1 +34か34 試合で35 えっと千葉ぎ千葉ぎじゃないルバンが6 試合で1試いけなかったから5 で天王杯が ペガサス グランパスコンじゃペガサス コンサドーレ グランパス ロアッソ川崎タレ5試合え手5試合 手の5試合もう1試合あった気が する手の杯6だったっ け6だったよな気がすんだよなだ からあそうだ福島だありがとうございます みさんありがとうございますなんで年間
46試合47試合中のこは46試合に今 シーズン行くことができました ありがとうござい ますでえなんでえルバンの福岡線行か なかったかっていう行かなかったかという かっていうのはえ今年のルバンのアウェイ が福その行かなかった 福岡コールリーダーの変更はどう思われ ますかいいんじゃないですか 46試すごいですありがとうございます いや全然試行けてないんで えっとアビスパ福岡ルバンでアウ新潟でえ アウ鹿島スタジアムでこれが全部あ全部じ 新潟と鹿島がえっとアウだったアウェイの 平日だったんすよでアウのヘッズで新潟も そうだし鹿島って平日のナイターゲーム やっぱめっちゃ行きづらくてあこれはもう ルバンは最初から行くのをちょっと やめようかなって思って たら新潟結局行ってで鹿島もなんだかんだ 行けたから最終的に福岡日曜日で日曜日 土曜日週末だゲームだったんで 今にし思えば行けばよかったな とそん時は行かなくてもいいかなと思った んですけど今を考えれば言っとけば解禁だ 今年2023年解禁しましたって綺麗に 言えたんですけどまほぼ解禁できましたと いうことでありがとうござい ますゴールキーパーまで蹴るPKレル リーグ勝した2011年以来12年ぶり そうですその時は当時名古屋パス菅の失敗 チョコにしゴPKでしええ全然覚えてない その試合のPK 戦全然覚えてない大空さんあそこのケバブ 美味しいよねやばいどこのケバブの話して たん だろうサビ大好きさんかなこんばんは今日 報道できのした野田選手角と行動来てます ねいや踊りましょう本当 にぜひぜひぜひぜひというかあのやっぱ レルねが出てこないので ね出てきたところ で池さんなら分かるかな来年カレイソルに 残るせ来年車です分かりませんケは分かり ません日地台ああひ地代ケバブ最終戦久々 にケバブ食ったらめっちゃうまくてお空 さんひ時代つかまどこで食っても多分一緒 な味なんだと思うんすけどなんだろう最終 戦のケバブめっちゃうまかったな レイソルってちゃんとかっこいい ありがとうございますありがとうござい ますて俺が言っていいことかわかんない です けど生クリームついて た山田君のTwitterのトップ画が
天皇杯貸のコへえレソのコを最高でした いやほいい本当になんか素晴らしいコでし た ねたっくんさんこんばんは こんばんは いや本当に2023年色々ありました ねでそんななんか後半戦のま小池 チャンネル 的トピックスといえ ばそうですねやっぱり え最後かな岐阜戦の前日長川に入 るっていうねあの 動画なんか こいちゃなんだけど面白いのになんか そんな伸びなくてなんかちょっと湖池的に はちょっとだけ不満です けど来年はもっと試合増えますねまでも その分ルバンがねルバンを勝ち切らない とルバンはねあの一発勝負なんでね チャッキーさんチャッキーさんじゃない やさんチャッキーさんは来年ゴールで応援 した場所取りってどう場所とかてどうし たらいいですかあああの 是非あのTWあTwitterじゃないな 場所取りそうですね あの気合い です冷蔵庫さんコ時アジアはくあれは敵 ながら感動したなあれはいいですよ ね 2012の天皇杯でもあれだったんでし たっけいいですよねあれたくみさんマテ サビをくださいやですMさん上島 ありがとうございます本当にありがとう ございますです かまさるさんこんばんはサアのちゃんと北 酒場なのが いいありがとうございますありがとう ございます撃がっていいのかわかんない けどナイトレースさん小池さん来年番行き ますかウェイだけ行き ます あのショートだっけあの動画であげてます けど もRFさん来年目指しましょうはいえ来年 2024年の小池の目標はえリーグ戦解禁 を目リーグ戦じゃない全試合レソの公式戦 全試合行こと目標に頑張っていき ますリーグ戦はに関しては2021年え 2021年って20チームでしたっけあ そっかコロナでかあん時なかったでしたっ け2023シーズンスタグルベスト3を 教えて ください1位 がいや1位決めらんないなベスト3神戸で 食べたあのワンポンド
ステーキドンステーキかステーキ とホームゲームの時のクーポン券って毎回 ホームゲえっとシーズンで1枚です開幕戦 京都戦です勝ちましょうお疲れ様ですて 欲しかったですね惜しかったですコールリ ダーって来シーズンからま変わるんですか ね分かりませ ん体調崩さ頑張って会目指してください ありがとうござい ます神戸のステーキ と えっとセレストの唐揚げとつるしでしたっ け あと青江神戸線青江神戸線青江神戸 線上島ってそんなカ所時代良くなかったん ですかうんmmさん顔が好き くださいまだちょっと良いがたんねえな してさんサスタでお待ちしてます ありがとうございます柏レソのファンさん こんばんはこんばんはメリー クリスマスああとシさんで思い出した鹿島 のモ にタバコ吸いすぎ注意あすいません ありがとうございますすいません申し訳 ないですマオさんガンバサポさんかなパナ スタでライキもお待ちして ますパナスタもう行きます全部行き ます初見ですこんばんは小さん来年のの編 小池さん来年の編成に発言権があるとき ましたどうぞよろしくお願いしますいや 小池の発言が生きるならもうマジで言い たいトスサポーターですけどjリーグ同士 頑張りもりましょうありがとうございます 母です本部長のたこ焼きが好きすぎてお ませんレスありがとうございますああ 分かります本部長のたこ焼き食いてえ なやっぱ塩が一番うまいんすよ ねわあすげえたこ焼きの口になってき ちゃっ た千葉銀カップの時ふ車で行ける感じです かねあふりは車でも全然ただあの駐車場の 多分前売り券を買わないといけないんで それ だけ神戸ありがとうございます3月といい のまた席食べてくださいちょっとねあの めっちゃうかったんですけど4000 くらし てちょっと金額的にちょっとあれです ね来シーズンホムさ毎回来たいですあぜひ ぜひホム来てくださいさ台大分のスタジア 行ったことありますかありませんいつから タバコ吸ってますかえっとライブでは言え ませ ん遺跡情報 がいやJ
1ま制覇ね制覇できればしたいですけど 小池の目標はACL圏内これはもう行き たいですねセレストの通信はスタで1番 人気みたいです ねから行ったら行かないとバナスタの ククル届きもしあククルはあれですね確か 国立にもありますねククルのたこ焼きも 食べてくださいああククルのたこ焼きも 食べましたよ今年あのガバ線の動画であの たこ焼き選手権っていうのをやって食べ ましたブエの選手対談するらしいですね ああブエノもな見たかったな何も倒さの 期待しますありがとうございますメリクリ メリクリメリクリ 模きく4巻目指しましょう でかい小池さんJリーグは秋はせは賛成 ですかこれはねおきさんおきさんいいすも ですね秋は製は反対とか賛成とか正直小池 はない です小池さん髪切った来てないですして さんクリぼっちクリぼっちですよだから ライブ配信やってるんですよ セナルさんうん方かなえ秋はせ はあのまJリーグってJリーグっていうか やっぱプロスポーツは工業なんで基本 はもちろんサポーターが行きやすい季節 行きやすいタイミングでやるっていうのは もちろん 当たり前なんですけどでもやっぱそう思う とやっぱ夏とかはどうしても日本の夏ね あの雨とか最近雷とかもすごくて社中心 とこもなっちゃうんです けど でJリーグとしてはもちろん工業なんで サポーターも考えなきゃいけないですけど やっぱり選手マストじゃないと選手 をメインに考えないとやっぱいけないとこ 思ってるんででま移籍しやすいしづらいが 海外行きやすいとかねあるとかまACLも そうだしで世界のねそのカレンダーに 合わせるってこと考える と その秋晴製に はする方がいいんじゃないかなって思い ます けどフロンテアスタジアムすめの スタジアムフードありますか側だと レイソルカレーさん ですあ慣れないといけませんねそうなん です慣れないとサポーター側がもしそれに なるんだったらやっぱそれに鳴らしていか ないともちろんあの冬ね新潟とかもそうだ し秋田とか青森とかまコ通れはドームだ けどでもま並びを考えるとやっぱ外になる からやっぱしやっぱ環境は整えなきゃいけ
ないですけどでもやっぱ秋晴制に はしなきゃいけないっていうのがあるかも あるのが1つですけどでもそもそも日本 ってその学生ま社会人もそうですけど春に 入社してでま1年っていうのがあるから その新しく入団してきた選手大学生からJ リーグになる選手がちょっと難しくなり ますよねそこも考えないといけないな とやっぱ春ねリーグリーグも割と境の中で 新しい選手が入ってくるその新人の選手が 入ってくるということ考えるとなんか すごいそこの環境は整えてあげないといけ ないなっ てすご真面目いつに なく ああなんでねあの色々かもちろん か 春秋性春冬製今 のなんで考えることが大事いい方向にこう 持ってこうっ て現状から考え てでもし春じゃ秋晴戦に行くなら もちろんさ賛成というかそれに従いますっ ていうただ環境は整えてくださいっていう のが1番です ね山川穂高の遺跡についてどう思いますか それはあの個人的に飲んだ時に話します よ6月後半月でそない たままそやっぱね あの今行きそれによって行きやすい人も いれば行きづらい人もいるからやっぱ 難しいですよ ねメリクリの時に配し彼女なしやなそう です よクロラベル飲んでる贅沢してますねあ2 本目行きますあ皆さんメリー クリスマス今年天皇ハ決勝ファイナル小池 さんにお会いした天皇スマホに貼ってます あありがとうございます レイソル 今今は扇木どういうこと だろうこんばんは私は吉明ですあなたの 名前教えてくださすごいあのなんか中国 からのメッセみたいな感じな文化来た小池 ですアヒジールさんかな彼女彼女いません ようこさん小池さん来年は何バですか キーパーユニが出たらまけのユニフォ買い ますまおさんさんXフォローしときました ありがとうござい ますレイソル開幕強だと思うけどおるんが 復帰だのありがとうございます小池さん みんなのアイドルやから彼女作ってない だけかそうですできないんじゃない作ら ないだけ です知りたいプロスターの愛さ
さん小池さんですかよろしくですあ小池 ですよろしくお願いし ますすごい104人も見てるよありがとう ございます本当に皆さんクリスマスの クリスマスイブ に何をやってるかしかしなの あえレイソルのサポーターをやっており ます 日田以外だとどこで小池さん合いますか えっとアウのスタジアム とあとどこだろう柏でよく飲んで ますプロプロスタナおもろいんで登録 ボタン2回押してく2回押したら解除に なっちゃうからもう1回押しとい て是非フロンテアせる時はあよろしくお 願いします ダあ ああなたにとってYouTubeと は自分を表現する場所それがあなたの あないどうしてくれる んどうしてくれる ん滑ったやの か ここドビですおドビセイド さん突然ですかもてドキュメンタリ番組見 たことありますか見たことあると思います 小池さんのレイソルベストイレブンはあり ますか歴代のです か歴代のそうですねそん 時きたいのか最近ジェリのできて気をつけ ないといけませ ん うんその時は一緒にタバコでもすましょ ああぜひ ぜひシガ仲間ですねありがとうござい ます三京フロンティアカスタジアムは他の J1リーグスタジアムに比べて小さいです さあ内藤さん内藤レイソルさんそうすね そのま問題っていうほどでもないですけど まずはやっぱ日台をね常に毎試合8割9割 埋め ていかないとまずはそっからですねあなた はアインシュタインという人物を知って ますか知って ます小池さんて焼酎とか日本車飲まないん ですか ここちょっと家っぽいですけど家ではない ので家で飲む時は小中とか割りもとか飲み ますね日本酒も好きです よああカタも雪冬のナイター冬のナイター はきついそうですよね慣れないといけない けど寒いよ な サポレ長いですかえ99年からカシワ レイソルを見てい
ますお酒何飲んでるんですか今日は佐藤 さんかな今日はこれです今はこれが2本目 ですうまい 盛りとレンタルパックして持ってきてる から戻ってきて欲しいな小池的には質問 分かりましたかあアインシュタインは知っ てます よ魔王さん僕もお酒何でも飲みですまし いっぱい終らせてくださいいやいやいや いやいや むしろらせて ください小池ちゃん年齢負傷あ年齢言って ないんでしたっけ小池は今年で38です 来年39になり ます99年からサポなら柏のハスタもご 存知ですかあはいえっと柏の歯が初めて レソルの試合をちゃんと見たスタジアム です焼き鳥モンキー知ってますかおいおい 地元を出す な お56分かもうすぐ1時間ですね来年会 そうそう本当そうすよねあのあ可愛い ありがとうございますあさんありがとう ございます照れ ちゃう本当にあの曜日をリーグは本当に 出してほしい 早く見にくいきにくいはあそんなことも ありましたねベさん何としたよろしくあ よろしくお願いします今年38 です有名な方有名なそんなそんな全然です 全然ですまだまだですもっとあの来年 もっとあの頑張りますこれからも来年も よろしくお願いし ますそんわでねって知ってますかおい おいお前 らお前らって言っちゃっ たおし ですががバラバラだとことしましさんご 存知ですかご存知です大島んでメガかけ てるの目が悪いから です悪いんです よこうこう見るとすごいすよねこの肌の へこみ具合で すごい土曜日予想かなあ土曜だったらいい な座右の目はとりあえず今の目標は来年 解禁ヌシ来年もしスも音たくさんお願いし ますありがとうございます浦和とかしで ラジェルもいですねあありがとうござい ます 1つ下だあそうなんですねmmさん視力何 0.09とかです ねめっちゃ悪いです よめっちゃ悪いです よぶっちゃけジェフはライバル者さん えっとジェフに言いたいことはただ1つ
です早くJ1来い よふわ俺は好きなんだ からということでねえやてきました小池 チャンネルえクリスマスイブjリーグ 2002あ2023年シーズン振り返り YouTubeライブスペシャルライブ 配信いかがだったでしょうか皆さん本当に あのクリスマスイブお付き合いいただき クリスマスイブの 夜お付き合いいただきましたありがとう ございますえ今年ねえレイソルは勝ち点 343 3433か13え順位は17位ということ でね来年はね1つでも上やっぱりねエ圏内 ね行けるよう にぜひぜひねレイソルはもちろん小池 チャンネルもねもっと頑張っていこうと 思っておりますえそんなわけでねやってき ましたけどもえ今後のねえ小池チャンネル のね予定をちょっと告知したいなと思って ますえまず元旦ね元旦の夜えどこかでえ ライブ配信をやってカウントダウンライブ カウントダウンライブ配信をやろうと思っ てますあの今年はねジャニーズのライブが ないのでジャニーズのライブの代わりに 小池チャンネルをぜひぜひ見て くださいどこかでカウントダウンライブ やろうと思ってますでえ次の日1月1日え なんと小池久々にですね日本代表戦を国立 に見に行きますもしあのYouTube 小池チャンネルを見てる方で日本代表戦 行かれる方あのよかったら国立でお声がけ していただければと存じますよろしくお 願いしますでえっと1月13日ね新体戦 発表会当たれば小池行きますのでそこでも ぜひぜひ皆さんあの当たったらぜひぜひお 声かけ くださいおみそかライブおみそかじゃない のおみそかカウントダウンライブやり ますやりますあれ俺簡単って言ってたお晦 かライブやりますカウントダウン配信やり ますどこかでやり ますそんなわけでねえお送りしてきました え小池チャンネルライブ配信いかがだった でしょうか皆さんえ2023年本当に小池 チャンネルを見ていただきありがとう ございます今日のねライブ配信もねえ トータル今トータルじゃない今101人の 方が見てくれて本当にありがとうござい ます え来年もね変わらずいやもっとねパップし て面白い動画をあげていくと思っており ますそしてねえ柏レイソルのね応援もね もっともっと頑張っていこうと思っており ます来年ね会目指して頑張り
ますそんなえ小池チャンネルですでし た最後しまらねえなえカウントダウン ライブやりますでお味の夜ぜひぜひ皆さん よかったら見てくださいあのジャニーズ ライブの代わりに見てくださいそんなわけ で小池チャンネル小池でした皆さんいい夜 をメリー クリスマス